2ntブログ

あやの秘密日記DX

おやくそく → タイトル画像や日々の更新画像は、1日1回はクリックしましょうっ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お返事ジュース。


8/25(金)「お返事オムライス
8/28(付)「おっぱいの日

のコメントに対してお返事をさせて頂きましたっ。
お時間のある方は、見てみて下さいなっ。


いやぁ?な月末月初な時期です。
また、私の愚痴的な更新がはじまり
ウザいっ!と思っている方も多いと思いますが、
今月も愚痴らせて頂きますゾっ(笑)
みなさん、ご心配ありがとうございますっ。


どうでも良い話なんですが・・・。
昨晩、社内恋愛をしている後輩の女性社員から酔っ払って泣きの電話があり
他に女がいるみたいなんです。もう私振られます。どうしよう。」と。

他に女がいる様な男、振られるみたいです。と心配する前に、振ってしまえ!
と、男がいない先輩女性社員(ワタシ)は、その様な本音を隠し、
親身になり、耳を傾け、本気で心配をしておりました。

今日、出勤すると彼女と目が合うにも関わらず、昨晩の話をしてこないので
相当、落ち込んでいるのでは・・・?と、忙しい月末の最中、
給湯室に呼び出し、話を聞いてみると、予想だにしない驚きの返答っ!

ええっ!私ayaさんに電話したんですかぁ??覚えてない・・・。
本当にゴメンなさいっ。


私は素でぶっ飛ばしてやろうと思ったが、またまた本心を隠し、
事情を聞こうと思ったが、耳を傾けるまでもなく、
後輩の女性社員の彼氏から、喧嘩の内容を聞いた。

「寿退社を待ち望んでるだけの自立していない女は嫌だから、
オレに依存し過ぎず、もう少し仕事に集中して頑張れよ。ayaさんみたいに。」

彼氏はこう言ったという。本当、最後が余計・・・。バカヲめ。


だが、彼女は「他に女がいる。」と心配していた。と切り返すと、
本当に何の話か分からないという顔をする彼氏。
二人でしばらく考えた後、目が合った。
そうだ、あの女の事だ。私を浮気相手と勘違いして、電話してきやがったなと。


しかし、後輩の女性社員が、今日、私に謝っている姿を見ると
喧嘩中に彼氏から、私の名前が出た事さえ覚えていずに、
昨晩は、本当に無意識のうちに私に電話をしているのだと感じた。
無意識が一番恐ろしい。計算の方が未だかわいい。


本当に迷惑極まりないっ!
ちょうど月末月初だ。後輩の女性社員には、しばらくの間、
彼氏のお望み通り、仕事に集中出来る様、
しっかり、残業してもらおう。フフっ。





呑気にジュースなんて飲んでる場合じゃないっつうのっ!




◎ オススメコミュニティ マッチング機能付 恋愛@マッチ ◎



結婚相談所みたいなお相手探し機能(マッチング機能)が付いてるの。
だから、真面目路線で行こうっ!なんて、登録当初は眼鏡かけてる画像を
登録しておりましたが、今は上の画像に変更してみました(笑)

凄いメールが来る様になった・・・。

登録したばかりだから、未だ会った事はないケド、
近いうちに、そんな日も来るかなぁ?なんて思っていますっ。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/08/29(火) 18:52:38|
  2. オシラセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<お返事夏祭り。 | ホーム | おっぱいの日>>

コメント

そこも魅力

本心はどうであれw、
面倒見がいいから慕われてんやろなぁ。
ここも移転はしたけどかれこれ3年近いやろ?
疲れててもきちんと更新してコメント返して・・・
かわいいだけじゃないのがあやちゃんの魅力よね。
  1. 2006/08/31(木) 00:23:36 |
  2. URL |
  3. とも #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/30(水) 22:44:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

愚痴≒お惚気?

