2ntブログ

あやの秘密日記DX

おやくそく → タイトル画像や日々の更新画像は、1日1回はクリックしましょうっ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そりゃ寒いわ。12月だよ。





すっかりご無沙汰してしまいましたww
年末月初でフル稼働でしたよぉ?
今、少し遅いランチ中デスっ。

毎日、寒いです・・・ブルっ。
心はもっと寒いです・・・ブルブルっ。

昨日、お仕事も一段落したので、
ストレス解消!会社の人と飲みに出かけました。
久し振りのお酒で、案の定、帰宅後、
エッチな気分で、一枚、パシャりっ。

続きは明日の「おっぱいの日」で・・・ww

みんな風邪とか引いてないですか?
取りあえず、今日は私は元気ですよ。
という事で、更新してみましたぁ。




◎ オススメコミュニティ ヤルヤらないの出会い セフレックス ◎



会う?会わない?は問題ではなく、ヤる?ヤらない?が前提のコミュニティ
ちなみに私は実際にココで会った事は未だありません・・・

と申しておりましたが、実は最近、何人か会いました(汗

エッチこそしなかったものの、お互い観たいとメール交換していた
格闘技観戦に行ってまいりましたっ!
それからもマメに連絡を取っては、後楽園ホールに出向きますww

アクセスすれば24h、いつでもエッチな気分にさせてくれる
魔法のコミュニティサイトです・・・。
最近は、ココばかり使っているかもしれませんっ。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/12/07(木) 14:46:16|
  2. オチチバンド
  3. | コメント:19
<<おっぱいの日・・・。遅くなりましたww | ホーム | おっぱいの日・・・?>>

コメント

管理人ayaからのお返事!

流石に昔から「あやの秘密日記DX」を
見てくれている方は、
久し振りの指輪の登場に触れる事もなく・・・。
頼もしいですww

というか、何の意味もないという事を、
覚えていてくれて嬉しかったデスっ。

chief くん>
キャミで正解ですよぉ。
決意表明だったんだケド、
その日酔っ払って撮った画像は、保存し忘れてました・・・。

期待外れでゴメンなさい。


洋平 君>
私もクリスマス・・・?何それって感じだよぉ。


AQUA 君>
期待外れだったかなぁ・・・?


ポチ 君>
私も当然クリスマスの予定はございませんww


ヒロシ 君>
お互い下半身は常に温かくありたいものですww


オガ 君>
本当に暖め合いたいです・・・(汗


kou 君>
最近、登場回数の多いかもしれない・・・。
青でビンゴですww


シバ 君>
うんうん。
何かキャラが違って少し違和感。
でも何かかわいい。


スナフキン 君 yu 君 >
予想外かもしれませんが、指輪は何の意味もありません・・・。

コレからも私は私で変わりません。
男出来たらココでまずはご報告しますよぉ。


神 君>
毎月、「8」の付く日に「おっぱい」画像を更新しておりますww

よろしくお願いします。
  1. 2006/12/12(火) 12:09:12 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集]

おっぱいの日って何なんですか~!?
  1. 2006/12/10(日) 21:19:08 |
  2. URL |
  3. 神 #WfVQv3Uc
  4. [ 編集]

これって…もしかしてアヤパン?…激似のにゃん②!!!http://blog.goo.ne.jp/trip_t128/

これって…もしかしてアヤパン?…激似のにゃん②!!!
http://blog.goo.ne.jp/trip_t128/
  1. 2006/12/09(土) 11:53:12 |
  2. URL |
  3. これって…もしかしてアヤパン? #Q6y5A8U6
  4. [ 編集]

2度目まして

スナフキンです。yuさんは大人ですネ。ちょっと違いを見せつけられました。(*_*)僕もそう思いたいケド、ハードル高いかも。でも確かにayaさんファンとしてayaさんが幸せなのは嬉しいケド、やっぱりソノ男うらやまし過ぎる(-"-)キィ~
  1. 2006/12/09(土) 08:03:05 |
  2. URL |
  3. スナフキン #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/12/08(金) 19:56:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ちぃーす

