2ntブログ

あやの秘密日記DX

おやくそく → タイトル画像や日々の更新画像は、1日1回はクリックしましょうっ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おっぱいの日


何だかんだで、約一ヶ月ぶりの「おっぱいの日」になります。

待っててくれた人手挙げてぇ?!

などと、おどけてみましたが、遅くなり済みませんでしたww

今回の「おっぱいの日」は、
連日のひとりエッチネタと絡めてお風呂で撮ってみましたっww
みなさん感じてくれたら嬉しいです。





お約束ですが、唇+おっぱいです。
お風呂で撮ると照明で色気がある画像が撮れます。
久し振りにお風呂にデジカメを持参しましたが、
お風呂でのセルフ撮影は、結構、難しいのです。





もっと細くならなきゃ駄目ですね・・・ww
誰かと一緒にシャワーを浴びながら・・・。
後ろから抱きしめられたいデス・・・(涙





などと、考えていたら、自然と指が・・・。
この後、久し振りにお風呂で、触ってしまいました・・・ww

最近、私のエッチっぷりに引いてる方もいると思いますが・・・(汗
私自身も、どうした事でしょう?と驚いている程、エッチです。




◎ オススメコミュニティ 不倫・割切・愛人 近所de大人関係 ◎



今年は未だココで会っていないケド、間違いなく、昨年はココで会った回数が
最多のハズ・・・。首都圏に限っての話かもしれないケド、登録当初は、
ご近所さんが沢山い過ぎて、ビックりした位!

会社の後輩も私だと知らずに写メールをくれた事もありました(笑)

だから、サイト内でメール・写め・動画交換をしたっていう印象がなく、
お互い時間が合って、近場なら、近所のコンビニで待ち合わせしちゃう?
みたいなお手軽感が、私にはありますっ。

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2006/11/08(水) 14:47:35|
  2. オッパイ
  3. | コメント:16
<<1日2回更新+お返事お風呂 | ホーム | お返事ひとりエッチ?(汗>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/14(火) 22:57:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

あやさん、ほんとにきれいですね

どんどんエッチになって、びしびし更新してください。まってるよん。
  1. 2006/11/09(木) 12:52:55 |
  2. URL |
  3. たかし #VwiOo0og
  4. [ 編集]

抱きしめたいーー

今日もあやさんの唇を奪いたくなるような姿で、もう最高です。オレも抱きしめてみたいっす
  1. 2006/11/09(木) 11:00:18 |
  2. URL |
  3. 末吉 #Ho0l2rh6
  4. [ 編集]

速攻すぎ・・・

おそらく、このコメントには返事はないだろうけど

数ヶ月前に、ホテルの風呂で
そのとき一緒だった人を後ろから抱きしめて
その人の胸とあそこを、、、
ボディーソープでぬるぬるの状態でしていたら

あいても俺のあそこを、、、

や~かなり濃密な時だったなぁ・・・
それ以来、全く浮いた話のない自分ですが
あやの、これを見たら、、、思い出しちゃって
  1. 2006/11/09(木) 10:56:01 |
  2. URL |
  3. かんた #-
  4. [ 編集]

おつかれ~

いや~
本当によかった^^
完全復活かな?
マイペース・マイペース
  1. 2006/11/09(木) 09:26:53 |
  2. URL |
  3. みんと #-
  4. [ 編集]

こっちも手ぇあげてるよ~!

ホント最近の画像はどうなってるの?
でも、うれしいから許します。
この勢いで、もっとお願いしますね!
  1. 2006/11/08(水) 22:42:21 |
  2. URL |
  3. シバ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/08(水) 19:43:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

(^ε^)-☆Chu!!

ayaさんますますきれいになって来たみたい・・・寒くなって来たし、一緒にお風呂で暖まりたいですね。シャワー浴びながら抱き締めていいですか?抱き締めて洗いっこして・・・

互いに身体を拭きあって、そのまま暖めてる部屋に入って遊びたいな、ayaさんとだったら触りあうだけでも嬉しいかな??

