2ntブログ

あやの秘密日記DX

おやくそく → タイトル画像や日々の更新画像は、1日1回はクリックしましょうっ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おっぱいの日・・・?


今日は28日「おっぱいの日」・・・?
という事で、月末遅めのランチ時に、本日二回目の更新。

というか、先日、300,000HIT達成時に、
お約束していた、記念画像が出来たのでUPします。





キワどカワイイ感じで・・・ww
気付くと、333,333HIT達成の目前。
みなさんのお陰です。

ありがとうございますっ。

相変わらず月末で忙しいっす。
先週末から帰宅は午前様。
帰りにひとりでラーメン食べるのが
唯一の楽しみ・・・ww

私かわいそう。
そして淋しい女。




◎ オススメコミュニティ マッチング機能付 即会い!大人の割切関係 ◎



結婚相談所みたいなお相手探し機能(マッチング機能)が付いてるの。
だから、真面目路線で行こうっ!なんて、登録当初は眼鏡かけてる画像を
登録しておりましたが、今は上の画像に変更してみました(笑)

凄いメールが来る様になった・・・。

エッチな写め&動画交換なんかは、結構早いタイミングで
やり取りできるので、エッチな気分の時は良い感じかもぉ・・・。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/11/28(火) 16:25:30|
  2. オッパイ
  3. | コメント:26
<<そりゃ寒いわ。12月だよ。 | ホーム | お祝い画像を頂きました。>>

コメント

ちょい久です^^;

333,333突破おめでとう!
これからも無理せず頑張って下さいね^^
  1. 2006/12/07(木) 01:38:10 |
  2. URL |
  3. 天々 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

エッチな女の子たちのブログ

おかげさまで、エッチな女の子たちのブログ月間逆アクセスランキング8位になりましたよ♪
  1. 2006/12/02(土) 23:51:15 |
  2. URL |
  3. たねぞう! #rcZDJ3vw
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/12/02(土) 20:08:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

初めまして

初めて書き込みます。あやさん素晴らしいですね。色々あるでしょうが頑張ってブログ続けて下さい。
  1. 2006/12/01(金) 21:58:05 |
  2. URL |
  3. スケルトン #Y17400wE
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/12/01(金) 20:02:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/30(木) 20:39:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

(o^-')bグッ!!

唇も気になりますが日焼け跡の中のジャングルがとても気になります!川口隊長!!

今は月末と年末のWアタックだから忙しいですよね…
とりあえずエロパワーを源にお互い頑張りましょうそうしましょう!
  1. 2006/11/30(木) 00:16:04 |
  2. URL |
  3. CAZU #4SJy.A6c
  4. [ 編集]

やっる~!!

センスいいじゃん!

可愛い感じで、とってもいいね!

今までであった子の統計で、、、ですが、、、
陰毛のへそ側の生え際がV字になっている子は
結構エロくて感じやすいらしい・・・
合ってる??
  1. 2006/11/30(木) 00:08:26 |
  2. URL |
  3. かんた #-
  4. [ 編集]

間違えた!

仕事忙しそうだけど… の間違いです!
申し訳ない!
  1. 2006/11/29(水) 15:13:30 |
  2. URL |
  3. コウノトリ #-
  4. [ 編集]

綺麗だよ!

あやさん…。
あやさん、いつ見てもすごくきれいだね!
改めて思っちゃいました!

それから、仕事にするそうだけど、
体に気をつけて、頑張ってね!
  1. 2006/11/29(水) 15:08:53 |
  2. URL |
  3. コウノトリ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様ですo(^-^)o良い感じに出来ていて、よかったです!アヤサンの綺麗な身体も見れたし(笑)
アヤサン、淋しくなったらいつでもうちらに言ってね。愚痴でも、何でもバッチコーイですよ!月末、お互い頑張っていきましょー
  1. 2006/11/29(水) 13:03:14 |
  2. URL |
  3. オガ #-
  4. [ 編集]

残念ながら....

今回も、もひとつ前の画像も僕の携帯ではみれないです(ToT)

また近いうちにネットカフェででもみてきます♪

また恒例の月末月初ですが、体調を崩さない様に頑張ってくださいね!

