2ntブログ

あやの秘密日記DX

おやくそく → タイトル画像や日々の更新画像は、1日1回はクリックしましょうっ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お返事ノートパソコン。





10/11(水)更新 「人肌恋しい季節です・・・。
コチラのコメントに対して、お返事をさせて頂きました。
お時間がある方は確認してみて下さい・・・。

昨今、「淋しい」「切ない」「恋しい」「悲しい」という類の言葉を、
連発している私ですが、癖みたいなもんなので、適当に聞き流して下さい。

みんなから、やさしい言葉を投げかけてくれる事を期待して
こんな更新をしている、いやらしい気持ちも少しはあると
思うんだけどぉ・・・ww

あまりに、やさしくされ過ぎて、逆に今、私、調子コいてますww

週末に調子コいて、大酔っ払いしてしまい、
色々な物を無くしてしまいましたぁ。
どうしよう。

物だから未だマシかなっ・・・。
友達を無くしたり・・・。
ココロを無くした様な行動を取るのだけは気をつけよう。
酔っているから気をつけようがないんだケドぉww




私の調子コき話はさて置き、気付けば昨日の時点でなんと・・・。

250,000HITを記録しておりました。

みんなのおかげです。
コレばっかりは本当に、みんなの力です。
嬉しい時も悲しい時も調子コいてる時も
いつも本当にありがとう。




◎ オススメコミュニティ ヤルヤらないの出会い セフレックス ◎



会う?会わない?は問題ではなく、ヤる?ヤらない?が前提のコミュニティ
ちなみに私は実際にココで会った事は未だありません・・・(汗

酔っ払った時にエッチな気分で、画像や動画を交換している程度です。
好い加減に彼氏も出来ないので、そろそろ会おうとしてしまいそうな私っ。

24時間アクセスすれば、いつでもエッチな気分にさせてくれる
魔法のコミュニティサイトです・・・。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/10/16(月) 19:11:11|
  2. オシラセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:29
<<どん底から這い上がるとは。 | ホーム | 人肌恋しい秋です・・・。>>

コメント

すっごーい☆

俺もあやサンに刺激されて某会員制のとこで日記書いてるけど、25万なんて夢のまた夢だよ。こちらこそ、いつもあやサンに癒されてます。ありがとね(^-^)
  1. 2006/10/19(木) 15:03:27 |
  2. URL |
  3. 洋平 #-
  4. [ 編集]

おっぱいの日

楽しみにしてます(笑)http://blog66.fc2.com/image/icon/e/785.gif" alt="" width="14" height="15">ノhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">
  1. 2006/10/18(水) 20:09:30 |
  2. URL |
  3. 白ブリーフ #-
  4. [ 編集]

おめでとうございますっ♪

25万HITおめでとうございます☆
すごいですね♪

これからも、ayaさんのペースでの更新を楽しみにしてますねっ(*^-゚)

最近、あまりコメントできてないですけど、忘れないですださいね。
  1. 2006/10/18(水) 16:14:16 |
  2. URL |
  3. ごんた #-
  4. [ 編集]

こちらもリンクばっちりはらせてもらいました^^
HPのでいいのでしょうか?^^;
こんど お互いに紹介し合いませんか?
ブログで^^
こちらの画像など、使っていい許可さえもらえたら紹介します^^
  1. 2006/10/18(水) 16:14:05 |
  2. URL |
  3. さとし #-
  4. [ 編集]

はじめまして

以前から見てたんですが書き込むのは初めてです。
アヤさん25万HITおめでとうございます!これからも頑張って下さい。
眼鏡をかけてるアヤさん素敵すぎです。
  1. 2006/10/18(水) 13:18:33 |
  2. URL |
  3. be #2C6Z6qq.
  4. [ 編集]

アヤサン、25万ヒットおめでとうございますo(^-^)o
これからも期待してます。飲み過ぎには注意してくださいね(笑)俺も線路脇で目を覚ました時はびっくりしました。
身体には気をつけて、お仕事がんばです。
  1. 2006/10/18(水) 12:55:08 |
  2. URL |
  3. オガ #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/18(水) 12:26:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

すごいヒット数ですね。見習いたいものです!
  1. 2006/10/18(水) 05:13:06 |
  2. URL |
  3. かんた #-
  4. [ 編集]

こんばんは^^

あやさんリンクの件ありがとう^^
25万HITなんてスゴイ!おめでとう!
  1. 2006/10/18(水) 02:01:58 |
  2. URL |
  3. 天々 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

エッチな女の子たちのブログ

あやさん、こんばんは♪相互リンク希望とのことですが、相互リンクのみならず、画像つきでエッチな女の子として紹介させてくださ~い♪

職業別にカテゴリー分けしてあるのですが、年齢的にOL・社会人さんかなと思いますが、それでいいかな?
  1. 2006/10/17(火) 23:59:30 |
  2. URL |
  3. たねぞう&はるな♪ #rcZDJ3vw
  4. [ 編集]

眼鏡っ娘(^-^)

眼鏡似合う女性素敵ですねぇ\(^O^)/眼鏡で雰囲気全然変わるしねぇ。25万HITもおめでとダケド今回画像が心にHIT(←ちとくさいhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">)の方が個人的には嬉しいかな(笑)次回以降もさらに期待☆
  1. 2006/10/17(火) 22:00:31 |
  2. URL |
  3. 九州男児 #-
  4. [ 編集]

おめでとう!

