2ntブログ

あやの秘密日記DX

おやくそく → タイトル画像や日々の更新画像は、1日1回はクリックしましょうっ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お返事脱ぎ脱ぎ。


先週怒涛の更新から
今週のぐうたら具合は何でしょうっ!

いかん。いかん。

しかし時は月末。
先週は週の真中お暇な時。

だから許してayaの事。
何だかなぁ。


前回の更新へのコメントありがとうございます。
コメントに対して、お返事させて頂いたので、
お時間がある時にでも確認してみてください。
2006/11/20(月) 15:27:54 大事なものを守る為に。


前回のタイトル「大事なものを守る為に。
タイトルが私らしい。と何通かメールを頂きました。

以前にもお話した事があるんですが・・・。
プロポーズの言葉で男性から女性にあてて・・・。

一生大事にするよ。

君を守っていくよ。

などと、良く耳にします。

私は言われた事がないから分らないし(汗
言われた嬉しいんだろうケド・・・。
私的には男を守るののも、大事にするのも女性だろっ!
なんて常々思っています。

旦那の出世を考え、環境・体調・時間を、
整え守るのは女房の役目・・・。
という事なんですがね。


だから私は将来自分でプロポーズをします。

あなたを守らせて下さい。」と。

なぁ?んて相手がいねぇっつうのww
本日は自虐ネタでコレにて終了。





ちょっと好評みたいだったので、
再びジャージ姿で・・・
今回は、脱いでみましたぁ。





脱いだらココ最近では、お馴染みの下着ですねっ。

お馴染みの下着
お馴染みの下着
お馴染みの下着
お馴染みの下着


寒いからこのまま外出はしませんww
あたりまえですww




◎ オススメコミュニティ ヤルヤらないの出会い セフレックス ◎



会う?会わない?は問題ではなく、ヤる?ヤらない?が前提のコミュニティ
ちなみに私は実際にココで会った事は未だありません・・・

と申しておりましたが、実は最近、何人か会いました(汗

エッチこそしなかったものの、お互い観たいとメール交換していた
格闘技観戦に行ってまいりましたっ!
それからもマメに連絡を取っては、後楽園ホールに出向きますww

アクセスすれば24h、いつでもエッチな気分にさせてくれる
魔法のコミュニティサイトです・・・。
最近は、ココばかり使っているかもしれませんっ。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/11/24(金) 18:15:08|
  2. オチチバンド
  3. | コメント:21
<<お祝い画像を頂きました。 | ホーム | 大事なものを守る為に。>>

コメント

お疲れ様です☆

月末、月初にかけてで忙しいと思うので身体に気をつけてくださいねhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
って俺もなんですが(汗)

男にしろ女性にしろ、相手から守るからなんて言われたら嬉しいですよね。

ayaさんの脱ぎっぷりに感謝しつつ、仕事に励みます(笑)
  1. 2006/11/27(月) 12:20:28 |
  2. URL |
  3. ごんた #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/27(月) 09:16:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

守ってぇ~~

あやっちに守ってもらいたいねぇ~
それで、同じくらい守りたいよww

あやっちの脱ぎっぷりもよく明日からの仕事の活力になりそうv-74

しかも赤好きな俺の好きな赤のジャージ!!
サイコーだよ
さすが、あやっち
これからもよろしく!!
  1. 2006/11/26(日) 23:58:07 |
  2. URL |
  3. ジャニまる #-
  4. [ 編集]

抜けます!

下着姿最高です!(^^)!オナニーしちゃいました!ハメ撮り日記やってます!良かったらハメ撮りさせてください!
  1. 2006/11/26(日) 14:56:31 |
  2. URL |
  3. 福岡ナンパでスポット #mQop/nM.
  4. [ 編集]

うれしいかも!!

女性の方から、そんなこと言われたら、
嬉しいだろうね!
それにしても、あやさん!
思わず、触りたくなるようなきれいなお尻だね!!
  1. 2006/11/26(日) 14:53:35 |
  2. URL |
  3. コウノトリ #-
  4. [ 編集]

いい、ヒップだぁ!食べちゃいたい。
  1. 2006/11/25(土) 22:12:14 |
  2. URL |
  3. Tミ #-
  4. [ 編集]

相変わらず素敵なお姿http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

レジーは男と女って守る守られるではないと思ってます(^^ゞ

男と言う生物学的に女性より力が強い肉体をもっても心は弱かったり、逆に体も心も強い奴がいたり。

この短い所で言い切るつもりもないですが、男と女はどちらも完璧でなくお互いを助け会う存在だとおもいます

いつもayaさんのブログ見て本当に助かっているし元気がでます~

これからもよろしく
  1. 2006/11/25(土) 21:06:10 |
  2. URL |
  3. レジースミス #-
  4. [ 編集]

マチガイナク・・・・。

キミと会えたらボクがシアワセ♪
  1. 2006/11/25(土) 20:35:08 |
  2. URL |
  3. 万年堂 #-
  4. [ 編集]

うにゃー。おいしそー。
そこで一緒にゴロゴロしたいす。
  1. 2006/11/25(土) 12:30:00 |
  2. URL |
  3. kou #-
  4. [ 編集]

守ってください!

