2ntブログ

あやの秘密日記DX

おやくそく → タイトル画像や日々の更新画像は、1日1回はクリックしましょうっ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お返事読書。





前回更新のコメントに対して、
お返事させて頂きました。

2007/01/29(月) お返事おっぱいの日。

お時間がある時にでも見てねっ。


最近「自分磨き」と呟いていますがww
DVDで映画を良くみます。

今月だけでかなりの本数を見ました。
当り障りがあるのでww
タイトルは避けますが・・・
かなりハズレが多くて残念な感じです(>。<)ヽ

週末、久し振りに妹クンと遊びました。
卒業に向けて忙しいみたいで
最近は中々遊んでくれないケドぉo(>▽<)o

そんな忙しい妹クンに早速オススメ映画を聞いた所、
オススメ映画を教えてもらった訳じゃなく
こんな事を言われた。

モノの見方が変わったかわ面白くないんじゃない?
しばらく本を読んでみなよ。映像やる私が言うのも何だケドw

映像は想像力を具体化するには良いケド、
逆に想像力が欠ける事もある・・・。
みたいな事を聞いた。

という事で、早速本屋出向き、一枚パシャりっ。

妹クンオススメの本も含め、数冊買ったので、
感想文を改めて更新したいと思いますっ!

それにしても妹クン
相変わらず私にとって、無くてはならない
力をもらい、刺激してもらえる友人です。
もう妹クンなんて呼べないねっww


お互い中々会えなくなっちゃったケド、
会わない間、「自分磨き」を怠らず、
久し振りに会う時には、歳とって落ちぶれる事なく、
毎回、素敵な女性になって会いたいもんです。




◎ オススメコミュニティ 不倫・割切・愛人 近所de大人関係 ◎



今年は未だココで会っていないケド、間違いなく、昨年はココで会った回数が
最多のハズ・・・。首都圏に限っての話かもしれないケド、登録当初は、
ご近所さんが沢山い過ぎて、ビックりした位!

会社の後輩も私だと知らずに写メールをくれた事もありました(笑)

だから、サイト内でメール・写め・動画交換をしたっていう印象がなく、
お互い時間が合って、近場なら、近所のコンビニで待ち合わせしちゃう?
みたいなお手軽感が、私にはありますっ。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/01/31(水) 13:28:47|
  2. オデカケ
  3. | コメント:22
<<お返事お天気。 | ホーム | お返事おっぱいの日。>>

コメント

管理人ayaからのお返事!

コウノトリ 様>
官能小説かぁ。
新しいジャンルだっ!
興味ありマスっ。


AQUA 様>
私も音楽は得意ですよぉ。
最近は踊ってないケドぉw


九州男児 様>
最近は韓流系の話聞かなくなりましたね。
まだまだ良い映画あるんですね。


ガォ~ 様>
私もアニメ好きです。
休日は衛星放送で再放送を見続けたりしますw


いからし 様>
すまんかった!


レジースミス 様>
エロ合っての「あやの秘密日記DX」なので
気にしないで下さいなっ。
逆レイププレーかぁ~フフっ。


ぐっち 様>
図書室の本を読破って・・・。
す・・・ごいよぉ。
聞いた事ないよ。
そんな話ぃ。


シバ 様>
自分で言うのも何ですが・・・w
想像力はない方ではないと思うんですよぉ。
ほら。ひとりエッチの時なんかねぇ・・・ww


ごんた 様>
相変わらず鋭い指摘をする年下の女なのですw
これからも仲良くやっていきたいと思いますゾっ。


オキ 様>
おっぱい画像を直接。
直接おっぱいじゃなくてww


ラウ 様>
私も昔に比べて本は読まなくなっていましたよぉ。
読み出すと止まらないんですケドねw


オガ 様>
ありがとうぉ!!!
お互い頑張りましょうっ!!!


