2ntブログ

あやの秘密日記DX

おやくそく → タイトル画像や日々の更新画像は、1日1回はクリックしましょうっ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お返事半月ぶりデスっww





随分ご無沙汰な更新になりましたっ!


前回の更新のコメントに対して
お返事をさせて頂きました。
お時間のある時にでも
見てみて下さいなっM(。_。)M

2007/02/15(木) お返事キッチリしなきゃ。


実は急遽、昨年、赴任していた
大阪に来期の新人研修に借り出されておりました。
約半月ぶりに昨日帰ってきました。

大阪支部、設立一年を迎えた訳ですが、
その頃の新人のといい責任者といい
凄く逞しくなっていて少し感動しました。

たった半月でしたが、
今回は私自身も余裕があったので、
一般的な大阪が楽しめた様な気がします。


さて、久し振りの更新ですが、
どんな画像を更新しようと思ったんですが・・・。

大阪の朝って寒いんですよぉ。
東京と気温差ってないと思うんですが、
ひとりの寂しさも加味されてか
朝が凄く辛かったので、
過去画像を含めて大阪の朝を再現しみましたww


残業続きで寝不足が続き
朝は寒い上に眠い訳です・・・。
眠いaya
眠いaya


起きたらまずは
携帯のメールチェックします。
メールチェックaya
メールチェックaya


お風呂に入る前に
ストレッチ代わりに3ポーズ程
軽いヨガします。
ヨガaya
ヨガaya


肌の調子が良い日は
何となく一日頑張れる気がしますww
メイクaya
メイクaya
メイクaya





◎ オススメコミュニティ ヤルヤらないの出会い セフレックス ◎



会う?会わない?は問題ではなく、ヤる?ヤらない?が前提のコミュニティ
ちなみに私は実際にココで会った事は未だありません・・・

と申しておりましたが、実は最近、何人か会いました(汗

エッチこそしなかったものの、お互い観たいとメール交換していた
格闘技観戦に行ってまいりましたっ!
それからもマメに連絡を取っては、後楽園ホールに出向きますww

アクセスすれば24h、いつでもエッチな気分にさせてくれる
魔法のコミュニティサイトです・・・。
最近は、ココばかり使っているかもしれませんっ。

テーマ:オリジナル画像(セルフ画像含む) - ジャンル:アダルト

  1. 2007/03/05(月) 12:18:45|
  2. オチチバンド
  3. | コメント:17
<<ドキっ。 | ホーム | お返事キッチリしなきゃ。>>

コメント

おつかれ~

大阪行ってたんだ~
相変わらず忙しそうだね~
俺は、この前初めて(?)インフルエンザにかかったv-12
いや~、ビックリしたよ!!!
あやは、体調大丈夫かな?
  1. 2007/03/08(木) 09:17:32 |
  2. URL |
  3. みんと #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/03/07(水) 23:39:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

よかった~

こんばんはayaさん!

ちょうど更新がなかった時期にインフルエンザで自分が寝込んで居たので、もしかしたらayaさんもDownしてるのかと心配してました(汗)

仕事が落ち着いたら次は恋ですかね~♪
  1. 2007/03/07(水) 00:34:33 |
  2. URL |
  3. ノリ #-
  4. [ 編集]

大阪に行ってたのね!
今、自分は大阪の京橋に出張してますよhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">

月一回は行く事になるから、お勧めスポット教えてね!
  1. 2007/03/06(火) 09:59:58 |
  2. URL |
  3. ひでちん #-
  4. [ 編集]

このブラとキャミの組み合わせスキかもー
  1. 2007/03/06(火) 08:26:50 |
  2. URL |
  3. kou #-
  4. [ 編集]

大阪に....

来てたんですかぁ....

残念!またあやさんに会えず仕舞いでしたか....

