2ntブログ

あやの秘密日記DX

おやくそく → タイトル画像や日々の更新画像は、1日1回はクリックしましょうっ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お返事キッチリしなきゃ。





1週間ぶりの更新になってしまいましたM(。_。)M

まずは次の更新日のコメントに対して
お返事をさせて頂きましたので、
お暇な時にでも見てみて下さいねっ。

2007/02/08(木) おっぱいの日
2007/02/07(水) お返事ブラジャー。


1週間も更新しねぇでっ!また風邪かっ?
とご心配?して頂いた方も多いと思います。
インフルエンザ流行ってるしね・・・。

心配ご無用!!!
今年の私は病気知らずデスっ(未だ二ヶ月弱だケドぉ)

今月は何故がバタバタと仕事が忙しくて
残業が続いており、中々更新が出来ませんでしたぁ。

ゴメンなさいっ。


とりあえず1日遅れのバレンタイン画像を
更新してみました(昨年の残り画像ですがww)


また、知らないうちに500,000HITです。
沢山の方にお祝いのコメントを頂きましたが、
今回はイベントらしき事は何も出来ませんでしたww
このHIT数は、みなさんのお陰以外なにものでもありません。
本当いつもありがとうございますっ!

次のブログでお祝いして頂いた方も
いつもありがとうございます。
本当お世話になりっぱなしデスっww


サイト名:エッチな女の子たちのブログ
管理者名:たねぞう! 君
URL:http://deaitagirl.10.dtiblog.com/

サイト名:ひとり○○な気分
管理者名:ぐっち 君
URL:http://gucchy113.blog22.fc2.com/


今回の隠し画像は、シバさんからリクエストのあった
下からのアングル画像ですが・・・
正直あんまり良くありませんっ。
自宅だと凄く難しいぃ?。

次回はキッチリ撮り方をマスターして
もっと色気のある画像を更新したいと思います。


次回こそはキッチリ? 次回こそはキッチリ?
次回こそはキッチリ? 次回こそはキッチリ?




◎ オススメコミュニティ 不倫・割切・愛人 近所de大人関係 ◎



今年は未だココで会っていないケド、間違いなく、昨年はココで会った回数が
最多のハズ・・・。首都圏に限っての話かもしれないケド、登録当初は、
ご近所さんが沢山い過ぎて、ビックりした位!

会社の後輩も私だと知らずに写メールをくれた事もありました(笑)

だから、サイト内でメール・写め・動画交換をしたっていう印象がなく、
お互い時間が合って、近場なら、近所のコンビニで待ち合わせしちゃう?
みたいなお手軽感が、私にはありますっ。

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2007/02/15(木) 17:16:57|
  2. オッパイ
  3. | コメント:34
<<お返事半月ぶりデスっww | ホーム | おっぱいの日>>

コメント

管理人ayaからのお返事!

随分お返事が遅くなってしまいゴメンなさい。

九州男児 様>
バレンタインの更新でさえ遅れていましたねっ。
あれから半月も経過しますね。
ホワイトデイ楽しみにしよっと☆


AQUA 様>
きゃぁホワイトデイが誕生日なんですね。
私はその日は何してるんだろうぉ~?


ガォ~ 様>
温泉旅行行きたいなぁ。
私もぉ。
メールはココのメールフォームから連絡もらえれば
気紛れでお返事させて頂いていますよぉ。


いからし 様>
乗るだけで良いのぉ~?


ラウ 様>
元気になってくれるなんて凄く嬉しいです。
ありがとうございます。


シバ 様>
これからもなるべくリクエストにはお応えできる様に
頑張りますゾっ。


オキ 様>
そう言って頂けると嬉しい限りデスっ。


アベル 様>
継続は力なり。と言ったところでしょうか?
まずは長期的に何事も続けてみたいと思っています。


ごんた 様>
撮影会かぁ。
妹クンとも全然していないデスっ。


オガ 様>
ありがとうございます。
期待に応えられる様に頑張りますっ。


ノリ 様>
撮影大会かぁ。
意外に集まらなかったりしてwww


コウノトリ 様>
いやぁ。
かなり貢献してもらっていますよぉ。
いつもありがとうございます。


みんと 様>
今回の更新遅延も実は・・・。
今日の更新内容でお話していますっ。
みんと君の予想通りだよぉww


かず!? 様>
またぁ。
良く言うよぉ!!!


CAZU 様>
掲示板に投稿しようと思ったら
CGIエラーで投稿できなかったよぉww
画像もUPしようと思ったのにぃぃぃ。



洋平 様>
私もかなりバタバタしちゃいましたぁ。
これからも期待に応えられる様に頑張りますっ。


Shamshyraq 様>
嬉しいですね。
こんな言葉をもらい続けているから
私も頑張れますよぉ。


ぽろん 様>
私はあまり高い下着は買わないので
その代わり量は沢山持ってますよぉww


けん 様>
ご心配をおかけしちゃいました。
ゴメンなさい。


chief 様>
グリーティングカード。
ありがとうございましたっ!!!
  1. 2007/03/05(月) 11:59:48 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/03/04(日) 23:04:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お久しぶりですm(_ _)m

ご無沙汰しております!