更新無くても、ayaさんが楽しい感じでやってたら良い感じ e-420

スナフキンさんもコメしてたけど、その指輪 e-72

仕事で忙しくて時間無いよりも、
プライベート充実してて時間が無い方が良い感じだし。

なんつーの?
ayaさんファンとしては軽く妬けるけど、
こんだけ可愛い人には毎日楽しく過ごして貰いたい、
みたいなそんな感じ。

こんな事を考えながらも、
スーパーセクシーな画像でしっかりチンコは起ってるんですけどねe-2
  1. 2006/12/08(金) 10:32:25 |
  2. URL |
  3. yu #s.5JO9oA
  4. [ 編集]

お疲れさまです♪

月末・月初ホントにお疲れさまですhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
落ち着いて何よりですねhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

俺は繁忙真っ只中ですが(汗)

相変わらずなayaさんの色っぽさにやられてます(笑)

唇もかなり好きですhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

今日の更新も楽しみにしてますね(*>∀<)b
  1. 2006/12/08(金) 09:55:21 |
  2. URL |
  3. ごんた #-
  4. [ 編集]

左手の

薬指に指輪が…。はじめまして。スナフキンです。かなり楽しみにブログ見てます。で、いつもはしてない(?)指輪に気がついちゃいました。もしかして、ソレが原因で最近更新がなかったのですか??クリスマス前にゲットですか?
  1. 2006/12/08(金) 01:35:34 |
  2. URL |
  3. スナフキン #-
  4. [ 編集]

おっ楽しみ~!!

あやさんお帰り~!
待ってたよ~!

帰って早々すばらすぃ画でんな~。
んでもって、明日も。。。
期待してまっせ~!

いつもとちょっと感じを変えてみたシバさんでした。
ちゃんちゃんっ
  1. 2006/12/07(木) 23:04:08 |
  2. URL |
  3. シバ #-
  4. [ 編集]

下着はいつものパープルのと見たっ(笑)違うかな?
  1. 2006/12/07(木) 23:02:06 |
  2. URL |
  3. kou #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/12/07(木) 22:22:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

アヤサン、お久しぶりです(笑)元気でしたか?
寒くなってきたんで、身体には注意しましょうねー
アヤサン、暖っためてくださいo(^-^)o
  1. 2006/12/07(木) 21:44:50 |
  2. URL |
  3. オガ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりでした!

元気でなによりです!
もう暮れですからね…
あやさんもお身体に気をつけて頑張って下さいね(*^-^)b

冷えた体を一緒にお酒で温めたいですね☆
そしてチ○コとマ○コを使ってもっと熱くなりましょう♪
  1. 2006/12/07(木) 20:19:02 |
  2. URL |
  3. ヒロシ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~
コメントありがとね~
エッチしてないの?
実はシュンさんもで~すv-8
ホントしないと別にいいんだけど
こんなブログやってるもんだから
したくなっちゃう時があるのよね~
ayaちゃんなら全然モテるでしょ~?
寂しい同士 慰めあっちゃう?
(^Q^)/ ギャハハ
股 きてね~
  1. 2006/12/07(木) 19:11:25 |
  2. URL |
  3. シュン #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/12/07(木) 18:04:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お疲れ様でした

今年最後の月初の忙しさが過ぎたのなら、後は楽しいクリスマスなどのイベントが待ってますよ(俺は全く予定なし…)

お互い、このイベントを楽しく過ごすか!寒く過ごすか!これからが気合いの入れどころですね
  1. 2006/12/07(木) 17:51:45 |
  2. URL |
  3. ポチ #-
  4. [ 編集]

明日を楽しみにしてます。
  1. 2006/12/07(木) 17:01:05 |
  2. URL |
  3. AQUA #-
  4. [ 編集]

おっつです☆

相変わらずの月末&月初め攻勢お疲れ☆でも元気で何より(^-^)
おれも風邪ひかずにがんばれてます♪お互い身も心も寒いけどね(>_<) クリスマス?…なにそれ??って感じだし(爆)
  1. 2006/12/07(木) 15:59:43 |
  2. URL |
  3. 洋平 #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした♪

今年最後の月末月初お疲れ様でしたm(_ _)m

あいかわらず酔っ払いになるとエッチモードになるあやさん....カワイイなぁ♪着ている豹柄はキャミ?何?(笑)
女性の衣類の呼び方にはとても疎いのでわかりません...(〃_ _)σ∥イジイジ

明日の予告があると言う事は明日はUPするという決意表明と理解しておきます(笑)

イツカアヤサントイッショニノミタイナ(*^_^*)
  1. 2006/12/07(木) 15:16:43 |
  2. URL |
  3. chief #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する