もっとエッチになっていい?
  1. 2006/11/08(水) 19:43:00 |
  2. URL |
  3. YOLDIZ #-
  4. [ 編集]

即効!管理人ayaからのお返事!

アルエ君>
手を挙げるのを忘れちゃ駄目ですゾっ。
ってかわいいね。
男の性・・・。今日も出ちゃったね。
コレからもしてやったるぅ。


ヒロシ君>
うむうむ。
裸と裸のコミュニケーションは大事だよね。
確かにエッチな気分になる
とっかかりの部分も出来るしぃ。


レジースミス君>
満員の新幹線の中で・・・って。
凄くウケるぅ。
少しかわいそうだけどぉ。

沢山、体を体で洗ってほしいです。
飲みに出た後でももう一回エッチな気分に
なってくれたら嬉しいデスっ!


コウノトリ君>
もっと妄想してもっと感じてください・・・。
私もそうしちゃいますっww


CHIEF君>
確かにっ!
湯気の中で絡み合うのは良いかもしれません。
最近誰かと一緒にお風呂入ってないなぁ~。


ポチ君>
どこで・・・?
まずは私同様、ご自身で発散しましょうぉ。
興奮してくれて嬉しいですっ!
  1. 2006/11/08(水) 19:02:01 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集]

これならもう風邪は心配無さそうだねw
風呂の中でデジカメ使うの難しそうだけど、逆にうっすらボヤがかかっているのがいい感じだけどな~。
はっ、手を上げるの忘れてた
(o`д´)ノ
  1. 2006/11/08(水) 18:50:22 |
  2. URL |
  3. アルエ #lEPD.dko
  4. [ 編集]

一緒に…

お風呂に入るの素敵ですよね♪
スキンシップがとれるし、ベッドでするよりもエロエロな感じになるし(*^-^)b
でものぼせないように注意が必要ですね…笑
  1. 2006/11/08(水) 18:49:08 |
  2. URL |
  3. ヒロシ #-
  4. [ 編集]

最高です~http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

まってましたよおっぱいの日。素敵からだのすみずみを洗いたい

って出張帰りの満員の新幹線で一人エロモードです

これだから男は駄目ですね
ぼくなら、ボディシャンプ-を体にぬりたくり、ayaさんのからだを僕の胸であらっちゃうなぁ~ あと後ろからギュって抱いたあと、お豆をソフトに ・・・

何て考えていたらついたので、ダッシュで帰社して山のような仕事片付けてから飲みにでます~

ではでは
  1. 2006/11/08(水) 18:05:03 |
  2. URL |
  3. レジースミス #-
  4. [ 編集]

ハーイ!

待ってましたオッパイの日!
それに、エッチなあやさんも大好きです!
写真も、すごくいい感じにとれてるね。
唇も相変わらずいい感じだし…
後からおもいっきり、抱きしめたくなっちゃうよ。
その後は、そのまま乳首を摘んで…
そのままの体制から…
妄想が…
  1. 2006/11/08(水) 16:17:42 |
  2. URL |
  3. コウノトリ #-
  4. [ 編集]

あやさんと...

久しぶりのお風呂画像♪やっぱりあやさんは良いですね!...お風呂場でシャワーを浴びてるあやさんを後ろからギュっと..シャワーは出しっぱなしで、湯煙のなかで絡み合う二人..良いですね♪いつか、きっとあやさんと..
  1. 2006/11/08(水) 15:30:44 |
  2. URL |
  3. CHIEF #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

待ってました!

お風呂での画像も色気たっぷりで最近興奮しまくりだよ!
ドコで発散すればいいのだろうか?
ayaさんだと嬉しいだけど…
  1. 2006/11/08(水) 15:05:28 |
  2. URL |
  3. ポチ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/08(水) 15:02:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する