ナルシファー>
NANAかぁ。
最初の映画をDVDで観たなぁ。
面白かったぁ。


CAZU 様>
守護神・・・。
私も観たいっ!
ケビンコスナー久し振りですよねぇ。
  1. 2007/02/06(火) 16:40:22 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集]

島流しの飛行機の中で「守護神」観たけど結構面白かったよん♪
あとかなり遅いけど「ラフ」も観た…長澤まさみの水着以外見所が無かったw
速水モッコリみちも…うーむw
  1. 2007/02/06(火) 01:01:38 |
  2. URL |
  3. CAZU #4SJy.A6c
  4. [ 編集]

応援してます^^

私もブログ書いてるのでよろしくおねがいします♪
  1. 2007/02/05(月) 17:19:21 |
  2. URL |
  3. ●●●みほ・19歳Fカップ●● #-
  4. [ 編集]

最近見た映画は・・・

aya さん

こんにちは。ナルシファーです。

下のおっぱいの写真もよかったですが・・・
ayaさんの口のカタチが一番好きです(^^)

最近久々に映画見ました、NANA2!(^^;)
シンちゃんのかわいさに萌え萌えでした(爆)

ナルシファー
  1. 2007/02/04(日) 18:29:19 |
  2. URL |
  3. ナルシファー #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/04(日) 03:08:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

オトコナキ・・・・。

v-436カテゴリー パクらせていただきます。
  1. 2007/02/03(土) 21:37:01 |
  2. URL |
  3. 万年堂 #-
  4. [ 編集]

よいDVDとは言えませんが・・・・。

たま~にですけど
ビューティフルライフだとかあきらかに感動するハナシとかドキュメンタリーとか見て
飲みながら一人思いっきり泣きますv-409

だからハナシ的には笑いあり涙ありって感じのがいいんですけど・・・。
(決して、おいちゃんは引きこもりじゃないよ)

ストレス解消とリセットとリラックスが同時にできるよ

趣味もあるとおもうけど最近では
「ねずの番」を見ました。
葬式の映画見て生きる糧にするのもオツナモノ♪
  1. 2007/02/03(土) 21:23:26 |
  2. URL |
  3. 万年堂 #-
  4. [ 編集]

本もいいけど、講習会とかに行くのもいいですよ!
いろんな人と話すと勉強になりますからね♪
  1. 2007/02/02(金) 22:15:07 |
  2. URL |
  3. ひでちん #-
  4. [ 編集]

一年近くアヤサンを見て来たけど、十分素敵になりましたよ。
過去のブログを見て思った。僕も頑張って行こーとか考える今回の更新でした(笑)
  1. 2007/02/02(金) 13:51:29 |
  2. URL |
  3. オガ #-
  4. [ 編集]

気付かぬまに!

気付かない間にいっぱい更新されてた。。。
テストだったのでいっぱいいっぱいで。。。

本は世界広がりますよね~~~♪
私もよく本読みますよ~~~
  1. 2007/02/02(金) 05:55:54 |
  2. URL |
  3. ハムハムン #-
  4. [ 編集]

こんばんわ

新しくランキングサイトをはじめまして、ランキングへの参加のお願いに参りました。
人気ブログから週末イベントブログまで多数参加されています。
オープンしたばかりですので、ランキング上位も狙えます。
一人でも多くの人に閲覧してもらえれば光栄です。

何卒、ご検討ください。
よろしくお願いします。

こちら → http://rank-net.jp/yokuboucom/

あと、相互リンクも募集しています。
http://seiyokucom.blog77.fc2.com/
OKでしたらカキコもらえますか。
  1. 2007/02/01(木) 22:44:10 |
  2. URL |
  3. 欲棒 #-
  4. [ 編集]

ホントいい妹さんですね(^-^)本を読むことで想像力と創造力の二つが身につくと聞いたことがありますよ^/^俺も本を読みたいんやけどなかなか時間があらへんので困ってますね(^^;映画とかはDVDでよく観るけどね(^◇^)
  1. 2007/02/01(木) 22:43:00 |
  2. URL |
  3. ラウ #-
  4. [ 編集]

