2ntブログ

あやの秘密日記DX

おやくそく → タイトル画像や日々の更新画像は、1日1回はクリックしましょうっ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キリ番ゲット&お祝い画像





左側の画像は、正真正銘の300,000HITのキリ番画像です!
写真に収めてくれるなんて感動っ!

記念すべき300,000HITのキリ番を踏んでくれたのは、
いつも忙しいお仕事の傍ら、気遣いをしてくれる、
ごんたサンでした。

ごんたサン自身もブログを運営されていて、
いつもお仕事が忙しそうで、心配になりますっ。
人の事言えませんが、身体に気をつけて下さいなっ。

サイト名:ごんたの思うこと
URL:http://blog.livedoor.jp/gonta0410/
管理人:ごんたサン


右側の画像は、先ほど、ご紹介した
流れ者☆彡なお。サンからの、お祝い画像別バージョンです。

サイト名:半熟卵にマティーニを
URL:http://nagaremono70.blog49.fc2.com/
管理人:流れ者☆彡なお。サン


お二人共、本当にありがとうございましたっ!
何か用意しなきゃいけないなぁっ・・・。




◎ オススメコミュニティ マッチング機能付 即会い!大人の割切関係 ◎



結婚相談所みたいなお相手探し機能(マッチング機能)が付いてるの。
だから、真面目路線で行こうっ!なんて、登録当初は眼鏡かけてる画像を
登録しておりましたが、今は上の画像に変更してみました(笑)

凄いメールが来る様になった・・・。

エッチな写め&動画交換なんかは、結構早いタイミングで
やり取りできるので、エッチな気分の時は良い感じかもぉ・・・。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/11/17(金) 16:28:55|
  2. オシラセ
  3. | コメント:15
<<大事なものを守る為に。 | ホーム | お祝い画像を頂きました。>>

コメント

BON NAVI

外に出られて4年目 今は仲間もできました
風邪引かないように
  1. 2006/11/23(木) 01:20:35 |
  2. URL |
  3. BON #8iCOsRG2
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/18(土) 17:25:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

FELICITATIONS!

ちょっと顔見せない間に素敵な事が起こりましたね、おめでとうございます!かやさんのブログに来るようになってもうすぐ二年たつけど、これからも期待してます(^^)

お祝いにあやさんを抱き締めたい気分です、もちろん抱き締めるだけじゃなくあをなことこんなことして・・・続きはすぐにUPしますね。
  1. 2006/11/18(土) 16:50:00 |
  2. URL |
  3. YOLDIZ #-
  4. [ 編集]

ayaさん

おめでとう。今日は下品にゆきます~

ayaさんをみて、○ンコ勃ちっぱなしです

いつもありがとうね
  1. 2006/11/18(土) 10:40:17 |
  2. URL |
  3. レジースミス #-
  4. [ 編集]

すごいね^^ 前から見てるけど、どんどん人気がでてるね(笑) お約束って書いてあったから画像はクリックしまくりました(笑) 
  1. 2006/11/18(土) 08:34:01 |
  2. URL |
  3. かず!? #-
  4. [ 編集]

俺もキリ番とってみたいなぁ

そしたら酒は朝まで付き合うよ!!

ってか、朝までお願いしますって感じでww

これからも、どんどんがんばってね
  1. 2006/11/18(土) 01:38:10 |
  2. URL |
  3. ジャニまる #-
  4. [ 編集]

300000ヒットオーバー★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
これからも僕等の股間を熱くしてください!!
  1. 2006/11/17(金) 23:56:37 |
  2. URL |
  3. CAZU #4SJy.A6c
  4. [ 編集]

さぁー、次は500,000HITッ!!!
どんな画像をデザインしようかな?

ムリムリ!
専門家に任せましょう。
  1. 2006/11/17(金) 23:29:29 |
  2. URL |
  3. シバ #-
  4. [ 編集]

o(^O^*=*^O^)o ワクワク

何か用意って何だろ~??
ちょっと期待しちゃってもいいのかな!?
  1. 2006/11/17(金) 23:25:41 |
  2. URL |
  3. 流れ者☆彡なお。 #-
  4. [ 編集]

おめでとー

びっくり!!!
このHIT数はすごいよ!

みんな言ってるけど、あやちゃん愛されてるね~
おめでと&うらやましぃ~

目指せしょこたん!
ギザッ


  1. 2006/11/17(金) 22:49:44 |
  2. URL |
  3. ぶっきぃ #-
  4. [ 編集]

みんな…

あやさんが大好きなんです(*^-^)b
何も出来ないけど小生も…
美味しい芋焼酎をプレゼントしないとダメかな?笑
  1. 2006/11/17(金) 22:11:10 |
  2. URL |
  3. ヒロシ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます!!

blog紹介ありがとうございます(*>∀<)

体には気をつけますね♪

夜中になっちゃいそうですが、お祝いの記事書きますね☆
  1. 2006/11/17(金) 19:45:14 |
  2. URL |
  3. ごんた #-
  4. [ 編集]

PCでは…

すごいサイト自体が綺麗なんだね。機会あればPCでも日記見てみます(^-^)最近は盛り沢山な更新で期待以上に楽しめてます(;^_^A感謝×2であります(ケロロ風)。
  1. 2006/11/17(金) 19:16:12 |
  2. URL |
  3. 九州男児 #-
  4. [ 編集]

ayaさんファンは皆さん優しく思いやりのある人達ですね
  1. 2006/11/17(金) 19:14:06 |
  2. URL |
  3. ポチ #-
  4. [ 編集]

皆さん

良かったですね♪(*^_^*)

皆さん、あやさんの事大好きなんですね!

僕も負けないように愛情表現考えないと....

とりあえず、

『あやさん!大好きだぁ~!!』

と、定番の雄叫びでお茶を濁しておきます(笑)
  1. 2006/11/17(金) 17:02:06 |
  2. URL |
  3. CHIEF #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する