2ntブログ

あやの秘密日記DX

おやくそく → タイトル画像や日々の更新画像は、1日1回はクリックしましょうっ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お返事背中。





10/4(水)お返事歯磨き。&痛い過去を振り返るの巻


頂いたコメントに対して、お返事をしました。
お暇な時にでも、見てみて下さいなっ。


昨日の更新は何だか恥ずかしい・・・ww
過去を振り返るなんて、私らしくないよねっ。
なんて言いながら、肩を貸してくれるより・・・。

本当は後ろから抱きしめてほしいっww

なんて思ったりしてみたり・・・。


時間に余裕が出来ると、仕事以外の事を沢山考えられるから
妄想も含め、色々考えてしまう訳ですよ・・・。

私みたいな女は、月末月初!仕事に追われている時期が
丁度良いのかもしれない・・・ww




◎ オススメコミュニティ ヤルヤらないの出会い セフレックス ◎



会う?会わない?は問題ではなく、ヤる?ヤらない?が前提のコミュニティ
ちなみに私は実際にココで会った事は未だありません・・・(汗

酔っ払った時にエッチな気分で、画像や動画を交換している程度です。
好い加減に彼氏も出来ないので、そろそろ会おうとしてしまいそうな私っ。

24時間アクセスすれば、いつでもエッチな気分にさせてくれる
魔法のコミュニティサイトです・・・。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/10/05(木) 16:05:29|
  2. オシラセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<お返事ブラジャー。 | ホーム | お返事歯磨き。&痛い過去を振り返るの巻>>

コメント

お疲れ様ですo(^-^)o

なんか最近アヤサンまた、女の子らしくなってきましたね(笑)色々な悩みあるみたいで、意外とそれで女の子ぽさが上昇したのかなo(^-^)o
俺も色々ストレス貯まるけど、このサイトで癒さてます。アヤサンも頑張ってねー
  1. 2006/10/06(金) 15:04:41 |
  2. URL |
  3. オガ #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

管理人ayaからのお返事!

たいぞーくん>
女は皆色んな顔を持っているもんですよぉ。
気にかけてくれてありがとうっ。


ジャニまる くん>
消化した証拠かっ!うんうん。
そう考える事にしよう(単純)
おねだりはジャニまるくんのぉ・・・ww


レジースミスくん>
むむむっ。何か怒られてないのに泣けます。
ありがとうぉ。
無理して否定してくれなくても良いんだからww
爪裏から舌かぁ・・・。
全然下品なんかじゃないですよぉ。


ポチくん>
時間のある時はヨガ・読書・格闘技観戦に
集中したいと思いますww
私の場合時間がある時の酒は駄目だっ!
嫌な事ばかりを思い出す。


かず!? くん>
よしっ!
今晩あたりホストに殴り込みにでも行くかっ!
なんてww


シバくん>
男性の身体を弄び、解決できれば・・・。
とっくにやってますよっ!!!
ってやってもいない癖に良く言うね。私。


あくん>
そうだぁ。時間のある時は「ひとりエッチ」
コレ忘れてましたww


つんくん>
是非、お願いします・・・ww


九州男児くん>
もちろんセルフ撮影ですよぉww
もっと気にしてもらえる感じの画像が・・・。
ないんですよっ!


ぶっきぃくん>
そう。私も生きる。って決めてるから
辛い事の方が記憶に残るから、
辛い事ばかりの様な気もするケド・・・。
幸せもほどほどにあれば良いかなぁと。


ねこくん>
恋に臆病になっている訳でもないので
出きればスグにでもしたいんだけどぉ・・・。
コレばっかりはお相手がねぇ・・・ww


motomくん>
長い事応援してきてくれたんですね。
ありがとう・・・。
そう改めて言われると・・・。
何だか自分自身が切ないww


末吉くん>
コメントを残してくれている時点で
現時点で随分大きな私の支えだよぉ。
末吉くん☆
  1. 2006/10/06(金) 13:29:18 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集]

うしろから…

そっと抱きしめてあげたい…
いや抱きしめたいか(笑)やっぱりあやさんは色んな顔もってるね!
やさしくも厳しくもある。そして甘えん坊でありしっかりもので!
あんまり肩張らずに頑張ってくださいね(^O^)
  1. 2006/10/06(金) 12:41:10 |
  2. URL |
  3. たいぞー #-
  4. [ 編集]

遅れたけどお返事ありがとう!!
歯磨きもいいし、背中もいいね

過去を話せる事は自分の中で消化した証拠!!
反省はしても後悔してないいい証拠!!