女友達の彼氏の愚痴とかもう判れるとかその手の話ってお惚気にしか聞こえない僕は僻んでいるんでしょうか?^^;


ayaさんをモデルに出来たらそれは今年最大の喜びですよ。うれションしちゃうかも。
  1. 2006/08/30(水) 20:46:02 |
  2. URL |
  3. CAZU #4SJy.A6c
  4. [ 編集]

管理人ayaからのお返事!

シバくん>
お気遣いありがとう。
お互い頑張りましょうっ☆


レジースミスくん>
☆予算達成オメデトウっ☆
酔った時の失言って本音ばかりじゃないよぉ。
昔、苦手な上司に好かれようと酔った勢いで
好きって言った事があります・・・(汗)


YOLDIZくん>
もっともっと敏感に感じちゃってください。
握っちゃうので(笑)


洋平くん>
本当に私は大人しく包まれる事が出来るのか?
うん。包まれたい。肩を借りたいよ・・・。
当面はココで愚痴らせて頂きますよっ!


ジャニまるくん>
そうだね。言えてますよぉ。
経験が邪魔してる事って沢山ある。
恋愛に関しては特に・・・。
無邪気な女の方が素直でカワイイんだろうなぁ。
という事も分ってるんだケドね・・・(汗)


Naoyaくん>
確かに悩み事って、人に話す事で
ココロの整理が出来るから、
明確な返答やアドバイスをもらわなくても
結構、すっきりしちゃうもんなんですよねぇ。
酔った勢いで調子に乗りやがってっ!
残業ビーム。


みんとくん>
本当だよ。もう月末だよ。
何て考えて過ごしてたら、あっという間に
年末なんだろうなぁ・・・。

♪歳を取るのは素敵な事です♪

本当だろうか・・・?


九州男児くん>
彼氏の言葉は共感できるケド、
最後は本当に余計っ!
これからもツボれる画像を撮りますゾっ!


風くん>
私も散々先輩には迷惑かけてきたので、
譲り受け次がれるものなんです・・・。
しょうがないよねっ。


コウノトリくん>
いやん☆
初ツッこみありがとう。
  1. 2006/08/30(水) 20:30:57 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集]

あやさん…?

あやさん…  小指が… 小指がたってるよ!
  1. 2006/08/30(水) 15:09:40 |
  2. URL |
  3. コウノトリ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です

先輩は、色々な意味で大変ですね^^;
  1. 2006/08/30(水) 14:51:23 |
  2. URL |
  3. 風 #9C6qILO.
  4. [ 編集]

無責任にも

今回の日記はカナリ楽しかった(^^ゞ後輩の娘がどこまで本音か?だけど。彼氏の言葉も共感できるし…。しかし、目標とされるayaサンはやっぱ素敵だね☆今日の画像は個人的にかなりツボでした(*^_^*)
  1. 2006/08/30(水) 12:39:51 |
  2. URL |
  3. 九州男児 #-
  4. [ 編集]

お疲れさまです☆

コメントありがとうです♪

忙しいときに、ものっすごい災難でしたね(汗)
無意識で覚えないことほど嫌なものはないですよね。

男も男でayaさんの言うとうり余計な一言ですね…

愚痴ブログでもいいのではないかなって、俺は思いますよ。
忙しいときですしストレス発散するためにもよいかと。

月末月初、体調に気を付けて無理しすぎないようにしてくださいね。

お互い頑張りましょ♪
  1. 2006/08/30(水) 12:22:21 |
  2. URL |
  3. ごんた #-
  4. [ 編集]

おつかれ~

お返事ありがと~

早いよね~
もう月末だなんてv-12
記憶に無いっていうのは、お互い怖いよねv-12
後輩の女性社員からは、一目置かれてるんだね~

後輩の女性社員に残業してもらうのはいいけど、
それ以上にあやは頑張っちゃうんだろうから、
俺はそれが心配だよv-16

とにかく体調に気をつけてな~



  1. 2006/08/30(水) 09:48:37 |
  2. URL |
  3. みんと #-
  4. [ 編集]

頼れるいい先輩なんですね

後輩から慕われて、
とってもいい先輩ですよ。

女の子は、気分で思っていることを
話しまくる事があるけど、話して、誰かに聞いてもらってすっきりするから、
ayaさんに聞いてもらってすっきりしたんだろうね。

頼れるいい先輩です。。
(決してたおれてはいけない。)
  1. 2006/08/30(水) 06:27:12 |
  2. URL |
  3. Naoya #-
  4. [ 編集]

早速、ありがとう!

