2ntブログ

あやの秘密日記DX

おやくそく → タイトル画像や日々の更新画像は、1日1回はクリックしましょうっ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人肌恋しい秋です・・・。


10/08(日)は「おっぱいの日」を更新できずに・・・。

ゴメンなさい!!m(。_。)m 

という事で、本日の更新は少しだけ・・・サービスデイですっ。


10/05(木)の更新でも「後ろから抱きしめてほしい」などと
私、ホザいておりますが、
最近、何だか一層、淋しい気持ちになる事が多く、
昨日、エミ先輩に、遂、口走ってしまったら・・・。
超、興味のない顔をして一言。

秋だからじゃん?

妙に納得してしまった私がいましたww


本日の画像は、最近、「後ろから抱きしめてほしい」私が、
下着姿で、お願いしておりますが、片方の画像は、
ランキングサイトにクリックしてほしい、お願いでございますww

正解すると、後ろから抱きしめついでに、
後ろから、もっとおねだりのポーズで、お願いしております・・・。
感じさせて下さい・・・。

さぁどっち?







◎ オススメコミュニティ 不倫・割切・愛人 近所de大人関係 ◎



今年は未だココで会っていないケド、間違いなく、昨年はココで会った回数が
最多のハズ・・・。首都圏に限っての話かもしれないケド、登録当初は、
ご近所さんが沢山い過ぎて、ビックりした位!

会社の後輩も私だと知らずに写メールをくれた事もありました(笑)

だから、サイト内でメール・写め・動画交換をしたっていう印象がなく、
お互い時間が合って、近場なら、近所のコンビニで待ち合わせしちゃう?
みたいなお手軽感が、私にはありますっ。

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2006/10/11(水) 12:55:40|
  2. オッパイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<お返事ノートパソコン。 | ホーム | お返事ブラジャー。>>

コメント

管理人ayaからのお返事!

YOLDIZ くん>
もたれても良いですよ・・・。
嬉しいです。
本当弱気だなぁ。


匿名 くん>
そりゃぁ失礼しましたぁ。


chief くん>
今年も関西出張二回あるんですが・・・。
中々時間が作れないんですよぉ。
関西で暴れたいww


かんた くん>
凄く綺麗・・・。
しかしそんな素敵な心の内でもないですよぉ。
読んでいてそうだったら素敵だなぁ
とは思いましたが・・・。
ありがとうございます。


アリス くん>
ありがとうございますっ!


ゆうじ くん>
本当に秋はおいしいものだらけですよねっ。
食べ過ぎには注意しなくてはww


かず!? くん>
真剣に耳を傾ける私にとっては、
あっけにとられる事の方が多いですが・・・ww
根は良いです。


オガくん>
カップル見ててかぁ。
私も羨ましいぃなんて思っちゃいますよぉ(泣


洋平 くん>
久し振りだね。
本当に弟くん久し振りだよぉ。
たまには年下に甘えるかww


シバ くん>
ありがとう。
只今、私の背中は、大解放中ですww
はぁ~


レジースミス くん>
どこまで無料レンタルしてくれますかぁ・・・?


末吉 くん>
ありがとう。
本当に頑張ってくれますかぁ・・・?


ポチ くん>
本当ですよねぇ。
私はこの間までGW終っちゃったなぁ~
なんて思ってたら、もう10月ですよぉ。
この分だと年末なんて即効ですよねっ。
私・・・。夏の記憶がないww


ジャニまる くん>
そんなもんですよねっ。
いつもやさしく声をかけてくれて感謝していますっ!


アンクル くん>
妄想の中での私はどんな感じですか・・・?
是非教えて下さい。
興味ありますよぉ。


九州男児 くん>
ちゃんと抱きしめてくださいねっ!
お願いしますゾっ。


コウノトリ くん>
後ろから抱きしめられた後、
ムードがある場所なら、そのまま
エッチな感じにもつれこみたいのが本音です。
  1. 2006/10/16(月) 18:44:48 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/15(日) 20:11:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/14(土) 21:27:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おはようございます

分かりますよ、僕も彼女と別れて一年近くなるけどやはり淋しく感じます。

ayaさんは後ろから抱かれるのが好きですか?実は後ろから抱き締めるの大好きです^_^; 僕にもたれていいですよ、しっかりと抱き締めますから・・・互いのぬくもりを感じて心を満たしましょうか?
  1. 2006/10/14(土) 07:01:21 |
  2. URL |
  3. YOLDIZ #-
  4. [ 編集]

はじめまして。

>さぁどっち?

