2ntブログ

あやの秘密日記DX

おやくそく → タイトル画像や日々の更新画像は、1日1回はクリックしましょうっ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秘密





三人以上知ったら秘密が秘密じゃなくなる・・・。
最近、本当に実感した。

愛し続けてもらえるのは愛人の方。
そして口の堅い女は愛人向き・・・。
誰だっ!そんな事を言う奴は。

私はもう人の男に手を出さないし、
正妻と別れる様な男は好きにならない。

最近、コメントしづらい更新でゴメンなさい。
次回の「おっぱいの日」は期待しててねっ。




◎ オススメコミュニティ オトナの0円コミュニティ ゼロアイ ◎



今や撮影の時には大活躍の妹クン(女性)と知り合った奇跡のサイト。

このブログをはじめて、一番最初に出会ったサーファー賢治クンも
ココでお友達になりましたっ。彼自身もうブログは辞めてしまったケド、
たまぁにお茶したりするんですよぉ。相変わらずワイルドな風貌デスっ。

考えてみれば、登録してから一番長い間利用しているサイトかもぉ。
最近では、大人向けの女性誌にも良く広告掲載されているから、
チョット前よりは、年齢層が高い女性が多いかもしれませんっ。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/09/15(金) 14:50:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<おっぱいの日 | ホーム | 回文>>

コメント

あやさま

やまだです♪うれしいです、コメントありがとうございます!


画像の許可感謝です^^
また記事で紹介させていただいたらご報告します!

先にリンクだけはらせてイタダキマスねーー^^

またきます!
  1. 2006/09/19(火) 15:41:53 |
  2. URL |
  3. 山田 #-
  4. [ 編集]

管理人ayaからのお返事!

コウノトリ君>
いつもありがとうございますっ!


レジースミス君>
私も会社に飲み込まれ自分を失う事なんて
しょっちゅうありますよっ!大丈夫っ。


かんた君>
だからしてないってばっ!


九州男児君>
ゴメンなさい。
分り易いブログを目指し頑張りますっ!


ポチ君>
違う違う。した事ないからっ。
しそうになった事はあるケドぉ。


けん君>
はじめましてっ。
全然元気ですよぉ。


シバ君>
二人しかしらない事が秘密らしいです。


とも君>
過去を思い出した更新だっただけなので
現在の話ではないので、至って元気ですっ!


アンクル君>
確かに今更言葉だけを見ると
相当、病んでる女に見える事は確かだ(汗)


ジャニまる君>
基本的に私も恋愛をすると突進型なので
気をつけないと・・・。と思っているケド、
恋愛に関しては学習能力がないのか、
いつも同じ失敗ばかり(笑)
  1. 2006/09/19(火) 14:09:11 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集]

家庭崩壊・・・・。

先日、仕事先の人が仕事が忙しく家庭崩壊しそうだと、ほかにも浮気がばれて家庭が・・・・。

家庭があるから崩壊するんで、家庭がなければ崩壊しようもありません。

正妻と別れるようなオトコはスキにならない!
卓見です。
最近の更新でのベット上のキミをみて誇大妄想中
  1. 2006/09/18(月) 17:14:36 |
  2. URL |
  3. 万年堂 #-
  4. [ 編集]

わかるまでには時間がかかるものさ。
逃げ場のある人には余裕がありよく見えるもの・・・
まっしぐらの人は周りが見えずクラッシャーとなってしまう・・・

あくまで個人的な考えだけどね。考え方は人それぞれ・・・・

教訓が得られれば結果良かったのかもね
  1. 2006/09/16(土) 23:01:39 |
  2. URL |
  3. ジャニまる #-
  4. [ 編集]

秘密...ね

人の男には手を出さない。正妻と別れる様な男は...って、かなり凹でませんか?
  1. 2006/09/16(土) 21:35:05 |
  2. URL |
  3. アンクル #-
  4. [ 編集]

深いなぁ・・・

何があったにせよ、ayaさんが幸せならよいのですが。
秘密って2人だけのものじゃなければ、いつかはバレますよね。

愛され続けるのって愛人なのかなぁ~
不倫とかしたことないからわからないんですけどね。(汗)

ayaさんが幸せであることを願います。
  1. 2006/09/16(土) 21:16:42 |
  2. URL |
  3. ごんた #-
  4. [ 編集]

はじめまして!山田と申します!

