2ntブログ

あやの秘密日記DX

おやくそく → タイトル画像や日々の更新画像は、1日1回はクリックしましょうっ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お返事ブラジャー。





昨日の更新のコメントに対して
お返事をしました。

2007/02/06(火) お返事お天気。

お暇な時でも見てみてねっ。


今日の画像は過去画像も織り交ぜつつ
同じ下着画像を集めてみましたぁ。

懐かしい人もいるかもしれませんが
凄く気に入っていた下着なんだケド、
家で見当たらずに付けてませんでした。

週末にホロ酔いで急遽実家に帰り、
何も用意せずに行ったので、
翌日、下着がないなぁ。なんて思ってたら
いつの日か置いて帰ったこの下着を
母が用意しておいてくれましたww

その日置いて帰った下着も
無くしたのではなく、実家にある事を
ちゃんと覚えておこうっww

そんな訳で、お気に入りの下着復活記念で
画像を集めてみましたゾっ。

大きいサイズで登場するので
みんなビックりしない様にねっ。

携帯からの方は見れないかもしれないので
予めゴメンなさいM(。_。)M


お気に入りの下着? お気に入りの下着?
お気に入りの下着? お気に入りの下着?
お気に入りの下着? お気に入りの下着?
お気に入りの下着? お気に入りの下着?


下着の中身は明日の「おっぱいの日」まで
お楽しみにっO(>▽<)o




◎ オススメコミュニティ ヤルヤらないの出会い セフレックス ◎



会う?会わない?は問題ではなく、ヤる?ヤらない?が前提のコミュニティ
ちなみに私は実際にココで会った事は未だありません・・・

と申しておりましたが、実は最近、何人か会いました(汗

エッチこそしなかったものの、お互い観たいとメール交換していた
格闘技観戦に行ってまいりましたっ!
それからもマメに連絡を取っては、後楽園ホールに出向きますww

アクセスすれば24h、いつでもエッチな気分にさせてくれる
魔法のコミュニティサイトです・・・。
最近は、ココばかり使っているかもしれませんっ。

テーマ:セクシーなランジェリー - ジャンル:アダルト

  1. 2007/02/07(水) 15:49:00|
  2. オチチバンド
  3. | コメント:16
<<おっぱいの日 | ホーム | お返事お天気。>>

コメント

管理人ayaからのお返事!

美奈 さん>
はじめまして。
ココの逆アクセスランキングなら
いつでも相互リンク出来ますよっ。
よろしくお願いします。


AQUA 君>
ホっ。
ひと安心デスっ。


Shamshyraq 君>
やっぱり世の中のイベント時は
人恋しいと思いますよぉ。
昨日もバレンタインだったし(;-;)


いからし 君>
うん!
ありがとうございますっ!


ガォ~ 君>
少し締め付けられる感じがするんですが・・・。
お気に入りの下着のひとつデスっ。


かず!? 君>
いつも誉めてくれてありがとうっ!


シバ 君>
いつも嬉しい事を言ってくれて・・・。
感謝しておりますよぉ。


ぶっきぃ 君>
何だか今回は500,000HIT私自身が忙しくて
何も出来ませんでしたよぉ(;-;)


九州男児 君>
それももちろんアリですっ!


レジースミス 君>
おっぱいの日は楽しんで頂けたカナ?
  1. 2007/02/15(木) 16:26:51 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集]

相互リンクしませんか?

はじめまして『毎日ハメ撮り画像更新中!!』の管理人のナルセです。もしよければ、相互リンクしませんか?良ければコメントください。待ってます。
  1. 2007/02/13(火) 22:38:59 |
  2. URL |
  3. 毎日ハメ撮り画像更新中!! #-
  4. [ 編集]

こんにちは

休憩中のレジーです

おっぱいのひ楽しみにしていますよ~

連休明けに大きなプレゼンがありいままた大変です

元気をください~
  1. 2007/02/08(木) 15:23:27 |
  2. URL |
  3. レジースミス #-
  4. [ 編集]

色っぽい(〃∇〃)

この下着かなり好きです♪
懐かしい画像もあってなんか嬉しいですね。

ayaさんの唇も最高ですし☆
ホント魅力的ですよ(゚▽^*)
  1. 2007/02/08(木) 14:51:43 |
  2. URL |
  3. ごんた #-
  4. [ 編集]

翌日が楽しみ

あまり覚えはないけどすごく可愛い。でも下着よりも自分はayaサンの完璧なBODYの方が魅力的でした。ごめんなさいf^_^;
  1. 2007/02/08(木) 13:39:55 |
  2. URL |
  3. 九州男児 #-
  4. [ 編集]

v-13いろいろ読ませてもらいましたので、足跡を残しました。

これからも、訪問したくなるようなブログをお願いします!!v-42

あなたのFANになれたらと思います!!!
v-10


http://express0413.blog79.fc2.com/
  1. 2007/02/08(木) 11:56:57 |
  2. URL |
  3. とも #-
  4. [ 編集]

おはよんさま

楽しく見させてもらいました♪

もう少しで50万HIT達成だね
またみんなからいろんなお祝いしてもらえそうだね
キリ番争奪戦が楽しみです
  1. 2007/02/08(木) 08:28:08 |
  2. URL |
  3. ぶっきぃ #-
  4. [ 編集]

綺麗なピンクがよく似合うネッ!!
いつ見てもナイスBodyと引き込まれそうな唇にありがとう。
  1. 2007/02/08(木) 01:35:05 |
  2. URL |
  3. シバ #-
  4. [ 編集]

むむむっ、なかなかいろっぽい唇ですよ!
  1. 2007/02/08(木) 01:17:36 |
  2. URL |
  3. たねぞう! #rcZDJ3vw
  4. [ 編集]

可愛い!下着もあやちゃんも^^
  1. 2007/02/07(水) 22:19:10 |
  2. URL |
  3. かず!? #-
  4. [ 編集]

パールピンクブラジャーだね!

めっちゃ綺麗ですよ!!
キラキラブラジャー似合うよ!
カラー揃ってほしいね!
  1. 2007/02/07(水) 22:15:14 |
  2. URL |
  3. ガォ~ #-
  4. [ 編集]

ん~っ!

いいっ!

唇も素敵っ!
  1. 2007/02/07(水) 21:03:49 |
  2. URL |
  3. いからし #-
  4. [ 編集]

爽やかなピンク素敵ですhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">俺も一度はピンク履いてみたいですよ(笑)

ちなみに女の子のトランクス姿もそそります♪
  1. 2007/02/07(水) 20:15:40 |
  2. URL |
  3. ひでちん #-
  4. [ 編集]

あやさんの下着姿

センス良いしよく似合ってるから好きですよ(^_-) 僕は相変わらず人恋しい一人暮らししてるけど、あやさんはいかがですか???
  1. 2007/02/07(水) 19:23:26 |
  2. URL |
  3. Shamshyraq #-
  4. [ 編集]

携帯からも無事に見れました♪
明日も楽しみにしてます。
  1. 2007/02/07(水) 17:29:52 |
  2. URL |
  3. AQUA #-
  4. [ 編集]

はじめまして。
ブログランキングから来ました。
私もエッチなブログやってます♪
よかったら相互リンクお願いします。
  1. 2007/02/07(水) 16:26:00 |
  2. URL |
  3. 美奈 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する