2ntブログ

あやの秘密日記DX

おやくそく → タイトル画像や日々の更新画像は、1日1回はクリックしましょうっ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボジョレー・ヌーボー





今日は、ボジョレー・ヌーボー解禁日ですね。

ワイン自体全然詳しい訳ではありませんが、
まつりごとなので、毎年、便乗して、1本は購入します。

今年は上司から2本頂いたので、
チーズを購入して、ひとり淋しく、うちで酔っ払おうと思いますww

酔っ払った後に、本日3回目の更新?

ひとり家飲み後の私は無敵なのです。
ふふっ・・・。





◎ オススメコミュニティ マッチング機能付 即会い!大人の割切関係 ◎



結婚相談所みたいなお相手探し機能(マッチング機能)が付いてるの。
だから、真面目路線で行こうっ!なんて、登録当初は眼鏡かけてる画像を
登録しておりましたが、今は上の画像に変更してみました(笑)

凄いメールが来る様になった・・・。

エッチな写め&動画交換なんかは、結構早いタイミングで
やり取りできるので、エッチな気分の時は良い感じかもぉ・・・。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/11/16(木) 16:46:12|
  2. オコゴト
  3. | コメント:7
<<お返事祝300,000HIT! | ホーム | 足が棒>>

コメント

管理人ayaからのお返事!

CHIEF君>
今年の出来は・・・。
なんて、さっぱり分りませんが、
いつも通り楽しく飲んでしまいましたww


洋平君>
男に気を使って一緒に飲む位なら
ひとりで飲んだ方が楽しいぃぃww
終ってる・・・?私。


yu君>
ノヴェっくち・・・ww
yu君は素直で良いよ。
大好きだよ。
実際はどんなルックスの人なんだろうぉ?


シバ君>
本当に街は大騒ぎです。
  1. 2006/11/17(金) 12:59:06 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集]

やっと解禁しましたね。
お酒を置いている店に行くと、どこもかしこもヌーヴォー、ヌーヴォーとお祭り騒ぎしてましたね。
来年は一緒にお祭り騒ぎしたいな
  1. 2006/11/17(金) 00:38:45 |
  2. URL |
  3. シバ #-
  4. [ 編集]

もぅ解禁なんですね。

ボジョレー解禁の時期なんですね~
一年を早く感じてます(笑)

ayaさんと一緒に飲めたら幸せですねhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2006/11/16(木) 21:19:46 |
  2. URL |
  3. ごんた #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/16(木) 21:14:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

そっかぁ☆

今日がボジョレの解禁日かぁ。って、一人家飲みだなんて、あやサンのまわりには、まともに見る目のある男はいないのかねぇ。なんてもったいない!まぁ…俺としては、愛するあやサンが今一人ってのは好都合だけどね☆
  1. 2006/11/16(木) 19:41:23 |
  2. URL |
  3. 洋平 #-
  4. [ 編集]

一緒に....

今年もそんな時期ですねぇ....

今年のボジョレーの出来はどうなんでしょうかね?(笑)

もし、あやさんと一緒に飲めるんならそんなこと気にしてられないでしょうが♪

イツカフタリデノミタイデス(*^_^*)
  1. 2006/11/16(木) 17:53:50 |
  2. URL |
  3. CHIEF #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

ボジョレー・ヌーボー

そういや、今日が解禁日だったんですね~。
飲酒運転が問題になってるおかげで、
今年は試飲を見合せてる業者が多いとか。。。

僕はボジョレー・ヌーボーよりも、
イタリアワインの新酒、ノヴェッロの方が好きです。
イタリアはフランスより南に位置しているので、
解禁も一週間程早いんですよ。
多分、ボジョレー売ってる横に、
ちらっと置いてあるんじゃないですかね。
機会があったらぜひ♪

それにしても、いい女が一人寂しく、
家で飲んだ暮れるなんて勿体ない!!
でも、一人家飲み後のあやさんも楽しみです♪
  1. 2006/11/16(木) 17:02:33 |
  2. URL |
  3. 流れ者☆彡なお。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する