2ntブログ

あやの秘密日記DX

おやくそく → タイトル画像や日々の更新画像は、1日1回はクリックしましょうっ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おっぱいの日・・・?


9/22(金)に更新した「泣く女。
反響も多く、コメントの内容も読んでいて、
凄く楽しかったし勉強になりました。

いつもながらありがとうございます。

小泉元首相は「涙は女の武器だから」と言いました。

先日、安倍新内閣が発足されましたが、閣僚の中から
泣く女。」は登場するのだろうか・・・?
女性は、大臣2名。内閣総理大臣補佐官3名・・・。
それにしても、補佐官って、毎度こんなにいた・・・?ww





「泣かない女。」ayaは、あまりに泣かず、かわいくないので、
「拗ねる女。」になってみました・・・。

しかも「おっぱいの日」だという事を後から思い出し、
おっぱいとのコラボになってしまいました(汗




◎ オススメコミュニティ マッチング機能付 恋愛@マッチ ◎



結婚相談所みたいなお相手探し機能(マッチング機能)が付いてるの。
だから、真面目路線で行こうっ!なんて、登録当初は眼鏡かけてる画像を
登録しておりましたが、今は上の画像に変更してみました(笑)

凄いメールが来る様になった・・・。

登録したばかりだから、未だ会った事はないケド、
近いうちに、そんな日も来るかなぁ?なんて思っていますっ。

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2006/09/28(木) 23:09:40|
  2. オッパイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21
<<お返事歯磨き。&痛い過去を振り返るの巻 | ホーム | お返事ブラジャー。>>

コメント

こんにちはayaさん。

ゆーじです。

うちのブログは1日100アクセスくらいですよ。

逆アクセスとはなんですか?
  1. 2006/10/04(水) 17:06:19 |
  2. URL |
  3. ゆーじ #-
  4. [ 編集]

管理人ayaからのお返事!

chiefくん>
月初の忙しさも一段落しましたよぉ。
ご心配ありがとうぉ。
男に拗ねたりしてないなぁ・・・(汗


CAZUくん>
何かを観て感動したり、悲しくなったりするのは
良いじゃないですかぁ。私もこの手は毎日の様に
ひとりで泣いてますよぉ。


ぱんだくん>
はじめまして。
コレからも是非コメント残してくださいねっ。


たいぞーくん>
いわゆるアゲマン的って事ですかぁ。
だったら嬉しいなっ。


レジースミスくん>
むむむっ!凄い!エクステ良く分かりましたねっ。
即効、取れてしまいましたが・・・(汗
一時期つけてたんですよぉ。
会社の人でさえき気付かれなかったのにぃ。
ayaマニア・・・誕生。素直に嬉しいです。


ジャニまるくん>
確かに!拗ねるというよりは、おねだりっぽい?
何をおねだりしているかは、ご想像にお任せしますよぉ。
ふふっ。


かんたくん>
いえいえ。
凄く嬉しいですよぉ。
お褒めのお言葉ありがとうございますっ!


ポチくん>
確かに休息を取れる場所が唯一でも
そこが安定していれば、うまく行きますよぉねぇ。
私はどんな奥さんになるのでしょうか?
意外に仕事はバッサり辞めてしまう様なぁ。


九州男児くん>
そういえば、最近1枚の画像多かったですねっ。
ネタ切れかしらん。
他の女のコのサイトで勉強してるんですけどねぇ。


シバさん>
私の武器・・・。
口の悪さ・・・。
シバさん・・・。何か深いなぁ。よく考えてみますっ!


かず!? さん>
最近はすっかりこの唇の食事する時にしか
使わなくなりましたよぉ(汗


おやぢさん>
はじめまして。
コレからもよろしくお願いしますっ!
逆アクセスランキングに登録しましたぁ。


ゼロロさん>
唇奪われてません・・・(汗
最近。
  1. 2006/10/04(水) 16:55:14 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰です!

”拗ねた”あやさん!可愛いなぁ!あんな格好で拗ねられたら、抱きしめちゃいますね!絶対にっ!(笑)またまた”月初”でたいへんでしょうが、お体に気をつけて頑張ってくださいね!
  1. 2006/10/04(水) 13:15:21 |
  2. URL |
  3. chief #-
  4. [ 編集]

先日「世にも奇妙な物語」の「家族会議」って話で号泣しました。
涙腺は弱いです。今夜は泣かせて。←意味不明
  1. 2006/10/04(水) 02:54:26 |
  2. URL |
  3. CAZU #4SJy.A6c
  4. [ 編集]

お疲れ様です♪

仕事忙しい月初ですね。
お疲れ様です☆

拗ねてるayaさん、何か色気ありますね♪

おっぱいもかわらず素敵ですよ( //∇//)
大きさ、形と、かなり好みです。
  1. 2006/10/03(火) 11:57:10 |
  2. URL |
  3. ごんた #-
  4. [ 編集]

はじめまして

初めまして。以前からブログは拝見していたのですが書き込みは初めてだったりいたします。毎回楽しく拝見しております 季節の変わり目で風邪等引かないように体調に気を付けてくださいね。でわぁまたまた
  1. 2006/10/03(火) 04:25:54 |
  2. URL |
  3. ぱんだ #-
  4. [ 編集]

いやぁ~

いつ見ても色っぽいなぁ~
あやさんてすごく色々な感性をもって頭のいい人だと感じます。
あやさんみたいな女性がそばにいたら男はきっと大きくなれるような気がします!
その唇がほしいぃぃ(笑)
寒くなってきました。お体には気をつけて(^O^)
  1. 2006/10/02(月) 23:28:19 |
  2. URL |
  3. たいぞー #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です ayaさんがダダをコネル姿に興味を募らせています(妄想です)

すねる姿も素敵な一面ですね\(^o^)/ でも、エクステついてた? 前のころの写真ですか?

