2ntブログ

あやの秘密日記DX

おやくそく → タイトル画像や日々の更新画像は、1日1回はクリックしましょうっ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お返事ブラジャー。本日二回目の更新♪


本日二回目の更新!

先ほどの更新は指輪の真意を語っておりますので、
気になる方は是非、見てみて下さいねっ。


次の更新日のコメントに対して、
お返事をしたので、コチラも見てみて下さいなっ。

2006/12/07(木) そりゃ寒いわ。12月だよ。
2006/12/11(月) おっぱいの日・・・。遅くなりましたww





会社の制服から着替える時は、
こんな感じになります・・・。

見慣れたブラジャーかなぁ?





会社でこんな姿にはならないケドぉ・・・。
少し感じちゃったりしますねww

この先・・・。
もっと・・・。


みたい・・・?


制服姿から淫らな姿?
制服姿から淫らな姿?
制服姿から淫らな姿?


当ったかなぁ?




◎ オススメコミュニティ 恋を忘れた大人達・・・。 ◎



今や撮影の時には大活躍の妹クン(女性)と知り合った
奇跡のサイト「ゼロアイ」がリニューアルっ!

随分大人っぽい雰囲気になりましたww

このブログをはじめて、一番最初に出会ったサーファー賢治クンも
ココでお友達になりましたっ。彼自身もうブログは辞めてしまったケド、
たまぁにお茶したりするんですよぉ。相変わらずワイルドな風貌デスっ。

考えてみれば、登録してから一番長い間利用しているサイトかもぉ。
最近では、大人向けの女性誌にも良く広告掲載されているから、
チョット前よりは、年齢層が高い女性が多いかもしれませんっ。

テーマ:セクシーなランジェリー - ジャンル:アダルト

  1. 2006/12/12(火) 13:56:45|
  2. オチチバンド
  3. | コメント:24
<<年末のダメージ。 | ホーム | 指輪の真意>>

コメント

ポチ 君>
なるべく刺激的かつ、マメに更新出来る様、
頑張りますっ!


chief 君>
三回目・・・。
期待に応えられなくてゴメンなさいっw


かず!? 君>
ある意味、いつも外しまくってくれて
ありがとうございますm(。_。)m 


ノリ 君>
噛まれるのは好きな方ですww


オガ 君>
いやいや。
痩せてるという事は全然ありません(汗


洋平 君>
白いシャツ好きな男性って多いですよねぇww


ゴルチ 君>
私も同様でございますww


九州男児  君>
相変わらず嬉しい事を言ってくれますねぇ~。
年末にアガりますよぉぉ。


シバ 君>
少し変わったシバさん・・・。
良かったですよぉww


スナフキン 君>
期待されていなくてもww
男が出来たら一番最初にココで報告するので、
ご安心下さいなっ。


ヒロシ 君>
最近、食べられていないですww


いからし 君>
ちゅちゅっ!


CAZU 君>
良かった良かった。
生き返ったかなぁ。
嬉しいぜよぉ。
  1. 2006/12/19(火) 16:15:38 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集]

今週は仕事で死んでましたがお蔭様でムスコ共々生き返りました!
ありがとう!!!ヽ(TдT)ノ
  1. 2006/12/17(日) 21:07:26 |
  2. URL |
  3. CAZU #4SJy.A6c
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/12/14(木) 19:44:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪

指輪はエロオヤジ対策だったんだ??
いやまあ、自分もエロだし、歳を重ねる毎にきっと
オヤジ化もするんだろうけど(既に始まってる??)、
エロオヤジにはなりたくないです。

ま、ちょいエロオヤジとか、
エロかわオヤジなら…いっかな!(^▽^;)
(どう違うんだって!!)

このブラ、前にも見たことあるけど結構好きかも。
その中身も好き~ (* ̄m ̄)プッ
おっぱいの日のピンクのブラもグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
  1. 2006/12/13(水) 17:04:58 |
  2. URL |
  3. 流れ者☆彡なお。 #-
  4. [ 編集]

ん~

いいっ!

チュッ!(笑)
  1. 2006/12/13(水) 15:20:47 |
  2. URL |
  3. いからし #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/12/13(水) 11:32:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ayaちゃんとこからのアクセスがやたら増えたと
思ったら…そーゆーことだったのね ありがとう!
でも、せくすぃなayaちゃんの画像みようとして
変なオッサンブログにつながって、さぞかしaya
ファンにがっかりされたのでは…
  1. 2006/12/13(水) 11:27:20 |
  2. URL |
  3. ぐっち #-
  4. [ 編集]

先っぽ…

出ているよっと思ったらモロ出しになってますね(*^-^)b笑
本当にあやさんのおっぱいはマシュマロのように柔らかそうです!
食べたら絶対に美味しい♪
  1. 2006/12/13(水) 07:45:52 |
  2. URL |
  3. ヒロシ #-
  4. [ 編集]

追伸

今日の画像とってもステキでした。誤解だってわかった&ステキな画像をみれてWハッピーでした(*^_^*)
  1. 2006/12/13(水) 01:19:49 |
  2. URL |
  3. スナフキン #CGQhMiRw
  4. [ 編集]