これからも、応援してるよ!!

で、なにをおねだりなんだろう
  1. 2006/10/06(金) 01:22:21 |
  2. URL |
  3. ジャニまる #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です

ぼくも忙しく仕事させてもらっているけど、時間つくるのが難しければ難しいほど、自分の気持に素直になり、センシティブになる気がします。

そうすると、人の気持にも敏感になり、この前のコメ返でayaさんが書いていたように、周りの空気をぶち壊す涙に逃げる配慮のない奴に余計にはらたったりね~。

あれれ、はじめにガツんと怒るつもりが~、全肯定してしまいました。 ギャップがなくてつまらない男でしたね~。

でも、背中はしっかり抱き締めるよ。

そして、つっと爪裏でさんざんさすったあとに、舌で・・・ って下品だね。

またね~
  1. 2006/10/06(金) 00:32:15 |
  2. URL |
  3. レジースミス #-
  4. [ 編集]

バランスが大事!

仕事が忙しいと他の事は二の次になり易くなる、でも仕事ばかりだと苦しくなる!
暇な時に楽しいことを考えたり行動することでリフレッシュして、また仕事に集中出来る。
なんでもバランスがとれていれば良いと思うね
  1. 2006/10/05(木) 23:39:41 |
  2. URL |
  3. ポチ #-
  4. [ 編集]

ギュってしたくなるね^^  最近なんとなく、文章見てると元気ないぞ~。 ホスト言い負かすような、あやちゃんなんだから(笑)
  1. 2006/10/05(木) 23:10:00 |
  2. URL |
  3. かず!? #-
  4. [ 編集]

ホント、時間ができると余計なことまで考えちゃいますよね。
だからといって、仕事で忙しいのも。。。
匙加減が難しいですね。

良かったらいつでもカラダを貸すから、好きなように使ってください。
  1. 2006/10/05(木) 23:02:48 |
  2. URL |
  3. シバ #-
  4. [ 編集]

今オナってます☆
  1. 2006/10/05(木) 22:44:15 |
  2. URL |
  3. あ #-
  4. [ 編集]

後ろから抱き締めちゃうしhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">ぎゅってねhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2006/10/05(木) 21:41:10 |
  2. URL |
  3. つん #-
  4. [ 編集]

過去も…

たまに振り返るのもいいのでは…(^^ゞ過去も含めて今の自分あるんだしね。綺麗な背中だけど絵的シュチエーションが?で気になる~(笑)
  1. 2006/10/05(木) 21:28:59 |
  2. URL |
  3. 九州男児 #-
  4. [ 編集]

寂しくてもつらくても

人間生きて行くしかありません

生きてると嫌なことのほうが多いけど
ときどき素敵な出来事があったりします

幸せは色々な顔でやってきます

ライブチャットであやちゃんに素敵なことが
ありますように♪

(別にライブチャットじゃなくてもいいよね・・・)

  1. 2006/10/05(木) 21:07:05 |
  2. URL |
  3. ぶっきぃ #-
  4. [ 編集]

そろそろ本気に恋したほうがいいね。好きな人の妄想だったら幸せな気分になれるじゃん。自然と今以上にいい女になれるしね。
  1. 2006/10/05(木) 20:46:19 |
  2. URL |
  3. ねこ #-
  4. [ 編集]

ふむ・・・

長いこと応援してきましたが・・・
 いい人を見つけるのは本当に大変なんですな。
  1. 2006/10/05(木) 19:42:10 |
  2. URL |
  3. motom #-
  4. [ 編集]

こんばんは

こんな背中見せられたら、ギュッと抱きしめたくなっちゃいますよ。あやさんの支えになりたいです。
  1. 2006/10/05(木) 19:28:00 |
  2. URL |
  3. 末吉 #Ho0l2rh6
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/05(木) 16:13:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aya0325.blog.2nt.com/tb.php/53-f12762b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)