2ntブログ

あやの秘密日記DX

おやくそく → タイトル画像や日々の更新画像は、1日1回はクリックしましょうっ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久し振りに忙しい月初にアノ女登場でイライラ。





純粋な気持ちで
ココにいたら
逃げ出したくなる。
今から
来月が
嫌んだ
らぁ?


ヒント
※この年のこの月はアノ女で頭がおかしくなっております・・・。




◎ オススメコミュニティ ヤルヤらないの出会い セフレックス ◎



会う?会わない?は問題ではなく、ヤる?ヤらない?が前提のコミュニティ
ちなみに私は実際にココで会った事は未だありません・・・(汗

酔っ払った時にエッチな気分で、画像や動画を交換している程度です。
好い加減に彼氏も出来ないので、そろそろ会おうとしてしまいそうな私っ。

24時間アクセスすれば、いつでもエッチな気分にさせてくれる
魔法のコミュニティサイトです・・・。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/09/01(金) 21:02:40|
  2. オコゴト
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:23
<<人に話す事。 | ホーム | お返事夏祭り。>>

コメント

会社には必ず嫌な上司はいるよね!あまり考え込まず前向きにいかないとストレスがたまっちゃうよhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">愚痴でも言ってスッキリしてくださいhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2006/09/04(月) 23:37:47 |
  2. URL |
  3. ポチ #-
  4. [ 編集]

あらららら…

やっぱり、どこの会社にも合わない上司はいますよね…

忙しい時期で大変だとは思いますが、愚痴とか聞くのでブログに書いてくださいね☆

画像が色っぽくて( //∇//)
ayaさんの唇、かなり好きです♪
  1. 2006/09/04(月) 11:44:45 |
  2. URL |
  3. ごんた #-
  4. [ 編集]

いるねぇ~

しかし、どこの会社にもいるんだね~
嫌な上司ってのは・・・

前に勤めていた会社にもいたよ。

嫌~な奴・・・毎日「死ねばいいのに」と思っていたわ。

  1. 2006/09/03(日) 13:58:04 |
  2. URL |
  3. かんた #-
  4. [ 編集]

おつかれ~

お~!!!
久々の登場だ!!!
すっかり存在を忘れていたにもかかわらず、
あやの文で、ピントきたのはなぜ???
もしやと思いつつ・・・「ヒント」を・・・ポチッ
(グルグルグル←右上のネットの接続のやつね)
やっぱりかぁ~!!!!!

取り扱いのコツを思い出せ~~~v-221

と言うことで、今週土・日と会社にいる
みんとでしたv-12
  1. 2006/09/03(日) 12:00:51 |
  2. URL |
  3. みんと #-
  4. [ 編集]

伝説の水曜日じゃなくてJKさん?

Naoyaもまだまだayaさん暦浅いんで、
過去LOG見させてもらいました。

はたから見てると、とっても美味しそう!
でも、とうの本人にはなりたくないっす。

またまた、いろんなエピソード2・3?ありそう。
いろいろ聞かせてね。
でも、早寝早起きになりそうですね。
  1. 2006/09/03(日) 06:57:11 |
  2. URL |
  3. Naoya #-
  4. [ 編集]

マジで!

今のあやっちなら一蹴できちゃったりしてね!

必要以上の苦手意識で不利な状態になんなきゃいいけど…

とにかく、間接的にがんばれというしかないのが歯がゆいね
  1. 2006/09/02(土) 20:58:39 |
  2. URL |
  3. ジャニまる #-
  4. [ 編集]

こんばんわ<emoji:cute>
  1. 2006/09/02(土) 19:43:39 |
  2. URL |
  3. 優香 #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

割り切って!

仕事と割り切って、切り替えをうまくやり、ムダに疲れないようにね!楽しい週末を☆
  1. 2006/09/02(土) 16:35:23 |
  2. URL |
  3. 九州男児 #-
  4. [ 編集]

★女性に贈るSM・変態エログ★スーパーランキング

はじめまして。
ランキング参加のお願いとお誘いに参りました。

当方、女性のための、女性に優しいSM・変態エログ情報ランクをスタート致しました。

★SM・変態エログに限定しておりませんので、
もしよろしければご参加・ご登録頂ければ幸いと存じます。

★今ですと確実に上位にランクされますので是非ともご参加下さいますようお願い致します。
お忙しいとは思いますが宜しくお願い致します。

御サイト様のさらなるご活躍とさらなる繁栄に繋がればと思っております。

(お誘いメールが重複してしまった場合はご了承下さい)

女性に贈るSM・変態エログ★スーパーランキング
管理人:スーパーX
ecstasy-net.super@kagoya.net
http://smsuper.blog27.fc2.com/


  1. 2006/09/02(土) 15:55:55 |
  2. URL |
  3. スーパーX #OdaEQhE.
  4. [ 編集]

何でも聞くよ!

