2ntブログ

あやの秘密日記DX

おやくそく → タイトル画像や日々の更新画像は、1日1回はクリックしましょうっ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心霊写真ではありませんww


昨日は、1日3回目の更新をほのめかしつつ・・・。
結局、2回止まりでした。

期待させてしまい、ゴメンなさい。

今日は、ピンぼけで、一時は更新するのを止めた画像です。
ボヤけ過ぎです・・・(汗





まだぁ??
早く一緒に入ろうよぉ・・・(泣
寒いよぉぉぉ。





んん??
お風呂の中で何してほしいぃ・・・?
私のお口・・・で・・・何ぃぃぃ?




◎ オススメコミュニティ 恋を忘れた大人達・・・。 ◎



今や撮影の時には大活躍の妹クン(女性)と知り合った
奇跡のサイト「ゼロアイ」がリニューアルっ!

随分大人っぽい雰囲気になりましたww

このブログをはじめて、一番最初に出会ったサーファー賢治クンも
ココでお友達になりましたっ。彼自身もうブログは辞めてしまったケド、
たまぁにお茶したりするんですよぉ。相変わらずワイルドな風貌デスっ。

考えてみれば、登録してから一番長い間利用しているサイトかもぉ。
最近では、大人向けの女性誌にも良く広告掲載されているから、
チョット前よりは、年齢層が高い女性が多いかもしれませんっ。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/11/09(木) 19:24:35|
  2. オッパイ
  3. | コメント:19
<<ば・な・な | ホーム | 1日2回更新+お返事お風呂>>

コメント

管理人ayaからのお返事!

CHIEF君>
CHIEF君の大きいアレを・・・ふふっ。


yu君>
随分昔の内容まで読んでくれたんだね。
凄く嬉しいよぉ。
ありがとう。私のお坊さん☆


YOLDIZ君>
どこが気持ち良いか先に教えてくれた方が・・・。
恥ずかしくて言えない・・・?かな?なんて。


ヒロシ君>
妖艶かぁ・・・。良い言葉だぁ。
ありがとうございます!


末吉君>
想像豊かに妄想してくださいっ!


九州男児君>
今日も更新予定です。
期待に応えられるかなぁ・・・?


ポチ君>
ひとりぼっちのお風呂は淋しいですよぉ。


シバ君>
どうせならホテルみたいな広いお風呂が良いねっ。


ジャニまる 君>
私もキス大好きっ☆


みんと君>
癒えてくれてたら嬉しいですよぉ。
男の人は一緒にお風呂入りたいなんて言って
実はみんと君みたいに長風呂嫌い・・・。
っていう人多いよね。


たかし君>
吸い取っちゃいますww


かんた君>
恥ずかしがってる男の人もかわいい・・・。
ケド・・・ちゃんと言わないとしてあげないよぉ。


アルエ君>
私も十分妄想族ですww
  1. 2006/11/14(火) 13:54:46 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/12(日) 00:23:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

みんなとコメントが被ってしまうのでおれからは特に何もありませんw ただ、おれが妄想族になってしまいそうな気がする。。。。。
  1. 2006/11/10(金) 13:20:57 |
  2. URL |
  3. アルエ #lEPD.dko
  4. [ 編集]

何してほしい・・・

俺:「え、そりゃぁもう・・・してほしい」

aya:「だからぁ、、なにしてほしいの?」

俺:「だから、口で・・してほしい」

aya:「口で?なに?なにしてほしいの~?」

俺:「だから、その・・・気持ちいいことを・・・」

なーんてやってたら、興奮するだろね~(^^)



  1. 2006/11/10(金) 12:23:47 |
  2. URL |
  3. かんた #-
  4. [ 編集]

妖艶ですよね(汗)

生気も精液もとことん吸い取られそう(笑)
一緒にお風呂に入って暖まりながらあんなこちゃこんなことしたいです!
  1. 2006/11/10(金) 11:22:16 |
  2. URL |
  3. たかし #VwiOo0og
  4. [ 編集]

