2ntブログ

あやの秘密日記DX

おやくそく → タイトル画像や日々の更新画像は、1日1回はクリックしましょうっ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お返事歯磨き。&痛い過去を振り返るの巻





9/27(水)お返事ブラジャー。
9/28(木)おっぱいの日・・・?

それぞれのコメントに対して、お返事をさせて頂きました。
お時間がある時にでも、みてみて下さいなっ。


今、以前にも紹介した、ライブチャットに最近ハマってます・・・。


先日、そこで、ダーツ君に、ソックりな人に出会いました(汗
あまりにも似ていて、ビックりでしたが、別人ではありました(ホっ

昔から「あやの秘密日記DX」を見てくれている人なら
知っていると思いますが、私が好きになったと思ったら、
実は結婚していた、あのダーツ君です・・・。


ちなみにライブチャットで知り合った彼も既婚者でした(泣


何だか昨今、知り合う人・・・。というか、私が興味湧く人って
どうも、既婚者が多い・・・(汗

未婚者にはない余裕みたいなオーラがあるんだろうか?
確かに余裕を感じるし、本当に惹かれちゃうんですよぉ・・・。
最初から、既婚者だからという事で、興味が湧くんではなく・・・。
既婚者って事を知らずして、興味が湧き、
その後に、既婚者だと告げられる・・・(泣

私、疲れてるんだろうか?
本当、何か癒しみたいなものを求めている様な気がします。
少し肩を貸してほしいだけなんだケド。

ココで、ライブチャットで知り合った彼を、本気で好きにならぬ様(汗
コレまで、敢えて振り返らなかった、ダーツ君との思い出を掘り起こし、
既婚者には手を出さない・・・(笑)という事を肝に銘じよう。


ダーツくん?  ダーツくん?  ダーツくん?  ダーツくん?
ダーツくん?  ダーツくん?  ダーツくん?  ダーツくん?  
ダーツくん?  ダーツくん?  ダーツくん?  ダーツくん?  
ダーツくん?  ダーツくん?  ダーツくん?  ダーツくん?


コレは当時の日記の一部抜粋ですが、
本当この時期は毎日の様にダーツくんと騒いでおりましたね・・・(笑

何だか、当時、日記にも書けなかった思い出も含めて
色んな事を思い出してしまいましたおぉ・・・(トホっ。








◎ オススメコミュニティ 不倫・割切・愛人 近所de大人関係 ◎



今年は未だココで会っていないケド、間違いなく、昨年はココで会った回数が
最多のハズ・・・。首都圏に限っての話かもしれないケド、登録当初は、
ご近所さんが沢山い過ぎて、ビックりした位!

会社の後輩も私だと知らずに写メールをくれた事もありました(笑)

だから、サイト内でメール・写め・動画交換をしたっていう印象がなく、
お互い時間が合って、近場なら、近所のコンビニで待ち合わせしちゃう?
みたいなお手軽感が、私にはありますっ。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/10/04(水) 18:40:23|
  2. オシラセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<お返事背中。 | ホーム | おっぱいの日・・・?>>

コメント

管理人ayaからのお返事!

コウノトリくん>
いやいや。日焼けはしてないですよぉ。
照明の関係じゃないかなぁ・・・。
せめて夢の中だけでもお願いします・・・。


末吉くん>
是非、また遊びに来て下さいなっ。


レジースミスくん>
ガツっと怒ってから・・・って効果的かもしれません。
って、そんな手口最初から公開しちゃって(笑
その手には乗りませんゾぉ。
  1. 2006/10/05(木) 15:36:27 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集]

日焼け?

今回の写真は、結構日に焼けてるね!
健康的で、イイ感じだよ。
それに、肩だけじゃなくて、
いつでも、おもいっきり抱きしめてあげるよ。
夢のなかでね!
  1. 2006/10/05(木) 14:47:46 |
  2. URL |
  3. コウノトリ #-
  4. [ 編集]

こんにちはゆーじです。

ミクシィーでの裏ワザは、裏ワザの事を知っている

人には効果はないですが、裏ワザを何にも知らない

人にはとても効果あるんですよ。

ayaさんはミクシィーをやり始めて長いんですか?

ayaさんの相互リンクしときます。

こちらのもお願いします。
  1. 2006/10/05(木) 12:30:20 |
  2. URL |
  3. ゆーじ #-
  4. [ 編集]

ほ~い

ayaさん 泡泡画像たのしみにしてますよ♪

らいぶちゃっとから出会いなんてすごいです!
私のあれもチャットGなんですが、浮気されちゃったりして(・Θ・;)アセアセ…
  1. 2006/10/05(木) 07:24:24 |
  2. URL |
  3. やまだ! #-
  4. [ 編集]

こんばんは

コメントありがとうございました。毎日更新楽しみにしてました。いつ見てもあやさんは素敵です。
また来まーすhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2006/10/05(木) 01:02:50 |
  2. URL |
  3. 末吉 #Ho0l2rh6
  4. [ 編集]

あやさんの場合、自分のポリシーとは裏腹に略奪婚とかしてしまいそうですね。
まあ、自分の気持ちに嘘をついて後悔することがなければそれでいいんだけど。。。

そんなわけで、こんな肩でよかったらいつでもどうぞ。
だけど、撫肩だから滑落にはくれぐれもご注意を!
  1. 2006/10/04(水) 23:55:36 |
  2. URL |
  3. シバ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です

ここのところハードネゴが続き疲れが残っています。
人の物を好きになるかのでなく、好きな人が実は。と言うのはわかります。余裕や、オーラがますます魅力に研きがかかるんだよね。
ayaさんもいま、凄く輝いてると僕は感じてます。近くにいたらガツガツ口説くとおもいなぁ~。でも、エッチ目的かそうでないかってすぐ解るよね。僕はayaさんを口説くなら先にガツっと怒っておとしてから持ち上げちゃいそうです。またよろしくね~
  1. 2006/10/04(水) 23:16:15 |
  2. URL |
  3. レジースミス #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/04(水) 22:00:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

即効!管理人ayaからのお返事!

ポチくん>
焦りがないから・・・。私もそう思うんですよぉ。
ガツガツしてないっていうか・・・。
即電話番号交換!即エッチ!みたいな
雰囲気を感じないというか・・・。
だからコッチから教えたくなったりぃ。


九州男児くん>
結婚しても身だしなみ等、異性からの目を
常に気にしていたらしたらオーラ出ますよぉ!
きっと。
結婚してからの方がモテたっていう人もいるし。

  1. 2006/10/04(水) 21:20:26 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集]

年上好き

既婚者には焦りが無いからオーラを出せるんだろうね。今の俺には無理っぼい!いや、一生無理だなぁ~(笑)
もし癒しを求めるなら年上の男性がオススメですよ
  1. 2006/10/04(水) 21:11:57 |
  2. URL |
  3. ポチ #-
  4. [ 編集]

結婚したら…

自分にもそんなオーラ出るんだろうか?よく今回のような事聞きますがhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">同じような異性にひかれるのは不思議とあるよね。何故だか…。今日の画像も何気ない仕草ダケドかなりツボ\(^O^)/
  1. 2006/10/04(水) 20:20:43 |
  2. URL |
  3. 九州男児 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aya0325.blog.2nt.com/tb.php/52-7e91c94c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)