2ntブログ

あやの秘密日記DX

おやくそく → タイトル画像や日々の更新画像は、1日1回はクリックしましょうっ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ば・な・な


連日のエロ更新失礼しましたww

風邪を引いて、更新出来なかった分は
取り戻せましたかぁ?
ご満足頂けたら幸いデスっ。


最近、スターバックスのレジ前に
ば・な・な 80円
が売っています。

私自身、忙しい月末月初や、時間がない朝食なんかは、
ば・な・な」で乗り切る事が多いので、
スターバックスのレジ前にあるのは、大変助かります。





なぁんて・・・。
普通の更新をしてしまいそうになりましたが・・・。

私のお口でコレがしてほしかったんでしょぉ??




◎ オススメコミュニティ マッチング機能付 即会い!大人の割切関係 ◎



結婚相談所みたいなお相手探し機能(マッチング機能)が付いてるの。
だから、真面目路線で行こうっ!なんて、登録当初は眼鏡かけてる画像を
登録しておりましたが、今は上の画像に変更してみました(笑)

凄いメールが来る様になった・・・。

エッチな写め&動画交換なんかは、結構早いタイミングで
やり取りできるので、エッチな気分の時は良い感じかもぉ・・・。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/11/10(金) 14:37:26|
  2. オコゴト
  3. | コメント:32
<<お返事残り画像。 | ホーム | 心霊写真ではありませんww>>

コメント

管理人ayaからのお返事!

かず!? 君>
意味もなく画像は沢山クリックして下さいなっww


ポチ君>
本物は最近してません・・・ww


コウノトリ君>
舐めちゃいますww


かんた君>
次はちゃんとかんた君の口から聞きたいな。


YOLDIZ君>
私も沢山してほしいいぃ・・・。


CHIEF君>
どこをぉ・・・?ナメテホシイのぉ?


九州男児君>
こちらこそいつもありがとうぉ。


ヒロシ君>
共食いって・・・ww


みんと君>
バナナしか食べてないなんて言うと
またみんと君に心配かけちゃうね。
体調管理気をつけるねっ。
ありがとう。


レジースミス 君>
大丈夫ですかぁ?
ゆっくり休んで下さいよぉ。


オガ君>
ばななは良いですよぉ。


シバ君>
やきもちぃ・・・?
嬉しい様なぁ。切ない様なぁ。


末吉君>
ありがとうございます。
末吉くん・・・どんな人なんでしょうかぁ?


yu君>
yu君のコメントはいつも勢いがあって・・・
元気で私も楽しみにしてるよぉ。
これからもよろしくねっ。


ジャニまる 君>
うん。いつも元気でいるよぉ。
ありがとうね。


かず君>
意味は沢山あるんですよぉ。
ある意味正解かもぉ。
飲み過ぎ注意っ!遅いかぁww


洋平君>
男の子だったら責めるの好きで当然だよね。
私もどっちも大好き。


ゆう君>
本当に急に寒くなりましたぁ。
ご心配ありがとう。


とも♂君>
緊張・・・。この言葉ははじめて言われました。
どうしてぇ?凄く気になるぅ。


ブッキー君>
ホイップかぁ。
凄いお洒落。
スタバのツーっぽね。
  1. 2006/11/14(火) 14:25:18 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集]

初めまして☆
とてもいやらしいブログですね・・・v-238
年上の女性にゆきの体を触って欲しいなv-238
なんてちょこっとレズ気分なゆきでしたv-207

更新いつも待ってます☆
  1. 2006/11/14(火) 12:15:12 |
  2. URL |
  3. ゆき #/.OuxNPQ
  4. [ 編集]

バナナ

スタバのバナナはオプションでホイップクリーム付けるといいみたいですよ☆
\(゜□゜)/
  1. 2006/11/13(月) 11:31:59 |
  2. URL |
  3. ブッキー #9tl4mYCw
  4. [ 編集]

素敵な あや さんへ

あやさんの
ホムペの更新
毎日楽しみに
チェックしてます(・∀・)
更新されてると
なんか緊張しますw

これからも身体には
気をつけて らしく
更新してください(´∀`)
  1. 2006/11/13(月) 05:57:02 |
  2. URL |
  3. とも♂ #-
  4. [ 編集]

