2ntブログ

あやの秘密日記DX

おやくそく → タイトル画像や日々の更新画像は、1日1回はクリックしましょうっ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おっぱいの日・・・。遅くなりましたww





おっぱいの日」3日も遅れてゴメンなさい。
この下着は意外に久し振りの登場だったかなぁ・・・?
お気に入りの下着の1つだったりしますっ。





週末の昼間、お風呂上りに撮ってみました。
会社がお休みの日に、昼間から、ゆっくりお風呂に浸かるのは、
今でも大好きです。





乾燥しがりな季節です。
全身にボディークリームや、アロマオイルを
その日の気分や肌の状態によって、
くまなく塗りたくりますww

彼氏がいなくたって、この位のメンテナンスは
怠る事なく、頑張る事で、
いつ何時、何があっても、対応できるのです。
って・・・。何に対応するのかしらんっ・・・?

決まってるでしょっww

前回の少し話題になっていた、指輪ですが、
随分前にも触れた事がありますが、
全く意味のない指輪でございます。

完全なダミーですww




◎ オススメコミュニティ ヤルヤらないの出会い セフレックス ◎



会う?会わない?は問題ではなく、ヤる?ヤらない?が前提のコミュニティ
ちなみに私は実際にココで会った事は未だありません・・・

と申しておりましたが、実は最近、何人か会いました(汗

エッチこそしなかったものの、お互い観たいとメール交換していた
格闘技観戦に行ってまいりましたっ!
それからもマメに連絡を取っては、後楽園ホールに出向きますww

アクセスすれば24h、いつでもエッチな気分にさせてくれる
魔法のコミュニティサイトです・・・。
最近は、ココばかり使っているかもしれませんっ。

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2006/12/11(月) 17:05:10|
  2. オッパイ
  3. | コメント:22
<<指輪の真意 | ホーム | そりゃ寒いわ。12月だよ。>>

コメント

管理人ayaからのお返事!

YOLDIZ 君>
久し振りですね。
邪魔者扱い・・・?どうしてそんな目に・・・?
私も一緒にお風呂入りたぁ~い。


AQUA 君>
PCからありがとう。
大丈夫?期待外れじゃなかった?って
前回のコメントからしつこいね。私。


レジースミス 君>
うわぁ~年末決算って最悪ですね。
私、想像しただけで具合悪くなりますww

達成したらご褒美ですね。
それでは私もご褒美頂こうかなぁ~?


九州男児 君>
確かに。
お風呂って入らなきゃいけないものだから・・・。
そういうものに時間を沢山割けると
気持ち的にも余裕が出てきますよね。


洋平 君>
洋平君も携帯ユーザーだったんだぁ。
知らなかったぁ。
端末によっても違うんだね。


シバ 君>
もちろん。
シバ君のためにもメンテナンス続けますよぉ。


kou 君>
何を擦りつけたいのぉ~?
ちゃんと言いなさいww


ポチ 君>
芸術性なんかありませんよぉww


yu 君>
yu君が本当に負けてるか、今度、yu君の裸
見せてくださいww


CAZU 君>
アロマオイルプレイ。
何か気になる。単語ww


ヒロシ 君>
取引先との忘年会が多いので、
指輪をしている事で、最初から面倒なお誘いがないのですww


かず!? 君>
好きなだけ口説いてくださいww
口説かれなれてません。
最近・・・。


婦 君 かんた 君>
唇の染みは、実は薄いホクロだったりますww
  1. 2006/12/12(火) 12:20:41 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集]

久しぶり

なんか疲れたまっているようだね。

俺も疲れが溜まっている。。。
正月休み、、
ゆっくりと休めると良いなぁ
  1. 2006/12/12(火) 11:23:51 |
  2. URL |
  3. かんた #-
  4. [ 編集]

少し気になるな…

ayaさん元気ですか!一枚目の画像なんだけど、下唇が気になってf^_^;

体調崩してなければいいのだが。。
  1. 2006/12/12(火) 11:00:09 |
  2. URL |
  3. #QjtTlS4.
  4. [ 編集]

少し気になるな…

ayaさん元気ですか!一枚目の画像なんだけど、下唇が気になってf^_^;

体調崩してなければいいのだが。。
  1. 2006/12/12(火) 10:59:54 |
  2. URL |
  3. #QjtTlS4.
  4. [ 編集]

更新遅れてたから、体調悪いのかと心配しました^^  っていうか、肌が白くてきれいだね! 指先まできれいだね。 性格もおもしろくて、ちょっとHで、こんな娘が近くにいたらなって思いました(笑)
  1. 2006/12/12(火) 08:09:01 |
  2. URL |
  3. かず!? #-
  4. [ 編集]

綺麗な裸体…

小生に対応して欲しいですね♪
あやさんが職場にいたら間違いなく口説きますよ(*^-^)b
こんなお綺麗なあやさんがダミー指輪なんて勿体無い…
  1. 2006/12/12(火) 07:11:19 |
  2. URL |
  3. ヒロシ #-
  4. [ 編集]