とても素敵なブログですねーー^^!

是非画像付き記事で紹介させていただけませんか!
画像少しおかりできたらうれしいです!

山田までコメントいただけたら幸いです!
  1. 2006/09/16(土) 21:14:39 |
  2. URL |
  3. 山田 #-
  4. [ 編集]

・・・

疲れてるな・・・

ゆっくり休めや

人のものは取っちゃいかんぜよ。

取ったとしても、褒美はないぜよっ!
  1. 2006/09/16(土) 19:56:47 |
  2. URL |
  3. shingemos #xkF5d8uo
  4. [ 編集]

それでいい

それでいいと思うよ。
等価でないとしても、自分に応えてくれる人でいいと。
自分の首を絞めてますがw
人それぞれです。
落ち込む時は落ち込んで、無理しないように。
  1. 2006/09/16(土) 11:13:42 |
  2. URL |
  3. とも #-
  4. [ 編集]

シー!

黙っててね。。
秘密

秘密って、親密感わくよね。
Naoyaは職業柄、絶対的な秘密主義です。
相手と交わした約束は、その人としか共有しない。

でも、今日の話題意味深だなぁ。
  1. 2006/09/16(土) 06:58:23 |
  2. URL |
  3. Naoya #-
  4. [ 編集]

愛人?!

秘密ってどこが協会なんですかね~???
3人?4人?
基本的に他の人が知ってたら秘密じゃないような気もするし。。。
  1. 2006/09/16(土) 01:29:42 |
  2. URL |
  3. シバ #-
  4. [ 編集]

はじめまして

半年くらい立ち寄ってました(^^ゞ
毎回ayaさんの飾り少ない言葉とセクシーな写真を、楽しみにしてます(^-^)

今回初めてコメントしたのは…、やっぱり今日の内容がね(^^;) ファンとしては、ayaさんがなるべく元気に頑張って欲しいと願ってるから、心配になってしまったよ(・_・、

早く心の傷を癒して、また楽しいブログにしてもらえたら、嬉しいな(^^)v
  1. 2006/09/16(土) 00:52:09 |
  2. URL |
  3. けん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/15(金) 23:41:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

まさか!

あやさん不倫してたの?
実は俺も前にしてた事があった(相手が結婚してた)
やっぱり不倫はヤメて正解!回りの人たちを不幸にするだけだから!
次回のおっぱいの日期待して待ってるよ
  1. 2006/09/15(金) 22:43:38 |
  2. URL |
  3. ポチ #-
  4. [ 編集]

(-ω-)

(●´~`)んー そういう言葉って都合よく解釈されて、結局うまくいかないんだよね。。。。
  1. 2006/09/15(金) 22:19:14 |
  2. URL |
  3. アルエ #lEPD.dko
  4. [ 編集]

ふ、深い(;^_^A

確かに今回はコメント難しい(>_<)まだ実感とかは自分ですら…http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">勉強になります。おっぱいは分かりやすいので超期待してます(笑)
  1. 2006/09/15(金) 21:50:09 |
  2. URL |
  3. 九州男児 #-
  4. [ 編集]

ついに!

不倫をしたか!

正妻と別れるなんて、、、
それくらい魅力的なayaなのかもしれない

そういう男は不思議とまた同じ事を繰り返すもの。
最初は絶対に君だけ!と言うものの・・・

ま、人間的というか動物的に行動した結果なんだろうけどね。

難し難し
  1. 2006/09/15(金) 19:21:58 |
  2. URL |
  3. かんた #-
  4. [ 編集]

素敵なクチビルですね なんだか大変そうですね~

僕は仕事ばかりの生活を脱却しようと思いながら仕事の洪水に飲みこまれている自分が情けないです~
  1. 2006/09/15(金) 15:48:13 |
  2. URL |
  3. レジースミス #-
  4. [ 編集]

唇が…

あやさんの唇って、とってもセクシーだね!
  1. 2006/09/15(金) 14:58:39 |
  2. URL |
  3. コウノトリ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aya0325.blog.2nt.com/tb.php/47-6bbee7f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)