2ntブログ

あやの秘密日記DX

おやくそく → タイトル画像や日々の更新画像は、1日1回はクリックしましょうっ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お返事おっぱいの日。


次の更新へのコメントに対して、お返事をしました。
お時間がある時にでも、確認してみてくださいなっ。


2006/12/12(火) お返事ブラジャー。本日二回目の更新♪
2006/12/15(金) 年末のダメージ。





乳首
つままれたり・・・。
噛まれたり・・・。
挟まれたり・・・。

してませんww


前回の年末のダメージについて、
沢山のお返事ありがとうございます。

男性は女性の身体的な悩みに、みな寛容です。
と言うより、女性本人より、興味が薄いというか、
本当に気にしていないんだろうなぁ??と思います。

しかし男性の寛容な言葉に甘える事なく
女性はさらに美意識を高い所に置いて、極める動物です。

その意識が無くなると、一気に女性として堕落しますww
私も例外ではないので、来年も一層努力したいと思います。


おっぱいの日という事で、
チラチクビ画像でしたが、
もう一枚、チラ画像を用意してみましたゾっ。


チラ画像?
チラ画像?
チラ画像?




◎ オススメコミュニティ ヤルヤらないの出会い セフレックス ◎



会う?会わない?は問題ではなく、ヤる?ヤらない?が前提のコミュニティ
ちなみに私は実際にココで会った事は未だありません・・・

と申しておりましたが、実は最近、何人か会いました(汗

エッチこそしなかったものの、お互い観たいとメール交換していた
格闘技観戦に行ってまいりましたっ!
それからもマメに連絡を取っては、後楽園ホールに出向きますww

アクセスすれば24h、いつでもエッチな気分にさせてくれる
魔法のコミュニティサイトです・・・。
最近は、ココばかり使っているかもしれませんっ。

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2006/12/19(火) 16:55:13|
  2. オッパイ
  3. | コメント:17
<<お返事ペロペロ。 | ホーム | 年末のダメージ。>>

コメント

こりっと

噛ませていただきたいっすww
  1. 2006/12/21(木) 13:22:10 |
  2. URL |
  3. ノリ #-
  4. [ 編集]

管理人ayaからのお返事!

ぶっきぃ 君>
気持ち分かります。
お互い頑張って乗り切ろうっ!


マサ 君
ヤバ画像ご提示できて嬉しいですよぉ。


レジースミス 君
そう。
私は褒められて伸びるタイプではありません。
叱られて伸びるタイプですww


シバ 君>
今から努力しないと・・・。
30過ぎた時に一気にガタがきそうでww


kou 君>
お尻かぁ~。
なぁ~んだぁ(>。<)ヽ


洋平 君>
本当だよっ!
男っぷりに磨きをかけないと駄目ですゾっ。


九州男児 君>
いつも綺麗でありたいものです・・・。


CAZU 君>
今日はおっぱい画像がなくてゴメンね。
私がこの舌で解しましょうかぁ~?(/。-)


オガ 君>
あまりにも欲求不満でww
襲われても良いっかなぁ~なんて。
プレイとしてねo("へ")o


ヒロシ 君>
ずっと見守ってて下さい。
イタズラかプレイとしてしたいなぁ~o("へ")o


CHIEF 君>
そっかぁ。
引いちゃう時もあるんだぁ・・・。
知らなかったよぉww


かんた 君>
私もエッチしなさ過ぎて・・・。
女性ホルモンが正常ではない様な気がするww
  1. 2006/12/20(水) 15:31:39 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集]

じゃ、乳首吸われたの??(笑)

そうですね、女性は男性から愛されるためにも、
美しくありたいっていう意識を常に持って欲しいな、
なんて思います。
特に下着は手を抜いちゃ(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!
  1. 2006/12/20(水) 13:51:13 |
  2. URL |
  3. 流れ者☆彡なお。 #-
  4. [ 編集]

ホルモン

乳首
つまんだり・・・。
噛んだり・・・。
挟んだり・・・。

してませんww

しいているのは仕事と飲みばかり・・・
仕事と、飲み、の間には
つまんだり、噛んだり、挟んだり
そして・・・
う゛!!までしなくては、男性ホルモンが
活性化されないな。。
  1. 2006/12/20(水) 10:30:36 |
  2. URL |
  3. かんた #-
  4. [ 編集]

寛容....

