2ntブログ

あやの秘密日記DX

おやくそく → タイトル画像や日々の更新画像は、1日1回はクリックしましょうっ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おっぱいの日





久し振りに約束を破らず「おっぱいの日」当日に更新出来た様なww
といっても、大阪赴任時代の過去画像なんですが・・・。

このお風呂懐かしいデスっ。
毎日忙しくて淋しくてブログだけが頼りの中、
もう一つ癒される場所がこのお風呂でした。

もうあれから一年経つんだなぁ。なんて。


似た様な画像ばかりなんですがww
微妙にだんだん脚が広がっております。

探してみてくださいなっ。


お風呂+おっぱい? お風呂+おっぱい?
お風呂+おっぱい? お風呂+おっぱい?
お風呂+おっぱい? お風呂+おっぱい?
お風呂+おっぱい? お風呂+おっぱい?
お風呂+おっぱい? お風呂+おっぱい?




◎ オススメコミュニティ 不倫・割切・愛人 近所de大人関係 ◎



今年は未だココで会っていないケド、間違いなく、昨年はココで会った回数が
最多のハズ・・・。首都圏に限っての話かもしれないケド、登録当初は、
ご近所さんが沢山い過ぎて、ビックりした位!

会社の後輩も私だと知らずに写メールをくれた事もありました(笑)

だから、サイト内でメール・写め・動画交換をしたっていう印象がなく、
お互い時間が合って、近場なら、近所のコンビニで待ち合わせしちゃう?
みたいなお手軽感が、私にはありますっ。

テーマ:おっぱい - ジャンル:アダルト

  1. 2007/02/08(木) 18:41:29|
  2. オッパイ
  3. | コメント:27
<<お返事キッチリしなきゃ。 | ホーム | お返事ブラジャー。>>

コメント

僕も~

ayaさんの撮影会参加キボーっす!

  1. 2007/02/16(金) 12:49:06 |
  2. URL |
  3. ノリ #-
  4. [ 編集]

管理人ayaからのお返事!

AQUA 君>
凄い嬉しい言葉をありがとうっ!
果たして1日頑張れましたかぁ?
是非、腰掛けになってくださいww


Shamshyraq 君>
疲れが取れたなんて・・・。
またまた嬉しい言葉をありがとうっ!
何が一緒にしたいぃ~?


九州男児 君>
大阪時代を知ってる人だもんねぇ。
古いお付合いになりましたww
下からのアングルかぁ~。
今回、チャレンジしてみますねっ。


ガォ~君>
部屋風呂が露天になっている旅館あるから
そういうところなら二人きりで裸で開放的になれますねっ!


レジースミス 君>
おかえりなさいっ。
体重は痩せたのかなぁ~?
変わっていない様なぁ・・・。


シバ 君>
手邪魔でしたぁ~?ww
あと一年後の自分に手紙・・・。
って何か素敵ですね。
是非、ヤリたいと思いましたぁ。
ご提案ありがとうっ!


CAZU 君>
ははっ(爆笑
本当の本音なんだろうねっww


ごんた 君>
撮影会でもやりましょうかぁ?
なんて・・・ww


いからし 君>
東京のお風呂が狭いから難しいぃなぁ~。
二人一緒はぁ。


コウノトリ 君>
あらら。
本当に嬉しい言葉をありがとうございました。
もったいないもったいない。


オガ 君>
やっぱりギリでセルフ撮りしてると
マズい個所が写っちゃう事も沢山あるので
難しいんですよぉ。


オキ 君>
こちらこそ最高の言葉をありがとうございますっ!


シバ 君>
お祝いの言葉ありがとうございます。
凄いねっ。ってみんなのお陰ですよぉ。


あっしゅ 君>
はじめまして。
またまた唇フェチ発見です!
母親譲りなんですよぉ。
嬉しいです。


みんと 君>
もちろん覚えてるよっ!
随分久し振りだね。
今年は幸いにも未だ病気知らずです。
2ヶ月足らずだけど・・・ww
  1. 2007/02/15(木) 16:43:15 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集]

おつかれ~

超ひさしぶり~
覚えてるかな~?
そうそう、今更だけど・・・・・・たぶん
「A HAPPY NEW YEAR AYA!」

忙しくて、これなかった~
インフルエンザが流行っているみたいだけど、
あやは、大丈夫かな?
マイペースで、無理をしないようにね
  1. 2007/02/14(水) 18:51:47 |
  2. URL |
  3. みんと #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/14(水) 10:41:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

はじめまして

興奮する画像ですね。
僕のエログもみにきてくださいね
  1. 2007/02/13(火) 15:40:54 |
  2. URL |
  3. エロ #-
  4. [ 編集]

はじめましてデス
胸はモチロンですが 皆さんと同じクチビルに見入ってしまいました
  1. 2007/02/12(月) 19:52:39 |
  2. URL |
  3. あっしゅ #-
  4. [ 編集]

おっぱいの日っていいですねぇ☆
おっぱいフェチなんで、そんな素敵な日があって
うれしいです!!
  1. 2007/02/11(日) 06:03:43 |
  2. URL |
  3. でんでん丸 #vZvOxLfo
  4. [ 編集]

祝500,000HIT

昨夜あともう少しなんて思ってたら、今はもうすでに500,000HIT突破!
おめでとう!!
凄いね~
これからも頑張ってね
  1. 2007/02/10(土) 22:13:34 |
  2. URL |
  3. シバ #-
  4. [ 編集]

50マンコ

おっ、50マンコアクセスだ!

