2ntブログ

あやの秘密日記DX

おやくそく → タイトル画像や日々の更新画像は、1日1回はクリックしましょうっ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お返事ブラジャー。


10/5(木)お返事背中。

頂いたコメントに対して、お返事をしました。
お暇な時にでも、見てみて下さいなっ。
みんな心配してくれてあ・り・が・と・う☆


以前から、似た様な日記を書いていたが、
年を増す事に、後輩から相談を持ちかけられる事が多くなってきた。
男女問わず、仕事・・・。恋愛・・・。家庭・・・。

相談の大半は、相談する側の腹は決まっている。
他人に後押ししてほしいから、確認したいから、話すだけ。
という場合が多い気がしてならない。

そんな奴だと察してしまった場合は、
お望みとおり、私の意見は封印し、後押ししてあげる。

しかし、本気で私の意見を求めていると感じた場合は、
本気で私の意見をぶつけてみる。


後輩からの悩み?  後輩からの悩み?  後輩からの悩み?
後輩からの悩み?  後輩からの悩み?  後輩からの悩み?
後輩からの悩み?  後輩からの悩み?  後輩からの悩み?


まっ。どちらにせよ、悩んでいる時だけ、
人に頼るもんですなぁ・・・(怒

嬉しい時。楽しい時。そんな話も、たまには聞きたい。
最悪、相談しておいて、その結果、幸せになった時位は
報告してもらいたいもんです。

悲しみは共有出来ても、楽しみを共有ですのは難しいもんでしょうか?
子供の頃は、楽しみしか共有してなかったのになぁ。


きっと、困った時の神頼みとは罰があたります・・・。
上手くいった時も、神(ご先祖様)に手を合わせましょう。
神(ご先祖様)も悩み相談ばかりじゃ可愛そうですゾっ・・・ww


今日の画像も昔から見てくれている人は
懐かしいブラジャーなんじゃないでしょうかぁ・・・?

私は凄く気に入っている下着なんです。





おすまししています(照





アレ頂戴・・・(恥





ストッキング履いてます・・・。





切ないゾっ。


私的には一番下の画像が切なくて好きです。
みなさんはどれが良いですかぁ・・・?




◎ オススメコミュニティ マッチング機能付 恋愛@マッチ ◎



結婚相談所みたいなお相手探し機能(マッチング機能)が付いてるの。
だから、真面目路線で行こうっ!なんて、登録当初は眼鏡かけてる画像を
登録しておりましたが、今は上の画像に変更してみました(笑)

凄いメールが来る様になった・・・。

登録したばかりだから、未だ会った事はないケド、
近いうちに、そんな日も来るかなぁ?なんて思っていますっ。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/10/06(金) 14:17:05|
  2. オシラセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<人肌恋しい秋です・・・。 | ホーム | お返事背中。>>

コメント

はつよろ(*´艸`)


初めましてヾ(≧~≦*)

ランキングから飛んできました、

最初はただのエログかと思いきや…(めДめ)

なかなか文章力あって面白いね、

よかったら、おれのブログも覗いてみて…イラストと絵が中心の平凡なブログやけどщ(o´・з・`)屮
  1. 2006/10/13(金) 16:03:29 |
  2. URL |
  3. 竜騎士 #-
  4. [ 編集]

おつかれ~

ちょ~~~~~ひさしぶり~!!!!!
覚えてる?・・・忘れてるかな???
何とか一段落ついたよ~

相変わらずのあやで、何だか「ほっ」っと
安らいでますv-14

頼られることはいいことだよ
ある意味俺もあやに頼ってるな~
疲れを飛ばして、元気をもらってるからね~

俺は、あやに何もできてないけど
これからもよろしく~

あやからの相談は、24時間受付中だぞいv-221
  1. 2006/10/11(水) 09:32:50 |
  2. URL |
  3. みんと #-
  4. [ 編集]