更新お疲れ様です☆

ひとりエッチから、おっぱいの日。
お風呂画像と、色っぽいayaさんが見れて嬉しいですね(* ^ー゚)b

ぼやけた感じが、ayaさんの魅力と色っぽさが倍増してますね♪♪

ショーシャンクの空に
は、俺も同じシーンでいつも感動しちゃってますね。

あの映画でモーガン・フリーマン好きになったし、あの人間味あふれてる感じがすきです。

ayaさんと好きな映画が同じだったことは、かなりの喜びですよっ☆
  1. 2006/11/12(日) 22:51:07 |
  2. URL |
  3. ごんた #-
  4. [ 編集]

うちの大家さんに以前バナナを頂いて『大好きなんですよ!』って言ったら週に2回はポストにバナナが入ってますw
嫌いじゃ無いからいいんだけどさ~w
  1. 2006/11/12(日) 22:41:46 |
  2. URL |
  3. CAZU #4SJy.A6c
  4. [ 編集]

最近さむいので体調には気をつけてくださいね。
  1. 2006/11/12(日) 01:24:05 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

がーん( ̄□ ̄;)!!

こんなに更新されてるなんて気付かなかったぁ!しかも6日付けへのメッセージ、出遅れちゃったし(泣) せっかくあやサンのこと口説いてみたのにぃ~(>_<) てなわけで、あやサン、愛してるよ~
  1. 2006/11/12(日) 00:56:50 |
  2. URL |
  3. 洋平 #-
  4. [ 編集]

でも俺は責められるより責める方が好きかも(笑)てかまずはその唇を奪いたいな☆
  1. 2006/11/11(土) 22:57:10 |
  2. URL |
  3. 洋平 #-
  4. [ 編集]

ご訪問&コメントぁりがとござぃます♪

あやさんの唇。。。
と~ってもエロかゎぃくて素敵
たくさん見ちゃいました (*^・^)CHU~☆
リンクさせてもらぃました~
これからもよろしくお願いしますぅ
  1. 2006/11/11(土) 19:02:27 |
  2. URL |
  3. ♪ことね♪ #-
  4. [ 編集]

オナニー研究家のかずです

こんばんは
今回更新のバナナ、先日送った写メの反動なんでしょうか?
勝手に意味深と思ってしまいました。
今から飲み会があるので楽しんできます。
今度機会がありましたら一緒に飲みましょう。
  1. 2006/11/11(土) 17:29:06 |
  2. URL |
  3. かず #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/11(土) 15:53:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

連日更新ありがと~
Hでなくても更新あると、ワクワクするね!

あやっちにしてほしい事ぉ?

いつも元気で!でもHはわすれずにって感じだね
  1. 2006/11/11(土) 13:58:46 |
  2. URL |
  3. ジャニまる #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/11(土) 12:29:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ご訪問、ありがとぉございました★

ayaさんのブログ、せくすぃでドキドキしちゃいます(〃▽〃)

リンクさせてもらってもいいですか?
また遊びにきまーすヽ(´ー`)ノ
  1. 2006/11/11(土) 10:29:19 |
  2. URL |
  3. まや♪ #-
  4. [ 編集]

・・・

やばいよー
大好きだよー
  1. 2006/11/11(土) 03:00:11 |
  2. URL |
  3. 末吉 #Ho0l2rh6
  4. [ 編集]

はいっ! してほしいですぅ~

いつものあやさんに戻ってしまったようで、
安心したような、なんか寂しいような。。。

そんな訳で、できれば昨日までのようなのは俺の前で直にお願いしまっす!
  1. 2006/11/11(土) 00:49:45 |
  2. URL |
  3. シバ #-
  4. [ 編集]

あっ、でも、そ・・・んなこと・・・

して・・・ください (*ノノ)キャ
あやさんの口の中でとろけちゃいたいです♪
ちょこっとだけ見えてる前歯が、
創造力を掻き立てますね イクー(;´Д`)♂ε`*)チゥ~~~~ッ
  1. 2006/11/10(金) 23:53:25 |
  2. URL |
  3. 流れ者☆彡なお。 #-
  4. [ 編集]