おめでとうございます!

これは祝わなくっちゃ。。
  1. 2007/02/10(土) 19:35:21 |
  2. URL |
  3. たねぞう! #rcZDJ3vw
  4. [ 編集]

一気にならべてみましたw
圧巻でした!!!!最高ですね^^

こういう写真好きです!w
  1. 2007/02/09(金) 23:26:30 |
  2. URL |
  3. ハムハムン #-
  4. [ 編集]

最高

最高のおっぱいだ 生でみたい あそこが元気です
  1. 2007/02/09(金) 21:10:03 |
  2. URL |
  3. オキ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様ですo(^-^)o
今回のオッパイの日も素敵です(笑)
仕事中、元気になり大変でした(笑)
もう少しで見えそうなラインが良いですねー
流石アヤサンと思わせられた今回でした(笑)
  1. 2007/02/09(金) 19:00:05 |
  2. URL |
  3. オガ #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

もう1年!

あれからもう1年も経ったんだね!
それにしても、あやさんの唇の虜になってる自分としては、最高の写真です!
もちろんオッパイも大好きなんだけど…。
  1. 2007/02/09(金) 14:58:52 |
  2. URL |
  3. コウノトリ #-
  4. [ 編集]

ん~

いいっ!

一緒に入りたいな(笑)
  1. 2007/02/09(金) 12:21:53 |
  2. URL |
  3. いからし #-
  4. [ 編集]

一年たったんですね~

懐かしの画像ですね。
ayaさんは、いつ見てもスタイルよいです☆

じょじょに足が開いていくのは興奮します(≧∇≦)

撮影してみたいものです(´・ω・`)
  1. 2007/02/09(金) 10:56:55 |
  2. URL |
  3. ごんた #-
  4. [ 編集]

心の叫び

手が邪魔!!!

( ゚o゚)ハッ!つい本音が…
オッパイ(o^-')b グッ!
  1. 2007/02/09(金) 08:20:38 |
  2. URL |
  3. CAZU #4SJy.A6c
  4. [ 編集]

少しづつ股が開いていく姿が、何故か興奮を掻き立てられますhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

一度カメラマンとして、お会いしたいものです(笑)
  1. 2007/02/09(金) 07:03:10 |
  2. URL |
  3. ひでちん #-
  4. [ 編集]

柔らかそうなお胸に思いっきり目を
奪われまくりでした~
今回もたっぷり癒されちゃったよ
ありがとう!\(^o^)/
  1. 2007/02/09(金) 01:03:48 |
  2. URL |
  3. ぐっち #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/09(金) 01:00:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

1年後の自分へ

続けてのコメント、ごめんなさい。
この写真がちょうど1年前の写真ってことで、ちょっと思いついたんだけど。。。
今度1年後のあやさんに写真つきのメッセージを送ってみてはどうでしょうか?
そして1年後にそのときの自分と使用前、使用後みたいに見比べてみるのも面白いかもですよ。
  1. 2007/02/09(金) 00:19:15 |
  2. URL |
  3. シバ #-
  4. [ 編集]

久々に冒頭からワ~ウォッ!って感じだね。
でも、ちょっと手が邪魔になってるから、ちょっとどかして!(笑)
  1. 2007/02/09(金) 00:14:44 |
  2. URL |
  3. シバ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です

素敵な裸です。疲れがとれました~ 最高

ところで、ayaさん、大阪時代よりだいぶ痩せたようですね~ 女に磨きがかかってますね~

明日から一月ぶりに東京にかえります~
  1. 2007/02/09(金) 00:11:59 |
  2. URL |
  3. レジースミス #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/08(木) 23:38:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お風呂オッパイ見たよ!

あやちゃんと一緒にお風呂入りたいね!
体洗ってほしいなっ!
貸し露天風呂にどこでもあるよね、一緒に入れるよ!
  1. 2007/02/08(木) 22:44:46 |
  2. URL |
  3. ガォ~ #-
  4. [ 編集]

早いですね

もうあれから1年経つんですねhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">あの時はかなり忙しく知らない土地で大変そうでしたもんねhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">まっ、今更いわずもがな、画像のアングル最高やし男性ひきつける技凄いよね。綺麗なおっぱいにも毎回ため息ものです(色んな意味で:笑)。次回は下からのアングルお願いします(しつけいかな:汗)。
  1. 2007/02/08(木) 21:30:58 |
  2. URL |
  3. 九州男児 #-
  4. [ 編集]

あやさん見てて一日の疲れが取れましたよhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">何だかヤバいくらいにあやさんと一緒にいろいろしたいって思ってます(笑)。

  1. 2007/02/08(木) 20:36:10 |
  2. URL |
  3. Shamshyraq #-
  4. [ 編集]

今日はこれだけを楽しみに1日頑張りました。
いつみてもきれいなおっぱいですね。
お風呂の腰掛けになりたい♪
  1. 2007/02/08(木) 18:57:28 |
  2. URL |
  3. AQUA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する