2ntブログ

あやの秘密日記DX

おやくそく → タイトル画像や日々の更新画像は、1日1回はクリックしましょうっ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お返事ひとりエッチ?(汗


11/06(月) お返事ひとりエッチ(汗に対しての
コメントにお返事をさせて頂きました。
お時間がある時にでも読んでみて下さい。

画像は昨日の画像の続きというか・・・。
今朝の画像です。





以前にもお話しましたが・・・。
乳首はココだけの話。
触られるだけじゃ感じませんww
軽くつねられたり・・・。
軽く噛まれる位の方が好きです。


だから、ひとりエッチが終った時は
少し、乳首がヒリヒリしますww





夜中、少し染みになっていた下着も
朝になると乾いていました・・・ww
染みの後なんかが写ってた方が良かったかなぁ?
いやいや。汚いですよねww





なぁんて言ってるうちに・・・。
もう一回朝から触っちゃいましたwwまた染みになっちゃうぅ。
お風呂にもう1回入って・・・
下着を着替えて出勤だぁ!

昨日に引き続き、大人の更新でしたぁww




◎ オススメコミュニティ マッチング機能付 即会い!大人の割切関係 ◎



結婚相談所みたいなお相手探し機能(マッチング機能)が付いてるの。
だから、真面目路線で行こうっ!なんて、登録当初は眼鏡かけてる画像を
登録しておりましたが、今は上の画像に変更してみました(笑)

凄いメールが来る様になった・・・。

エッチな写め&動画交換なんかは、結構早いタイミングで
やり取りできるので、エッチな気分の時は良い感じかもぉ・・・。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/11/07(火) 16:12:53|
  2. オッパイ
  3. | コメント:20
<<おっぱいの日 | ホーム | お返事ひとりエッチ(汗>>

コメント

管理人ayaからのお返事!

かんた君>
沢山想像してください。
乳首を噛まれるのは・・・
後ろから顔を覗かせてしてほしいです。


CHIEF君>
ちとヤリ過ぎましたか・・・?
心配かけちゃった様ならゴメンね。
CHIEF君のどこで
気持ち良くさせてくれる・・・ぅ?


シバ君>
今日の更新の時も書いたんだけどぉ
どうかしたの?
逆に熱でもあるんじゃない?
って思われる程、おかしいですよね?
自分でも分からないのぉ・・・。


末吉君>
待ち合せ場所にこの姿では現れませんよぉ。
ってそういう事じゃないっか。


ジャニまる君>
ジャニまる君も誘ってくれる様な
格好してくれるのかなぁ・・・?
見せ合いってした事ないなぁ~。


ポチ君>
別人・・・。
そこまでおかしいですかぁ~?ww
良い事なんて全然ないですよぉ
逆に嫌気気味ですww
なんて。


アルエ君>
覗いてくれた日には、コメント残してくださいねっ。
いつもありがとうぉ。


ヒロシ君>
ち・く・び・は・さ・み・・・?
何だか痛そうです・・・。
見せ合いは少し興味ありますよぉ。


レジースミス君>
うんうん。
元気になった証拠だよねっ。
私本当にそう思ってるんですよぉ。
一緒にお酒良いですよねぇ・・・!


yu君>
またまた!嬉しい事を言ってくれて!
グラビアは言い過ぎです。
素人だしねっ。

yu君自身が乳首ツネる事はないんだよぉ。
その方が男の人も感じちゃうぅ?


たかし君>
染み画像がお祝いなんて・・・。
少し下品じゃないですかぁ?
大丈夫かなぁ?
って十分下品かあぁww


九州男児君>
大歓迎ありがとうぉ。
九州男児も沢山感じてくれると嬉しいぃ。
  1. 2006/11/08(水) 18:57:10 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集]

大人大人大人~~~~!!

あやぁ、、

絶句・・・している姿が想像できるくらいに
大人ないやらしさが出ている!
なんか、自分がそこにいて、乳首をあまかみしている姿も想像できるね。。。

いーねー!!
  1. 2006/11/08(水) 12:29:39 |
  2. URL |
  3. かんた #-
  4. [ 編集]

連日の更新お疲れ様です♪

コメントありがとでした☆
俺が更新できてなくてスマセン…

ショーシャンクの空には俺も大好きな映画ですよ(*>∀<)b

何度も観てますね。

ayaさんの下着姿に興奮しちゃいますhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
ホント色気があって素敵ですよ(*^-゚)
  1. 2006/11/08(水) 10:47:55 |
  2. URL |
  3. ごんた #-
  4. [ 編集]

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

ayaさんが元気になって嬉しい限りです。
股間の息子もayaさんのお陰で元気になって朝から大暴れです。

これで今日一日悶々と仕事が出来ます!!
  1. 2006/11/08(水) 08:58:15 |
  2. URL |
  3. CAZU #4SJy.A6c
  4. [ 編集]

お元気そうで

良かったです♪「AYAMANIA」としては一安心です♪..が、一人の男としてはやりきれないです!早くあやさんの隣で、あやさんの指じゃなくて僕があやさんを気持ち良くさせてあげたいです(>_<)
  1. 2006/11/08(水) 01:52:35 |
  2. URL |
  3. CHIEF #-
  4. [ 編集]

