2ntブログ

あやの秘密日記DX

おやくそく → タイトル画像や日々の更新画像は、1日1回はクリックしましょうっ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お返事有給。


昨日も沢山のコメントありがとうございます。
お返事をしてみたので、お時間のある時にでも、
確認してみてくださいなっ。

11/14(火)お返事残り画像。


今年の年末年始休暇にエミ先輩と海外旅行に行く事になりました!
エミ先輩の彼氏は、休みなく働き詰め・・・。という事で、
女だけの旅行になる訳ですが、ハメを外さない様に、気をつけますww

という事で、今日は、パスポートの更新をするために、
久し振りに有給を取りましたぁ。
今日は大きな予定がコレ位しかないので、
初の試みですが、私の一日を、出来るだけ更新したいと思いますww





とりあえず・・・。
都庁に行ってきますっ!




◎ オススメコミュニティ ヤルヤらないの出会い セフレックス ◎



会う?会わない?は問題ではなく、ヤる?ヤらない?が前提のコミュニティ
ちなみに私は実際にココで会った事は未だありません・・・

と申しておりましたが、実は最近、何人か会いました(汗

エッチこそしなかったものの、お互い観たいとメール交換していた
格闘技観戦に行ってまいりましたっ!
それからもマメに連絡を取っては、後楽園ホールに出向きますww

アクセスすれば24h、いつでもエッチな気分にさせてくれる
魔法のコミュニティサイトです・・・。
最近は、ココばかり使っているかもしれませんっ。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/11/15(水) 13:49:24|
  2. オデカケ
  3. | コメント:8
<<300,000HIT目前ww | ホーム | お返事残り画像。>>

コメント

いい~な、いい~な♫
で、どこ行くの?

俺も行きたいけど、きっと仕事だな。
いつになったら夏休みが来るのか。。。
  1. 2006/11/16(木) 00:14:25 |
  2. URL |
  3. シバ #-
  4. [ 編集]

香港ですか!

返還前に一度行きましたがまた行ってみたいと思う国?でした。エミ先輩との旅行楽しそうですね。
あやさん私服もいいですね
  1. 2006/11/15(水) 21:18:30 |
  2. URL |
  3. 末吉 #Ho0l2rh6
  4. [ 編集]

即効!管理人ayaからのお返事!

コウノトリ君>
むふふっ・・・ww
香港です。
エステ三昧の旅にしたいです。

何かチャットしているみたいで
面白いですねっww
  1. 2006/11/15(水) 16:02:45 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集]

海外旅行って、どこに行くのかな?
  1. 2006/11/15(水) 14:39:45 |
  2. URL |
  3. コウノトリ #-
  4. [ 編集]

即効!管理人ayaからのお返事!

コウノトリ君>
お土産話は任せてください。
エミ先輩がきっと何かしらヤってくれると思うからww
  1. 2006/11/15(水) 14:37:40 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集]

おもいっきり楽しんできてね!

エミ先輩と一緒なら、楽しい旅行になるだろうね。
お土産は、あやさんの旅行の話、
聞かせてね。
  1. 2006/11/15(水) 14:32:41 |
  2. URL |
  3. コウノトリ #-
  4. [ 編集]

即効!管理人ayaからのお返事!

ポチ君へ

実は私も海外旅行は数年ぶりなんですよぉ。
今の会社に入社してからは初めてですよぉww
楽しい旅行になれば、年始には楽しい画像を
沢山UPできると思いますゾっ。
  1. 2006/11/15(水) 14:24:10 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集]

海外旅行なんて羨ましすぎる!
俺なんか日本から一歩も出たことが無い(T_T)
(まぁー俺のことはどうでもいいけど…)


きっと楽しい旅行になるんだろうなー
  1. 2006/11/15(水) 14:19:43 |
  2. URL |
  3. ポチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する