2ntブログ

あやの秘密日記DX

おやくそく → タイトル画像や日々の更新画像は、1日1回はクリックしましょうっ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

YOGA





前回。前々回と沢山のコメントありがとう。
前回分については、改めてお返事します。

いやぁ。
今回のコメントについては、
いつも以上に刺激的というか勉強になり、
沢山のパワーをもらいましたよ。

ホントにありがとうございました。


ところで、みなさん今日は何してる・・・?

給料日後の休前日っ!
いつもなら、終業後、即効、食事して朝まで飲むコースww

しかし!今晩の私は、YOGA教室へ行き、
自分磨きをしてまいりました。

最近、私の行ってる教室に、
現役女子プロレスラーの井上貴子選手
インストラクターをやられているんですが、
凄く綺麗で向上心があって、素敵な人です。
格闘技好きな私は一気にファンになりましたっww

私も見習って益々頑張るゾっ。


今日は私が応援していて応援してくれているであろう
ブログやサイトをご紹介っ!
女性ブロガーや女性ブロガーを専門で扱っているサイトばかりなので、
他の女性のブログ探しをお役立て下さいなっ。





左上:恋愛事情
右上:エッチな女性が書いたblog
左下:女の子のエッチなブログ-エログ大好き
右下:エッチな女性が書いたblog

有名なサイトばかりだから、ご存知ですよねっww




◎ オススメコミュニティ ヤルヤらないの出会い セフレックス ◎



会う?会わない?は問題ではなく、ヤる?ヤらない?が前提のコミュニティ
ちなみに私は実際にココで会った事は未だありません・・・

と申しておりましたが、実は最近、何人か会いました(汗

エッチこそしなかったものの、お互い観たいとメール交換していた
格闘技観戦に行ってまいりましたっ!
それからもマメに連絡を取っては、後楽園ホールに出向きますww

アクセスすれば24h、いつでもエッチな気分にさせてくれる
魔法のコミュニティサイトです・・・。
最近は、ココばかり使っているかもしれませんっ。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/01/26(金) 21:26:49|
  2. オキョウシツ
  3. | コメント:15
<<お返事おっぱいの日。 | ホーム | お返事チラっと。>>

コメント

管理人ayaからのお返事!

yu 君>
流石に良く言い過ぎですww
凄く嬉しいケドぉ。


九州男児 君>
いいんです。
飲みたい時に飲む事はいい事です。


レジースミス 君>
体を休める為に早めに帰宅。
読書。
何か余裕のある大人を感じます。
素敵。


ガォ~ 君>
千葉麗子知ってますよぉ。
yoga分野では有名人です。
元アイドルっていうのは知りませんでしたぁ。
凄く綺麗な人ですよね。


シバ 君>
うりゃぁ・・・・・・・・・・・・。
気を送ります。


かず!? 君>
いいんですよぉ。
毎回、友達から誘われる度に、
明日から。明日から。って思い続けていると、
いつのまにか、友達からの誘いを
明日。明日に変わってきますよぉ。


コウノトリ 君>
yogaのポーズでセクシー系・・・。
レッスン中は、呼吸を整え、集中しているので
yogaとエロを結びつける事は難しいなぁ・・・。


いからし 君>
最近は女子のみならず、男子もプロレスは
メディアへの露出が激減しましたもんねぇ。
  1. 2007/01/29(月) 13:48:17 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集]

よいですね♪

給料日の夜って遊びがちですよね。
でも、ヨガに行くなんてよいですね☆
前回の日記のチラリズムも好きですよ♪
月末で忙しいでしょうけど無理しないでくださいね。
  1. 2007/01/29(月) 07:17:30 |
  2. URL |
  3. ごんた #-
  4. [ 編集]

ん~

素晴らしいっ!

昔は女子プロ見てましたっ!(笑)
  1. 2007/01/27(土) 20:50:52 |
  2. URL |
  3. いからし #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/27(土) 17:10:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ヨガ!!

今度.ヨガをしているあやさんの写真見てみたい!
どんなポーズがいいのかな?
やっぱりセクシー系でお願い…。
  1. 2007/01/27(土) 15:01:01 |
  2. URL |
  3. コウノトリ #-
  4. [ 編集]

素敵です!

ご無沙汰しております!記事で紹介していただいてアリガトウです!うれしいです!
自分磨きって 素敵です!
ヨガでさらに綺麗になってください♪
  1. 2007/01/27(土) 12:32:19 |
  2. URL |
  3. yamada #-
  4. [ 編集]

あやちゃんのブログ見てると俺も自分磨きしないと!って思うは!って言っても、ついつい友達に誘われると、明日からってなっちゃう(笑)
  1. 2007/01/27(土) 07:58:32 |
  2. URL |
  3. かず!? #-
  4. [ 編集]

お世話さまです^^
リンクではお世話になっております。
当ブログが30万ヒットを迎えることができました。
ありがとうございます。今後もどうぞ宜しくお願いいたします
  1. 2007/01/27(土) 05:16:28 |
  2. URL |
  3. さとし&奴隷モコ #-
  4. [ 編集]

暫くカラダ動かしてないな~
あやさん、俺の体にもパワーを・・・!?
  1. 2007/01/27(土) 02:28:10 |
  2. URL |
  3. シバ #-
  4. [ 編集]

ヨガ流行ってますね!

ヨガダイエットだね!
千葉麗子って知ってますか?元アイドルだよ!
千葉麗子のヨガ、エステ、IT経営やっている社長ですよ!
あやちゃん、ヨガダイエットの綺麗な、柔らく体して頑張って下さい!
  1. 2007/01/27(土) 00:31:45 |
  2. URL |
  3. ガォ~ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です

レジーは今日は出張がえりで、疲れたので早めの帰宅で,読書中。

こんな平和な休日前って素敵http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2007/01/26(金) 23:06:57 |
  2. URL |
  3. レジースミス #-
  4. [ 編集]

頑張ってますね(^-^)

自分磨きhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">遊びたい日になかなか行けないものだけど…自分は飲んでました。見習って頑張らねばね☆
  1. 2007/01/26(金) 22:51:28 |
  2. URL |
  3. 九州男児 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/26(金) 22:34:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

あんまいかないんですよね(笑)
なのにayaさんのサイトとは出会うんですから~不思議ですよね。
  1. 2007/01/26(金) 22:30:41 |
  2. URL |
  3. ハムハムン #-
  4. [ 編集]

こんばんは!
自分磨きは良い事です!自分も風邪でダレきった体をメンテナンスしに明日ジムに行ってきます!ちなみに武藤社長と一緒のジムですよ♪
  1. 2007/01/26(金) 22:07:54 |
  2. URL |
  3. ひでちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する