とんだ、とばっちりというか大変だったね。
ていうか、仕事してるあやっちは、強くそしてデキルオーラ出まくってんじゃないかい?
そんなあやっちへのお仕置きはわかっているのに焦らすってのはどうよ?

男心がわかりすぎてると、一歩踏み出すべきときに踏み出せないでいるかもね。実際は電話してきたコのほうが大胆に動いてるのかめね…

こういう話をゆっくりしてみたいもんだね
  1. 2006/08/30(水) 01:02:47 |
  2. URL |
  3. ジャニまる #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/30(水) 00:39:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

(;^_^A

計算じゃなく無意識(汗)ホント、男性からみても、意図的より無邪気のほうが、よほどやっかいだったり。注意しようがないし。まぁ、あやサンは自分スタイルをもってる「かっこいい女」だと思われてる…ということで。そんなあやサンを包んでくれる男だってすぐに現れますよ。少なくとも一人はここにいるし☆とりあえず、愚痴ならガンガン聞くので、書き込みまくってストレス発散してくださいませな(^-^)
  1. 2006/08/30(水) 00:29:43 |
  2. URL |
  3. 洋平 #-
  4. [ 編集]

(;^_^A

計算じゃなく無意識(汗)ホント、男性からみても、意図的より無邪気のほうが、よほどやっかいだったり。注意しようがないし。まぁ、あやサンは自分スタイルをもってる「かっこいい女」だと思われてる…ということで。そんなあやサンを包んでくれる男だってすぐに現れますよ。少なくとも一人はここにいるし☆とりあえず、愚痴ならガンガン聞くので、書き込みまくってストレス発散してくださいませな(^-^)
  1. 2006/08/30(水) 00:29:07 |
  2. URL |
  3. 洋平 #-
  4. [ 編集]

社内とか、狭い環境の中でこんな人がいるなんて・・・僕だったら雷落としてたかも。

っていうか後輩の女性社員の彼氏君、自分で言ってることが分かってるんかな???僕が仕事してたときも、まともに仕事しようとしない後輩でカリカリ来てたけど、いまのayaさんもそんな感じかな??

それはそうとayaさんの口元って色っぽい・・・やばい、入院してた時に何も出来なかった反動でちょっとしたことにでも反応してしまう・・・
  1. 2006/08/29(火) 23:33:23 |
  2. URL |
  3. YOLDIZ #-
  4. [ 編集]

こんばんわhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12"> そしてお疲れ様です。 酒を飲んだ上で覚えていない失言って結構本音ですよねhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12"> だから後輩の女性はayaさんに潜在意識のなかでは相当嫉妬してますね~

だって男の僕からみてもセクシーな上に格好良さそうに見えて、その反面甘えさせてあげたいなんて勝手に思ってます。

今日の写真は口許がとてもセクシーでした。

月末の忙しいなかお疲れ様です。今月もレジースミスは予算を達成したので一息着いています
  1. 2006/08/29(火) 22:56:26 |
  2. URL |
  3. レジースミス #-
  4. [ 編集]

こういう話って、実際ありそうでなかなかないんですよねぇ。
知らないところで怨みをかって。。。なんて嫌ですもんね。全貌が明らかになってよかったですね。

忙しいという月末ですが、お仕事がんばってください。
  1. 2006/08/29(火) 20:09:58 |
  2. URL |
  3. シバ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aya0325.blog.2nt.com/tb.php/42-8191219f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)