2ntブログ

あやの秘密日記DX

おやくそく → タイトル画像や日々の更新画像は、1日1回はクリックしましょうっ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お返事祝300,000HIT!




祝!300,000HIT

みなさんのお陰です。
心から感謝の気持ちを込めて・・・。

ありがとうございます。

今から、更新した唇画像の全身画像を使って
300,000HIT記念画像を作成したいと思います。

もし!作ってくれる方が他にもいらっしゃれば、
コメント頂ければメールさせて頂きますので、
そちらに画像を添付しご連絡ください。

サイト運営者であれば、宣伝もさせて頂きますので、
URLも併せてご連絡ください。


遅くなりましたが・・・。
次の更新のコメントに対してお返事をさせて頂きました。
お時間がある時にでも確認してみてください。

11/15(水) 19:58:50 お風呂入る前に・・・。
11/16(木) 13:22:40 足が棒




◎ オススメコミュニティ ヤルヤらないの出会い セフレックス ◎



会う?会わない?は問題ではなく、ヤる?ヤらない?が前提のコミュニティ
ちなみに私は実際にココで会った事は未だありません・・・

と申しておりましたが、実は最近、何人か会いました(汗

エッチこそしなかったものの、お互い観たいとメール交換していた
格闘技観戦に行ってまいりましたっ!
それからもマメに連絡を取っては、後楽園ホールに出向きますww

アクセスすれば24h、いつでもエッチな気分にさせてくれる
魔法のコミュニティサイトです・・・。
最近は、ココばかり使っているかもしれませんっ。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/11/16(木) 17:14:21|
  2. オシラセ
  3. | コメント:18
<<お返事ランチ。 | ホーム | ボジョレー・ヌーボー>>

コメント

管理人ayaからのお返事!

みんなぁ!
お祝いのコメント本当にありがとうぉ!
これからも頑張るゾっ!


CHIEF君>
お祝い・・・。
CHIEF君のエッチ画像ww


ヒロシ君>
私も焼酎大好き。
特にオヤジ臭い匂いのキツい芋焼酎系が
大好きですww


洋平君>
その後は男性の腕の見せ所・・・。
じゃない?


yu君>
かわいいお祝いありがとうぉ。
嬉しいぃ。
本当yu君てどんな人なんだろうぉ?
意外に凄い若い・・・?


ごんた君>
キリ番ゲットおめでとうございます。
何か商品考えますっ!
っていらないかww


ポチ君>
うん。
これからも頑張るよぉ。
一枚目な感じの画像ねっ☆


よね君>
はい。
期待に応えられる様に頑張りますっ!


九州男児君>
いつまでも楽しんでもらえる様に
頑張りますっ!


ジャニまる 君>
唇の日かぁ・・・。
みんな見たいかなぁ?


Tミ君>
頑張りますっ!


末吉君>
楽しみにしていて下さいなっ!


シバ君>
ほい。
無理しない程度に頑張りますっ!


いからし君>
こちらこそっ!
  1. 2006/11/17(金) 13:26:16 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集]

おめでとう (*^▽^)/★*☆オメデト♪

300,000HITってハンパじゃないですね (^▽^;)
記念画像、どんなのか楽しみ♪
これからも頑張って続けていってください。

記念画像、作ってくれる方が他にもいらしたらってことで、
仕事の合間にちゃっちゃと作ってみました。
だけど、こんなんでいいのかな??
ま、お祝いのカードみたいなものなんだけど。。。
一応、メアド入れときますです。
  1. 2006/11/17(金) 12:57:07 |
  2. URL |
  3. 流れ者☆彡なお。 #-
  4. [ 編集]

おめでとうっ!

これからもよろしくっ!(笑)
  1. 2006/11/17(金) 12:13:16 |
  2. URL |
  3. いからし #-
  4. [ 編集]

おめでとう!あっという間の30万だったね~♪
ささやかながらうちのブログでお祝い記事をup
させてもらいましたよ これからも仲良くしてね!
  1. 2006/11/17(金) 00:56:22 |
  2. URL |
  3. ぐっち #-
  4. [ 編集]

おめっとさん!

ここ数ヶ月の間に凄い勢いで200,000HIT、250,000HIT、300,000HITとたて続けにクリアしてしまいましたね。
ホントおめでとう!
これからも記録更新できるよう毎日来ますから、あやさんも頑張って、でもマイペースで更新してくださいね。
  1. 2006/11/17(金) 00:44:01 |
  2. URL |
  3. シバ #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます!

