2ntブログ

あやの秘密日記DX

おやくそく → タイトル画像や日々の更新画像は、1日1回はクリックしましょうっ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お返事ペロペロ。


次の更新へのコメントに対して、お返事をしました。
お時間がある時にでも、確認してみてくださいなっ。

2006/12/19(火) お返事おっぱいの日。





最近・・・。

舐めたり。
しゃぶったり。
這わせたり。

もしてませんww


昨日から私は完全にくるくるぱぁ。
サムさにヤラれていますww




◎ オススメコミュニティ 不倫・割切・愛人 近所de大人関係 ◎



今年は未だココで会っていないケド、間違いなく、昨年はココで会った回数が
最多のハズ・・・。首都圏に限っての話かもしれないケド、登録当初は、
ご近所さんが沢山い過ぎて、ビックりした位!

会社の後輩も私だと知らずに写メールをくれた事もありました(笑)

だから、サイト内でメール・写め・動画交換をしたっていう印象がなく、
お互い時間が合って、近場なら、近所のコンビニで待ち合わせしちゃう?
みたいなお手軽感が、私にはありますっ。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/12/20(水) 15:17:38|
  2. オシラセ
  3. | コメント:17
<<お返事過去おっぱい画像。 | ホーム | お返事おっぱいの日。>>

コメント

疲れた!寒い!眠い!人肌?!

何か最近、徹夜やら早朝MTやら海外出張やら…。
毎日、倒れそうだよ(+_+)ayaにすくわれっぱなし
ドイツ人には受けが良いから彼氏を求めて13時間!
  1. 2006/12/22(金) 22:18:05 |
  2. URL |
  3. のり #-
  4. [ 編集]

名前書き忘れた(^o^;

下のやつ↓は僕のです(^^ゞ名前書き忘れたんでもっかい書きましたゴメンなさい(;Д;)ゞ↓↓
  1. 2006/12/22(金) 07:58:00 |
  2. URL |
  3. マサ☆彡 #mvcB0rpk
  4. [ 編集]

最近、寒気が寒すぎだよね( ̄□ ̄;)↓↓俺は風邪でダウンしたよ(^o^;;
アヤさんも気を付けてよ~(^3^)/露出多いんだから(^_-)ワラ
ただぁーアヤさんの露出が好きでーす(☆▽☆)ハート↑↑
  1. 2006/12/22(金) 07:50:37 |
  2. URL |
  3. #mvcB0rpk
  4. [ 編集]

管理人ayaからのお返事!

YOLDIZ 君>
今日からお休みかなぁ?
学校おつかれさま。
未だ少しあるケド、自分自身の意思を強く
頑張ってねっ!


九州男児 君>
本当?九州より暖かい?
私、寒くて寒くて仕方がないですっ。
毎日、辛い・・・。


かず!? 君>
何でも許せてしまう。というその言葉・・・。
今度も甘えさせて頂きますっ。


洋平 君>
東京でココまで寒いんだもん。
スキー場なんて超雪祭なイメージだけどね。
雪降ってないみたいですねぇ・・・。
お互い自分磨き頑張ろうねっ!


シバ 君>
んっ?今日の日記の真髄を付いている
前日のコメント・・・。
流石っ。シバ君。勘が良いっ。
新しい出会いとエッチは無関係みたいですww


chief 君>
ペロペロ。
ちゅ。


ヒロシ 君>
フェラチオかぁ。
昔は嫌々してた様な気がしたケド・・・。
今やしたくても出来ないという現実ww
お預けという言葉がヤケに胸に染みますww


ノリ 君>
2006年もあと10日かぁ。
お互い身体には気をつけて乗り切りましょうっ。


コウノトリ 君>
もっとヤラれちゃってくださいww


かんた 君>
男性でもいるんですねぇ・・・。
風俗とかあるのにぃ。
私女性用の風俗有ったら・・・。
足運んでいる様な気がするww
  1. 2006/12/21(木) 16:28:54 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集]

俺も最近・・・。

舐めさせたり。
しゃぶらせたり。
這わせられたり。

もしてません。。

俺も完全にくるくるぱぁ

あやと一緒(笑)
  1. 2006/12/21(木) 16:18:34 |
  2. URL |
  3. かんた #-
  4. [ 編集]

ペロペロ

あやさんの唇に、やられっぱなしです!!
自分も、ペロペロしたい!
  1. 2006/12/21(木) 14:57:35 |
  2. URL |
  3. コウノトリ #-
  4. [ 編集]

温めあいたいなww

ayaサンのこと温めてあげたいなぁ~(^^:

今年もあと10日ですね。

ayaさんに幸あれ♪
  1. 2006/12/21(木) 13:26:03 |
  2. URL |
  3. ノリ #-
  4. [ 編集]

寒かったら…

暖めに行きますよ!
アソコを舐めてもらいたかったら、舐めに行きます!
小生のを舐めたくなったら…、お預けです(*^-^)b

まずはアヤさんを可愛がってから。。。♂
  1. 2006/12/21(木) 08:08:52 |
  2. URL |
  3. ヒロシ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/12/21(木) 07:54:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

追伸

お返事のお返事!(笑)

引いちゃうのは....ただ単に僕がズボラ過ぎだからかも....(^_^;)

でも、努力してるあやさん....

「そんなあやさんが、だいすきだかだぁ~!!(久しぶりの韓流スター風)」(笑)
  1. 2006/12/21(木) 00:23:11 |
  2. URL |
  3. chief #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

寒さに....

連日更新お疲れ様です!

ペロペロですかぁ....僕もしてないなぁ....

寒さにやられてるなら僕が温めてあげたいです♪

二人で肌の温もりを感じあって温め合いたいですね!そして....

アヤサントペロペロシタリハワセタリシアイタイデス(*^_^*)
  1. 2006/12/21(木) 00:16:46 |
  2. URL |
  3. chief #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

寒さにはやられても野露にはやられるな!?
  1. 2006/12/20(水) 23:59:46 |
  2. URL |
  3. シバ #-
  4. [ 編集]

さむいっ(>_<)

ホントにさむい。暖かくて紅葉が遅れてるとか、スキー場が雪不足とか聞くけど、どこの外国の話だよっ!(・・;)って思ってしまう(笑)
でも寒い時期、暑い時期はみんな頑張れない時期だから、ここで頑張ると他人と差がつくんだよね☆お互い自分磨きに頑張ろうぜ、あや☆なんてね(*^_^*)
  1. 2006/12/20(水) 23:26:22 |
  2. URL |
  3. 洋平 #-
  4. [ 編集]

お返事ぺろぺろって、何か可愛い^^ 何しても許せてしまうね(笑)
  1. 2006/12/20(水) 22:35:27 |
  2. URL |
  3. かず!? #-
  4. [ 編集]

寒さ?

昨日まで東京いたけど九州よりあったかかったけどなあ(~_~;)今日はこちらはかなりあったかかったけど!ノロやインフルエンザに気をつけて年末乗り切りましょhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2006/12/20(水) 19:29:36 |
  2. URL |
  3. 九州男児 #-
  4. [ 編集]

風邪ですか?

こっちも明日で学校が終わりだけどぎりぎりになっていろいろあって凹みまくり・・・なかなか報われない毎日です、まああまり考えないようにしてますが・・・

舐めたりしてませんか・・・写真の口元が何とも言えない感じ、あやさんの寂しい気持ちをほぐして、心を慰めてあげたいです。一緒に過ごしましょうか???
  1. 2006/12/20(水) 19:27:31 |
  2. URL |
  3. YOLDIZ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/12/20(水) 16:20:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する