2ntブログ

あやの秘密日記DX

おやくそく → タイトル画像や日々の更新画像は、1日1回はクリックしましょうっ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1日2回更新+お返事お風呂


みなさん逆に心配される位、調子が良いので、
今日は久し振りに1日2回目の更新ですっ!わぁ?い。


その上、下記更新日に対して、お返事までしちゃいました。
2回も更新出来るなら返事くれっ。と言わせないww
※どこまで気の強い女だぁ・・・。

11/07(火) お返事ひとりエッチ?(汗
11/08(水) おっぱいの日


ここ最近、私的には昨今みない、
過激エッチ内容が続いておりますが・・・。

本当に調子が良いという事と・・・。
本当に欲求不満という事と・・・。
本当にみんなに感謝しているという事!!!

具合が悪くほったらかしになっている時期も
おっぱいの日」を更新しない時期も
みんな待っててくれたからっ!

だから、せめて、調子が良くなった、
はじめての「おっぱいの日」位は、
画像はいつもよりエッチ度UPして、
お返事をした上に、2回位は更新しようと、
風邪を引いている時から決めていましたっ!!!

本日3回目・・・の更新・・・?
あるかもねぇん☆





凄く過激な画像と思いきや。
実は肝心なトコは何も見えていなかったりしてww

さっきの更新した画像の方が良いかなぁ・・・?
さっきの更新した画像の3枚目の画像・・・。
左手で触っているココを・・・
ココを・・・。

沢山・・・責めてほしいです。
責め方はご自由にぃお任せしちゃいますっ。




◎ オススメコミュニティ ヤルヤらないの出会い セフレックス ◎



会う?会わない?は問題ではなく、ヤる?ヤらない?が前提のコミュニティ
ちなみに私は実際にココで会った事は未だありません・・・

と申しておりましたが、実は最近、何人か会いました(汗

エッチこそしなかったものの、お互い観たいとメール交換していた
格闘技観戦に行ってまいりましたっ!
それからもマメに連絡を取っては、後楽園ホールに出向きますww

アクセスすれば24h、いつでもエッチな気分にさせてくれる
魔法のコミュニティサイトです・・・。
最近は、ココばかり使っているかもしれませんっ。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/11/08(水) 19:20:52|
  2. オッパイ
  3. | コメント:21
<<心霊写真ではありませんww | ホーム | おっぱいの日>>

コメント

管理人ayaからのお返事!

CHIEF君>
お風呂画像満載になってしまいましたね・・・。
別の日に見ると恥ずかしかったりもしますww

私は全身性感体だったりするので・・・ww
上手くリードして頂ければ、感じちゃいますよぉ。

露天風呂でエッチですかぁ。
経験ないケドぉ・・・。燃えちゃいそうです。


YOLDIZ君>
私も自身自身が感じちゃった分だけ、
一生懸命頑張りますよぉ。
どうしてほしいぃ?


yu君>
乳首は感じないんだぁ~。
嬉しい事沢山言ってくれてありがとうぉ。


ヒロシ君>
見せ合いっこは感じちゃいそうですよねぇ。
お風呂でのエッチはのぼせない様に
注意しましょうぉ。


ジャニまる 君>
それなりの姿だぁ・・・。
当然、素敵な身体を見せて下さいなっ。


九州男児君>
悔しい様な嬉しい様な・・・。
微妙なんだぁww
心も身体もパワーアップしてもらえたら
それだけで嬉しいデスっ!


かず!? 君>
お返事は本当に気紛れのタイミングなので・・・。
もしお返事が出来なくても勘弁してくださいww
なるべく期待に応えられる様に頑張るからっ。


ポチ君>
妄想の世界はどうでしたかぁ・・・?
最近、私の妄想の世界は冴えまくってますww


シバ君>
三回目の更新はゴメンなさいでしたぁww


万年堂君>
お久し振りですね。
恋愛体質の人は年と取らない・・・。
凄く良い事を聞いちゃいましたぁ。

実る実らないは別に常に恋はしなきゃなぁと
思いましたよぉ。

常にアンテナ張って、周囲の目線を気にする
というか、目を向けてもらう為に、若くいたいと
思います。

いつも素敵な言葉ありがとうございます!


CAZU君>
ちゃんとオカズになったかなぁ・・・?