300000HITおめでとう!凄いですねhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">これからも楽しみにしています。唇もセクシーですhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2006/11/17(金) 00:03:17 |
  2. URL |
  3. 末吉 #Ho0l2rh6
  4. [ 編集]

おめでとう!すごいですね!これからも頑張れ~!ayaちゃん!!
  1. 2006/11/16(木) 22:54:02 |
  2. URL |
  3. Tミ #-
  4. [ 編集]

おめでとう!!

すごいよね。がんばったね!!
今回の更新祭りでいっぱいあやっちをみれたし。
お祝いってなにがいいかなぁ?
あやっちのご希望は?
今回は何でもお応えしよう!!

あやっちの唇はそのままがいちばんいいよ。
だから、唇の日もつくってぇ~~~~

  1. 2006/11/16(木) 22:18:12 |
  2. URL |
  3. ジャニまる #-
  4. [ 編集]

おめでと\(^O^)/

皆さんの応援はモチロンだけどayaサンのがんばりあってこそ!これは通過点に、さらに頑張ってねhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">携帯ダカラ色々出来そうにないけど今後も日記に画像にメイッパイ楽しませてもらいます。ヌーボー飲んでマッサージしあいっこしたい衝動にかられて九州の彼方からでしたhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2006/11/16(木) 22:03:02 |
  2. URL |
  3. 九州男児 #-
  4. [ 編集]

追伸

先程のお返事で誤解されてるみたいなので…
Best Shotは一枚目の画像でした

誤解させてスミマセンでした
  1. 2006/11/16(木) 22:02:24 |
  2. URL |
  3. ポチ #-
  4. [ 編集]

おめでとう

ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ300000HIT
おめでとうございます。
これからもエッチぃ写真お願いしますね(笑)。
頑張ってください。
  1. 2006/11/16(木) 21:58:48 |
  2. URL |
  3. よね #4ARdecsc
  4. [ 編集]

300,000HIT おめでとう

ayaさんの魅力が300,000HITを成し遂げたのですネ!
ずっと応援しますよ

頑張ってオレ達を喜ばせてください
  1. 2006/11/16(木) 21:53:42 |
  2. URL |
  3. ポチ #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます☆

30,0000HIT本当におめでとうございます(≧∇≦)

キリ番を踏んだのは、俺なんですけどね(笑)

おっ♪と思って嬉しかったですよ(*^-゚)

これからもマイペース更新で頑張ってくださいね☆
  1. 2006/11/16(木) 21:25:33 |
  2. URL |
  3. ごんた #-
  4. [ 編集]

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ 祝 e-230300.000hit e-420


┃   まぢオメデトーe-405ほんとオメデトーe-405

┃   イツもスーパーセクシーな画像とe-413可愛いコメントありがとーe-343

┃   なんかayaさんの雰囲気、俄然癒されるしe-241和むしe-256良い感じe-272

┃   取り合えず、これからも自由な感じで好きにやっちゃってe-518

┃   応援してっから~e-222             
┃                                      yu.
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
  1. 2006/11/16(木) 20:48:48 |
  2. URL |
  3. yu #s.5JO9oA
  4. [ 編集]

すっごーいっ!

300000HIT!?てか、今桁があってるか不安になった(^o^; すごいなぁ。俺もミクで書きまくってるけどとてもとても。携帯のみだから画像はいじれないけど、ホントにおめでとう☆
P.S マッサージで楽に触れ合うことで、心もリラックス。スキンシップの基本っていう言い方でもよいよね。そのあとは…どうしよっか?(笑)
  1. 2006/11/16(木) 19:55:36 |
  2. URL |
  3. 洋平 #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます~
私も画像いじるのはイマイチ得意ではないので、一言だけで申し訳ないです。
  1. 2006/11/16(木) 19:50:06 |
  2. URL |
  3. SexyTube #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます!

スゴいhit数ですね∑( ̄口 ̄)
さすがあやさん、人気者~♪
疲れきったあやさんの綺麗な足は、お風呂で温めてからよぉ~くマッサージして差し上げますね(*^-^)b

ボジョレーは今年も買いませんでした…
赤よりも白が好きです!
そしてワインより焼酎が好きΨ(`∀´)Ψ
  1. 2006/11/16(木) 17:54:42 |
  2. URL |
  3. ヒロシ #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます!

僕は画像を作ったりいじったりは出来ないので、何かお祝いをしてあげたいのですがとりあえず....

『おめでとうございます!!(*^_^*)』

僕があやさんの事をしったときからどれだけの数のヒットがあったんでしょうか?

....数えられないですが、とりあえずおめでとうございます♪(*^_^*)

お祝いの件ですが何かリクエストがありますでしょうか?
  1. 2006/11/16(木) 17:48:41 |
  2. URL |
  3. CHIEF #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する