2ntブログ

あやの秘密日記DX

おやくそく → タイトル画像や日々の更新画像は、1日1回はクリックしましょうっ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お祝い画像を頂きました。





いつも、コメント欄にて、私自身が、アガる言葉wwを残してくれる
流れ者☆彡なお。サンに作って頂いた、お祝い画像です。

ありがとうございました!

なお。さん自ら撮影したバラの花
「ダイアナ・プリセス・オブ・ウェールズ」をモチーフに、
私の画像を加工して頂きました。
すっかりお気に入りですっ!

なお。さん自身もブログを運営されていて、
ご自身で撮影した画像を更新されています。

色合いがとても綺麗で、
画像から香りがしそうな気がしてしまいます。
みんなも、是非、遊びに行ってみて下さい。

サイト名:半熟卵にマティーニを
URL:http://nagaremono70.blog49.fc2.com/
管理人:流れ者☆彡なお。サン


んんっ?
私は本当にみんなに支えられて幸せ者です。




◎ オススメコミュニティ 恋を忘れた大人達・・・。 ◎



今や撮影の時には大活躍の妹クン(女性)と知り合った
奇跡のサイト「ゼロアイ」がリニューアルっ!

随分大人っぽい雰囲気になりましたww

このブログをはじめて、一番最初に出会ったサーファー賢治クンも
ココでお友達になりましたっ。彼自身もうブログは辞めてしまったケド、
たまぁにお茶したりするんですよぉ。相変わらずワイルドな風貌デスっ。

考えてみれば、登録してから一番長い間利用しているサイトかもぉ。
最近では、大人向けの女性誌にも良く広告掲載されているから、
チョット前よりは、年齢層が高い女性が多いかもしれませんっ。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/11/17(金) 16:14:59|
  2. オシラセ
  3. | コメント:3
<<キリ番ゲット&お祝い画像 | ホーム | お返事ランチ。>>

コメント

いい画像を作ってもらいましたね。
映画のポスターみたいですよ。
いつにも増してあやさんの唇が、胸が綺麗だ。。。
  1. 2006/11/17(金) 23:25:51 |
  2. URL |
  3. シバ #-
  4. [ 編集]

こちらこそ♪

紹介していただいてありがとうございます (*_ _)ペコリ

ああでも、この画像、ボツにした方ですね!(A゚∇゚)ハテッ?ナノラ
それで、後からもう一回画像を送り直したんですが、
まあ、真ん中の花の部分が多少違ってるだけなので。。。
(あとは左右のあやさんの位置のバランスを少々修正)
こっちが気に入ったのであれば、
このままでいいですよ~ (>▽<;; アセアセ
  1. 2006/11/17(金) 16:50:04 |
  2. URL |
  3. 流れ者☆彡なお。 #-
  4. [ 編集]

またしても付いていけず・・・

すっごいね~
300,000ヒットなんてね~
そのうち、俺は何ヒットしているんだろか・・・

でも、なんだか最近特にこのサイトを見るのが
楽しみだよ。

これからも楽しみにして見ていくね!
  1. 2006/11/17(金) 16:23:08 |
  2. URL |
  3. かんた #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する