お疲れ様ですo(^-^)o今回も素敵な更新でした(笑)俺も最近仕事の休憩に、果物をとるようにしてます。俺も真似して、明日からバナナ食います!!
  1. 2006/11/10(金) 22:59:56 |
  2. URL |
  3. オガ #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/10(金) 22:23:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

素敵なエロ具合いだね~

最高

僕のばななもよろちく

すみません あまりのつかれでベタでしたね

松茸っぽいなぁ レジーは
  1. 2006/11/10(金) 19:36:44 |
  2. URL |
  3. レジースミス #-
  4. [ 編集]

おつかれ~

充分取り戻してるよ^^
スタバはそんな物まで売ってるんだぁ~v-12
バナナは、体にいいしエネルギーにすぐなるからね~
でも、食事はしっかり取るんだよ
病み上がりなんだからね。
バナナになりたい^^
  1. 2006/11/10(金) 18:52:34 |
  2. URL |
  3. みんと #-
  4. [ 編集]

日曜に…

地元(横浜)でマラソン大会があるんですよ!
朝食はバナナにしよ(*^-^)b
共食いじゃん…

イイ汗かいてさっぱり、あやさんに口でしてもらってさっぱりのWさっぱりを願います!笑
  1. 2006/11/10(金) 18:51:32 |
  2. URL |
  3. ヒロシ #-
  4. [ 編集]

連日の…

大サービスありがとです(^-^)失礼どころか大・大歓迎http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">これからもたまにば・な・なヨロシクですhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2006/11/10(金) 17:54:33 |
  2. URL |
  3. 九州男児 #-
  4. [ 編集]

ばなな...

ばななは消化が早くエネルギー交換効率の大変優れた食べ物です。食事の時間が無いとき、素早くエネルギーのチャージをする時にはお勧めです...
えっ?お口で....はい(*^^*)...して欲しい..です...ナメテクダサイ(*/\)
  1. 2006/11/10(金) 17:48:27 |
  2. URL |
  3. CHIEF #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

恥ずかしいけど

されたいです(;^_^A あやさんの口と舌で気持ち良くりたいです。女の人のほっそりとした指でいじられて、舐められるともう最高・・・
  1. 2006/11/10(金) 17:22:35 |
  2. URL |
  3. YOLDIZ #-
  4. [ 編集]

こんにちは。

遅くなりましたがコメントありがとうございます。
マニア心をくすぐる写真が多く、よい脱ぎっぷりですね。
ぜひイベントとか、撮影会にも出演してほしいものです。
  1. 2006/11/10(金) 16:57:43 |
  2. URL |
  3. たちばな #Qi8cNrCA
  4. [ 編集]

・・・

そ、そうっす。。。

  1. 2006/11/10(金) 15:38:37 |
  2. URL |
  3. かんた #-
  4. [ 編集]

はい!

はい、十分に取り戻したよ!
大満足です!!
それにこの写真を見たら…
あやさんの舌で、なめて欲しかったなあ。
もちろん、バナナをね…。
  1. 2006/11/10(金) 15:09:10 |
  2. URL |
  3. コウノトリ #-
  4. [ 編集]

満足してま~す

連日のエロ更新には大満足しています!(このまま永遠に続いてほしい…)


その唇でバナナみたいにされてみたいです
スゴく気持ち良さそう
  1. 2006/11/10(金) 15:09:09 |
  2. URL |
  3. ポチ #-
  4. [ 編集]

お邪魔します。

素敵なブログですね。

ついクリックしてしまいました。

応援させていただきました。
  1. 2006/11/10(金) 15:08:31 |
  2. URL |
  3. セクシーな愛の伝道師 #-
  4. [ 編集]

更新できなかった分は、しっかり取り戻してますよ^^  あとそのお口でして欲しいです(笑)意味もなく画像クリックしてみたけどやっぱ何もなかった(笑)
  1. 2006/11/10(金) 14:58:59 |
  2. URL |
  3. かず!? #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する