朝からですか?
なんかいいですね。
あやさんらしいですよ。

でも、風邪から復活してから急に変わったけど、どうかしたの?
  1. 2006/11/08(水) 01:39:03 |
  2. URL |
  3. シバ #-
  4. [ 編集]

キレイダネ

下着姿も最高です。連日の更新ありがとう!
その姿で会ってみたいなあって思っちゃいましたhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2006/11/07(火) 23:27:49 |
  2. URL |
  3. 末吉 #Ho0l2rh6
  4. [ 編集]

な~んかあやちゃんらしくなってきたね(笑)一人でしなくても手伝いますよ。なんてね(笑)
  1. 2006/11/07(火) 23:14:18 |
  2. URL |
  3. かず!? #-
  4. [ 編集]

今日もごちそうさま!
いろんな調子があがってきたようで、うれしい限りです!

お祝いめあわせてますます期待しちゃうけど、よい?

あやっちのお望みならみせあいっこしよっか?
お互い感じながら…

お返事待ってますよ!
  1. 2006/11/07(火) 23:04:29 |
  2. URL |
  3. ジャニまる #-
  4. [ 編集]

連日の更新ありがとう

今日の大人の更新もイイ感じです

またayaさんの色気にヤラれてしまった

この間までのayaさんとは別人のようですネ(笑)
何か良い出来事でもあったのかな?
  1. 2006/11/07(火) 22:25:21 |
  2. URL |
  3. ポチ #-
  4. [ 編集]

大人な更新、いいね~ これからもがんがん
お願いしますぅo(^-^)o
そうそう、なにげにもうすぐ30万ヒットだね(^^)
記念企画、公募してみては?僕もなんか考え
てみるかな~♪
  1. 2006/11/07(火) 22:11:37 |
  2. URL |
  3. ぐっち #-
  4. [ 編集]

最近はついついayaさんのHPのぞいちゃいますw
男の性なんだなと思う今日この頃です(´゚ω゚):;*.':;ブッ
  1. 2006/11/07(火) 22:09:13 |
  2. URL |
  3. アルエ #lEPD.dko
  4. [ 編集]

乳首…

やっぱりツネったり、咬んだり、引き延ばしたりしてあげないと駄目ですよね(*^-^)b
私は乳首挟みなるモノで相手の乳首をイジメたりしています♪
あやさんもお試しになりますか?

固くなったチ○コをあやさんに見たり、触ったり、お口やアソコに含んで欲しいな(≧▽≦)ゞ

あやさんの唇がとてもセクシーです(^3^)-☆chu!!
  1. 2006/11/07(火) 20:49:33 |
  2. URL |
  3. ヒロシ #-
  4. [ 編集]

こんばんは

素敵な写真ですね~

昨日でひとつ大人になった僕は、乳首を前歯でかるけみ、八重歯でちくちく刺激してしまいたいです。

エロは元気な証拠

最高だね~

一度あやさんと酒のみたいです。アルコール\(^-^)/
  1. 2006/11/07(火) 20:13:24 |
  2. URL |
  3. レジースミス #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/07(火) 20:07:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

しみ見たかったかも、でも

あやさん、大人ですね。乳首軽くひねってあげたいです。そしたらしみできますか?3万ヒットのお祝い、しみの写真、なんてね。しつこいですね、失礼しましたぁ。
  1. 2006/11/07(火) 20:03:38 |
  2. URL |
  3. たかし #VwiOo0og
  4. [ 編集]

大人の更新、いいですね♪
ああ、やっぱり下着姿っていいなぁ~。素っ裸よりも。
香りをクンクンしたくなります (・・;)“( ̄ *)クンクン

あと、やっぱりあやさんのくちびるが好き~。
たまらないです (//・_・//)カァ~ッ…
  1. 2006/11/07(火) 19:23:30 |
  2. URL |
  3. 流れ者☆彡なお。 #-
  4. [ 編集]

連日の興奮…いや、更新

ありがと!それも超えっつ(^o^;それでいて綺麗だからため息ものデスネ。朝からひとりH出来る位体調もよくなったミタイで安心したよ☆大人な更新はいつでも大歓迎なんで宜しくです☆
  1. 2006/11/07(火) 18:14:11 |
  2. URL |
  3. 九州男児 #-
  4. [ 編集]

お久しぶりですhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
最近気持ちが落ちてた感じがしてましたが、エロモード復活って感じですね(笑)こういう時はトコトン行きましょ(笑)


たまには野外露出もいいですよ♪
  1. 2006/11/07(火) 17:39:04 |
  2. URL |
  3. ひでちん #-
  4. [ 編集]

カウンターを見たら。

何気にもう少しで300,000HITだったんですね。
凄い・・・。

コレもひとえにいつも支えてくれている
みなさんのおかげです。

本当に心から感謝。
300,000HIT祝い・・・。
何かやりましょうかぁ・・・?
  1. 2006/11/07(火) 16:14:43 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する