相変わらずお変り無く御綺麗なあやさんの写真拝見いたしました♪

体調不良とその他のゴタゴタが重なり、中々書き込みに来れませんでした....

ところで、今日は雛祭ですね!

と言うわけでとりあえず↓

http://b.pic.to/9npwr

見れましたでしょうか?

では、また遊びに来させて頂きますので、そのおりには宜しくお願いします!
  1. 2007/03/03(土) 14:33:06 |
  2. URL |
  3. chief #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

あれぇ~…

ここのとこ全然更新ないけど、仕事忙しいのかな?
それとも風邪ひいた?http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">

最近俺の周りでは、にわかに風邪が流行り始めてるみたいだから、花粉症と共にお気をつけてをhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">

近いうちに、更新バンバンする元気なあやさんの復活を願ってますhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2007/02/27(火) 03:20:55 |
  2. URL |
  3. けん #-
  4. [ 編集]

かわいい♪

毛糸のパンツがかわいいです♪
黒い毛糸のパンツ、私も持ってますが、キティちゃんだったりします(>_<)。
あやさんみたいなの、ほしいな~♪
  1. 2007/02/24(土) 00:35:07 |
  2. URL |
  3. ぽろん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/23(金) 18:05:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

風邪かな?

風邪かな?忙しいのかな?
忙しいだけならいいけど~~~^^;
風邪だったらむりしないでね~
  1. 2007/02/23(金) 13:19:43 |
  2. URL |
  3. ハムハムン #-
  4. [ 編集]

相互リンクのお願い

50万HITですか!(驚)

そんな大御所ブログ様にお願いしにくいですが、
私もエッチなブログを書いていますので、
良かったら相互リンクしませんか?

こちらは既にリンクを張っておきましたので、
よかったらご検討お願いします。

しほ
  1. 2007/02/22(木) 02:48:55 |
  2. URL |
  3. しほ #ozfM48BI
  4. [ 編集]

初めまして☆訪問させて頂きました♪
更新楽しみにしています。
良かったら遊びに来て下さい。
もし気に入ってもらえたら相互リンクおねがいします。
  1. 2007/02/21(水) 16:46:27 |
  2. URL |
  3. えみこ #-
  4. [ 編集]

下からの角度、上手く撮れてない所がなんかリアリティがあってエロスを感じますよhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">

撮影し合いましょうか?(笑)
  1. 2007/02/20(火) 07:17:39 |
  2. URL |
  3. ひでちん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/18(日) 19:48:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

500000hitおめでとうございます!

本当にあやさん見てると疲れが飛ぶし、和むんですよ。あとエッチな気分にも(笑)。もう二年経つけど、最初にあやさんのブログに来た時みたいに感じますよ・・・いろんな意味で(^_-)

どんなエッチな事したいかUPしますよ、この次のやつ見て下さいね。出来れば感想も聞きたいです。
  1. 2007/02/18(日) 19:47:34 |
  2. URL |
  3. Shamshyraq #-
  4. [ 編集]

エッチな女の子200人!

おかげさまで、エッチな女の子が200人になりました♪
  1. 2007/02/18(日) 15:52:19 |
  2. URL |
  3. たねぞう! #rcZDJ3vw
  4. [ 編集]

ひさぶり~(≧∀≦)

…のカキコです☆アヤ同様風邪ではなく、なんだかバタバタしちゃってて(>_<) 今年の風邪&インフルエンザはタチ悪いらしいから、お互い気を付けようね。50万HITは凄いっ!ちょっとした地方都市の人口なら超えてるし。アヤの素敵な文章と魅力と日々の身体磨き(笑)の賜物だね☆
  1. 2007/02/18(日) 13:28:25 |
  2. URL |
  3. 洋平 #-
  4. [ 編集]

携帯にもセルフタイマー機能があるはずだからそれを利用すれば…( ̄ー ̄)ニヤリッな写真が…。

エロ全開の写真を鼻の下を伸ばして待ってます♪
  1. 2007/02/18(日) 12:00:01 |
  2. URL |
  3. CAZU #4SJy.A6c
  4. [ 編集]

画像いただきます

ayaさん、バレンタイン画像、いただいていきますよ。たねぞう!もはやくayaさんにアクセス数追いつきたいなぁ。
  1. 2007/02/17(土) 17:24:46 |
  2. URL |
  3. たねぞう! #rcZDJ3vw
  4. [ 編集]

50万ヒットすごいね~!(^0^)  これだけ魅力的だとしょうがないね(笑)
  1. 2007/02/17(土) 08:25:56 |
  2. URL |
  3. かず!? #-
  4. [ 編集]

おつかれ~

覚えていてくれて良かったよ~v-14
正直、嬉しかった^^
50万は、すごいな~
そして、あやが元気でなにより
忙しいときに元気だと、時間ができたときに
体調崩すから気をつけて!!!
大体あやは、頑張り屋だから
忙しいときは、体調を崩さず(?)
乗り越えるんだよな~^^;
で、そのあとに崩しがちv-12
更新は、マイペースでね~


  1. 2007/02/16(金) 20:20:51 |
  2. URL |
  3. みんと #-
  4. [ 編集]

50万…!

