2ntブログ

あやの秘密日記DX

おやくそく → タイトル画像や日々の更新画像は、1日1回はクリックしましょうっ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年末のダメージ。


忘年会続きで身体にガタがきています・・・(涙

カロリーオーバーで、お腹にダメージ
巻き髪の上に乾燥で、髪の毛にダメージ

昼は年末進行。
夜は忘年会。


エステにもヨガにも美容院にも行けてません・・・。
今年の汚れは今年中に何とかしたいぃ・・・ww


ayaのダメージ探ししましょう。
っていうか逆に探したくないっかww


ayaのダメージ探し?
ayaのダメージ探し?
ayaのダメージ探し?
ayaのダメージ探し?
ayaのダメージ探し?


どうか嫌いにならないで・・・ww




◎ オススメコミュニティ ヤルヤらないの出会い セフレックス ◎



会う?会わない?は問題ではなく、ヤる?ヤらない?が前提のコミュニティ
ちなみに私は実際にココで会った事は未だありません・・・

と申しておりましたが、実は最近、何人か会いました(汗

エッチこそしなかったものの、お互い観たいとメール交換していた
格闘技観戦に行ってまいりましたっ!
それからもマメに連絡を取っては、後楽園ホールに出向きますww

アクセスすれば24h、いつでもエッチな気分にさせてくれる
魔法のコミュニティサイトです・・・。
最近は、ココばかり使っているかもしれませんっ。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/12/15(金) 14:38:08|
  2. オコゴト
  3. | コメント:20
<<お返事おっぱいの日。 | ホーム | お返事ブラジャー。本日二回目の更新♪>>

コメント

管理人ayaからのお返事!

いからし 君>
ありがとうございますっ。


コウノトリ 君>
本当ですね。
注意しますよぉ。


かず!? 君>
ありがとうぉ~(≧◇≦)ノ


AQUA 君>
そっか。
私は大したダメージではなくてラッキーだと。


マサ 君>
嬉しい事を言ってくれるではありませんかぁ。
ありがとうぉ。


ねこ 君>
むむっ。
嬉しいっ!グレート!


洋平 君>
男の人の言葉に甘えずに精進しますww


オガ 君>
ありがとうぉ。
年末に向けて倒れそうですよぉww


レジースミス 君>
目標に向かってる男は格好良いですよっ!
非力ながら応援しておりますっ!


シバ 君>
ないよぅ が、またまたキャラっぽくなくて
かわいい。


chief 君>
本当に体のメンテナンスをしなくてはぁ・・・。


九州男児 君>
忙しさを理由にメンテナンスできないとは言わず
頑張ってメンテナンスしたいと思いますっ!


ゴルチ 君>
お互い時間を見つけて行きましょうっ!


ノリ 君>
はいっ!気をつけます。


CAZU 君>
本当に凝りをほぐすだけぇ~?


ヒロシ 君>
たまには子供扱いも嬉しいもんですww


  1. 2006/12/19(火) 16:34:38 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/12/18(月) 14:34:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

癒したいなぁ。

忘年会お疲れ様です☆
ayaさんのダメージは気にならないですよ~

嫌いになんてなりませんhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
マッサージでコリをほぐしてあげたいですよ♪

まだまだ忘年会あると思いますが無理しないようにしてくださいね。
  1. 2006/12/18(月) 12:14:51 |
  2. URL |
  3. ごんた #-
  4. [ 編集]

アヤさんの…

ダメージを癒やしてあげたいですね(*^-^)b
いい子、いい子♪
アヤちゃんは大丈夫だよhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
  1. 2006/12/18(月) 08:00:28 |
  2. URL |
  3. ヒロシ #-
  4. [ 編集]

よっしゃ!

最後の胸のコリ(なのか?)は自分が一生懸命揉みほぐしてヘ(..、ヘ)☆ヽo( ̄∇ ̄ ) ベシッ
  1. 2006/12/17(日) 21:11:41 |
  2. URL |
  3. CAZU #4SJy.A6c
  4. [ 編集]

今夜は

ayaさんこんばんは(^-^)/
今夜はゆっくりと自分をいたわってあげてくださいね♪

不規則な日が続くでしょうが、休みの日位は体を休ませてあげてね('-^*)/

  1. 2006/12/17(日) 18:16:58 |
  2. URL |
  3. ノリ #-
  4. [ 編集]