まぁまぁ

頼られるだけの人望があるっちゅうことで。
それに、なんだかんだ言って面倒見るayaちゃんやろ?w
しかし今回の読んでると、悩んでる時にこそ連絡がほしいと思う俺は変わり者ちゅう事??
  1. 2006/10/11(水) 03:15:47 |
  2. URL |
  3. とも #-
  4. [ 編集]

はじめまして。
偶然このブログにたどり着きました。
過去の日記を見させてもらいましたが面白いし色気があっていいですね。
あやさんもとても綺麗でファンになっちゃいました。
これからも見に来させてもらいま~す。
  1. 2006/10/11(水) 01:52:17 |
  2. URL |
  3. hy・de #2C6Z6qq.
  4. [ 編集]

あんまり刺激的なのでつい時間の合い間に今日何度も訪問してしまいましたv-14

PS コメントありがとう。確かに健康にはよくないってまわりから怒られます。
  1. 2006/10/10(火) 20:54:24 |
  2. URL |
  3. ジャイアン #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です。最近ペースが早くうれしいです(笑)あやさんは聞き上手なんだね、じゃあなきゃ、相談とかされないよ。身体に気をつけて、また頑張ってくださいね。
  1. 2006/10/10(火) 15:08:44 |
  2. URL |
  3. オガ #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

お疲れ様です☆

連日の更新お疲れ様です。
最近はなかなかコメントできず・・・
ちょっと悔しい思いです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

相談される側って頼られてる証拠だと思いますよぉ。
ayaさんは誰に相談するんですか?

相談されてみたいものですね♪

画像は、ayaさんと同じように最後が好きです☆
切なさの中に色気がありますね(* ^ー゚)

寒くなってきましたし、体調には気をつけてくださいね。
  1. 2006/10/10(火) 01:12:26 |
  2. URL |
  3. ごんた #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/09(月) 19:59:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

最近。。。。

なかなかあやさんにコメントができてない。。。てか、なかなかあやさんに逢いに来れない。。。と言うのも、仕事場で使ってたpcが壊れ、この前の水曜日には携帯も水没をして壊れてしまった。。。悲しい。。。こんなときにリアルであやさんが側にいてくれたらなぁ。。。。ってあやさんに愚痴る人間が増えるだけか!(笑)でも、あやさんを後ろから抱きしめて、あやさんの吐息、息使いを感じていたい今日この頃です!
  1. 2006/10/09(月) 12:53:42 |
  2. URL |
  3. chief #-
  4. [ 編集]

拝見しました

個人的には最後の画像が良かったです。さいこ~
僕も相談受けますねぇ。ほとんどが悩みというより、肩を押してほしいって感じですね。
  1. 2006/10/07(土) 16:18:14 |
  2. URL |
  3. ひろん #-
  4. [ 編集]

お返事ありがとう!

俺も相談を受ける事が多いから、あやっちと同じような考えかもしれないよ。
人としては悪いことじゃないってわかってるんだけどねぇ~楽しみって共有できないよねぇ~

俺はあやっちに何をおねだりされてるんだろぉ~
こっそり教えて!!
  1. 2006/10/07(土) 15:49:55 |
  2. URL |
  3. ジャニまる #-
  4. [ 編集]

お!
懐かしいブラだね(^_^)

悲しみは共有できても楽しみは共有できない。。。かぁ、
悲しみは共有してほしいんだろね。みんな。
楽しみは、その時がすごく楽しいから、その前にいろいろ相談したことなんか忘れちゃうんだろうね。
なんで今の楽しさが有るんだろ?って気がつくようになるまでには、もっともっと成長しなきゃだめかもね。
  1. 2006/10/07(土) 14:51:50 |
  2. URL |
  3. かんた #-
  4. [ 編集]

相談窓口

相談されるのはいいんだけど電話口で泣かれたりすると困るのよねん^^;
俺のせいじゃ無いのに…orz

愚痴とかちゃんと聞くから泣かないで。と、切に思いますw
  1. 2006/10/07(土) 09:42:47 |
  2. URL |
  3. CAZU #4SJy.A6c
  4. [ 編集]

いっぱい悩み受けてるんですね。

後輩さんの悩み多いですね。(過去のarcives)
肝心のayaさんの悩みは?