少しは、自分も貢献できてるかな?
でもやっぱり、あやさんは魅力的だから、
これからもとても楽しみです。
  1. 2007/02/16(金) 16:19:52 |
  2. URL |
  3. コウノトリ #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます!

500,000hitおめでとう♪

600,000hitの時は「撮影大会」開きましょうよ (笑)

これからも綺麗で可愛いayaさんのエロスな活躍!?期待してますね
  1. 2007/02/16(金) 12:55:48 |
  2. URL |
  3. ノリ #-
  4. [ 編集]

お仕事お疲れ様です。残業は確かに辛いですよね。
俺もこの所ずっとです。
50万ヒットおめでとうございます(笑)
今回の下からのアングル、いつもと違う感じでよかったです。これからも一生懸命応援してますよ!
  1. 2007/02/16(金) 12:38:26 |
  2. URL |
  3. オガ #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

50万HITおめでとうございます!!

仕事お疲れ様です。
返事ありがとうございます♪

撮影会してみたいですね(*´艸`*)
見とれちゃうと思うけど(笑)

下からのアングル、悪くないですよ☆
色気もばっちり(゚▽^*)

生でみたいですよ(〃∇〃)
  1. 2007/02/16(金) 12:31:57 |
  2. URL |
  3. ごんた #-
  4. [ 編集]

おめでとうございますm(__)m

遠い昔にコメントしてました。
なにはともあれ、凄まじいHits記録おめでとうございました~♪d(⌒〇⌒)b♪
  1. 2007/02/16(金) 08:47:18 |
  2. URL |
  3. アベル #-
  4. [ 編集]

毎回

コメント有り難う いつも本当に素敵な画像ですね 毎回楽しみです
  1. 2007/02/16(金) 06:16:30 |
  2. URL |
  3. オキ #-
  4. [ 編集]

おひさ~!

あやさん、俺のために頑張ってくれたんですね~
ありがとう!!
とってもいい画ですよ!
特に2枚目が。。。
で、なになに、もっと頑張って色気がある画を撮ってくれるんですか?
うれしいでっす!
期待してますよ~!!
  1. 2007/02/16(金) 01:30:37 |
  2. URL |
  3. シバ #-
  4. [ 編集]

下からのアングル最高!!

忙しぃ時に更新しておつかれさまφ(..)でもayaさんのブログを読むと凄い元気になるよ(^-^)
やっぱりayaさんのオッパイいいなぁ(*^.^*)すっごいキレイやで(^・^)Chu♪俺もayaさんとメル友になりたいなぁ(*^o^*)
  1. 2007/02/16(金) 01:01:37 |
  2. URL |
  3. ラウ #-
  4. [ 編集]

う~~ん(笑)

なんか二枚目のって生生しいですね(笑)
けどこういうのきらいじゃないです♪
  1. 2007/02/16(金) 00:19:33 |
  2. URL |
  3. ハムハムン #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/15(木) 23:57:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ん~

素晴らしいっ!(笑)

そのまま乗ってっ!(笑)
  1. 2007/02/15(木) 23:38:24 |
  2. URL |
  3. いからし #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/15(木) 22:21:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

返事ありがとうれしいです

バレンタインデーチョコ貰いは、ゼロでした!
食べたかったなぁ、栄養があるし、パワーだね!
ドライブ温泉旅行へあやちゃんと連れて行きたいよ!メルしませんかぁ~?
  1. 2007/02/15(木) 19:55:04 |
  2. URL |
  3. ガォ~ #-
  4. [ 編集]

下からのアングルもいいですね。撮りにくそうだけど…。
昨日のバレンタインのチョコの数は平年並みの0個でした。
ちなみに3月14日は誕生日で~す。
  1. 2007/02/15(木) 19:33:14 |
  2. URL |
  3. AQUA #-
  4. [ 編集]

いやいや、僕なんて対して役にはたって
ないでしょ?(^^)
それよかayaちゃんのおかげでうちの
アクセスが伸びてるってことはおおいに
あるので♪これからも忘れられないよう
にちょくちょく遊びにくるね~
  1. 2007/02/15(木) 18:24:13 |
  2. URL |
  3. ぐっち #-
  4. [ 編集]

昨日は…

ひそかにVD企画を期待して日記のぞきましたが…今日でしたね、更新f^_^;忙しい最中の更新には嬉しい限りですhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">次回こそは…というものの今回も結構斬新で自分的にはかなり\(^0^)/でしたが(笑い)。次回も気負わずに☆でも期待するかなっhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2007/02/15(木) 17:27:22 |
  2. URL |
  3. 九州男児 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する