2ntブログ

あやの秘密日記DX

おやくそく → タイトル画像や日々の更新画像は、1日1回はクリックしましょうっ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご心配をおかけしました・・・。





ご心配おかけしました。
おかげさまで随分復活してまいりました。

前回の更新でも言いましたが、
病院の先生にも言われました。

毎年、同じ時期に風邪を引いて・・・

そして、毎年、同じ時期に「ご心配をおかけしました。」と謝るww
私は本当に学習能力がないのだろう。
本当に健康第一っ!気をつけよう。

しかし、今年の風邪はヒドい(このセリフも毎年言うし聞く。)
全く熱は出なかったんだけどぉ・・・。
黙ってても鼻水が垂れ・・・。
肺が悪いのでは?と思う程、凄い咳・・・。
本当、ピークは辛かったです。

ピークは過ぎ去り、随分復活したもの・・・。
時期的には月末月初の慌しさ。
規則正しい生活をしようにも出来ない・・・。
こんな事なら、規則正しい生活が出きる暇な時期に
大酒なんて食らうんじゃなかった。
と考えるのは後の祭り・・・。


みなさんは十分気をつけて下さい・・・。
気をつけられず風邪を引いてしまった方・・・。
本当辛いです。お大事に。

月初を過ぎ、全快の暁にはサービスしちゃうので
見捨てないで下さい。
という事で、本日の更新でした。




◎ オススメコミュニティ 不倫・割切・愛人 近所de大人関係 ◎



今年は未だココで会っていないケド、間違いなく、昨年はココで会った回数が
最多のハズ・・・。首都圏に限っての話かもしれないケド、登録当初は、
ご近所さんが沢山い過ぎて、ビックりした位!

会社の後輩も私だと知らずに写メールをくれた事もありました(笑)

だから、サイト内でメール・写め・動画交換をしたっていう印象がなく、
お互い時間が合って、近場なら、近所のコンビニで待ち合わせしちゃう?
みたいなお手軽感が、私にはありますっ。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/10/31(火) 19:07:52|
  2. オシラセ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:15
<<ひとりエッチは余裕の証? | ホーム | 例年必ず訪れる事・・・。>>

コメント

パートナー

初めまして。今年の風邪は長引くらしいから気を付けて下さいねv-400
これからも楽しみにしています。
ところで突然で失礼だとは思いますが一つお願いがあります。

SMやフェチ系に興味のある男性・女性出演者を集めるため、宣伝パートナーを探しております。貴サイトを拝見させていただき、是非、当社の宣伝パートナーになっていただけたらと思い連絡いたしました。

是非ご登録いただき、広告宣伝活動にご協力いただければと思います。

『ショーガール』宣伝パートナー募集
http://www.s-girl.tv/ap_senden.php

************************************************************
ライブチャットショーガール 
URL: http://www.s-girl.tv/
E‐mail:support@s-girl.tv
************************************************************

  1. 2006/11/02(木) 15:12:08 |
  2. URL |
  3. よしよし #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです (||´д`)o=3=3ガハゲヘゴホガハ

あやさんも風邪を引いちゃったんですね~。
僕も先週熱が出て、まだ咳が残っちゃってたりしてるもんだから、
飲みに行けなくってストレス溜ってます (^▽^;)

下の記事の写真、マスクしてるのに妙に色っぽいですね。
ちょっぴりドキドキしました (〃∇〃) てれっ☆
  1. 2006/11/02(木) 09:59:20 |
  2. URL |
  3. 流れ者☆彡なお。 #-
  4. [ 編集]

文面にも、回復してる感が表れていて、ホッとしたよ。でも無理しちゃダメだよ。朝晩は寒いから、ちゃんと暖かくしてね
  1. 2006/11/01(水) 23:32:43 |
  2. URL |
  3. 洋平 #-
  4. [ 編集]

ある意味規則正しい・・・

毎年同じ時期に風邪をひくなんて、
ある意味規則正しい年間生活なんじゃない(笑

なんてね。
でも、不思議と毎年のように、同じ時期に同じことを
考えることってあるよね~

病は気からっていうじゃない。
きっと、同じ時期に同じ感情がわいていて、
それが病を発しているんだよ。

全然違う生活が始まったら、きっと風引かないようになるよきっと!

