2ntブログ

あやの秘密日記DX

おやくそく → タイトル画像や日々の更新画像は、1日1回はクリックしましょうっ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お返事ひとりエッチ(汗


予定通り三連休は自宅と実家を行き来して
まったり過ごしましたよぉ。
その上、お酒を完全に抜いたせいか、
おかげさまで、凄い体調良いですっ!

ご心配かけてすみません。
ありがとうございました。

という事で、11/3(金)ひとりエッチは余裕の証?分の
コメントに対するお返事をさせて頂きましたので、
お時間がある時にでも、確認してみてくださいなっ。





そして、ひとりエッチも予定通りしてみましたぁ(汗
私はいつも妄想派です。
ちなみに道具は使いません。
指オンリーですww
コメントにもありましたが、
ひとりエッチの時はクリ派です。







アップ過ぎて分らないと思いますが、
触り始めて間もないタイミングです。
本気で感じてきちゃったら・・・。
画像ところじゃなくなっちゃうしww


少し大人な更新でしたww




◎ オススメコミュニティ 恋を忘れた大人達・・・。 ◎



今や撮影の時には大活躍の妹クン(女性)と知り合った
奇跡のサイト「ゼロアイ」がリニューアルっ!

随分大人っぽい雰囲気になりましたww

このブログをはじめて、一番最初に出会ったサーファー賢治クンも
ココでお友達になりましたっ。彼自身もうブログは辞めてしまったケド、
たまぁにお茶したりするんですよぉ。相変わらずワイルドな風貌デスっ。

考えてみれば、登録してから一番長い間利用しているサイトかもぉ。
最近では、大人向けの女性誌にも良く広告掲載されているから、
チョット前よりは、年齢層が高い女性が多いかもしれませんっ。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/11/06(月) 20:29:52|
  2. オッパイ
  3. | コメント:32
<<お返事ひとりエッチ?(汗 | ホーム | ひとりエッチは余裕の証?>>

コメント

ハジメマシテ

とっても素敵なブログですね!
癒し系エロかわというカンジですね!
又遊びに来させていただきます!
  1. 2006/12/02(土) 23:27:44 |
  2. URL |
  3. 媚薬 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/11(土) 21:23:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

完全復活だね…いろんな意味で(笑)一人暮らしで風邪とかひくとホント淋しいよね(>_<) 俺も今カノジョなし一人暮らしだから(涙)でもあやサン看病して風邪うつったら、今度はあやサンが添い寝してくれるでしょ?♪
  1. 2006/11/09(木) 22:52:46 |
  2. URL |
  3. 洋平 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/09(木) 19:53:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

いつもコッソリ拝見しています。ちょっと気になったんですがブログの女王あやさんはヤッパリ男性はかなり選ぶのかな?
何となくそう感じました。それともブログだから他の人とエチしても物足りない女王を演じてるのかな?
会うのが怖いのかなって感じ受けました。ま…変な男の戯れ言と思ってくださいな。また風邪ひかないように頑張って更新してくださいね。
  1. 2006/11/08(水) 21:39:39 |
  2. URL |
  3. 不器用男 #Gunbb4dY
  4. [ 編集]

しまった…

完全に出遅れた…_ト ̄|○ ツギコソハ…
  1. 2006/11/08(水) 08:59:45 |
  2. URL |
  3. CAZU #4SJy.A6c
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/08(水) 03:18:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/08(水) 01:14:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/07(火) 19:04:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人ayaからのお返事!

コウノトリ君>
もっと激しい内容かぁ・・・。
コウノトリ君はどんな事を想像しちゃうのぉ~?


かんた君>
大人のいやらしさかぁ・・・。
素直に嬉しいですゾっ。


みんと君>
こんな格好してまた風邪引かない様にね。
っていう事だよね・・・。
本当ですよね。
気をつけますww


末吉君>
更新されている事が嬉しい・・・と。
何たるありがたいお言葉でしょうか。
涙でますww


CHIEF君>
CHIEF君の指・舌だと思って触ってますよぉ(汗
気を使ってくれてありがとうっ!


ポチ君>
感じてくれていたら幸いです。
もっと感じてください・・・。


レジースミス君>

お誕生日おめでとうっ!
それでは本日の更新はレジー君を想像して
ひとりエッチしたという事で・・・ww

本当にお誕生日おめでとうっ!!!


シバ君>
ありがとう!?って・・・。
どういたしましてww


ヒロシ君>
もっと感じてもっと固くなっちゃってください・・・。
そしたら私ももっと感じるので・・・。


名無し君>
おもちゃ男性との間でも使った事ないですね・・・。
あっ!?一度位あるかなぁ?ww


かず!? 君>
ご心配をおかけしました。
ありがとうぉ。


九州男児君>
大胆過ぎて・・・。少し引いちゃいましたかぁ?


ジャニまる君>
ジャニまる君が私で感じてる姿がまずは見たいです!!


スナフキン君>
心配してくれてありがとうございますっ!
  1. 2006/11/07(火) 16:01:59 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集]

しみ付き写真もアップしてぇ

あやさん、いいですね。とってもきれいで可愛いですよ!おパンツにしみがついていると、大興奮なんだけどな(笑)それはお下品かな?ぼくだけにそっと見せてね。
  1. 2006/11/07(火) 15:52:32 |
  2. URL |
  3. たかし #VwiOo0og
  4. [ 編集]

お尻のアップにドキドキ。。。匂いまで想像してしまいます。。。
(↑匂いフェチ (*ノ▽ノ)イヤン)
ラベンダー色のパンティ、かわいいですね♪
(↑加えて下着フェチ イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン)
  1. 2006/11/07(火) 12:54:14 |
  2. URL |
  3. 流れ者☆彡なお。 #-
  4. [ 編集]

大人な更新!