どっちもイヤ~。
  1. 2006/10/14(土) 06:04:08 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

秋ですなぁ~

これからの季節、僕の地元をあやさんとデートしたいですなぁ!(笑)紅葉の中を二人で散策、隣ではあやさんが微笑んでいる。。。紅葉を見上げるあやさんを後ろからそっと抱きしめる。。。堪りませんなぁ!(爆)また、関西出張があったら教えてくださいね!その時には是非デートしましょうね!(笑)
  1. 2006/10/13(金) 16:10:28 |
  2. URL |
  3. chief #-
  4. [ 編集]

同じく人肌恋しい

秋は、空気がすっきりしていて
気持ちも晴れ晴れする日が多い。
でも、晴れ晴れしていてもすっきりしすぎて
心の中も風通しよくなって、自分の本当の
胸の内が見えやすくなる気がする。
だから、急に人恋しくなったりしやすいのかな。。
ホントは寂しいのに、寂しくないふりしている自分が
くっきりと見えるし、感じるんだよね。
秋は感受性豊かになりやすいしね。

  1. 2006/10/13(金) 12:11:56 |
  2. URL |
  3. かんた #-
  4. [ 編集]

抱きしめたい

何か身も心も寒くなってきたよ。あやさん綺麗やしスタイルもいいなあ。
  1. 2006/10/13(金) 01:14:54 |
  2. URL |
  3. アリス #-
  4. [ 編集]

おつかれ~

美味しいものがいっぱいある秋でもあるからよ~
今度、美味しいものを一緒に食べにいこ~^^
マイペースで、いこうね~
  1. 2006/10/12(木) 10:03:53 |
  2. URL |
  3. ゆうじ #-
  4. [ 編集]

時々出てくるエミ先輩のコメントも、おもしろいね。あやちゃん、相変わらず可愛いね
  1. 2006/10/12(木) 08:52:56 |
  2. URL |
  3. かず!? #-
  4. [ 編集]

お疲れ様ですo(^-^)oなんか解る気がします。いつも仲良しの友達カップルを見てて、最近いいなーって感じますし(笑)まあ、焦ってもしょうがないけどね。あやさんにも、良い人見つかると良いねo(^-^)oお互い頑張って行きましょうさー
  1. 2006/10/12(木) 02:11:27 |
  2. URL |
  3. オガ #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

ひさぶりのカキコです☆あやサンにそんないろっぽいお願いをされたら、迷わず抱き締めちゃいます。だから、俺にお願いして(笑)
  1. 2006/10/12(木) 00:47:24 |
  2. URL |
  3. 洋平 #-
  4. [ 編集]

そんなあやさんを後ろから抱きしめたい。
きつく、そして優しく。。。
  1. 2006/10/12(木) 00:36:06 |
  2. URL |
  3. シバ #-
  4. [ 編集]

ぼくでよければいつでもお貸しいたします
  1. 2006/10/12(木) 00:00:12 |
  2. URL |
  3. レジースミス #-
  4. [ 編集]

秋ですね

あやさん、こんばんは!
あやさんにおねだりされたら何でも頑張ってしまいそうです。
  1. 2006/10/11(水) 23:33:19 |
  2. URL |
  3. 末吉 #Ho0l2rh6
  4. [ 編集]

時が過ぎるのは早いものですね。この間まで『夏だぁー』と思っていたら、いつの間にか朝晩涼しくなり秋がやってきた。これからは恋人がいないとツラい季節(クリスマスなど)になりますね

俺は今年も一人で寒く過ごすのだけは避けたいので、頑張って彼女をつくろう!ayaさんもステキな彼氏が見つかるといいね
  1. 2006/10/11(水) 23:13:28 |
  2. URL |
  3. ポチ #-
  4. [ 編集]

秋に限らず、季節の移り変わりは、人のキモチも変えるよね。
善くも悪くも……

だんだん人肌恋しくなるから仕方ないね。

俺も今年中にはあやっちのおねだりに答えられるようにしよう!

ただ、まだ何かわかってないけど(>_<)
  1. 2006/10/11(水) 22:42:15 |
  2. URL |
  3. ジャニまる #-
  4. [ 編集]

秋だからね

最近少し見ない間に、チョットあったみたいですね。おねだりする貴女をホントに抱きたいなどと妄想を抱いた私でした。コレも秋だから?
  1. 2006/10/11(水) 21:29:55 |
  2. URL |
  3. アンクル #-
  4. [ 編集]

秋…

本トこの季節は人肌恋しくなりますね(;^_^Aあやサンを抱きしめられたら…と想像などすると余計に(>_<)画像ダケで我慢しなきゃデスネ…(涙)
  1. 2006/10/11(水) 18:02:27 |
  2. URL |
  3. 九州男児 #-
  4. [ 編集]

相変わらず…

相変わらず、写真を外している私ですが…
これはこれで、すごいんじゃないかと…
自分で納得してます。
それにしても、もう秋だよね…。
あやさんの後ろから、おもいっきり抱きしめたあと
どうして欲しい?
  1. 2006/10/11(水) 15:04:18 |
  2. URL |
  3. コウノトリ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aya0325.blog.2nt.com/tb.php/55-a7455690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)