恋愛関係のは最近はないのかなぁ。
ほんとに切ない感じですね。

Naoyaでよかったら、あげようか?
なぁんてね。
  1. 2006/10/07(土) 07:20:00 |
  2. URL |
  3. Naoya #-
  4. [ 編集]

どんな内容であれ相談を持ち掛けられるのは、その人のことを信頼している証拠だよね。俺も相談される側の人を目指しガンバろう

今日は台風の様な天候&寒かったので、ayaさん風邪には気を付けてね
  1. 2006/10/07(土) 01:01:38 |
  2. URL |
  3. ポチ #-
  4. [ 編集]

今日、同じような話を雑誌で読んだよ。偶然ですね。
その話では、相談には2種類あって、それぞれに答え方が違うと。。。まぁ、あやさんのやってることと同じ感じでしたけど。

そんなことなんで、自分は2番目のあやさんが好きです。
コレが欲しいの?

  1. 2006/10/06(金) 23:54:30 |
  2. URL |
  3. シバ #-
  4. [ 編集]

こんばんは

お仕事忙しいでしょうけど、毎日更新うれしいなhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">感謝m(__)m感謝m(__)m
今日の写真も全て好きだけどその中でも最後の写真が俺も好きです。
  1. 2006/10/06(金) 22:37:46 |
  2. URL |
  3. 末吉 #Ho0l2rh6
  4. [ 編集]

お疲れ様です

今日は珍しく速攻で仕事あがれました~♪

僕はあれ頂戴の写真が一番好きです。

形は違うかもしれないし、直接のコミュニケーションでないからそう感じないのかもしれないけど、僕はこのブログで楽しいことをayaさんや常連さんのやりとりをみて共有してるきになってるなぁ~http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F8A1.gif" alt="" width="12" height="12">

いつもありがとうねayaさん
  1. 2006/10/06(金) 21:30:07 |
  2. URL |
  3. レジースミス #-
  4. [ 編集]

更新早いなぁ(*^_^*)

最近の早い更新に\(^O^)/です。色々な相談あるけど幸せおのろけ相談は勘弁ってなるけど…(笑)複数画像に感謝!ブラ姿可愛いし似合ってるけど個人的には淡い色系のayaサンのブラ姿が好きかなぁ☆今回のはやはりアレ頂戴がベストかな。
  1. 2006/10/06(金) 18:39:48 |
  2. URL |
  3. 九州男児 #-
  4. [ 編集]

お疲れ様w

俺はオトコだからか、相談されるとうれしかったりもする。「頼もしい~」とか思われたいしね(笑)

でも、やっぱり人とのコミュニケーションには「感謝」の気持ちが必要で、「気を使える」から、「気が許せる」になるんじゃないかな。

あやさんの対応は間違っていないと思うし、きっと相談する人もあやさんのその対応を求めているんじゃないかな。頭で考えなくても感覚であやさんを求めているんだと思うよ。w

大変だと思うけど・・・ね。


  1. 2006/10/06(金) 15:28:35 |
  2. URL |
  3. ゆたか #-
  4. [ 編集]

いろんな人から、相談されるなんて
あやさんは、みんなから信頼されてるんだね!

自分もやっぱり、1番下の写真がお気に入り…。
  1. 2006/10/06(金) 14:50:24 |
  2. URL |
  3. コウノトリ #-
  4. [ 編集]

こんにちはゆーじです。

ayaさんてすごく綺麗な方なんですね。

そんなayaさんと知り合えて光栄ですよ。

これからも宜しくお願いします。
  1. 2006/10/06(金) 14:20:15 |
  2. URL |
  3. ゆーじ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aya0325.blog.2nt.com/tb.php/54-4ad7373a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)