僕は、どんな男なんだろうな。でも、女々しい男の面と荒々しい部分が同居する分かりやすい男かぁ~♪

男はみんなおっぱいが大好きだけど、あやさんのおっぱいは僕は本当に大好き
  1. 2006/10/02(月) 22:39:51 |
  2. URL |
  3. レジースミス #-
  4. [ 編集]

ayaさん初めまして。

ブログを見さしてもらった

ゆーじです。

とても勉強になります。

ayaさんに相互リンクをお願いしたくてメールしまし

た。

どうでしょうか?

返事お待ちしています。
  1. 2006/10/01(日) 16:22:51 |
  2. URL |
  3. ゆーじ #-
  4. [ 編集]

このあやっちはすねるというより『おねだり』って感じだね!!
もうちょっとっていわれてるみたいで・・・

口を尖らせせて拗ねて欲しいよ~~~
  1. 2006/09/30(土) 20:53:23 |
  2. URL |
  3. ジャニまる #-
  4. [ 編集]

ちょっ!

ayaっち
今回の写真い~ね~
可愛いわぁ。

なんかキュンとなっちゃうよ。
拗ねる女ってのいいねぇ~

なんかくされ写真家みたいなコメントで失礼。。。
  1. 2006/09/30(土) 14:51:52 |
  2. URL |
  3. かんた #-
  4. [ 編集]

パートナー

安部総理は色々な問題をクリアしていかないといけない。それにはパートナーである昭恵夫人の支えも重要だと思う!男は家庭内が安定していれば仕事に集中する。結果いい仕事が出来る
ayaさんは、どんな奥さんになるのかな?
  1. 2006/09/30(土) 11:36:44 |
  2. URL |
  3. ポチ #-
  4. [ 編集]

まだまだ

政治の話からおっぱいまでいつも話題の幅広さに感心してます(^-^)画像もベリーナイス☆引き込まれそう☆でも、まだまだ見たかったなぁ!次回は複数枚でm(__)m
  1. 2006/09/30(土) 08:59:23 |
  2. URL |
  3. 九州男児 #-
  4. [ 編集]

泣きゃあいいってもんじゃ・・・

「拗ねる女。」にならなくても、あやさんにはあやさんの武器があるんじゃないですか?
もっと違う次元でかわいい女になってください!
  1. 2006/09/30(土) 00:03:50 |
  2. URL |
  3. シバ #-
  4. [ 編集]

トリビア・・・

内閣府の補佐官は、数年前に首相の権限を強めるために、小泉さんが増やしたのです。

きっと影で安部さんを支えてくれるのだろうから、何の仕事してんだ!!とかそんなにいっぱいいても無駄だろう!!、とか言わないであげてください(笑)
  1. 2006/09/29(金) 23:51:28 |
  2. URL |
  3. shingemos #xkF5d8uo
  4. [ 編集]

泣かない女なのかぁ

そう言われると
ちょっと泣かせてみたくなる。

じめじめしてなくて、
カラット系なんだろうね。

付き合ってて
付き合いやすい。
なんで泣いてるのかわからない時あるもんね。

でも人前では泣かないけど、
2人っきりの時だけは、遠慮しないで
泣いていいんだよ。

泣かす女も、知らない人はなく女の子のほうに、
同情するだろうけど、
知ってる人は、わかってると思う!

また泣かせてる、でなくて
また泣いてるって感じかなぁ。
  1. 2006/09/29(金) 23:13:46 |
  2. URL |
  3. Naoya #-
  4. [ 編集]

今日の画像も可愛い。特に口元がいつもながら好き!っていうか拗ねるあやちゃんも可愛いんだろうね^^
  1. 2006/09/29(金) 23:03:20 |
  2. URL |
  3. かず!? #-
  4. [ 編集]

はじめまして~ 

キレイな胸ですね

いきなりですが相互リンクお願いできませんか

よろしくお願いします
  1. 2006/09/29(金) 22:41:41 |
  2. URL |
  3. おやぢ #-
  4. [ 編集]

うわー。

すごい惹かれますね。
おっぱいも綺麗だけど、唇にめちゃ惹かれます。
いいなー。ちゅ-したいなー。
卑怯だ。もう唇、奪いたい。
  1. 2006/09/29(金) 21:57:58 |
  2. URL |
  3. ゼロロ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/29(金) 12:23:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/29(金) 12:02:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aya0325.blog.2nt.com/tb.php/51-e41e0978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)