2ntブログ

あやの秘密日記DX

おやくそく → タイトル画像や日々の更新画像は、1日1回はクリックしましょうっ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

例年必ず訪れる事・・・。


人肌恋しいだの・・・。どん底だの・・・。と
例年、同じ事をホザいては、大酒を喰らい、さらに落ち↓ww

不摂生がたたり、その後に待っているのは、もう一つ、例年必ず訪れる事。
更新頻度の低下で、予想していた人も多いかと思いますが・・・。

風邪引きましたww





そして、健康であるからこそ、恋愛に仕事に悩む訳で、
不健康になって、健康である事に一番感謝する訳です。

面白い事に、例年、この時期に、同じ様な日記を更新しています。
学習能力がない証拠デス・・・(反省

自業自得と分りつつも、人にはツッこまれたくない私。
だから・・・。


自暴自棄になる様な女に男は出来ないっつうの!とか
そんなに脱いでりゃぁ風邪も引くっつうの!とか
「8」の付く日に「おっぱいの日」はどうした!とか
やさしくしてやりゃ調子コキやがって!とか


そんな類のツッこみはお受けしませんww


全快の暁には、男とヤリまくり、ココでは脱ぎまくり
年末に向けて本格的に調子コイてやるからなっ!

待ってろよ!なんて・・・(泣





前回。前々回の画像は、みなさんの予想通り、
電力館のショールームです。
久し振りに妹クンと会い、訪れてみました。




◎ オススメコミュニティ マッチング機能付 恋愛@マッチ ◎



結婚相談所みたいなお相手探し機能(マッチング機能)が付いてるの。
だから、真面目路線で行こうっ!なんて、登録当初は眼鏡かけてる画像を
登録しておりましたが、今は上の画像に変更してみました(笑)

凄いメールが来る様になった・・・。

登録したばかりだから、未だ会った事はないケド、
近いうちに、そんな日も来るかなぁ?なんて思っていますっ。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/10/25(水) 11:43:55|
  2. オコゴト
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:30
<<ご心配をおかけしました・・・。 | ホーム | どん底から這い上がるとは。>>

コメント

僕もかぜかも・・

くしゃみはでるし、鼻水でるし、頭重いし・・ゆっくり休んで早く直しましょうね。直ったらオナニーするぞ!
  1. 2006/10/31(火) 18:17:41 |
  2. URL |
  3. たかし #VwiOo0og
  4. [ 編集]

体の具合は...

月末月初で大変でしょうが、体調の方は如何でしょうか?風邪気味で自暴自棄な気分になってたようですが、落ち着いて焦らずゆっくり参りましょう!(笑)僕は「AYAMANIA」ですから、いつでもあやさんの味方ですよ♪(*^_^*)
  1. 2006/10/31(火) 17:23:15 |
  2. URL |
  3. chief #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です。風邪は大丈夫ですか?心配です。月末で忙しいと思うけど、無理しないで頑張ってくださいね!
  1. 2006/10/31(火) 07:17:59 |
  2. URL |
  3. オガ #-
  4. [ 編集]

風邪は平気ですか?

月末だし、月初にかけて忙しいと思うので、風邪こじらせないように体調に気をつけてくださいね☆

無理は禁物ですよhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">

俺も風邪には気をつけます。
  1. 2006/10/30(月) 15:35:59 |
  2. URL |
  3. ごんた #-
  4. [ 編集]

おつかれ~

気温の変化も激しいからね~
月末月初で、忙しいと思うけど
体調悪いんだから、無理はしないように!!!
(とは言うものの、あやは無理をするのだろうね^^;)
しっかり治すんだぞ~
治ったら、うまいもんでも食いにいこ~!!!
調子コキ~のあやを待ってるからな~

  1. 2006/10/30(月) 09:29:01 |
  2. URL |
  3. みんと #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/29(日) 04:11:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

早く直ってね

あやちゃん、こんにちは。僕も喉が痛かったり鼻水がでたりしたけど、良く寝たらなおったよ。良く眠ることが一番です。元気になったらオナニーしましょう!エッチでもいいよ(笑)
  1. 2006/10/27(金) 12:55:29 |
  2. URL |
  3. たかし #VwiOo0og
  4. [ 編集]

