2ntブログ

あやの秘密日記DX

おやくそく → タイトル画像や日々の更新画像は、1日1回はクリックしましょうっ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大事なものを守る為に。





久し振りに、エミ先輩からお誘いで、
遅めのランチです。

彼氏と喧嘩した。という事で
ヒドく落ち込んでいます。

週末、彼氏に嘘をついて、友達とホストに行ったのがバレて
ヒドく怒られたそうです・・・ww

たまの気晴らしに羽を伸ばしたかっただけ。
という事ですが、本人は偉く反省していました。

エミ先輩、喧嘩中、週末のドラマのセリフで、
ひとり泣いたそうです。

大事じゃないものの為に大事なものを無くす事はない。

こんな事、会社でプライベートで私も良くあるなぁと。
嘘をついたり、見栄を張ったり、悪口言ったり・・・。
一瞬の快楽のために、大事なものを失う事がない様に、
私も注意しないとぉ・・・。


今日の画像をお久し振り!
1年ぶりの登場?
おとぼけジャージ姿です・・・。

相変わらず間抜け・・・。




◎ オススメコミュニティ ヤルヤらないの出会い セフレックス ◎



会う?会わない?は問題ではなく、ヤる?ヤらない?が前提のコミュニティ
ちなみに私は実際にココで会った事は未だありません・・・

と申しておりましたが、実は最近、何人か会いました(汗

エッチこそしなかったものの、お互い観たいとメール交換していた
格闘技観戦に行ってまいりましたっ!
それからもマメに連絡を取っては、後楽園ホールに出向きますww

アクセスすれば24h、いつでもエッチな気分にさせてくれる
魔法のコミュニティサイトです・・・。
最近は、ココばかり使っているかもしれませんっ。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/11/20(月) 15:27:54|
  2. オツトメ
  3. | コメント:16
<<お返事脱ぎ脱ぎ。 | ホーム | キリ番ゲット&お祝い画像>>

コメント

かんた 君>
いわゆる癒し系・・・?
調子乗りすぎましたww


kou 君>
ちゃんとお掃除せねば・・・ww


シバ 君>
またまたぁ~。
簡単に優先順位なんか決めるもんじゃないですよぉぉ~。
嬉しいケドぉww


九州男児 君>
嘘の捕らえ方ぁ・・・。
私も待ち合せに遅刻する人が、
本当は寝坊なのに、道が混んでて・・・。
っていう位は何て事ない。


ヒロシ 君>
まぁ~。
お褒めの言葉ありがとうございます。


洋平 君>
感動して・・・。嬉しくて・・・。
泣く男は大好きですよぉ!!!

悔しくて・・・。淋しくて・・・。
泣く男は苦手です。


ポチ 君>
私は好きな人に対して嘘なんて絶対につきません!

なんて絶対に言えませんWW


韓流スターCHIEF 君>
お祝いムービーありがとうございます。
見ましたよぉ~ww
  1. 2006/11/24(金) 17:58:14 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集]

嘘を吐くなら吐き通せ。出来なければ嘘を吐くな。
まぁ、嘘を吐くと嘘が嘘を増やす『嘘吐きの法則』にはまってしまうのよね…^^;

馬鹿を見ても正直者が一番やね。

お、俺は滅多に嘘吐かないよ!!  メッタニ?
  1. 2006/11/21(火) 23:03:36 |
  2. URL |
  3. CAZU #4SJy.A6c
  4. [ 編集]

ヌケテマスネ・・・・。

間抜けじゃないよ
去年よりずっと肩のチカラがヌケテバージョンアップ
DXにもなったしねv-433

先輩のこともウケトメル余裕もある。
よくあるハナシとて明日はわが身

ほんのチョットのすれ違いが
おおきなすれ違いになることだってあるものね

  1. 2006/11/21(火) 18:00:00 |
  2. URL |
  3. 万年堂 #-
  4. [ 編集]

具合悪い・・・

なんか、ジャージ姿見ると

ホッとするわ。

  1. 2006/11/21(火) 12:00:53 |
  2. URL |
  3. かんた #-
  4. [ 編集]

最近

おうちphotoが多くてうれしーにゃー。
  1. 2006/11/21(火) 08:18:27 |
  2. URL |
  3. kou #-
  4. [ 編集]

大事なもの

なくすまえに気づきたいですね。
気晴らしは必要だと思うけど、なるべく嘘はつかないほうがよいとは思いますね~

ジャージ姿のayaさんを見れるのも嬉しいですねhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

俺は好きですよぉ☆
  1. 2006/11/21(火) 07:49:38 |
  2. URL |
  3. ごんた #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/21(火) 06:47:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

重いテーマですねぇ。
客観的に見ればあやさんの言うとおり、悪いと思いつくんだけど、でも、その場になるとどうしても。。。
何なんでしょうね?

