2ntブログ

あやの秘密日記DX

おやくそく → タイトル画像や日々の更新画像は、1日1回はクリックしましょうっ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メガネ女子


メガネ男子なる本が人気らしい。

メガネをかけている男性に惹かれる女性が急増中・・・?
おぎやはぎ人気のもメガネ効果か・・・。
という事で私も例に漏れず(笑)メガネ男子大好きです。

少し前まで眞鍋かをりがブログでメガネ姿を披露して話題になりましたが、
私も最近メガネ姿を披露し、チョット評判だったりもしたので、
本日はメガネ女子という事で更新したいと思います。





昨日、今日と東京は暖かかったですよね(笑)
それ程ではなかったケド、日曜日もお天気で
妹クンと公園でランチをしたり、のんびり休日を過ごした時に撮った画像。





実はいつも使い捨てのコンタクトレンズで、
切らしてしまった為、この日はメガネで過ごした訳です。

妹クンは私のメガネ姿を結構誉めてくれるんですが
みなさんの感想はぁ・・・?
そろそろ妹クンと撮影会をやろうなんて話をしているので
リクエストも受付中ですっ!



応援してください

ネットアイドル☆ランキング
ネットアイドル、パフォーマーのランキングです。
どんな娘がいるのか気になる人は要チェックですよ!

EroBorrd
私の様に女性が趣味でブログをしている人が多い気がする。
勉強になるサイトが沢山あるので、たまに覗いてマスっ。


マジネタ情報

ハッピーメール
この間、良く読むファッション誌に
広告が載ってて驚いた(笑)
写め登録なんかも安心して出来きますゾっ。


アタックっ
トップページに掲載依頼があり、
昔は一番使っていたので、信頼もあり本人が許可しております(汗)
今でも告知メールが来れば、たまに利用していますよぉ。

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

  1. 2006/05/31(水) 15:24:35|
  2. オデカケ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<逃亡 | ホーム | おっぱいの日>>

コメント

はじめまして。

素敵なお写真がいっぱいですね。
メガネに萌え~ました。
これからも、コスプレやフェチ向け写真たくさん見せてください。
楽しみにしてます。
秋葉原より愛をこめて!
  1. 2006/08/15(火) 16:55:42 |
  2. URL |
  3. たち #Qi8cNrCA
  4. [ 編集]

かなりお久しぶりです。

やっとネット環境が整いayaさんのブログがチェックできるようになりました(^0^)v

やっぱりayaさんはキレイだし、メガネ姿もよく似合ってますね^^

かなり久しぶりの書き込みで、たくさん書きたいような気もするんですが、文章がまとまらないんで、今後ゆっくり書いていこうと思います。

これからもブログ楽しみにしてますね^^
  1. 2006/06/02(金) 03:05:29 |
  2. URL |
  3. kyu- #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/01(木) 23:45:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

僕もメガネユーザーです。コンタクトは使ったことありません。
何かとめんどくさそうで...
セルフレーム(?)まだまだ人気ですね←気のせい?
何個かメガネをお持ちのようですが(赤いのとか)、お気に入りとかってありますか?
1枚目の写真まつげがキレイだなぁと思いました。何気にメガネの時の方が顔の露出度が高いような...(ワラ
  1. 2006/06/01(木) 22:47:40 |
  2. URL |
  3. ながまさ #y/MN7pSg
  4. [ 編集]

v-238こんばんわぁv-238
  1. 2006/06/01(木) 20:30:06 |
  2. URL |
  3. 優香 #CbJThW1w
  4. [ 編集]

はじめまして。
このたび超エログランキングを開始しましたので、そのお知らせにまいりました。
せっかくブログをやるならいろんな人に見てもらいたい!・アフィリエイトで稼ぎたい!
参加していただければそのようなご要望にこたえれるとおもいます。
更新情報登録可能でout率高っ!!
もしよろしければご参加ください。

参加はこちらから
http://www.id-attack.com/e/signup.php

超エログランキング
http://www.id-attack.com/e/
  1. 2006/06/01(木) 16:55:34 |
  2. URL |
  3. 超エログランキング #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/01(木) 05:54:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

メガネのayaさんも良いですね!!