綺麗なお胸で

かたちもいいですね。
亀仙人みたいに、「ぱふぱふじゃ~~。」ってやってみたい!
手入れもちゃんとしてるんだね。
言ってくれれば、Naoya’sアジアン・バリ式アロママッサージ漁師風(別名性感マッサージとも言う。)してあげるのに。(^o^)/
  1. 2006/12/12(火) 06:17:40 |
  2. URL |
  3. Naoya #-
  4. [ 編集]

いつも素敵な画像をありがとう!
ほわほわ~って感じでいいね(/ω\)
ケータイからでもちゃんとみれるけど、やっぱ
大画面でど~ん!とみるのがいいね(^^)
  1. 2006/12/12(火) 03:07:16 |
  2. URL |
  3. ぐっち #-
  4. [ 編集]

ダミ~フラッシュ♪

失礼しました<(_ _)>

アロマオイルプレー…(妄想中)…
  1. 2006/12/12(火) 02:31:43 |
  2. URL |
  3. CAZU #4SJy.A6c
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/12/12(火) 01:15:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

まぢかよ??


e-72はダミー。軽く騙されちったぜ。

でも、良い女に騙されんのは逆に気分良いぜ。

そんな感じ。

今日の画像も俄然エロカワな感じe-272

なんつーの?
女優のようなe-266 アイドルのようなe-243

綺麗さの中にもちゃんとセクシな部分も入ってる、みたいな?
ただセクシぃだけじゃなく知性も感じられる、みたいな?

良く解んねーけど、
取りあえず鼻血出たんでオレの負けですe-466

街歩いててもこんな可愛い女の子、滅多に居ないんすけどー?
  1. 2006/12/12(火) 00:57:19 |
  2. URL |
  3. yu #s.5JO9oA
  4. [ 編集]

更新が少し遅れたから、また風邪なのかなぁ?と心配してたけど元気で安心しました!

今回もイイ感じの画像でした!特に最後の画像は芸術的で見ているだけで癒しを感じました
  1. 2006/12/12(火) 00:27:08 |
  2. URL |
  3. ポチ #-
  4. [ 編集]

うーん

アングルも凝ってて良いねぇ。
3枚目のさきっぽに擦りつけたいなー(笑)
  1. 2006/12/12(火) 00:06:43 |
  2. URL |
  3. kou #-
  4. [ 編集]

待ってましたよ!

いつ見ても綺麗な旨と指ですね。
いつまでも私のために綺麗でいてください。
  1. 2006/12/11(月) 23:54:00 |
  2. URL |
  3. シバ #-
  4. [ 編集]

かわいいっ

下着がね(笑)うそうそ、あやサンがかわいいから、意地悪してみたくなった☆俺だけに対応してほしいな(>∀<)
俺も携帯ユーザーだけど、日記と画像を別々に見れば、容量は平気だよ
  1. 2006/12/11(月) 23:11:11 |
  2. URL |
  3. 洋平 #-
  4. [ 編集]

待ちかねました~

待った甲斐ありツボを刺激される画像でした(^-^)自分も今回の分の下着は個人的にayaサンに似合う下着ベスト3に入りますっhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">昼間のお風呂はなぜかリッチな気分になるから不思議ですhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2006/12/11(月) 21:33:52 |
  2. URL |
  3. 九州男児 #-
  4. [ 編集]

ayaさん お疲れ様です

素敵な体ですね~あいかわらず。今日の写真ではなんだか、そこはかとない哀愁も加わったようにもうつり、僕は背骨がきしんでしまうと思うくらい抱き締めたくなりました。

僕は年末しかも会社の決算が12月のため、本当にしにそうですが、写真を見て活力がわきました~

僕の予算が達成したらご褒美にデートしてくださいね
なんてね では、頑張ります~
  1. 2006/12/11(月) 19:43:56 |
  2. URL |
  3. レジースミス #-
  4. [ 編集]

お返事ありがとうございます。PCから拝見しております。 
いつ見てもきれいなおっぱいですね。
  1. 2006/12/11(月) 19:43:12 |
  2. URL |
  3. AQUA #-
  4. [ 編集]

(^ε^)-☆Chu!!

久しぶりですね、すっかり寒くなったし日も早く陰るし、一人身には淋しい季節ですね(^_^; クラスの、年上を邪魔者扱いする雰囲気に毎日うんざりだけど、あやさんの写真見てると張った気持ちも和らぎますよ。そんなあやさんといつも一緒に居られるならどんだけ幸せかな???

夕食を終えて皿洗いもすませて今からお風呂だけど、あやさんも一緒にあたたまりますか(笑)。
  1. 2006/12/11(月) 18:54:01 |
  2. URL |
  3. YOLDIZ #-
  4. [ 編集]

即効!管理人ayaからのお返事!

AQUA 君>
是非、パソコンから見てくださいなっ。
携帯からだとメモリ不足になるのか・・・。
ご報告ありがとうございます。


携帯ユーザーの方へ>
携帯から見てくれている人って結構いるのかな?
ご迷惑をおかけしてゴメンなさい。
  1. 2006/12/11(月) 18:45:49 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集]

待ってました~とばかりに携帯で見ようとしたら…メモリ不足…。

あとでPCで拝見させていただきますφ(*゜▽゜*)ψ
  1. 2006/12/11(月) 17:39:15 |
  2. URL |
  3. AQUA #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/12/11(月) 17:29:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する