アルエ君>
妙なテンションとは・・・?
エッチな感じぃ?


みんと君>
ご忠告ありがとうございます!
本当・・・ご指摘とおりだから気をつけますよぉww


末吉君>
誰が好きですか・・・?


かんた君>
本当に素敵な出会いがほしいぃですww
  1. 2006/11/14(火) 13:45:48 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集]

つづき

おっぱいの日のコメントにつづき、、

浴槽の外で、濃密なからみをしたあとに

一緒に浴槽に入って、少しおちつきながらも
いちゃいちゃ・・・

っていう雰囲気を想像したわ。。。

あやのような人を抱きしめたい・・・
どうも、俺も今はとても欲求不満らしい・・・

素敵な人と出会いたいね~(^_^)
  1. 2006/11/09(木) 11:15:32 |
  2. URL |
  3. かんた #-
  4. [ 編集]

俺も

あやさんと格闘技・プロレス観戦したいなあ。
  1. 2006/11/09(木) 11:11:00 |
  2. URL |
  3. 末吉 #Ho0l2rh6
  4. [ 編集]

おつかれ~

更新はマイペースでね~v-221

あやは、完全復活と思っていると
突然ぶり返したりするからちょっと心配v-12
でもよくなってよかったよv-221
あやの元気、勝手ながらわけてもらったよ~v-221
  1. 2006/11/09(木) 09:54:21 |
  2. URL |
  3. みんと #-
  4. [ 編集]

ついつい朝からHP覗いてみたら・・・
2回目の更新してたんだね(。-_-。)
本当に待ちすぎておれが欲求不満になりました(´∀`σ)σ YO!
っていうか朝からayaさんのHPに来たら変なテンションになるねw
  1. 2006/11/09(木) 09:45:13 |
  2. URL |
  3. アルエ #lEPD.dko
  4. [ 編集]

エロ画像掲示板情報

エロくてゴメンなさい!すごい画像掲示板!
http://sakadati.merseine.nu/imgbbs/index.htm

おっぱい画像も充実!
http://sakadati.merseine.nu/imgbbs/src/1162968142975.jpg
  1. 2006/11/09(木) 09:15:17 |
  2. URL |
  3. KNOCK知事 #-
  4. [ 編集]

下の記事の画像、湯煙でぼやけた感じがいいですね~。
こちらの湯舟につかってる画像も、
髪がちょうどいい感じに肝心なトコを隠れてるけど、
隠れてるぐらいの方がかえってそそるんですよ。
もっとよく見てみたいって感じで (/▽゚\)チラッ

責め方は見たいところをしっかり見せてもらって、
そこを舌でご奉仕しちゃおっかな イヤン(*ノ∇)ゝ
  1. 2006/11/09(木) 09:08:46 |
  2. URL |
  3. 流れ者☆彡なお。 #-
  4. [ 編集]

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

寝る前にチョット来て見たら股間レーダー直撃です。
当然の如く就寝前に息子が暴れだして大変な事に。

責任とってオカズになって頂きま~~~す♪
(∴゚д゚∴)ハァハァ…
  1. 2006/11/09(木) 01:24:17 |
  2. URL |
  3. CAZU #4SJy.A6c
  4. [ 編集]

キミはいろんなイミでカワラナイ・・・・。

恋愛体質のヒトは不思議と歳をとらない

風邪と愚痴はこの季節のキミの歳時記だが

カワラナイのもいいじゃないか

映画に食べ歩きに仕事にブログに恋(v-239に・・・・
ズンズン突き進むキミが
いろんなことに”恋”している間
時間は止まっているんだね♪
  1. 2006/11/09(木) 00:13:26 |
  2. URL |
  3. 万年堂 #-
  4. [ 編集]

残り1h..

本日も残り一時間を切りましたが3度目の更新は有るのでしょうか?
それとも、今頃あやさんはまた..(笑)
  1. 2006/11/08(水) 23:06:25 |
  2. URL |
  3. CHIEF #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

ここまできたんだから3回目ももっと凄いの期待してるよ!

だけど、隠すのが上手いね。。。
  1. 2006/11/08(水) 22:46:51 |
  2. URL |
  3. シバ #-
  4. [ 編集]

お返事ありがとう。


まさか1日に2回も更新されてるとは… ayaさん最高だよhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">

俺達のことを一番に考えてくれてるんだね!


