2ntブログ

あやの秘密日記DX

おやくそく → タイトル画像や日々の更新画像は、1日1回はクリックしましょうっ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お返事チラっと。





次の更新内容のコメントに対して、
お返事をさせて頂いたので、
お時間がある時にでも、見て下さい。

2007/01/17(水)「チラっと。


前回「チラっと。」で更新しようと思っていた画像を
本日、更新しますねっ。

少し肩出てます。
っていうか出してますww


さらに「チラっと。」いきたい方は
コチラからどうゾっww

チラっと。?
チラっと。?
チラっと。?
チラっと。?
チラっと。?


前回の更新内容ですが・・・。
沢山のコメントありがとうございます。

人を羨ましがらずに、
いつも感謝の気持ちを持ち続ける事は
中々出来ないケド、精神的な安定には
とても良い事らしいデスっ。

私も投げやりになっているっていう訳でもなく、
ヤル気がない訳でもないんですが・・・。
本当に客観的に見てしまう様になりました。


ブランド女王だった若い頃は、
ほしくても届かないバックを町で見かけたら・・・。

隣で歩く男にせがんだり・・・ww
ローンを組もうとか・・・ww
キャバクラでバイトしようとか・・・ww


色々考えていた訳デスっ。


しかし、今では、手に届かないバックを見かけても、

あのバックを購入するにはあれだけの
努力が必要で凄く大変な事なんだ。
あの人も苦労してるんだろうなぁ・・・。


なんて考える様になってしまいました・・・ww


まっ時期が来れば又、変わるのかな?
今は無理せずに、今出来る事を一生懸命頑張りますゾっ。




◎ オススメコミュニティ ヤルヤらないの出会い セフレックス ◎



会う?会わない?は問題ではなく、ヤる?ヤらない?が前提のコミュニティ
ちなみに私は実際にココで会った事は未だありません・・・

と申しておりましたが、実は最近、何人か会いました(汗

エッチこそしなかったものの、お互い観たいとメール交換していた
格闘技観戦に行ってまいりましたっ!
それからもマメに連絡を取っては、後楽園ホールに出向きますww

アクセスすれば24h、いつでもエッチな気分にさせてくれる
魔法のコミュニティサイトです・・・。
最近は、ココばかり使っているかもしれませんっ。

テーマ:パンティー - ジャンル:アダルト

  1. 2007/01/23(火) 15:41:02|
  2. オパンツ
  3. | コメント:19
<<YOGA | ホーム | お詫び?>>

コメント

管理人ayaからのお返事!

AQUA 君>
「チラっ」の奥も気になりますかぁ・・・?
なかなか公開は難しいぃなぁ・・・。


かず!? 君>
中身が成長したという事を、
第三者に言われるのは嬉しい事デスっ。


九州男児 君>
最後に素敵なフォローありがとうww
これからも若くい続けられる様に頑張ります。

ガォ~ 君>
夜仕事・・・?
昨年は常連だったカフェを手伝ったりしてたケドぉ。


オガ 君>
うぅ~ん脚を褒めてくれる人は少ないので・・・。
意外に嬉しかったりしますww


オキ 君>
どういう風に見たいかなぁ・・・?


レジースミス 君>
日頃、ルーチンワークの中で、
日々変化に跳んだやりがいみたいなものを
見出して、仕事に取り組んでいるのと、
そうでないのとでは、成長において、
随分差が出てきますよね。

後輩が沢山出来てから、特に私自身が
気をつけている事でもあったりします。

レジーさんいつもありがとうぉ。


シバ 君>
ありがとうぉ~ww


CHIEF 君>
ホント・・・。
私って駄目な女ww


yu 君>
女はかわいい面は持ち合わせていたいですよぉ。
本人が満足していればベスト。これは言えます。
それこそが価値観だったりする訳ですよね。

ホントにブログ始めた時よりも
魅力的になってますかぁ・・・。

ココは自信なかったりぃww


ねこ 君>
覗けましたかぁ。
ふふっ・・・。
にゃぁ~。


洋平 君>
確かに「自由」っていう感じはあるよ。
うんうん。


いからし 君>
ww


  1. 2007/01/29(月) 13:33:33 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集]

ん~

よかぁ~っ!(笑)
  1. 2007/01/25(木) 22:49:59 |
  2. URL |
  3. いからし #-
  4. [ 編集]

いいんじゃない?(^-^)

物への執着や他人への嫉妬にとらわれないで済んでるってことは、心が少し自由でいられてるってことだもん☆
  1. 2007/01/25(木) 22:31:15 |
  2. URL |
  3. 洋平 #-
  4. [ 編集]

はじめまして♪

こんにちは。ぁゃか、といいます。

「エッチな女性が書いたブログ」を見て遊びにきました。

サイト読ませていただいて、とても面白かったので、紹介したくなり、リンクさせていただきました!