お互い新生活目指して頑張りましょう!
  1. 2006/11/01(水) 16:40:33 |
  2. URL |
  3. かんた #-
  4. [ 編集]

良かった(*^_^*)

ずいぶん回復したみたいで本当に良かったです♪特に毎月この期間は寝る間も減る程忙しい様なので、悪化して長引かないかと心配していました!月末月初は無理せんとこなせないでしょうが、体を労って早く全快して下さいね!「AYAMANIA」は信じて待ってますからね♪
  1. 2006/11/01(水) 16:28:24 |
  2. URL |
  3. chief #-
  4. [ 編集]

大丈夫?

早く治るといいね!
元気になったあやさんの写真、
待ってるね!
  1. 2006/11/01(水) 13:37:24 |
  2. URL |
  3. コウノトリ #-
  4. [ 編集]

(´▽`) ホッ

全快するまでヤラシイ事は控えめに…残念だけど^^;
その分全快したらガンガン頑張って!
期待に股間を膨らませてます。
  1. 2006/11/01(水) 08:51:43 |
  2. URL |
  3. CAZU #4SJy.A6c
  4. [ 編集]

今回の風邪の大変さが伝わってきますね~。
忙しい時期で大変だろうけど、食べ物だけでも気をつけて、早く直してください!
  1. 2006/11/01(水) 00:32:57 |
  2. URL |
  3. シバ #-
  4. [ 編集]

完治するまでは気を抜かないでね。
風邪は治りかけが一番大事だから!


月初で忙しいでしょうが、あまり無理をしないで頑張ってネ
  1. 2006/10/31(火) 22:36:44 |
  2. URL |
  3. ポチ #-
  4. [ 編集]

初めまして!

風邪をひいていらしたとのこと…
季節の変わり目は体調を崩しやすいと言いますしお大事になさってくださいm(_ _)m
また遊びに来させて下さいね♪
  1. 2006/10/31(火) 22:27:40 |
  2. URL |
  3. ヒロシ #-
  4. [ 編集]

よかった!

あやっちが治っていいなぁ~と思うほど、同じ症状になってます

せっかくの夏休みを風邪で休む予定です

俺も早く治すから、あやっちも気をつけてね
  1. 2006/10/31(火) 22:19:44 |
  2. URL |
  3. ジャニまる #-
  4. [ 編集]

ayaさん お疲れ様です

風邪がよくなりかけてなによりです。ゆっくり養生して元気になってくださいね。

ぼくの会社の先輩は元気だったし、自覚症状がないのに定期しんだんで引っ掛かり再検査したら結核が発覚し即入院になったりと

また、今年はそろそろとりインフルエンザの人間への感染もとりざたされてきているみたいだし。

健康でいるときはわからない健康のありがたさをかんじています。だからayaさんもしっかり回復してね

健康だからエロもできるし、エロいときは健康だしね~

またね~
  1. 2006/10/31(火) 21:31:21 |
  2. URL |
  3. レジースミス #-
  4. [ 編集]

ごめんなさい

風邪がそんなにひどいとは思わず、毎月末の忙しさのせいだと…。でもカナリ復活気味で安心しました(^-^)全快後のパワーUPしたayaサンの日記楽しみに自分も風邪に気をつけ頑張ります。全快まで油断しないようにhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2006/10/31(火) 20:43:05 |
  2. URL |
  3. 九州男児 #-
  4. [ 編集]

おつかれ~

少し安心^^
でも、ここで油断するなよ~
(あやは、油断しそうだからな~)
しっかり治すんだぞ~
とにかく、マイペースでなv-221
  1. 2006/10/31(火) 20:35:18 |
  2. URL |
  3. みんと #-
  4. [ 編集]

かなり心配しましたよ。
俺は薬で免疫を下げているので風邪をひくとやばいです。
あんまり無理しないように、お大事に。
次回はかなり期待してます(^m^)
  1. 2006/10/31(火) 19:49:24 |
  2. URL |
  3. AQUA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aya0325.blog.2nt.com/tb.php/59-ac3b221d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

http://app.blog.livedoor.jp/yawaraka_rengo/tb.cgi/50680465川嶋じゅんレイプ事件!過激なイメージDVD・・・ハメ撮りか?!

現役アイドル川嶋じゅんがレイプ告白事件の全真相を11月17日発行の「FRIDA
  1. 2006/11/09(木) 19:44:56 |
  2. 川嶋じゅんレイプ事件!過激なイメージDVD・・・ハメ撮りか?!