2ntブログ

あやの秘密日記DX

おやくそく → タイトル画像や日々の更新画像は、1日1回はクリックしましょうっ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

足が棒


昨日は気付いたら合計9回の更新をしていました!
見ていない方は、下のリンクから順番に見てみて下さい。
11/15(水) 13:49:24 お返事有給。

お付合い頂いた方、改めて、ありがとうございましたっ。

楽しかったよぉww

昨日は帰宅後、お風呂から上がった後に、
更新しようと思って写真も撮ったんだケド・・・。
疲れて寝てしまいましたぁ。

特に足が棒になってしまい、
マッサージに行きたい位でしたよぉww

という事で、今日の画像は、お家の電気を消して、
暗闇の中、足のマッサージをお願いしていますww

どちらかの画像は、足を差し出しているので、
マッサージ後は、好きにして下さいねっww





足が疲れちゃったよぉ。





足をマッサージしてぇ。


ちなみに・・・。
今日も夜に複数更新あるかもしれませんよぉww

それではランチタイムも終了!
後半のお仕事頑張ってきますっ。




◎ オススメコミュニティ 恋を忘れた大人達・・・。 ◎



今や撮影の時には大活躍の妹クン(女性)と知り合った
奇跡のサイト「ゼロアイ」がリニューアルっ!

随分大人っぽい雰囲気になりましたww

このブログをはじめて、一番最初に出会ったサーファー賢治クンも
ココでお友達になりましたっ。彼自身もうブログは辞めてしまったケド、
たまぁにお茶したりするんですよぉ。相変わらずワイルドな風貌デスっ。

考えてみれば、登録してから一番長い間利用しているサイトかもぉ。
最近では、大人向けの女性誌にも良く広告掲載されているから、
チョット前よりは、年齢層が高い女性が多いかもしれませんっ。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/11/16(木) 13:22:40|
  2. オチチバンド
  3. | コメント:9
<<ボジョレー・ヌーボー | ホーム | お風呂入る前に・・・。>>

コメント

ayaさんお初
15歳現役中学生の「ラキストマスター」やで

ayaさんの写メ見たら興奮して勃起してまうw
ayaさん魅力ありすぎやん
まあその写メを見ながら………笑

今後も期待してますので頑張ってください

身体には気をつけて
  1. 2006/11/17(金) 18:37:33 |
  2. URL |
  3. ラキストマスター #-
  4. [ 編集]

マッサージは足だけでいいですか?
根元の方から揉んであげましょうね!
  1. 2006/11/17(金) 00:36:03 |
  2. URL |
  3. シバ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/16(木) 18:58:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

即効!管理人ayaからのお返事!

たかし君>
アソコは未だ早いよぉww


コウノトリ君>
そっかぁ。
コメント残念でしたぁ。
次回は最初から一緒に楽しめると良いなぁ。


CHIEF君>
もっと下・・・の方・・・。
だよぉww


ポチ君>
本当ぉ?暗くてあまり良い画像じゃないなぁ?
なんて思ってたんですが・・・。
何はともあれ、喜んで頂ければ嬉しいですっ。


洋平君>
マッサージはコミュニケーションの基本。
そうですね。
確かにそうだぁ。
と妙に納得ぅ。


  1. 2006/11/16(木) 16:49:22 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集]

おっつ~☆

時間も距離も結構歩いてたもんねぇ。足の疲れって地味にイヤだよね(>_<) マッサージ?してあげようか?だってマッサージはコミュニケーションの基本だもんね♪
  1. 2006/11/16(木) 16:09:21 |
  2. URL |
  3. 洋平 #-
  4. [ 編集]

昨日はお疲れさまでした
スゴく楽しかったです!(途中から参加出来なくなってしまったのが心残ですけど…)


マッサージですか?
そんなポーズされたらスッ飛んで行きご奉仕させて頂きます

この画像、オレ的には今年のBest Shotです(最高~)
  1. 2006/11/16(木) 15:05:24 |
  2. URL |
  3. ポチ #-
  4. [ 編集]

楽しかった...

昨日は楽しかったですね♪

またあんな風にコミュニケーションを取れれば嬉しいです!(*^_^*)

えっ?足のマッサージですか?....はい....こうですか?....え?....好きにですか?....はぁ....はい....いえ....ヨロコンデサセテイタダキマス(*^_^*)
  1. 2006/11/16(木) 14:49:46 |
  2. URL |
  3. CHIEF #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

昨日はお疲れ様。

昨日は、だいぶ疲れたみたいだね。
ほんと…お疲れ様でした。
途中から、事情があってコメントできなかったけど、
とても楽しかったよ!
今日のお仕事も、頑張ってね!!
  1. 2006/11/16(木) 14:34:11 |
  2. URL |
  3. コウノトリ #-
  4. [ 編集]

ayaさんのおみ足もましていただきます

けっこう、マッサージ上手なんですよ。ほらほらほぐれてきた?アソコもほぐててきた?なんか湿ってきた?
  1. 2006/11/16(木) 13:58:35 |
  2. URL |
  3. たかし #VwiOo0og
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する