追伸

今日の画像とってもステキでした。誤解だってわかった&ステキな画像をみれてWハッピーでした(*^_^*)
  1. 2006/12/13(水) 01:19:44 |
  2. URL |
  3. スナフキン #CGQhMiRw
  4. [ 編集]

良かった…

こんばんは。スナフキンです。指輪の件、本当にゴメンナサイ。m(_ _)m最近ayaさんファンにデビューしたばかりなのですが、ブログを楽しみに読まさせて頂いていて、いつも会社から帰った後の楽しみにしてました。だったので、ayaさんに彼氏さんが出来て、更新されなかったらサビしいなぁという思いと、その彼氏うらやまし過ぎるゾとの思いから、ツイツイあのような書きコしちゃいました。でも、誤解だったコトがわかってスゴく嬉しいです。\(^o^)/
これからも応援してますので、頑張って下さい!&今後もayaさんファンでいてイイですか?
  1. 2006/12/13(水) 01:14:52 |
  2. URL |
  3. スナフキン #-
  4. [ 編集]

今日はちょっとキレかかってるんですが、あやさんのおっぱいを見て落ち着きました。

返事もありがとう。
少し変わったあの感じは好評だったと思っても?
  1. 2006/12/13(水) 00:33:26 |
  2. URL |
  3. シバ #-
  4. [ 編集]

さすがに....

仕事のある日は二回が限度でしたか(笑)

また、お休みの日にでも複数回更新やって下さいね♪

マタアヤサントデートキブンヲアジワイタイデス(*^_^*)
  1. 2006/12/12(火) 23:37:36 |
  2. URL |
  3. chief #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

大満足(^-^)

OLさんの制服姿個人的には大好きですが、それがayaサンだと最高だねhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">趣向も懲らしてあり楽しめました(^^)vありがと☆
  1. 2006/12/12(火) 21:20:15 |
  2. URL |
  3. 九州男児 #-
  4. [ 編集]

この時期は人肌恋しいです
(//▽//)
おっぱいも恋しく
  1. 2006/12/12(火) 21:10:38 |
  2. URL |
  3. ゴルチ #-
  4. [ 編集]

わ~い♪

複数回更新は本当にうれしい(>∀<) あやサンと同じ時間を共有してる気がしてさ☆女性のシャツ姿ってなんか色っぽいよね。どうせなら俺が脱がせて感じさせたいけど
  1. 2006/12/12(火) 19:28:15 |
  2. URL |
  3. 洋平 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/12/12(火) 19:19:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

学校は

巷で言う学級崩壊そのもの、先生も手に負えなくなってますよ。特に男連中、ホントにみんな二十歳で、あと3ヵ月もしたら社会に出るとは思えないくらいだし、そういう雰囲気が嫌で休んだ女の子も居ました。詳しくは僕のブログにも書いてます。

あやさんも一緒に入りたいですか?一緒に入って暖めあって、その後も一緒に過ごしたいですね(*^_^*) あやさんだったらどういう風に過ごしたいですか??
  1. 2006/12/12(火) 19:00:31 |
  2. URL |
  3. YOLDIZ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様

毎日忙しい中の、更新お疲れ様ですhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">アヤサン、痩せた?なんか前より、ボディライン綺麗な気がする。
相変わらず癒されてます。アザース(笑)
よりによって、複数更新予定の今日に夜勤(>_<)
仕事の合間にでも、お邪魔しまーす。アヤサンも頑張ってhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2006/12/12(火) 18:56:35 |
  2. URL |
  3. オガ #-
  4. [ 編集]

お疲れさまです☆

コメントありがとですhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
昨日の、おっぱいの日の写真もよいですよhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

あの下着好きですhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

今日ね写真のブラも可愛くて好きなんですけどね(笑)
  1. 2006/12/12(火) 17:33:48 |
  2. URL |
  3. ごんた #-
  4. [ 編集]

ayaちゃんの

ち○びをコリッと噛んでみたくなりました~w
  1. 2006/12/12(火) 16:38:16 |
  2. URL |
  3. ノリ #-
  4. [ 編集]

画像は3→1→2の順番で見てしまって、相変わらず、見事にはずれてました(笑) あやちゃんに自分考えが読まれてるかのように、外しまくりです(笑) でも最後に見れていつも満足です^^
  1. 2006/12/12(火) 16:07:32 |
  2. URL |
  3. かず!? #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした(笑)

今日は少し出遅れて、二回目の更新からの参加です!

今回掲載の写真は前にも見た気が....

まぁ、気のせいと言う事にしておきましょう♪

では三回目以降の更新も期待しています!(*^_^*)
  1. 2006/12/12(火) 15:50:35 |
  2. URL |
  3. chief #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

1日に複数回の更新だとhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F977.gif" alt="" width="12" height="12">感覚で楽しいから続きを期待してますよhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
刺激的なものでお願いしますm(__)m
  1. 2006/12/12(火) 14:28:47 |
  2. URL |
  3. ポチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する