2ntブログ

あやの秘密日記DX

おやくそく → タイトル画像や日々の更新画像は、1日1回はクリックしましょうっ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お返事夏祭り。


8/29(火)「お返事ジュース。」に対して
お返事をさせて頂きましたので、お時間のある時にでも
ご確認くださいなっ。





みなさん夏祭り好きですか・・・?
私は意外に苦手。
人ごみ・温度・湿度・・・良い事ない!
なんて思っていましたが、
今年は何だか楽しめた。

やっぱり一緒に行く人なんだよなぁ。
食事や旅行と一緒なんだなぁ。




◎ オススメコミュニティ オトナの0円コミュニティ ゼロアイ ◎



今や撮影の時には大活躍の妹クン(女性)と知り合った奇跡のサイト。

このブログをはじめて、一番最初に出会ったサーファー賢治クンも
ココでお友達になりましたっ。彼自身もうブログは辞めてしまったケド、
たまぁにお茶したりするんですよぉ。相変わらずワイルドな風貌デスっ。

考えてみれば、登録してから一番長い間利用しているサイトかもぉ。
最近では、大人向けの女性誌にも良く広告掲載されているから、
チョット前よりは、年齢層が高い女性が多いかもしれませんっ。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/08/30(水) 20:38:27|
  2. オシラセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:29
<<久し振りに忙しい月初にアノ女登場でイライラ。 | ホーム | お返事ジュース。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/02(土) 09:44:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

(・O・。)ほほーっ

楽しめて、良かったですねぇ(^^)
  1. 2006/09/02(土) 00:14:55 |
  2. URL |
  3. 風 #9C6qILO.
  4. [ 編集]

はじめまして!

ayaさん、千夏といいます!
是非、相互リンクしていただきたくて書き込みしました♪
お返事楽しみにお待ちしております★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
  1. 2006/09/01(金) 18:06:28 |
  2. URL |
  3. 千夏 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/01(金) 11:08:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

改めて再放送終了しましたので
またMANDELLA終わっちゃいましたΣ(゚Д゚)

いままで ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

ayaちゃんにはいっぱい癒されたよ♪
また来るからね(≧∇≦)b
おつかれさ~ん☆
俺は祭り事大好きだよi-175
  1. 2006/09/01(金) 01:24:34 |
  2. URL |
  3. ユウスケ1号 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/01(金) 01:07:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

確かに一緒に行く人によってテンションなり色んなものが変わるよねd(>_・ )

けっこうつまらない所でも好きな人と行ったりすると
意外に楽しかったりすることもあるし(´ェ`*)ネー
ハプニングがあったらより楽しそうv-15

  1. 2006/09/01(金) 00:47:25 |
  2. URL |
  3. アルエ #lEPD.dko
  4. [ 編集]

あやちゃん、きれい過ぎるよ(笑) いつも思う事だけど^^
  1. 2006/08/31(木) 23:26:02 |
  2. URL |
  3. かず!? #-
  4. [ 編集]

夏祭りいいよね

最近お祭り行ってないなぁーhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">子供の時はお祭りが近付くとワクワクしてたものです。友達と一緒にヤキソバやタコ焼きを食べて射撃などして楽しんでましたhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">今は一緒に行く彼女もいないので行きたくても行けないhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">やっぱり楽しむにはカップルで行かないとね
あやさんは誰と行って楽しめたの?
  1. 2006/08/31(木) 23:04:08 |
  2. URL |
  3. ポチ #i6S8jvBo
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/31(木) 22:33:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おつかれ~

最近行ってないな~
引っ越してから、近くでやってないみたいだし
祭というもの自体から遠ざかっているような
気が・・・・・v-12

楽しめてよかったね~
ただ・・・誰といったの?
  1. 2006/08/31(木) 19:07:24 |
  2. URL |
  3. みんと #-
  4. [ 編集]

夏祭りの思い出。

小学校の頃は、家の近くの夏祭りで楽しんでたなぁ
いろいろ出てる、お店の匂いとか、音とか それだけで、ワクワクしてたけどね。
今年は、花火の音だけ家の中で聞いてたんだけどね…
やっぱり、行く人によってかなり楽しさって違うよね。
  1. 2006/08/31(木) 15:00:43 |
  2. URL |
  3. コウノトリ #-
  4. [ 編集]

びっくりしましたよ~!

ayaサンお久しぶりデスv-238
ブログが消えちゃったかと思ってすっごいビックリしてました・・・
でも よかった~  ホッとしました。

  1. 2006/08/31(木) 14:32:14 |
  2. URL |
  3. さかもと #-
  4. [ 編集]

追伸 2

あや看護士さんに看護&誘惑されたいぃぃぃ~!(笑)
  1. 2006/08/31(木) 12:41:56 |
  2. URL |
  3. chief #-
  4. [ 編集]

追伸

あやさんと夏祭りかぁ。。。楽しいんやろなぁ~!(笑)二人で夜店の食べ物食べて、ビ-ル片手に散策かぁ~!いつかこの妄想が実現します様に!
  1. 2006/08/31(木) 12:40:32 |
  2. URL |
  3. chief #-
  4. [ 編集]

同感!

イベント事は特に誰と行くかでカナリ満足度変わりますね(^^ゞayaサンは今夏の夏祭り楽しめてよいなぁ~。誰といったか気になるけど(汗)今回も何気ない画像ですが自然と手を繋ぎたくなるような可愛さあったね☆
  1. 2006/08/31(木) 12:37:38 |
  2. URL |
  3. 九州男児 #-
  4. [ 編集]

月末月初お疲れ様です!