25万ヒットおめでとう!
この中で、多少貢献できたのかな?
これからもずっと、楽しみにしてます。
  1. 2006/10/17(火) 15:05:54 |
  2. URL |
  3. コウノトリ #-
  4. [ 編集]

250,000万ヒット!

25万円ならたいしたことないけど、
25万ヒットとなると話は違う。。
すっげ~!!

ただいま、目指せ100万円なので、
ここも目指せ100万ヒットだね。

なんか、自分のしょぼさを披露しているようで、恥ずかしいっす。。せめて目指せ数百万とか数千万とか言えばいいのにね。。。
  1. 2006/10/17(火) 12:59:56 |
  2. URL |
  3. かんた #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/17(火) 12:17:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

二度のチャンス...

今年の二度のチャンスに賭けてみたいです!夜から朝にかけてでも良いですよ(^O^)なんなら、一晩中腕枕させてもらっても良いかな(*^_^*)今回の感想は、やっぱり眼鏡のあやさんも良いですねぇ♪
  1. 2006/10/17(火) 12:14:32 |
  2. URL |
  3. chief #-
  4. [ 編集]

おひさしぶりです
うちのブログにコメありがとう!
なんか僕も誰かに励ましてほしくてエントリして
たかも ポジティブシンキングでいかなきゃだけど
ね~
25万ヒットおめでとう!また遊びにくるね~♪
  1. 2006/10/17(火) 12:08:55 |
  2. URL |
  3. ぐっち #-
  4. [ 編集]

おつかれ~

おめでと~
あやの人気はすごいな~
久し振りのめがねっ娘あやのような気がする^^

どんどん調子にのって、元気になってちょうだいなv-14
俺もあやに元気をもらい、
疲れを飛ばしてもらってるからね~v-221
今度、渋谷あたりで飲も~

問題
この画像の場所はどこで、誰が撮ったのでしょうか?

答え、次回あやが答えるでしょう^^



  1. 2006/10/17(火) 09:53:39 |
  2. URL |
  3. みんと #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/17(火) 09:46:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/17(火) 09:40:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/17(火) 09:03:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

どんどん調子こいてね^^   あやちゃんだから許される(笑) 
  1. 2006/10/17(火) 07:41:35 |
  2. URL |
  3. かず!? #-
  4. [ 編集]

お返事ありがとうhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

ayaさんのためなら全てをレンタルさせていただきます。もちろん無料で((笑))
昨日は静岡出張で、いま話題の静岡おでん街で、泥酔してきました。そして、ホテルのトイレが壊れていて水流れっばなしhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">

どうしたら、ayaさんにお会いできるのだろうかと妄想中のレジースミスでした~
  1. 2006/10/17(火) 06:37:54 |
  2. URL |
  3. レジースミス #-
  4. [ 編集]

おめでとう

あやさん、250.000HITおめでとう!
前の日記から見直してみたけど、いろんな人間模様も見れて楽しいです。
これからも楽しみにしてます。
  1. 2006/10/17(火) 02:12:27 |
  2. URL |
  3. 末吉 #Ho0l2rh6
  4. [ 編集]

返事ありがとね。
大開放中のその背中を俺にください!

是非メール待ってますよ!
必ずですよ!
ホントに待ってるからね!!
  1. 2006/10/17(火) 02:01:39 |
  2. URL |
  3. シバ #-
  4. [ 編集]

お酒は程々に…

いつも返事ありがとうhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
楽しみに読ませて貰ってます


昔、俺も酒を呑んで記憶が無くなったり、物を無くす等、日常茶飯事だったなぁ~(笑)
でも記憶を無くしてる時に限って普通にしてるらしい(友達に聞いた)
ayaさんはどんな感じになるのかな?
  1. 2006/10/17(火) 00:17:33 |
  2. URL |
  3. ポチ #-
  4. [ 編集]

またまた、お返事ありがとう!!
最近、久しぶりに朝まで飲んだら、酒やけしちゃいました

やさしい言葉と感じてくれて、ありがとうね。これからも、飾らず自分のコメントをしていくので、お返事よろしくね!!
  1. 2006/10/16(月) 23:37:35 |
  2. URL |
  3. ジャニまる #-
  4. [ 編集]

酔い潰れると野宿は厳しい季節に向かっておりますので程々に!!
あ、間違いなく誰かに拾われるから安心か…(´▽`) ホッ

んな訳ねぇ!!!
  1. 2006/10/16(月) 23:08:53 |
  2. URL |
  3. CAZU #4SJy.A6c
  4. [ 編集]

わーいわーい 久々の耳だー。耳チラだー。ステキです。これからも楽しみにしています!
  1. 2006/10/16(月) 22:01:43 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集]

ものを無くし、記憶もなくなるほど

飲まなくなってしまったなあ、というより飲めなくなってしまった。ほろ酔い気分がいいですよ。気をつけましょうね、間違っても裸踊りしないようにね(笑)
  1. 2006/10/16(月) 20:37:43 |
  2. URL |
  3. たかし #VwiOo0og
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aya0325.blog.2nt.com/tb.php/56-60891fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)