2ntブログ

あやの秘密日記DX

おやくそく → タイトル画像や日々の更新画像は、1日1回はクリックしましょうっ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お返事残り画像。


連続更新に対して、沢山のコメントありがとうございます。
次の更新日に対して、お返事をしてみました。

11/08(水)1日2回更新+お返事お風呂
11/09(木)心霊写真ではありませんww
11/10(金)ば・な・な

お時間のある時にでも確認してみてください。


お風呂画像が最近多い訳でしたが、
お風呂に入る時は、ゆっくりした音楽をかけて、
雑誌なんかを持ち込んで、長めにお湯に浸かります。

健康の為に、長めにお湯に浸かっていますが、
音楽も雑誌もないと、本当は怖い・・・。というか、

有名アニメ作品「エヴァンゲリオン」のセリフにもありましたが、
お風呂って命の洗濯という人もいるケド、
実際は、お湯に浸かって、天井をボーっと見てると、
その日一日の嫌な事を思い出す事が多かったりします。
それが怖くて嫌で、気分が鬱にならない様に、
音楽や雑誌で誤魔化している訳です。


一番良いのは、ひとりでお風呂に入らない事なんだけどね・・・ww
相手がいないのぉ・・・(汗





お風呂上りです。
濡れ髪に下着・・・。
ついついエッチな気分にぃww





お腹をへっこませています・・・(汗
わざわざ、載せなくても良いと思ったケドぉ・・・。




◎ オススメコミュニティ 不倫・割切・愛人 近所de大人関係 ◎



今年は未だココで会っていないケド、間違いなく、昨年はココで会った回数が
最多のハズ・・・。首都圏に限っての話かもしれないケド、登録当初は、
ご近所さんが沢山い過ぎて、ビックりした位!

会社の後輩も私だと知らずに写メールをくれた事もありました(笑)

だから、サイト内でメール・写め・動画交換をしたっていう印象がなく、
お互い時間が合って、近場なら、近所のコンビニで待ち合わせしちゃう?
みたいなお手軽感が、私にはありますっ。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/11/14(火) 14:48:59|
  2. オチチバンド
  3. | コメント:21
<<お返事有給。 | ホーム | ば・な・な>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/15(水) 21:10:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人ayaからのお返事!

ジャニまる君>
お風呂でliveお洒落・・・。


ポチ君>
なぐめてくれちゃって・・・。
ありがとう。


シバ君>
意地悪ぅ・・・ww
本当に怖いんだから止めてくださいよぉ。


かず!? 君>
男性は女性が思う程、本当に気にしていないから、
平気でそんな事する人多いケド・・・。
そんな事したら女性は真剣に傷つきますよぉww


末吉君>
結構、趣味が合うかもしれません。
CTUの外道・非道・・・。NOAHのKENTA・豪が
今大好きですww


CHIEF君>
はい。実現したいと思っていますよぉ。
大好きって宣言されると意外に照れますww
一緒にお風呂に入りたいと言えて・・・。
偉いですww


ヒロシ君>
スポーツをしている男性を待つのは・・・。
嫌いじゃないですww


YOLDIZ君>
味わいたい事・・・。
欲求不満で沢山あり過ぎて分らないっww


九州男児 君>
共感日記かぁ・・・。
九州男児君的にはエロ更新の方が・・・。
好きそうだよねっ。


洋平君>
何時間でもってww
それは逆に肌がシワシワになって
あまり良くなさそうぉぉぉww


かんた君>
そりゃぁそうですよぉ。
二人でお風呂に入ったら・・・。
考える事はひとつですよぉ。


レジースミス君>
今日も一日頑張ろうっ。
  1. 2006/11/15(水) 13:21:10 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/15(水) 04:56:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

heels of glassのshinoです。。
先日はご訪問ありがとうございます。

遊びに来ちゃいました(*^.^*)
ayaさんの胸が羨ましいです(*-゛-)・・
shinoは貧乳なんです・・・
どうしたら大きくなるのかな~

また遊びに来ますね
(。・・。)/~~see you again!
  1. 2006/11/15(水) 01:27:04 |
  2. URL |
  3. shino #hasJ/nFk
  4. [ 編集]

お返事ありがとう!!
今回の写真いいねぇ~~~
大当たりだよ

俺も音楽好きだから、通勤やジョギングや寝るときには欠かせないね!!
今度はあやっちとお風呂でLiveしたいね
  1. 2006/11/15(水) 01:05:21 |
  2. URL |
  3. ジャニまる #-
  4. [ 編集]

濡れ髪のayaさんもイイ感じですネ

お腹へこまさなくても全然問題ナシ!
女性の理想の体型は痩せ過ぎだと思う
ayaさんはそのままでOKだよ



今度、一緒にお風呂入ろうね
  1. 2006/11/14(火) 23:59:19 |
  2. URL |
  3. ポチ #-
  4. [ 編集]

一人で天井をぼぉ~っと見ていると、天井のしみがだんだんと気になってくるんですよね。
人の顔に見えたりとか。。。

冗談ですけどね。

そんなことがないように、この次からは俺と一緒に入りましょうね。
  1. 2006/11/14(火) 23:12:23 |
  2. URL |
  3. シバ #-
  4. [ 編集]

お腹へっこまさなくてもいいのに!自分は今くらいのほうがいいけどな^^  つっついて遊ぶから(笑)
  1. 2006/11/14(火) 22:53:47 |
  2. URL |
  3. かず!? #-
  4. [ 編集]

濡れ髪そそられます

今日もあやさん最高です!ドキッとしました。
お返事読ませていただきました。好きな選手ですが、新日本のCTUのメンバーとかNOAHの丸藤・KENTA、格闘技だと、所・秋山・吉田・バーネットなどがファンです。プロレスはほとんどの団体を観ます。
  1. 2006/11/14(火) 21:48:56 |
  2. URL |
  3. 末吉 #Ho0l2rh6
  4. [ 編集]

追伸

お返事のお返事

今回は3つのお返事に対するお返事はただ1つ!!