毎月大変ですね~!(><)まぁでも、自分が目指してるものが(姿が?)その先にあるのなら頑張りがいもあるのでしょう!”お返事オムライス”のお返事ですが(笑)、もう”あやMANIA"になって1年以上になりますね!見た目は、”背が高くて、体格はガッチリごつくて、髪型は長髪”のROCKオヤジ(まだ兄ちゃんに見られたいですが。。。(笑))なヤロウです!(笑)こんな私だけど気に入って貰えるかしらん?(爆)もし、興味をもってもらえたならHOTMAILででも直メくださいな!(笑)メアドは今まで何回か秘密コメントの時に送ってますんで!
  1. 2006/08/31(木) 12:36:27 |
  2. URL |
  3. chief #-
  4. [ 編集]

♪君がいた夏は…

古い?(^^ゞ お祭りの人込みは俺もイヤ…だけど、それは最近独りだからかもしれない…。基本的に、行ってしまうと祭り囃子や屋台にわくわくしちゃって、割高だと知りつつ食べまくっちゃうけどね。時間って何をするかだけじゃなく、誰と過ごすかも重要だよね

あやサンは恋人の前でも頑張っちゃいそう?でも実際甘えなくても、素直な自分でかまわない場所があるってことが重要じゃない?今はここかな?それとも…俺??(>∀<)(←バカ)
  1. 2006/08/31(木) 11:22:27 |
  2. URL |
  3. 洋平 #-
  4. [ 編集]

こんにちわ

そのとおり!どっこ行くんでも、行く相手によって
楽しくなったり、つまらなくなったりするよね!

ん~思えば最近どこに行ってもあまり楽しくないなぁ・・・そろそろお別れの日も近いのか・・・??
  1. 2006/08/31(木) 09:58:31 |
  2. URL |
  3. かんた #-
  4. [ 編集]

いい雰囲気ですね♪

連日の更新お疲れです☆
夏祭りなんて、もう何年かいってないですね~

画像、いい雰囲気ですね!
ayaさん私服姿もよいですね♪
なんか色っぽいですよ。

どんなことでも一緒に行く人によるんでしょうね。

ayaさんと、どっか一緒に遊びに行ってみたいものですね♪
  1. 2006/08/31(木) 07:46:26 |
  2. URL |
  3. ごんた #-
  4. [ 編集]

この写真

雰囲気があってとてもいいなぁ。
楽しそうな感じが伝わってくるなぁ。

後ろのお兄さんも、ちょっと嬉しそうだし。
祭りの感じだよね。

  1. 2006/08/31(木) 06:05:55 |
  2. URL |
  3. Naoya #-
  4. [ 編集]

確かに夏祭りって人は多いし、暑いし、蒸し蒸しだし。。。
嫌なことばかり考えだすと、良い事ってなくなっちゃいますよ。
自分から楽しむ姿勢になって行けば、きっと楽しい時間が過ごせるはずですよ!普通は。
自信はないけど、そう思います。
  1. 2006/08/31(木) 02:17:02 |
  2. URL |
  3. シバ #-
  4. [ 編集]

連日お疲れ!

ホント祭ってキモチとかテンションに左右されちゃうね!でも、楽しかったならなにより!

経験がジャマすると0から1にするのがホント大変だよね。しかも、あやっちの言うように自分で理解できちゃうし…

でも、経験値が高いほど1になってしまえばイケイケだよ。がんばってね
  1. 2006/08/31(木) 01:23:43 |
  2. URL |
  3. ジャニまる #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/30(水) 23:32:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

今年は帰省中の実家の祭りと東京に戻ってからの近所の祭りと結構堪能しました♪

両方とも独りだったのがこれまた阿部ちゃんチックでリアル『結婚できない男』。

_ト ̄|○
  1. 2006/08/30(水) 22:57:19 |
  2. URL |
  3. CAZU #4SJy.A6c
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/30(水) 22:42:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/30(水) 22:42:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんばんは、僕も夏祭りや花火大会は大好きだけど、今年は地元の花火大会を病室の窓から見てました。蓄膿症の手術をして、お盆前後に11日も入院してました^^;

一応夏休みの宿題を出来るところまで入院前にやってたけど、まだ残ってます・・・まあまだ通院治療が必要なので学校には来週から行くので若干の余裕はあるけど(笑)。そんな中で休憩にayaさんとこにお邪魔してます。またブログを再開したので遊びに来て下さい。
  1. 2006/08/30(水) 22:34:58 |
  2. URL |
  3. YOLDIZ #-
  4. [ 編集]

ayaさんこんばんわhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">

夏祭りも食事と旅行と一緒って僕は納得する部分がおおいなぁ~ 本当に好きな人とは自分の部屋でカップヌードルでも以外と楽しかったり、無言でもよかったりするからなぁ~

ayaさんのセクシーな姿もいいけど夜店に素敵な唇も最高にエロく感じました。
いつもありがとうね~。僕にはビールとayaさんのブログが凄く気分転換とやる気の源です
  1. 2006/08/30(水) 20:56:16 |
  2. URL |
  3. レジースミス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aya0325.blog.2nt.com/tb.php/43-9a05b3cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)