あやさんの、大人な更新大好きです!
もっと激しいのもいいかも…。
自分もよく、妄想しっぱなし!!
もちろん、あやさんもでてきます。
今度どんな妄想か教えてね!
  1. 2006/11/07(火) 12:36:27 |
  2. URL |
  3. コウノトリ #-
  4. [ 編集]

やるね~!

なんか、大人ないやらしい感じが出てきたぞ!

やっぱり男も女もある程度年齢を重ねると
味が出てくるんだね~!

あや、素敵だ!
  1. 2006/11/07(火) 11:42:02 |
  2. URL |
  3. かんた #-
  4. [ 編集]

おつかれ~

安心して、また風邪を引かないようにな~
あやが元気になって、安心したよ。
また俺も頑張れそうだよ
とにかく、無理をせずマイペースでねv-221

  1. 2006/11/07(火) 10:28:01 |
  2. URL |
  3. みんと #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます☆

お疲れ様です♪
体調もすっかり良くなったみたいでhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
ayaさんはホント色っぽいですね(*>∀<)b
  1. 2006/11/07(火) 09:41:32 |
  2. URL |
  3. ごんた #-
  4. [ 編集]

こんばんは^^

あやちゃん、素敵っ!
  1. 2006/11/07(火) 03:37:19 |
  2. URL |
  3. 天々 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ヤバイよ

最高ーhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">元気が戻ってきたみたいで安心しました。
今日の写真もイイネェ!お尻もかわいいねhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
写真もうれしいけど、更新されてるのがもっとうれしい!!
  1. 2006/11/07(火) 02:24:32 |
  2. URL |
  3. 末吉 #Ho0l2rh6
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/07(火) 01:36:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

追伸

携帯でもポロリ見れました(笑)ただauの場合あんまり容量が大きいのは見れないかも?らしいです!
  1. 2006/11/07(火) 01:17:56 |
  2. URL |
  3. CHIEF #-
  4. [ 編集]

いつの日にか

そのあやさんの指が僕の指、舌、ナニであります様に切に願います!(笑)閑話休題..あやさん、元気そうで何よりです♪安心しましたよ!「AYAMANIA」の僕としては一安心です(*^_^*)
  1. 2006/11/07(火) 01:12:41 |
  2. URL |
  3. CHIEF #-
  4. [ 編集]

色っぽいネ

久々にayaさんのセクシーな画像を見れて興奮状態です(マジで)

やっぱり健康が何よりですネ
  1. 2006/11/07(火) 00:32:27 |
  2. URL |
  3. ポチ #-
  4. [ 編集]

こんばんは

素敵な写真で、マジボッキしました。

回復してなによりです。

出張で冴えないバースデイですが、レジースミスは6日に誕生日をむかえました!

あやさんと言うプレゼントほしいなぁ

何て馬鹿なこと言うとしはこんかいですぎたかなぁ~

蠍座のO型でした~


  1. 2006/11/07(火) 00:19:27 |
  2. URL |
  3. レジースミス #-
  4. [ 編集]

久しぶりの大人な画像ですね。
ありがとう!?
  1. 2006/11/06(月) 23:48:27 |
  2. URL |
  3. シバ #-
  4. [ 編集]

素敵な画像ですね♪

あやさんの指がなぞっているのを想像して固くしています♪笑
動画交換しているのですか?
私も見てみたいですね!
そしてあやさんに見てもらいたい(//▽//)
  1. 2006/11/06(月) 22:46:39 |
  2. URL |
  3. ヒロシ #-
  4. [ 編集]

YOLDIZ

指派なんですね、おもちゃ使うのよりも見ててぐっと来ますね(*^_^*) ほっそりとした指が気持ち良い所をさするのを見るほどたまらなくするものはないし・・・写真も素敵ですよ。

画像の交換までしてますか?僕もayaさんのを見たいな・・・(^_-)
  1. 2006/11/06(月) 21:56:59 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

体調よくなってよかったね^^ Hなあやちゃんと大好きな口元が見れたし今日はいい日だ(笑)
  1. 2006/11/06(月) 21:46:06 |
  2. URL |
  3. かず!? #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/06(月) 21:21:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

すごい大人

確かにすごい大人な画像&日記でした(^-^)予想に違わぬ大胆画像で大満足!体調も↑みたいで、ハッピーな日記でした。めでたし、めでたし(日本むかし話風http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F8EB.gif" alt="" width="12" height="12">)
  1. 2006/11/06(月) 21:16:35 |
  2. URL |
  3. 九州男児 #-
  4. [ 編集]

休んで、酒抜いたら完璧だね!
これからの更新を期待してます!

どんなおねだりも聞くから言ってみなよ。
全てはそこからはじまるよ。
  1. 2006/11/06(月) 21:03:23 |
  2. URL |
  3. ジャニまる #-
  4. [ 編集]

ayaサンへ♪

体調良くなって良かったです♪身体大事だから気を付けて♪
  1. 2006/11/06(月) 20:52:30 |
  2. URL |
  3. スナフキン #-
  4. [ 編集]

ayaサンへ♪

ayaサン♪綺麗ですよ☆
  1. 2006/11/06(月) 20:50:31 |
  2. URL |
  3. スナフキン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する