『あやさん!本当に大好きです!!
いつか本当に二人で温泉旅行に行きましょう!
そこで、今回のお返事に書いて下さった事を現実の物にしましょう!』

以上です!

先ほどのコメントのと併せてまたお返事下さいね(*^m^*)♪
  1. 2006/11/14(火) 19:58:52 |
  2. URL |
  3. CHIEF #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

お風呂あがり...

お風呂あがりのあやさんは何度見てもキュートですね♪
お風呂に入ってるあやさんからは「艶っぽい」感じを受けるんですが、お風呂あがりのあやさんからは「可愛い」感じを何時も受けます!
何ででしょう?
やはり、身も心も洗濯されて本当のあやさんが出て来てるんでしょうかね?

えっ?...はい..一緒にお風呂?..はい...はぁ..その..ハイリタイデス♪(*^_^*)
  1. 2006/11/14(火) 19:32:20 |
  2. URL |
  3. CHIEF #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

バナナ食べて…

マラソン大会で10キロ走ってきましたよ!
タイムはイマイチで50分でした…。
あやさんがゴールで待っていてくれたらもっと速かったかな?(=^▽^=)
一緒にお風呂に浸かりたいですね♪
  1. 2006/11/14(火) 19:31:48 |
  2. URL |
  3. ヒロシ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/14(火) 19:21:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメント読みました

ええ、ここだとちょっと恥ずかしいかな(*^_^*) けどあやさんにだったら僕の弱いとこを教えてもいいなって思いますよ。

今日のあやさんも素敵、下着のままで向き合って触りっこしたいな。で、そのまま抱き合ってあやさんを寝かせて、キス・・・あやさんが味わいたい事をしましょうか?いっぱいリクエストして(笑)。
  1. 2006/11/14(火) 18:23:47 |
  2. URL |
  3. YOLDIZ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/14(火) 18:10:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

さわやかな色香

ナイスな画像。癒されますなぁ(^-^)しかも日記の内容も、自分は長風呂ナカナカしないけど「うんうん」と頷き、最後は『そうだよね~』と納得!今日は殊更、共感日記でした☆
  1. 2006/11/14(火) 18:10:13 |
  2. URL |
  3. 九州男児 #-
  4. [ 編集]

わーい☆

今度は更新日に気付けた(笑)お風呂は俺も小説や紅茶やおやつを持ち込んで入ります♪気付いたら3時間経ってたなんてコトも(^^ゞ でもあやサンと一緒なら何も持ち込まず、あやサンだけに集中しちゃうな(^ε^)-☆Chu!!
  1. 2006/11/14(火) 18:06:51 |
  2. URL |
  3. 洋平 #-
  4. [ 編集]

お風呂でふたりで、、

俺も、ひとりで風呂に入っていろいろ考え事をするわ。

ayaとふたりで風呂に入って、
ふたりで、ぼ~~っと天井見て、、
1時間・・・2時間・・・3時間・・・
いいだけ、考えた後、燃えるようなエッチ!!

・・・できるかい!!

やっぱ、ふたりで入ったら、考えることはひとつだよね~(^_^)
  1. 2006/11/14(火) 18:06:51 |
  2. URL |
  3. かんた #-
  4. [ 編集]

本当にセクシーですね

健康的なエロさを今日はかんじました。

元気でたので帰社してからデスクワークがんばります
  1. 2006/11/14(火) 17:34:22 |
  2. URL |
  3. レジースミス #-
  4. [ 編集]

キタ━(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ━!!

わーい!ブラだぁ~♪ヘ(ё_ё)ノ ワーイ
濡れた髪とブラの肩紐がずれ落ちてるのが色っぽ~い (・∀・) イイ!!
カテゴリが「オチチバンド」になってるのが
ちょっと笑える (゚m゚*)プッ

僕はお風呂はどうも落ち着かないので、さっさと出てしまいます。
烏の行水ってやつですね。
あやさんと一緒ならのぼせるまで入ってたいです 壁|▽//)ゝテレテレ
  1. 2006/11/14(火) 16:21:24 |
  2. URL |
  3. 流れ者☆彡なお。 #-
  4. [ 編集]

あやさんはじめまして~

いつも楽しませてもらってます。僕のブログであやさんを紹介させて頂きました。ご迷惑だったならおっしゃってくださいね~これからも期待してますね~あやさんをたっくさん見せてくださいね。コメント1番乗り!うれしい~♪
  1. 2006/11/14(火) 15:10:18 |
  2. URL |
  3. ニョッキ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する