なんてね…!笑
プロポーズするときは「守る、守られる」とか抜きにして単純に「側にいて欲しい」と伝えます(*^-^)b

美味しそうなお尻ちゃんですね♪
まさしくビーチhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/743.gif" alt="" width="14" height="15">
食べても宜しいのですか?
  1. 2006/11/25(土) 08:17:36 |
  2. URL |
  3. ヒロシ #-
  4. [ 編集]

色っぽいね^^ それと画像は後でみたら3つは当たりなのに一番下から開いたら外れてた(笑)すごい確率ではずしてます(笑) 忙しいときは更新もゆっくりでいいですよ^^
  1. 2006/11/25(土) 07:43:27 |
  2. URL |
  3. かず!? #-
  4. [ 編集]

お疲れ様ですo(^-^)o
アヤサンの言う事に納得してしまいました(笑)けど、やっぱり言いたいかもねーその時になったら(笑)今回も素敵な画像ありがとうござーす!
月末に向けて身体に注意して頑張ってくださいなー
  1. 2006/11/25(土) 06:59:35 |
  2. URL |
  3. オガ #-
  4. [ 編集]

攻守・・・

守るなんておこがましいし、守られるのは情けなく・・・。
なんで、ありきたりだけど「一緒に歩いていこう」か
「支え合っていこう」がいい。
俺は完全に守備型なんで攻撃型の女性がBestかなw

男なんてのは結局女性がいないとダメなんすよね。
女性の強さや許容にはかなわない・・・はずw
足りない部分を補ってかつ+を追加するのが男だと。
  1. 2006/11/25(土) 02:07:24 |
  2. URL |
  3. とも #-
  4. [ 編集]

(∴゚д゚∴)ハァハァ

相変わらず自分好みの太股で嬉しい限りです。ハァハァしちゃいました。
ヒップラインも(o^-')b グッ!
ご馳走様でした<(_ _)> 

それはさておきプロポーズの言葉ですか…

プロポーズする時までに考えときますわ^^;
  1. 2006/11/25(土) 02:05:45 |
  2. URL |
  3. CAZU #4SJy.A6c
  4. [ 編集]

男って…

ガキじゃん(苦笑)見栄っぱりなくせに意外ともろかったり。でもさ、大切にしたい♀さえいれば、きっとがんばれる。♂が♂らしくあるためには、絶対背負うものが必要なんだと思う。ホントはあやサンのいうとおり♀に守られてるのにね☆でも、だから女性には、それもわかった上で、「私を守ってね」って笑ってほしいな。そしたら、絶対戦い抜けるから。ね、あやサン(*^_^*) (男ってめんどくさいやねぇ)
  1. 2006/11/24(金) 23:26:02 |
  2. URL |
  3. 洋平 #-
  4. [ 編集]

自分でも最近になりよくわかりました。
アヤさんの言うとおりです。
男からのプロポーズの言葉は、正しくは
「俺を幸せにしてください!」
or
「俺を一生守ってください!」
なんだよねぇ、やっぱり。。。
アヤさん、待ってますよ!
  1. 2006/11/24(金) 23:10:55 |
  2. URL |
  3. シバ #-
  4. [ 編集]

言われたい~

いいねぇ、女性から『守ります』って言われるの!自分も一生とかその場限り的な言葉は無責任ぽく感じられ言えないなぁ(←心の中では思っても)。でも言われたら嬉しいかな(^^ゞそれにしても疲れ週末にはayaサンのBODYは効きますなぁhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">元気でます☆
  1. 2006/11/24(金) 20:45:29 |
  2. URL |
  3. 九州男児 #-
  4. [ 編集]

許しちゃう♪(即答)

男を守るのも、大事にするのも女性…んー、いい女だねぇ~。
「あなたを守らせて下さい」なんて、
もしプロポーズでその言葉を言われたとしたら、
マジ泣きしそう o(TヘTo) クゥ

今日は素敵なお尻をペロリンチョな画像ですね♪
この下着、もうすっかりお馴染みだけど、
お気に入りなのかな??
  1. 2006/11/24(金) 19:46:54 |
  2. URL |
  3. 流れ者☆彡なお。 #-
  4. [ 編集]

Oh~ま~もら~れたーいで~す。

なぜか、外人風な題名。

外国人のようなくびれた腰を見て、
大切な話よりそっちに目がいく俺・・・

実際、ayaの言うとおり、守られるのは男の方だよね。守ってる!!って思っているのは男だけだよなぁ。。
ご飯作ってもらって、洗濯してもらって、気持ちよくしてもらって、、、もらって?してあげて?ん~こればっかりは何とも言えないな。
でも、一方的にしてもらうことがあるのは男の方なので、やはりしてもらってることになるんだろね。
  1. 2006/11/24(金) 19:39:24 |
  2. URL |
  3. かんた #-
  4. [ 編集]

守るの....

「君を守る~」なんておこがましい事は言えないですねぇ(笑)

昔付き合ってた女の子に「私の事を幸せに出来る?」と聞かれて「それは分からんけど、俺が幸せになる自信はある」と言ってフラレた経験はありますが....(^_^;)

しかし、自分からプロポーズするのは中々あやさんらしいですね(^O^)
アヤサンニマモラレテミタイナ(*^_^*)
  1. 2006/11/24(金) 19:17:00 |
  2. URL |
  3. chief #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

プロポーズ

ayaさんは絶対イイ奥さんになれるよ!

旦那のことをそこまで考えてあげる女性は貴重ですネ
ayaさんにプロポーズされる男性が羨ましい…
  1. 2006/11/24(金) 18:48:41 |
  2. URL |
  3. ポチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する