ストレスためるのはよくないから、ここで全部吐き出しちゃえー! あやさんのぐち何でも聞くよ。
あとはお酒を飲んで、ストレス解消だぁ。
  1. 2006/09/02(土) 13:29:44 |
  2. URL |
  3. コウノトリ #-
  4. [ 編集]

キタ━ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ━!!

ついに帰ってきたのか。。。。。。。。
その人の力で地震起きたの(´・_・`)カナー

ストレスめっちゃ溜まりそうだけど、どうやって発散するか楽しみです(o´ェ`o)ゞ
  1. 2006/09/02(土) 12:24:49 |
  2. URL |
  3. アルエ #lEPD.dko
  4. [ 編集]

ムカつく上司は会社の常備アイテム。大人の世界は仲良しグループじゃ成り立たないしね^^;
溜まるストレスを上手に発散するのも大人の必須テクかと。
まぁ適当にw
  1. 2006/09/02(土) 09:12:39 |
  2. URL |
  3. CAZU #4SJy.A6c
  4. [ 編集]

僕は会社のなかになんとかして殴っちゃいたいやつ数人いますhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12"> 仮称純子さん、相当きついね~ 大人の世界も難しいものですね~
  1. 2006/09/02(土) 09:00:27 |
  2. URL |
  3. レジースミス #-
  4. [ 編集]

あの女。。。
久しぶりに登場だぁ!

近くにいるだけにどうしようもない。
諦めるしかないのか。。。

愚痴ならいくらでも聞くから頑張って乗り切れ!
  1. 2006/09/02(土) 02:36:21 |
  2. URL |
  3. シバ #-
  4. [ 編集]

携帯の電波状態が悪いと、多重投稿になるんですねm(__)m
  1. 2006/09/02(土) 00:31:42 |
  2. URL |
  3. 風 #9C6qILO.
  4. [ 編集]

あらま(^^;

(o・_・)/~(ノ_・。)ヨシヨシ

いくらでも愚痴聞くよ。
いくらでも慰めてあげるよ。
ドンと来いwww
  1. 2006/09/02(土) 00:28:04 |
  2. URL |
  3. 風 #9C6qILO.
  4. [ 編集]

あらま(^^;

(o・_・)/~(ノ_・。)ヨシヨシ

いくらでも愚痴聞くよ。
いくらでも慰めてあげるよ。
ドンと来いwww
  1. 2006/09/02(土) 00:24:41 |
  2. URL |
  3. 風 #9C6qILO.
  4. [ 編集]

あらま(^^;

(o・_・)/~(ノ_・。)ヨシヨシ

いくらでも愚痴聞くよ。
いくらでも慰めてあげるよ。
ドンと来いwww
  1. 2006/09/02(土) 00:23:31 |
  2. URL |
  3. 風 #9C6qILO.
  4. [ 編集]

あらま(^^;

(o・_・)/~(ノ_・。)ヨシヨシ

いくらでも愚痴聞くよ。
いくらでも慰めてあげるよ。
ドンと来いwww
  1. 2006/09/02(土) 00:22:26 |
  2. URL |
  3. 風 #9C6qILO.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/02(土) 00:16:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ある意味…

まだまだayaサン歴の浅い俺にとっては、「伝説の純子さん」だったりしたのですが…伝説の彼方に去っていったのではなかったのですね(T_T) イヤな後輩は我慢できるが、イヤな上司はどうにもならないし。しかーし、永遠に続く冬はないっ!明日は明るい日と書くんだぁぁぁ☆というわけで、ayaサンの心の健康のために、ここでいくらでも愚痴って叫んで下さいっ。最後まで付き合うぜい
  1. 2006/09/02(土) 00:11:41 |
  2. URL |
  3. 洋平 #-
  4. [ 編集]

ふぅ・・・

懐かしいちゅうより忘れてたいと・・・
ご愁傷様としか言いようがない(><)
うちも上司でイライラしてんわww
  1. 2006/09/01(金) 23:42:45 |
  2. URL |
  3. とも #mQop/nM.
  4. [ 編集]

じゅんこさぁぁ~んっ!

帰ってきちゃったのねん・・・
  1. 2006/09/01(金) 23:22:43 |
  2. URL |
  3. shingemos #xkF5d8uo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aya0325.blog.2nt.com/tb.php/44-7096d3ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

川村ゆきえ ブラひもはずして…

川村ゆきえ年齢:20歳 86年1月23日出身:北海度血液型:O型◆復活した大型グラドル◆ブラひもはずしに挑戦!食い込みタテスジ動画集!
  1. 2006/10/11(水) 22:52:31 |
  2. ◆川村ゆきえ◆

★時東ぁみ★めがねっ娘(*^_^*)

かぁいいぁみちゃんのめがねを…かぁいいアソコが…まるみえ画像
  1. 2006/10/03(火) 01:04:44 |
  2. あいどるジャンキー

夏川純 好きな体位

夏川純 夏川純 夏川純 夏川純 夏川純 夏川純 夏川純 夏川純 夏川純 夏川純 
  1. 2006/09/21(木) 15:56:07 |
  2. 夏川純