広告くさくなくって、ほんとに女の子の生の声がある、そいうblogだけ厳選してリンクさせていただきました。

リンクがまずいようであれば、連絡ください。すぐに外します。

OKなら、特に連絡はいりません。^-^

楽しみながら応援させていただきます。今後とも、エロ楽しいコンテンツを書いてくださいませ!
  1. 2007/01/25(木) 21:10:22 |
  2. URL |
  3. ぁゃか #/.OuxNPQ
  4. [ 編集]

最近のブログでチラッとあやちゃんの心も覗けた気がしました。
もっともっと深く見せてほしいなぁ。
オレだけに。
  1. 2007/01/24(水) 22:59:50 |
  2. URL |
  3. ねこ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/24(水) 14:42:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お返事のお返事....

毎月末月初で同じミス....(^_^;)

まぁ、そこがあやさんのオチャメな所ですな(笑)

てか、前にも書いたと思いますが、完璧に格好良すぎる女性は近付き難いので、ある程度「間抜け」なあやさんのままで居て下さいね♪(*^_^*)
  1. 2007/01/24(水) 14:13:45 |
  2. URL |
  3. CHIEF #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/24(水) 11:25:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

さらにチラッといっちゃいました。
なんか。。。好きです。こういうの。。。
  1. 2007/01/24(水) 02:40:10 |
  2. URL |
  3. シバ #-
  4. [ 編集]

aya様お疲れ様です

ちらっとの返信ありがとうございます

僕はいつものルーティンのなかで、ルーティンでない、非日常の事をフォーカスしてかきましたが、八割から九割はルーティンの感性が活きている事を認識しているつもりでいました

けれど、現場でそれぞれの都合、利益、思惑はあるわけで。

はっきりしていることは一つ、レジースミスはayaさんの事が大好きです
  1. 2007/01/23(火) 23:39:23 |
  2. URL |
  3. レジースミス #-
  4. [ 編集]

衝動に突っ走らず、ひとつ「間」をおける
ようになるのはいいことだね
背伸びせず、一歩ずつ進むのも時には
必要だよ(^^)

ayaちゃんのまぶしいふとももを見た後
で変なオッサンのブログにとんでがっかり
したみなさん、ごめんなさいm(_ _)m
でも少しでもうちのブログで楽しんでもら
えたらうれしいデス
ayaちゃん、いつもありがとう!
  1. 2007/01/23(火) 23:04:17 |
  2. URL |
  3. ぐっち #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/23(火) 22:30:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

見たいな

スカートのしたを生でみたいな コメントありがとう これからも素敵な女性になってね
  1. 2007/01/23(火) 21:40:24 |
  2. URL |
  3. オキ #-
  4. [ 編集]

返事アーザースhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
今年も一緒に頑張って行きましょうね!
最近アヤサンの足に惹かれてます(笑)
  1. 2007/01/23(火) 21:17:06 |
  2. URL |
  3. オガ #-
  4. [ 編集]

今日は有給休暇だったのかな?

コメントありがとうございます!
夜仕事したいの?
嬢王なってしまうな?
人気あるテレビや本で出てるよね!
エッチちゃうよ!
  1. 2007/01/23(火) 20:00:03 |
  2. URL |
  3. ガォ~ #-
  4. [ 編集]

最高(^-^)

チラリズムはなんか奥ゆかしくていいねえhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">あやサンのアングルも◎。たまにはお願いしますねf^_^;あっ、それとあやサンは今でも大人になったとはいえ十分若いからそのつもりで(笑)
  1. 2007/01/23(火) 19:06:06 |
  2. URL |
  3. 九州男児 #-
  4. [ 編集]

すごいことですよ^^

すんごい成長ですね^^
大人の女性って感じがします!!

今のayaさんの方がとても魅力的ですよ^^

これからも成長してください^^

あれ載せておきましたwくだらないものですがwどうぞw
  1. 2007/01/23(火) 18:28:49 |
  2. URL |
  3. ハムハムン #-
  4. [ 編集]

前回のコメントの続き!^^見た目はもちろん。特に中身が成長っていうか変わったよ~! あっ、それと前回のチラッと。は何かあるのかと思って画像をクリックしてました(笑) 
  1. 2007/01/23(火) 17:40:26 |
  2. URL |
  3. かず!? #-
  4. [ 編集]

チラッと覗いたらチラッと見えました。
その奥も気になります。
  1. 2007/01/23(火) 17:35:25 |
  2. URL |
  3. AQUA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する