2ntブログ

あやの秘密日記DX

おやくそく → タイトル画像や日々の更新画像は、1日1回はクリックしましょうっ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お返事ランチ。





昨日の更新に対してのコメントに、
お返事をさせて頂きました。

お時間がある時にでも確認して下さいなっ。

2006/11/16(木) 16:46:12 ボジョレー・ヌーボー
2006/11/16(木) 17:14:21 お返事祝300,000HIT!


只今、ランチ中。
午前中、純子にプチ切れww

でも・・・。

300,000HIT記念
キャンペーン期間中


だから許しちゃうww
なんじゃそりゃ?

しかし、300,000HITお祝いの言葉、画像を作ってくれるという方
本当に沢山いてビックり!
凄く嬉しいですww
ありがとうございます。


本日も大量更新予定ですゾっ。
お見逃しなくぅww




◎ オススメコミュニティ ヤルヤらないの出会い セフレックス ◎



会う?会わない?は問題ではなく、ヤる?ヤらない?が前提のコミュニティ
ちなみに私は実際にココで会った事は未だありません・・・

と申しておりましたが、実は最近、何人か会いました(汗

エッチこそしなかったものの、お互い観たいとメール交換していた
格闘技観戦に行ってまいりましたっ!
それからもマメに連絡を取っては、後楽園ホールに出向きますww

アクセスすれば24h、いつでもエッチな気分にさせてくれる
魔法のコミュニティサイトです・・・。
最近は、ココばかり使っているかもしれませんっ。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/11/17(金) 13:37:49|
  2. オツトメ
  3. | コメント:7
<<お祝い画像を頂きました。 | ホーム | お返事祝300,000HIT!>>

コメント

いつまでたっても純子は純子。
そんな純子は俺が再教育しましょうか?
今度紹介してください。
  1. 2006/11/17(金) 23:21:06 |
  2. URL |
  3. シバ #-
  4. [ 編集]

おめでとう!

30万ヒット…すごいことだよね!
おめでとう!!!
これからも、ずっと見続けていくので、
よろしくね!
  1. 2006/11/17(金) 15:24:30 |
  2. URL |
  3. コウノトリ #-
  4. [ 編集]

いやぁ....

焦りました(笑)

「管理者のみ」って携帯から出来ないんですか?
急いで近くのネットカフェに走りました(笑)
危うく全国に晒してしまう所でした(*^_^*)
  1. 2006/11/17(金) 15:09:16 |
  2. URL |
  3. CHIEF #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

あはは(;^_^A

きたか純子さん(苦笑)まさに大魔王っ(BY NANA) 心がささくれだったらここで叫びまくってください(笑) 俺の横でグチりまくりでもいいけど。なにせ今俺はかなりあやサンに癒されてるので、それ位ならいくらでもします。それ以上でもいいけど(笑)唇の日は俺もみたいかも☆
  1. 2006/11/17(金) 14:52:29 |
  2. URL |
  3. 洋平 #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうです♪

ayaさんからのコメントはなにげにかなり嬉しかったりします☆

今週末は今のところ休みですね。
予定もなく暇暇です(笑)

純子さんは…
相変わらずのようで(汗)

あまりイライラしすぎないでくださいね。

あっキリ番のご褒美期待しちゃってもよいですか?(笑)

ayaさんと食事できる人がホント羨ましいですよ☆
  1. 2006/11/17(金) 14:24:14 |
  2. URL |
  3. ごんた #-
  4. [ 編集]

追伸

純子さん....

相変わらずの天敵ですね(^_^;)

まぁ、訳の分からん人は放っておいて、言いたい事いわせて腹の中で舌を出してやりましょう♪

ランチイッショニタベタイデス(*^_^*)
  1. 2006/11/17(金) 14:01:15 |
  2. URL |
  3. CHIEF #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/17(金) 13:51:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する