素敵な妹

なかがいいんだね 大事な妹さんといつも仲良くね おっぱい画像は直接みたいものだよ
  1. 2007/02/01(木) 20:33:24 |
  2. URL |
  3. オキ #-
  4. [ 編集]

いい存在ですね♪

妹さんの言葉よいですね。
想像する力か~
俺も最近本読めてないので読まないとなぁ(*゚ー゚)

男女で飲みに行くと確かに最初にどさっと頼んじゃいますよね☆
何なんだろ(笑)
たまに食べきれないときとかありましたね。
  1. 2007/02/01(木) 08:26:23 |
  2. URL |
  3. ごんた #-
  4. [ 編集]

妹くんもなかなかいいこというね。
自分は映像で想像力がかけるとは思わないかな。映像だっていろいろと想像することはできるんじゃないかな。
むしろ本は読むことにあわせて物事を考えるようになるけど、映像だとそれがないと聴いたことがある。
それが想像ということなのかな。

自分を磨くために何がいいってわけじゃなく、何が自分に合ってるかでしょ。
いろいろ試して自分に合ったものを探すといいですよ。
いつかはそれを探すことも楽しくなるんじゃないですか?
  1. 2007/02/01(木) 02:31:58 |
  2. URL |
  3. シバ #-
  4. [ 編集]

自分磨き・・・しなきゃいけないと思いながら
なかなかできてないなぁ
読書のピークは小学生時代 図書室の本
全部読んじゃうんじゃないかってくらい読み
まくってたけど中学入ってスパっと読まなく
なって  今はブログの文しか読んでない(>_<)
映画館も生涯で10回行ったかどうか・・・
DVDはえっちぃのだけだし こんなんじゃ
ダメだよね!
「これ!」ってオススメあったら教えてね!
  1. 2007/02/01(木) 00:58:16 |
  2. URL |
  3. ぐっち #-
  4. [ 編集]

自分磨き~ いい感じのようですね。素敵デス

いつも返信ありがとう。ぜひ逆レイププレイよろしくね。 ちなみにレジーは乳首舐められたり軽く噛まれるの大好きです

なんて話をしているのだろうと軽く自己嫌悪です
  1. 2007/01/31(水) 23:36:06 |
  2. URL |
  3. レジースミス #-
  4. [ 編集]

ん~

見れんかったっ!(笑)
  1. 2007/01/31(水) 23:33:29 |
  2. URL |
  3. いからし #-
  4. [ 編集]

いつも返事ありがとう!

映画DVD観賞はたまに見るけど、懐かしいアニメDVDBoxに全部見る長いです!一日ぐらいだな~!
ネットのアマゾンって知ってますよね、有名だよね!
  1. 2007/01/31(水) 22:37:57 |
  2. URL |
  3. ガォ~ #-
  4. [ 編集]

あれっ

本の話題かと思ったら…DVDhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">自分も結構DVD観ますよ(^-^)最近は韓流映画みるなぁ!(遅っ)。さらに本も推理ものサスペンス中心に〔5~6冊/月〕読みますよ☆お薦めあったら教えてくださいm(__)m
  1. 2007/01/31(水) 20:22:03 |
  2. URL |
  3. 九州男児 #-
  4. [ 編集]

本はまんがと雑誌しか読みません。
映画も観ないけど、CDはよく聴きます。お気に入りは『Yum!Yum!Orange』。…って知ってるわけないかあ。
  1. 2007/01/31(水) 18:42:46 |
  2. URL |
  3. AQUA #-
  4. [ 編集]

おすすめ!

あやさん! 官能小説なんておススメです!
想像力が、すごく着くと思いますよ…。
女性でも読みやすい本は、たくさんあるからね。
自分のオススメは、松崎しおりさんの双子の妹ですね。
よかったら、読んでみてくださいね。
  1. 2007/01/31(水) 14:51:43 |
  2. URL |
  3. コウノトリ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する