お風呂の画像は全部イイ感じ!
これからayaさんとの妄想の世界に行ってきまーす(笑)
  1. 2006/11/08(水) 22:26:17 |
  2. URL |
  3. ポチ #-
  4. [ 編集]

連日の更新で嬉しい^^  画像も肝心な所が見えないのが逆にいいね。モデルさんみたいだ。今度は返事飛ばさないでね。結構返事を楽しみにしてたりします(笑)
  1. 2006/11/08(水) 22:14:12 |
  2. URL |
  3. かず!? #-
  4. [ 編集]

自分も…

手挙げる前に2回目の更新!悔しいような嬉しいような(^^ゞホント風邪治ってからは自分も負けちゃうくらいえっちモードなayaさん→最高☆画像も湯気加減でなんか全く雰囲気も違いGOOD!だれる週の半ばに心も体もパワーUPできました。飛ばしすぎに注意してどんどん更新お願いしますhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12"> *全然ひいてないカラご安心をhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2006/11/08(水) 22:06:46 |
  2. URL |
  3. 九州男児 #-
  4. [ 編集]

初めまして

 こんばんは
けいじといます。
きょうはコチラのブログにコメントいただきまして
ありがとうございました!!
嬉しかったですよ。
これから、見させてもらいますねv-10

どーぞよろしくおねがいします。
  1. 2006/11/08(水) 21:16:32 |
  2. URL |
  3. けいじ #-
  4. [ 編集]

はぁ~い

って、手をあげるのおくれちゃった(>_<)

お返事ありがっと
連日楽しませてもらって嬉しいかぎりだよ!
あやっち、イケイケモード全開だね!
どの写真もいいからどれって言われると悩むよ。

攻め方?
まずは目で…
その後は指先、舌先を優しくそして激しく、駆使します。
俺もそれなりの姿で…
二人で一緒にね!
  1. 2006/11/08(水) 21:00:05 |
  2. URL |
  3. ジャニまる #-
  4. [ 編集]

逆に…

こちらがのぼせてしまいそうです!
勿論あやさんにね…(*^-^)b

返事をさっそく読ませていただきました!
見せあいっこ本当にしましょうか?
ってかしてくださいm(_ _)m笑

良かったら携帯アドを添付しましたのでご連絡ください!

pig-mania.hiroshi@ezweb.ne.jp

ヒロシ
  1. 2006/11/08(水) 20:50:31 |
  2. URL |
  3. ヒロシ #ba/tH62s
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/08(水) 20:27:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

(^ε^)-☆Chu!!(^ε^)-☆Chu!!

お風呂で火照ったayaさんを寝かせて、上から順々にキスするね。唇、頬、首筋、胸、お腹・・・ayaさんを起こして、後ろから抱き締めてキスしながら胸を揉むよ、つねってもいい?

腰を押しつけるとますます感じるよね?いっぱい感じていいよ・・・そして大事な所を優しくいじるね(;^_^A 脚を開いて、顔を埋めてたっぷり舐めたいな、ayaさんがいくまで口を離さないよ。

今度はayaさんがいじる番、ayaさんはどうするのが好き??
  1. 2006/11/08(水) 20:04:43 |
  2. URL |
  3. YOLDIZ #-
  4. [ 編集]

追伸

お返事のお返事です(笑)

まず、「お返事ひとりHⅡ」のお返事に対するお返事

逆にあやさんは僕のどこで気持ち良くなりたいですか?(*^_^*)

「おっぱいの日」のお返事に対するお返事

湯煙の中でのぼせるまであやさんの体中を愛撫したいです♪(*^_^*)それから、何時の日にかあやさんと温泉の露天の湯煙の中で絡み合いたいですね♪(*^m^*)
  1. 2006/11/08(水) 19:42:26 |
  2. URL |
  3. CHIEF #-
  4. [ 編集]

(*^_^*)

あやさん♪1日に2回も逢えるとは(*^_^*)
お風呂画像は甲乙着け難いです(>_<)
調子の良い日には思いっきり出来る事を楽しみましょう♪
指で隠してる所は...指と舌で、優しく激しく責めたいですね(*^_^*)そして、最後には..ね?(*^m^*) ムフッ♪
  1. 2006/11/08(水) 19:31:59 |
  2. URL |
  3. CHIEF #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する