俺の一番大事なもの。。。
アヤさんだよ!
  1. 2006/11/20(月) 23:34:53 |
  2. URL |
  3. シバ #-
  4. [ 編集]

ジャージ!

自分は覚えてないのか初めてみたような…そういう呼ばれ方してるとは(^^ゞ嘘のとらえ方は難しいhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">場面によっては必要な時も!う~ん、難しい(>_<)
  1. 2006/11/20(月) 22:17:54 |
  2. URL |
  3. 九州男児 #-
  4. [ 編集]

間抜けか?

ジャージ姿大いに結構!
普段着に気を使ってもらっているのに、寝るときにも気を使われるのは…
ジャージでいいじゃないですか!
それだけあやさんの私生活を覗かせてくれている訳ですし、付き合って暫くすれば家の中はジャージで当たり前(*^-^)b
あやさん、素敵ですよ♪
  1. 2006/11/20(月) 20:53:43 |
  2. URL |
  3. ヒロシ #-
  4. [ 編集]

ジャージ姿、可愛いと思うけどなぁ(*^_^*)
「大事じゃないものの為に、大事なものを失うことはない」でもなおサンの言うとおり「失って何が大事だったのか初めて気付いたり」するんですよね(T_T) 遊びってことだけじゃなく、自分の小さな見栄だったり、たわいもないプライドだったり…秋なのでちょっとセンチ入ってます(汗)俺も最近ドラマや映画で泣いちゃう。あやサン的には…そんな男はNGだろうな(>_<)
  1. 2006/11/20(月) 20:01:08 |
  2. URL |
  3. 洋平 #-
  4. [ 編集]

人間誰もが息抜きは必要!
嘘を付いてもネ…
特に恋人に付いたのならバレないようにしないとダメだよ!
それが嘘を付いた人の相手に対する愛情だと思う



ayaさんも嘘を付いて息抜きをするのかなぁー?
  1. 2006/11/20(月) 18:55:24 |
  2. URL |
  3. ポチ #-
  4. [ 編集]

(□。□-) フムフム

大事じゃないものの為に大事なものを無くすことはない、
確かにその通りですねぇ~。
でも、大事なものって案外失ってから気付いたりもするもんで。
切ない話なんだけど、そうでもしないと学習しないもの
かもしれません…

気晴らしだって時には必要だけどね!!(>▽<;; アセアセ
  1. 2006/11/20(月) 16:58:57 |
  2. URL |
  3. 流れ者☆彡なお。 #-
  4. [ 編集]

追伸

僕からのお祝いムービーは観れましたでしょうか?

一応PCからも観られる様に設定はしてあるのですが?

いかがでしたでしょうか?
  1. 2006/11/20(月) 16:17:34 |
  2. URL |
  3. CHIEF #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

おとぼけも....

まぁ、人間だれしも快楽の為に信頼だとか信用だとか大事な物をなくしてしまう危険性ってありますよね(-o-;)

でも、それが頭で解っていても中々ねぇ....

例えば、あやさんに誘惑されたら僕は....

でも、相手があやさんならそれも良いかもしれないですけど♪

ダッテアヤサンガナニヨリモダイジナモノニナルンダカラ(*^_^*)

閑話休題

あやさんって本当にいろんな顔がありますよね(笑)

今回、久々のおとぼけジャージ( ̄m ̄)ププッ
可愛いなぁ♪

こんな和やかなあやさんも良いですね♪(*^_^*)

改めて、

『あやさんの事がトゥキダカダァ~!(某韓流スター風)』

(笑)
  1. 2006/11/20(月) 16:13:52 |
  2. URL |
  3. CHIEF #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

む(・ω・)

なんか一番乗りぽかったんでコメ(初です!)
あやサンに同感です´`
大事なものー
  1. 2006/11/20(月) 15:56:21 |
  2. URL |
  3. りゆ #.2cgsHzE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する