ボクモラーメンイッショニタベタイデス(*^_^*)
  1. 2006/11/29(水) 12:42:12 |
  2. URL |
  3. chief #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

お疲れ様です♪

月末の忙しい中の更新お疲れ様です☆

記念画像よいですね♪
ayaさんの綺麗な身体を堪能しちゃいました(*>∀<)

俺も同じように毎日午前様です…

お互い体調に気をつけましょうね。
って、俺がですよね。
  1. 2006/11/29(水) 10:45:42 |
  2. URL |
  3. ごんた #-
  4. [ 編集]

記念画像いいね^^ 大好きな口元も写ってるし!仕事忙しいだろうけど、体調に気をつけて頑張ってね!
  1. 2006/11/29(水) 07:45:45 |
  2. URL |
  3. かず!? #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/29(水) 07:36:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おっぱい

ありがとうhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
きっとマシュマロのように柔らかなのでしょうね(*^-^)b
揉みてぇ~、吸いてぇ~、摘みたい♪
  1. 2006/11/29(水) 06:12:23 |
  2. URL |
  3. ヒロシ #-
  4. [ 編集]

バタフライ・・・。

漆黒のアゲハ蝶がゆらいでいい感じ♪

オンナを感じます。
  1. 2006/11/29(水) 05:39:03 |
  2. URL |
  3. 万年堂 #-
  4. [ 編集]

忙しい中の更新、大変ですね。
でも、見ている私は嬉しいですよ。
本当にありがとう。

私も一緒に忙しく仕事してるから、あやさんも一人じゃないですよ。
頑張ってください。



  1. 2006/11/29(水) 00:53:41 |
  2. URL |
  3. シバ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ、リンクからきました。

いま19歳の大学生で
私もブログで日記とか書いてます。
もしよろしかったら相互リンクとかできませんでしょうか?
お返事お待ちしてますm(^-^)m
  1. 2006/11/28(火) 23:18:18 |
  2. URL |
  3. (●人●)/美帆・19歳 #-
  4. [ 編集]

スゲぇ

女の子なのに仕事で午前様なんて俄然ハードな感じ e-451

なんつーの?

仕事に生きる女って感じ?
キャリアウーマンって呼ばれてる感じ?

なんかカッコいーな ayaさん e-75
しかも スーパー可愛いしe-241

なんだ、アレか?
これが高嶺の花ってヤツ?
まぢ難易度高ぇーe-2

取りあえず、無理して身体壊さないよーな感じで e-466

頑張れーe-222
  1. 2006/11/28(火) 21:24:14 |
  2. URL |
  3. yu #s.5JO9oA
  4. [ 編集]

どっきん

マジにきわどいっ。本気で自分だけのものにしたくなっちゃう。まああやサンが「もの」になってくれるような相手じゃないことは百も承知だけどさ(笑) 毎日午前様かぁ。夜ラーメンは確かにメチャメチャうまいけど、最近寒いし、体調崩さないようにね☆
  1. 2006/11/28(火) 20:45:37 |
  2. URL |
  3. 洋平 #-
  4. [ 編集]

おひさなコメントになっちゃったね(>_<)
記念画像、なかなかの出来ですな
お風呂!ってのが僕的には高ポイント(^^)
333333、狙っちゃおうかな~♪

仕事大変そうだけど、体壊さないようにね!!
  1. 2006/11/28(火) 19:52:32 |
  2. URL |
  3. ぐっち #-
  4. [ 編集]

記念画像(>_<)

携帯でのみしか見れない自分は残念ながら容量オーバーで全部見れなかった(*_*)しょうがないねhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">一つ前のは何とか見れたhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">かなりイイ感じでした☆
  1. 2006/11/28(火) 18:28:13 |
  2. URL |
  3. 九州男児 #-
  4. [ 編集]

今日もいっとく??

記念画像、いい感じじゃーん!!グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

僕も仕事が忙しいですよ~。
さすがに午前様ってほどでもないけど、
帰りにひとりでふらっと飲みに行くのが唯一の楽しみ。
今日も飲みたい気分(笑)

お仕事、頑張ってくださいね☆^ヽ川・ε-川 ウフッ♪
  1. 2006/11/28(火) 17:50:27 |
  2. URL |
  3. 流れ者☆彡なお。 #-
  4. [ 編集]

月末大変だろうけどがんばってね(^O^)ラーメン食べる元気があれば大丈夫! いつか一緒に☆
  1. 2006/11/28(火) 17:32:30 |
  2. URL |
  3. はち #-
  4. [ 編集]

300000HIT記念画像最高です。
333333HITの時が楽しみだなあ(*^_^*)
  1. 2006/11/28(火) 17:22:37 |
  2. URL |
  3. AQUA #jFhDM2Bo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する