久しぶりに……

書いてみました!風邪ですか…
気をつけてくださいね。こじらしたら大変だと…(>_<)
仕事も忙しいだろうしお体大切に!
  1. 2006/10/26(木) 21:29:33 |
  2. URL |
  3. たいぞー #-
  4. [ 編集]

お疲れ様ですo(^-^)o身体大丈夫ですか?無理しないでくださいね。
男とやりまくり(笑)アヤサン、貯まってきたね。こんなに良い女性なら、すぐ彼氏なんて見つかりますよ!頑張っですよ!
  1. 2006/10/26(木) 07:18:52 |
  2. URL |
  3. オガ #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

変わらない事は、意図して変わる事と同じくらい難しいんじゃない?

やりまくりは良しとしても、落ちまくり、ひきまくりはなんとかしたいね!

でも、お約束があるからあやっちかも…
とにかく、早く治してね
治ったらデートでも!
なんてね
  1. 2006/10/26(木) 01:44:09 |
  2. URL |
  3. ジャニまる #-
  4. [ 編集]

全て忘れて早く全快するよう集中しましょう。
そして、全快の暁にはなんでもしてあげますよ。
そのときには是非メールしてくださいね!
  1. 2006/10/26(木) 01:42:20 |
  2. URL |
  3. シバ #-
  4. [ 編集]

うーん(>_<)

流行ってるのは知ってたけど、あやサンまでひいちゃいましたかぁ。これも毎年の秋の風物詩ですかねぇ(あはは ごめん) あやサンの弟クンとしては、看病しにいってあげようかな(^-^)一人暮らしで風邪ひくとますます淋しくなるからね。看病中も治ってからも、添い寝してあげるよん(笑)
  1. 2006/10/26(木) 01:01:07 |
  2. URL |
  3. 洋平 #-
  4. [ 編集]

ケロロですな

そのキャラクターの作者のお家はぼくの親父様が設計したらしい…なんだかトホホです。ちなみに僕は風邪じゃなくストレスによる体調不良になり血が混入。あやさんも体調不良には気をつけて…
  1. 2006/10/25(水) 23:48:16 |
  2. URL |
  3. たいたい #-
  4. [ 編集]

男とヤリまくり…男とヤリまくり…男とヤリまくり…

( ゚o゚)ハッ!妄想してしまった…

エロも程々に早く元気にオナってなってください!!

私はバカなので今年はまだ風邪引いてません( ̄^ ̄) エッヘン!
  1. 2006/10/25(水) 22:48:16 |
  2. URL |
  3. CAZU #4SJy.A6c
  4. [ 編集]

やっぱ風邪ひいてたんだ?(笑)だいぶ前から見てるけど、例年通り風邪ひいちゃったんだね(笑)暖かくしてゆっくり休んで、ひと暴れしてください^^
  1. 2006/10/25(水) 22:40:06 |
  2. URL |
  3. かず!? #-
  4. [ 編集]

お大事に

最近、急に寒くなったから風邪はキッチリ治しさないと…
暖かくして、美味しいモノ食べて、たっぷり睡眠とって、早く全快のayaさんになってね
  1. 2006/10/25(水) 21:49:09 |
  2. URL |
  3. ポチ #-
  4. [ 編集]

風邪、気を付けなきゃね。そういうオレも、先週風邪引きました(>_<) 全快になった暁には…、協力するよ!
  1. 2006/10/25(水) 21:26:19 |
  2. URL |
  3. ねこ #-
  4. [ 編集]

風邪、気を付けなきゃね。そういうオレも、先週風邪引きました(>_<) 全快になった暁には…、協力するよ!
  1. 2006/10/25(水) 21:26:09 |
  2. URL |
  3. ねこ #-
  4. [ 編集]