いつかはリアルあやさんに会いたいなぁ....(T_T)
  1. 2007/03/06(火) 03:11:02 |
  2. URL |
  3. chief #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

アヤサン、お久しぶりです。ずっと更新なかったので、彼氏が出来たかな?とかさては最悪、体を壊したかなとか色々な心配を勝手にしてました(笑)お元気そうでよかったですo(^-^)o
仕事忙しくなってきたと思いますが、頑張ってくださいね。半月ぶりの更新、マジ嬉しいですo(^-^)o
  1. 2007/03/06(火) 02:16:35 |
  2. URL |
  3. オガ #-
  4. [ 編集]

なかなか更新ないから体調崩してやしない
かと心配してたけど…元気そうでよかった!
また冬に逆戻りするようなこと言ってたから
体気をつけてね~
今回の画像、ちょっとayaちゃんの私生活が
覗けた気がしたよo(^-^)o
  1. 2007/03/06(火) 01:22:25 |
  2. URL |
  3. ぐっち #-
  4. [ 編集]

いや~、キスをしたくなるような唇ですなぁ。

ブログ更新は、マイペースでね。

↓こんなの書いたので、読んでみてね。

http://deaitagirl.10.dtiblog.com/blog-category-17.html
  1. 2007/03/06(火) 00:21:57 |
  2. URL |
  3. たねぞう! #rcZDJ3vw
  4. [ 編集]

大阪かぁ

修学旅行で一度行ったきりだなぁ。今回は時間に余裕もあったようだし、食い道楽してきた?にしても、あやの唇はあいかわらず色っぽいよねぇ。あやが彼女だったら、キスしまくるかも(≧∀≦)おはようのキスでしょ。おやすみのキスに愛してるのキス。そして「したいな」のキス…
  1. 2007/03/06(火) 00:15:27 |
  2. URL |
  3. 洋平 #-
  4. [ 編集]

おひさ~!

ホント久しぶりだねぇ
大阪出張お疲れ様でした
トップの写真はなんかいつもより綺麗?っておもうのは自分だけか?!
大阪でいいことでもあった?
他の写真はまたちょっと違ってかわいい感じでいいね
  1. 2007/03/06(火) 00:07:36 |
  2. URL |
  3. シバ #-
  4. [ 編集]

ayaさん お久しぶりです。
なによりですまたあやさんの姿がみれて嬉しいhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">です
きっと一年ぶりのあやさんの女っぷりが上がっていることに大阪の人たちも気付いたのではないでしょうか
大阪で、素敵な恋やいけない恋もあったのかなあ

また楽しみにしてます

出張先のホテルでしごいているレジースミスでした
  1. 2007/03/05(月) 22:26:09 |
  2. URL |
  3. レジースミス #-
  4. [ 編集]

久しぶりだね

久しぶりの更新だね 体調は大丈夫ですか 下着姿におっぱい画像の更新が楽しみです 体調には気をつけてね
  1. 2007/03/05(月) 20:34:45 |
  2. URL |
  3. オキ #-
  4. [ 編集]

久々だ~~~!

ayaさん?大阪行ってすこしきれいになりました?

いつもよりもきれいですよ♪

それに素に近いayaさんって感じでいいです♪
エッチではないけどこういうの結構好き♪
  1. 2007/03/05(月) 19:54:09 |
  2. URL |
  3. ハムハムン #-
  4. [ 編集]

久しぶりの更新、嬉しいです。
大阪に行ってたんですね。てゆうことは僕の街は素通りhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
東京と大阪のほぼ中間点あたりなので今度は途中下車してみてね。
  1. 2007/03/05(月) 15:15:11 |
  2. URL |
  3. AQUA #-
  4. [ 編集]

久々の唇!

久々に、あやさんの唇がみれてよかった…。
大阪に行ってたんだね。 
前回の大阪は、仕事が忙しくてどこにもいけなかったみたいだけど、今回は大阪を満喫できましたか?
大阪名物何か美味しいもの食べたのかな?
今度また教えてね!
楽しみに待ってます!
  1. 2007/03/05(月) 15:06:31 |
  2. URL |
  3. コウノトリ #-
  4. [ 編集]

本ト久々だね

大阪行ってたんだねhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">お疲れ様。だいたい毎日更新チエックしてたから久々に元気http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">なったよ。時間的経過を追った画像よかったhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">まだ先も見たかったけどf^_^;寝起きは特に可愛かったなあ~http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">帰京した次回からの更新はバシバシお願いしますm(__)m
  1. 2007/03/05(月) 12:43:17 |
  2. URL |
  3. 九州男児 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する