メガネ似合ってますね♪
俺も普段はコンタクトを使ってるのですが
最近は寝坊とかで面倒なときはメガネです(笑)

こういう普段のayaさんの写真もいいですね!!
好きな感じです^^

ayaさんの自分撮りの写真も好きですけど
妹さんは本当にayaさんを撮るのが上手いですね。
ayaさんがすごく綺麗です♪

撮影会の写真が楽しみです(* ^ー゚)
どんなayaさんが見れるのか、妹さんの写真に
期待してます!!
もちろんayaさんの自己撮り写真も楽しみにしてます!!

あえて写真のリクエストするなら・・・
浴衣姿や着物姿のayaさんを見てみたいですね!

  1. 2006/06/01(木) 00:05:33 |
  2. URL |
  3. ごんた #-
  4. [ 編集]

俺もメガネ!

良い感じのメガネですね。
でも、ちょっと近づき難い感じも。。。
あやっちにはもっと優しい感じのメガネがいいと思うな。
  1. 2006/05/31(水) 23:45:15 |
  2. URL |
  3. シバ #-
  4. [ 編集]

慾災

メガネって、かけないと輪郭から人の顔を認識するけど、かけるとメガネから顔の認識が始まりますよね。だから、かけるなら印象の弱いメガネにしないと、外した時にその人の顔のイメージがかなり弱くなってしまう。メガネって意外と危険だなと思うのですが、いかがです?僕はメガネ好きですけどね(^^ゞ
  1. 2006/05/31(水) 23:40:32 |
  2. URL |
  3. まつん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/05/31(水) 22:22:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

さみしいので・・・

出張ばかりの35歳男です。
ホテルで仕事をしながらたまにブログをみたりして
ます。今日はとても寂しくコメントしてしまいました。
あやさんを応援しようと思います。
全国を動きながら応援メッセージを入れようと思います。よろくです。
  1. 2006/05/31(水) 21:56:46 |
  2. URL |
  3. 出張の達人 #BpIPNrqc
  4. [ 編集]

知的なエロ

皆さん同様、自分もayaサンすごくメガネ似合うと思う!メガネの種類にもよるけど知的にも見えるしなんかエッチ!?たまにはメガネの画像もよいね☆彡
  1. 2006/05/31(水) 20:50:27 |
  2. URL |
  3. 九州男児 #-
  4. [ 編集]

才才-!!w(゚o゚*)w おれも使い捨てコンタクトなのですが、だいたい期限切れても使ってます(笑)

あ、あやさん。。。。
おれの眼鏡になってください(/-\*)
  1. 2006/05/31(水) 20:43:00 |
  2. URL |
  3. アルエ #-
  4. [ 編集]

コメントはお初ですが、いつも見てます。

メガネ、似合ってますよ。

ワタシも同じような黒ぶちメガネですが、
人気がある??全然恩恵にあずかってません。
  1. 2006/05/31(水) 20:01:36 |
  2. URL |
  3. kenichi #-
  4. [ 編集]

おつかれ~

久しぶりの眼鏡だね~v-28
相変わらず、眼鏡のあやも可愛いね~v-238
  1. 2006/05/31(水) 18:45:30 |
  2. URL |
  3. みんと #-
  4. [ 編集]

イイですね!

あやさん、メガネの雰囲気イイですね。
きっと美人だから何をやっても似合うんだろうな~^^
  1. 2006/05/31(水) 17:22:54 |
  2. URL |
  3. 天々 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

あやさんのメガネ姿、とても似合っているね!
今度は、コスプレにメガネっていうのは、どうかな?
  1. 2006/05/31(水) 16:27:22 |
  2. URL |
  3. コウノトリ #-
  4. [ 編集]

いいね~。俺もメガネかけてるよ!
人気あるの?知らないな~。
  1. 2006/05/31(水) 16:10:02 |
  2. URL |
  3. #QCNO.zDo
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/05/31(水) 15:54:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aya0325.blog.2nt.com/tb.php/13-56621e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)