マイペースでね

久しぶりの更新でちょっとドキドキしながら読ませてもらいました。古いかもしれませんが風邪は万病のもとっていいますから、ちゃんと治してくださいね。あやさんのブログを毎日楽しみにはしてますが、ゆっくりマイペースで更新してくださいね。また来ます。
  1. 2006/10/25(水) 21:03:14 |
  2. URL |
  3. 末吉 #Ho0l2rh6
  4. [ 編集]

お久し振りです。
kaoruです。覚えていないかなっ?
ayaちゃん風邪大丈夫?
気温の差が激しいからね。
十分気をつける様に。

ブログが復活したので、
宣伝がてら久し振りにコメントしちゃいましたっ。

これからも繋がり絡んで下さい。
宜しくお願いします。
  1. 2006/10/25(水) 19:17:45 |
  2. URL |
  3. kaoru #-
  4. [ 編集]

ayaちゃんって、…ケロロ軍艚のファンなんですか?!もしや!ガンダムオタク?なわけないですよね。カゼに気をつけお酒飲んでね。
  1. 2006/10/25(水) 18:21:41 |
  2. URL |
  3. Tミ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/25(水) 18:11:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

寒かったからね!

昨日は、すごく寒かったからね!
体調管理には、気をつけてね!
寒い日が嫌いな自分も、気を付けないと…
元気なあやさんが早く見れるように 
治るといいね。
  1. 2006/10/25(水) 16:21:53 |
  2. URL |
  3. コウノトリ #-
  4. [ 編集]

追伸

ギロロかぁ、僕と似てるかも(笑)見た目ぢゃあ無くて、性格がね!
  1. 2006/10/25(水) 15:26:44 |
  2. URL |
  3. chief #-
  4. [ 編集]

年中行事..

風邪ですかぁ(^_^;)まぁ、メンタル的に弱ってる時には免疫力も下がりますからねぇ。なかなかゆっくりと養生も出来ないでしょうが、精の着く物を食べてなるべく安静にしてて下さいね♪早く元気になって、明るいあやさんになって下さい(*^_^*)
  1. 2006/10/25(水) 15:21:28 |
  2. URL |
  3. chief #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/25(水) 14:02:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

即効!管理人ayaからのお返事!

九州男児くん>
ケロロ軍曹的なコメントありがとうございますww
本当最初の画像はUPするの迷ったほど、
かなりのブスさ加減です・・・ww
どうかコレからも宜しくお願いしますっ!


レジースミスくん>
今年の風邪は喉にきますよぉ。
絶対引かない様に体調管理十分気をつけて。
電力館のお誉めの言葉ありがとうございます。
  1. 2006/10/25(水) 13:34:35 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集]

風邪大変たね~

ぼくも危うく引きかけです。体とココロは密接にむすびついてますね

電力館のあやさんもすてきでした
  1. 2006/10/25(水) 13:20:44 |
  2. URL |
  3. レジースミス #-
  4. [ 編集]

妖しっ

最初の画像はあやサンと分かっててもかなりあやしいね(笑)この季節は昼と夜の気温差がスゴイからね。無理しないで早く全快に!元気でセクシー画像待つ…であります(ケロロ風)
  1. 2006/10/25(水) 12:48:56 |
  2. URL |
  3. 九州男児 #-
  4. [ 編集]

こんちわ^^

あやちゃん風邪早く治るように大事にしてね^^
全快したらヤリまくりの脱ぎまくり報告
楽しみにしてますw
  1. 2006/10/25(水) 12:39:34 |
  2. URL |
  3. 天々 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aya0325.blog.2nt.com/tb.php/58-b4f2e88e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DJ OZMAの紅白裸映像問題でDJ OZMAが謝罪

DJ OZMAの紅白裸映像問題で、とうとうDJ OZMAが謝罪した
  1. 2007/01/12(金) 16:18:13 |
  2. DJ OZMAの紅白裸映像問題DJ OZMAが謝罪

渋谷バラバラ殺人事件 高峯駆の芸名で芸能活動

武藤亜澄さんのバラバラ殺人遺体が見つかった事件で、兄の武藤勇貴容疑者が逮捕されたのはご存じだろう。
  1. 2007/01/10(水) 13:12:37 |
  2. 渋谷バラバラ殺人事件 高峯駆の芸名で芸能活動