2ntブログ

あやの秘密日記DX

おやくそく → タイトル画像や日々の更新画像は、1日1回はクリックしましょうっ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お返事おっぱいの日。





次の更新のコメントに対して
お返事をさせて頂きました。

お時間がある時にでも
見てみて下さいなっ。

2007/01/23(火)お返事チラっと。
2007/01/26(金)YOGA


おっぱいの日も絡めて
画像を用意してみましたぁ。

徐々に脱いでいます・・・。
おっぱいチラっと見えたかなぁ?

おっぱいチラ見っ?
おっぱいチラ見っ?
おっぱいチラ見っ?
おっぱいチラ見っ?
おっぱいチラ見っ?
おっぱいチラ見っ?
おっぱいチラ見っ?




◎ オススメコミュニティ 不倫・割切・愛人 近所de大人関係 ◎



今年は未だココで会っていないケド、間違いなく、昨年はココで会った回数が
最多のハズ・・・。首都圏に限っての話かもしれないケド、登録当初は、
ご近所さんが沢山い過ぎて、ビックりした位!

会社の後輩も私だと知らずに写メールをくれた事もありました(笑)

だから、サイト内でメール・写め・動画交換をしたっていう印象がなく、
お互い時間が合って、近場なら、近所のコンビニで待ち合わせしちゃう?
みたいなお手軽感が、私にはありますっ。

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2007/01/29(月) 13:59:41|
  2. オッパイ
  3. | コメント:18
<<お返事読書。 | ホーム | YOGA>>

コメント

島流しから復帰しました~

眩し過ぎる…(/ー\*)

mixiの招待状送りますのでメアドプリーズw
  1. 2007/02/06(火) 00:58:43 |
  2. URL |
  3. CAZU #4SJy.A6c
  4. [ 編集]

管理人ayaからのお返事!

AQUA 君>
男性の活力になっているのは嬉しいデスっ。
お互いお仕事頑張りましょうっ。


オキ 君>
画像で見る位が丁度良かったりてww


ガォ~君>
豊胸についてはお薬・クリーム・マッサージ過去に色々試したんですが・・・。
中々大きくなりませんww


九州男児 君>
下から見上げた感じかぁ・・・。
過去にそんな画像を撮り溜めしてあった様なぁ?


かず!? 君>
酔っ払うと自分では気付かない癖って沢山あるみたいです・・・。


Shamshyraq 君>
お久し振りです!元気だったぁ?
病院かぁ。偉い。偉い。
カサブ語・・・。灯台・・・。むむっ。
何故・・・???


シバ君>
気付いてないだけかもよぉww


いからし君>
そういえば最近下着買ってないなぁ・・・ww


オガ君>
ご協力ありがとうございますm(。_。)m


ラウ君>
下からのアングルかぁ。
リクが多いなぁ~。
ご期待に応えられる様頑張りますっ!


レジースミス 君>
レイプ「プレー」は感じちゃいそうですよねぇ。
逆もしてみたいですww
私がする方(>。<)ヽ
  1. 2007/01/31(水) 13:03:45 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集]

効く~(^o^)

ayaさんを抱きたくなりましたよ~

大人の色香がただよってるね~ 今回のアングルは強引に脱がしてソフトレイププレイみたいでいいね~

是非したいです。実際に
  1. 2007/01/31(水) 07:21:48 |
  2. URL |
  3. レジースミス #-
  4. [ 編集]

初めまして。初めてメールします。いつもアヤさんのブログ観ています。それにしてもいいオッパイしてますねo(^-^)o毎月癒されます。出来れば下からのアングルもお願いしたいですo(^-^)o
  1. 2007/01/31(水) 01:03:00 |
  2. URL |
  3. ラウ #-
  4. [ 編集]

うふふ!

ayaさま
ロムってオナッたのですか!?光栄です!宣伝していただいてアリガトウです!これからも(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪です!
  1. 2007/01/30(火) 21:51:14 |
  2. URL |
  3. yamada #-
  4. [ 編集]