おつかれ~

いい感じで撮れてるね~
寒くなってきたし、あやと一緒にゆぶねに
つかりたいな~
(長湯は苦手だけど)
温泉もいい時期になってきたね
でも、俺はあやに癒されてるv-48
  1. 2006/11/10(金) 09:26:13 |
  2. URL |
  3. みんと #-
  4. [ 編集]

一緒に入るぅ~ [風呂]*ノ∇ノ)キャッ♪

心霊写真じゃないけど、どことなく妖艶な感じがいいね♪
こんな素敵な幽霊さんが出てきたら、
お口で全部吸いつくされてもいいかも?(*ノωノ) イヤン
(↑Mっ気もあり (^▽^;))
  1. 2006/11/10(金) 08:54:15 |
  2. URL |
  3. 流れ者☆彡なお。 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/10(金) 01:51:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お風呂で目隠しが一番いいかも
体温も温度でわかんないからどこから攻められるかわかんないし
あやっちの口でとろけるキスが一番欲しいね!!
  1. 2006/11/10(金) 01:45:23 |
  2. URL |
  3. ジャニまる #-
  4. [ 編集]

なかなかいい感じでぼけてますね。
あやさんのコメントと合わせるととても艶っぽい。
でも、本物はもっと凄いんだろうな?
なんとかこの夢を実現させてください!
  1. 2006/11/10(金) 00:23:20 |
  2. URL |
  3. シバ #-
  4. [ 編集]

ボケ具合が程よく色気がUPしてるよ

ayaさんと一緒にお風呂に入って色々なコトしたいなぁ~
  1. 2006/11/09(木) 23:10:47 |
  2. URL |
  3. ポチ #-
  4. [ 編集]

え~ちょいと乗り遅れてしまいましたが・・・
お風呂画像、大好きです(告白)
うちのブログの拾い物画像もなにげに
お風呂画像多いんだよ(^^)
でもお友達ブログのセルフとなるとまた
話が別で・・・断然好きです~
またぜひこういうのおりまぜてたっくさん
素敵な画像upしてってね~♪
  1. 2006/11/09(木) 21:01:14 |
  2. URL |
  3. ぐっち #-
  4. [ 編集]

もやもや感

画像の湯気でのもやもやと自分の想像によるもやもやがすっごくマッチング!といった感じ。連日昂ぶりのためもやもや感倍増(^^ゞそこがまたイイんだけどね。明日も期待http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2006/11/09(木) 20:43:50 |
  2. URL |
  3. 九州男児 #-
  4. [ 編集]

なかなか

毎日更新うれしいです。今日の写真の内容も想像をゆたかにさせてくれますね。もーたまりません
  1. 2006/11/09(木) 20:29:24 |
  2. URL |
  3. 末吉 #Ho0l2rh6
  4. [ 編集]

ボヤケ具合が…

あやさんの妖艶さをさらに醸しだしていますね(*^-^)b
狙って撮れない画ですよ!
最近カメラを始めたのですがあやさんみたいな美人さんを撮ってみたいな~☆
  1. 2006/11/09(木) 20:23:38 |
  2. URL |
  3. ヒロシ #-
  4. [ 編集]

う~む、アートや!

あやさんの写真はもはやアートっすよ、ぼやけた具合がとてもいいし、本当に綺麗だって感じるよ。

お風呂で何しよっかな?シャワーを感じやすい所に当て続けると気持ち良いよね、まずはあやさんに・・・そして僕にもして、どこが気持ち良いか教えるから(笑)。
  1. 2006/11/09(木) 20:20:06 |
  2. URL |
  3. YOLDIZ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/09(木) 20:17:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お風呂場...

連日のUPお疲れ様です!
やっぱり、今日もそう来たかって感じですね(笑)
久しぶりのお風呂場画像を堪能していますよ♪
ピンぼけ画像も中々リアル感がでてよろしいんでわ無いかと思うのですが?(笑)
...あやさんのお口でですか?..恥ずかしいですが、僕のを..ナメテ(*^_^*)
でも、その前にあやさんの体中を愛撫させて下さいね(*^m^*) ムフッ♪
  1. 2006/11/09(木) 19:45:37 |
  2. URL |
  3. CHIEF #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/09(木) 19:31:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する