男は女性に対して寛容と言うよりは、ダラシのない自分に対して寛容なんではないかな?....(^_^;)

だらけた体に無精髭....体のメンテ何てしたこと無い....だから、あんまり完璧な女性に対しては引いてしまう事が....(-.-;)

後、その人各々の好みの問題もありますし、何よりも....

ホレタヒトニナライクラデモカンヨウニナレマスヨ(*^_^*)
  1. 2006/12/20(水) 10:02:29 |
  2. URL |
  3. CHIEF #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

綺麗なayaさん♪

男は意外と気にしないかもしれないですね~
女性の意識には頭が下がります。

チラみせも良い感じで(゚▽^*)
ayaさんの色気に癒されます(*´艸`)
  1. 2006/12/20(水) 08:45:48 |
  2. URL |
  3. ごんた #-
  4. [ 編集]

頑張ってね!

アヤさんが綺麗になっていく姿をずっと見守っていきます!
チラっと見える乳首を、舐めたり、摘んだり、引っ張ったりイタズラしたいです
ヾ(≧∇≦*)ゝ
  1. 2006/12/20(水) 07:58:21 |
  2. URL |
  3. ヒロシ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/12/20(水) 07:34:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お疲れ様o(^-^)o

けど、これ以上アヤサンに綺麗になられたら、男性としてはヤバイです。襲いたくなりますよ(笑)
身体に注意して、頑張って下さいー
  1. 2006/12/20(水) 06:49:50 |
  2. URL |
  3. オガ #-
  4. [ 編集]

よっしゃ!

何度も言うけど胸のコリは自分が一生懸命丁寧にじっくり時間をかけて揉みほぐしてあげヘ(..、ヘ)☆ヽo( ̄∇ ̄ ) ベシッ
  1. 2006/12/20(水) 01:39:11 |
  2. URL |
  3. CAZU #4SJy.A6c
  4. [ 編集]

うんうん

よい心がけだよねhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">その気持ちが女性をさらに美しくhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">だよね。男性も同じ気持ちで頑張らないとね(;^_^Aちくび画像に↑な師走の一日でした(笑)
  1. 2006/12/20(水) 00:01:12 |
  2. URL |
  3. 九州男児 #-
  4. [ 編集]

そっかぁ

確かに、あやサンの言うとおりかもね。綺麗でいたいって思うのは女性にとって当然の意識だもんね☆男としてはそんな女性の努力をかわいいって思って抱きしめる、と。てか負けずに俺も男っぷりを磨きましょう
  1. 2006/12/19(火) 23:28:08 |
  2. URL |
  3. 洋平 #-
  4. [ 編集]

いーねー

いーねー、チラリズム。擦り付けられるのは如何ですか?
今度(?)はそのお尻に擦り付けたいのー(笑)
  1. 2006/12/19(火) 22:45:37 |
  2. URL |
  3. kou #-
  4. [ 編集]

何事も日頃からの心掛けってことなんでしょうね。
頑張って磨き上げてください!
  1. 2006/12/19(火) 22:20:44 |
  2. URL |
  3. シバ #-
  4. [ 編集]

あやさんお疲れ様です

年末業務も忘年会会も再度本格化http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">

あやさんの姿をみてがんばるしかないです~

あやさんはかる~くしかった方が燃えてくれるタイプのような気がするので、

『あや、俺のためにもっと女に磨きをかけろ』なんて、妄想でもいいので言ってみた~い
  1. 2006/12/19(火) 21:50:55 |
  2. URL |
  3. レジースミス #-
  4. [ 編集]

返事ありがとぅ☆彡

まだ②綺麗になるんだぁ~楽しみだな(>▽<)☆↑↑
年明け期待してるねhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12"> 
てか胸首チラまじヤバかった ┐(´┛▽┗`)┌
  1. 2006/12/19(火) 21:03:09 |
  2. URL |
  3. マサ #mvcB0rpk
  4. [ 編集]

一番!!

イエス!
一番乗り!!
でも、年末進行がつらい・・・

あやちゃんがんばれ!
俺もっとがんばれ!
  1. 2006/12/19(火) 17:37:18 |
  2. URL |
  3. ぶっきぃ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する