お疲れ様ですo(^-^)o

いやー最近的中率いいです(笑)ほとんどランキングに行きます(笑)
久しぶりのおっぱいの日という事で、かなり癒されました!
これからも、益々美しくなるであろうアヤサンに期待してますhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
月末頑張ってー
  1. 2007/01/30(火) 18:57:49 |
  2. URL |
  3. オガ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/30(火) 14:53:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

色っぽい(〃∇〃)

ブログにコメントありがとです。
更新できてなくてすません…
ayaさんはホント色っぽい♪
チラみせのおっぱいもよいけど唇がもぅ(*´艸`*)

色気にやられます(笑)

最近は営業で歩き回ってるから足がパツンパツンですよ。

休みの日は、まったりしちゃってます(ノ´ω`*)テヘッ
ayaさんと遊びたいものです。
  1. 2007/01/30(火) 14:27:59 |
  2. URL |
  3. ごんた #-
  4. [ 編集]

なんかチラ見の方が興奮してきますね(笑)
ど変態か、さりげなくチラ見という中間の無い性癖ですv-8
  1. 2007/01/30(火) 14:14:27 |
  2. URL |
  3. ひでちん #-
  4. [ 編集]

ん~

いいっ!

下着もかわいいっ!(笑)
  1. 2007/01/30(火) 10:36:31 |
  2. URL |
  3. いからし #-
  4. [ 編集]

見えたっ!!

なんで俺の周りにはあやさんのような女性がいないんだろ?
  1. 2007/01/30(火) 00:46:06 |
  2. URL |
  3. シバ #-
  4. [ 編集]

(^ε^)-☆Chu!!

久しぶり・・・っていうか今年に入って初めてですね。もうすぐ卒業だし、全国共通の試験もあるんでまだまだ忙しくてブログに遊びに来られなかったです(;_;) あやさんはいかがですか?就活も大変だったけど、春からは福岡市内の病院で働く事になりました。

やっぱりあやさんとこに遊びに来られなかったのは淋しかったです・・・もちろんあやさんの事は忘れてなかったし、よく考えてましたよ。今はあやさんを思いっきり抱き締めてキスしたい気分です(*^_^*)

また今年もよろしくお願い致します。あと、HNを変えました。新しいHNはShamshyraq(シャムシュラク、カザフ語で「灯台」)です。
  1. 2007/01/29(月) 22:15:40 |
  2. URL |
  3. YOLDIZ #-
  4. [ 編集]

チラっ!っと見えるおっぱいもいいね^^いつも素敵な口元に注目がいくけど、太ももも色っぽいね。昔の画像でもよく、あやちゃん酔っ払ってこの座り方してたけど、真似できない(笑)
  1. 2007/01/29(月) 21:37:16 |
  2. URL |
  3. かず!? #-
  4. [ 編集]

ちらっとシリーズ

久々のおっぱいの日、チラリズム要素大で堪能しましたよ(^-^)下の方もかなり小さめでドキッとしたけど(笑)。今度は機会あれば下から見上げたおっぱいお願いします(一人で撮るの無理かな:汗)
  1. 2007/01/29(月) 21:19:06 |
  2. URL |
  3. 九州男児 #-
  4. [ 編集]

画像見ましたよ!

オッパイ画像は2、5、6番かな?
普通でオッパイだね!
ブラジャーちょっと大きくない?失敗かな?
オッパイ大きくする薬があるんだ、深夜テレビのショッピング通販が出ています。やってみては?
  1. 2007/01/29(月) 20:00:58 |
  2. URL |
  3. ガォ~ #-
  4. [ 編集]

もっとみたいな

直接あなたのおっぱい画像みたいな どうやったら直接見れるかな いつも本当に素敵な画像ありがとう
  1. 2007/01/29(月) 19:16:14 |
  2. URL |
  3. オキ #-
  4. [ 編集]

チラッと見えるおっぱいもいいよね。
さて、仕事してきます。
  1. 2007/01/29(月) 14:47:53 |
  2. URL |
  3. AQUA #-
  4. [ 編集]

ちらっと見えちゃった~(^^)
今日はこれから仕事 だら~っとしてたから、
ayaちゃん見て気合入ったよ!ありがとうo(^-^)o
  1. 2007/01/29(月) 14:29:48 |
  2. URL |
  3. ぐっち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する