ヨガ

僕も忘年会続いてます
Y(>_<、)Y

ヨガ行く暇が…
  1. 2006/12/17(日) 12:50:00 |
  2. URL |
  3. ゴルチ #-
  4. [ 編集]

がんばりましょう

こんちわ。
12月はほんとに忙しいですよね。
冬休みはいつからですか?
こちらは31までシゴトですよ・・・。
カラダこわさないようにがんばりましょうね。
  1. 2006/12/16(土) 13:04:49 |
  2. URL |
  3. たち #Qi8cNrCA
  4. [ 編集]

ダメージ

わかるなぁ、ayaサンの気持ち!運動とか自分のための時間作れないジレンマ(>_<)飲み会続くと疲れるし体重いし…でも出来る範囲で頑張るしかないよね(;^_^A体調崩さないよう頑張りましょ☆自分もayaサンのセクシー画像にダメージを…http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2006/12/16(土) 10:26:12 |
  2. URL |
  3. 九州男児 #-
  4. [ 編集]

ダメージ....

連日のご多忙お疲れ様ですm(_ _)m

毛先....痛んでますねぇ(^_^;)
美容院でトリートメントですね....
まぁ中々忙しくて行く隙も無いんでしょうね(-.-;)

お腹....
カワイイなぁ(≧ω≦)
そんなに気にしなくても其くらいのが柔らかくて抱き心地が良いですよ♪

ウシロカラソノオナカニテヲマワシテダキシメタイナ(*^_^*)


この前京都駅で撮った写真です....
俺には関係無いや....(-.-;)

http://k.pic.to/63kgc
  1. 2006/12/16(土) 02:58:25 |
  2. URL |
  3. chief #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

嫌いになんて。。。
絶対ないよぅ

アヤさんのWeakは俺がが解決するよ!
ぜひご連絡を。。。
  1. 2006/12/16(土) 01:31:55 |
  2. URL |
  3. シバ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です

枝毛があっても?全然あやさんの魅力はかわりません
僕も年末業務、決算、忘年会シーズンで、体だけならいいけど、気持ちもつかれています。

予算は達成まであと少しなのでがんばります。そしたらちゃんとご褒美くださいね~

達成まであと五億ドル?円?元?ウォン?ルピー?リラ? 何でもいいけど、決して簡単なみちのりではないですね~
  1. 2006/12/16(土) 00:41:49 |
  2. URL |
  3. レジースミス #-
  4. [ 編集]

お疲れ様ですo(^-^)o

年末のハードスケジュールお疲れ様です。これから、さらにハードになっていくと思いますが(笑)頑張って行きましょう。
日を重ねる事に、アヤサンへの思いはhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">誰も嫌いならんですよ。身体に注意してねー
  1. 2006/12/15(金) 23:48:39 |
  2. URL |
  3. オガ #-
  4. [ 編集]

俺が

癒してあげたいっ キュ=(*^∀`*)⇒ン って思ったよ。お腹は摘めるくらいでも問題なし!てか、あの写真のパンティー姿、なんかすっごくえっちい…(笑)
  1. 2006/12/15(金) 23:15:58 |
  2. URL |
  3. 洋平 #-
  4. [ 編集]

むしろ

より好きになっちゃいました。
  1. 2006/12/15(金) 21:20:09 |
  2. URL |
  3. ねこ #-
  4. [ 編集]

あやさんの事を嫌いになるなんて

絶対にないですよ、あやさんがダメージだと感じる所も愛しますよ。
  1. 2006/12/15(金) 19:52:25 |
  2. URL |
  3. YOLDIZ #-
  4. [ 編集]

俺は病気のダメージが体のいたるところに(>_<)

病気持ちなんです…。
  1. 2006/12/15(金) 17:41:47 |
  2. URL |
  3. AQUA #-
  4. [ 編集]

全然気にする事ないと思うよ^^ っていうか嫌いになんかなりません(笑) 
  1. 2006/12/15(金) 16:10:34 |
  2. URL |
  3. かず!? #-
  4. [ 編集]

十分綺麗だよ!

あやさん! 全然大丈夫。
まだまだ素敵なあやさんです。
でももう少しで、クリスマス そしてお正月
これから先が、要注意! かな?
  1. 2006/12/15(金) 15:41:01 |
  2. URL |
  3. コウノトリ #-
  4. [ 編集]

大丈夫っ!

綺麗です

無理はしないでくださいね
  1. 2006/12/15(金) 15:22:12 |
  2. URL |
  3. いからし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する