2ntブログ

あやの秘密日記DX

おやくそく → タイトル画像や日々の更新画像は、1日1回はクリックしましょうっ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どん底から這い上がるとは。


秋の人肌恋しい病真っ只中!
会社の元同期で、いわゆる勝ち組である宿敵、優子と会った。

自宅に招かれたのだが、予想通り、
旦那の悪口を織り交ぜつつの
私からすれば、自慢話を延々と聞かされた。

昨今、私の精神状態を考えれば、
こんな女と会うのは、得策ではない事位は分っていた。
逆にどん底まで落ち込む危険性の方が多い。

しかしながら、会う事を承諾した私・・・。
何故だか分らないが、こんな女に会いたかった。

たぶん・・・。
中途半端に落ちてると感じた私は・・・。
一度、徹底的に落ちて、リセットしたかったのだと思うが、
はっきりした理由は、自分の事ながら・・・謎。









何だかんだ言いながら、優子の新妻っぷりは板についおり・・・。
自慢話を分っていながらも、人妻に憧れてしまう私の今回の画像は、
人妻の真似事をしてみました・・・ww




◎ オススメコミュニティ マッチング機能付 恋愛@マッチ ◎



結婚相談所みたいなお相手探し機能(マッチング機能)が付いてるの。
だから、真面目路線で行こうっ!なんて、登録当初は眼鏡かけてる画像を
登録しておりましたが、今は上の画像に変更してみました(笑)

凄いメールが来る様になった・・・。

登録したばかりだから、未だ会った事はないケド、
近いうちに、そんな日も来るかなぁ?なんて思っていますっ。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/10/18(水) 16:27:57|
  2. オデカケ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:25
<<例年必ず訪れる事・・・。 | ホーム | お返事ノートパソコン。>>

コメント

estm-aeras@mail.goo.ne.jp

どん底から、色々なきっかけで這い上がる・・・。
中途半端に落ちている自分をどん底に落とすためではなく、
実はどん底から這い上がるためのきっかけとして、
その子に会ったのかも知れないな~
そして、怒り(?)によって奮起する・・・。
な~んて
あや、がんばれ~
  1. 2006/10/30(月) 09:17:18 |
  2. URL |
  3. みんと #-
  4. [ 編集]

間違い

詩文ではなく自分でした深く反省。。。
  1. 2006/10/24(火) 13:14:20 |
  2. URL |
  3. chief #-
  4. [ 編集]

大丈夫?

しばらくupされてないので心配です。。。去年みたいに、詩文の行動と記憶が噛み合ってない事は無いですか?おかしいと思ったらすぐにお医者さんに相談に行ってくださいね!話は180度変わりますが、資生堂の”INTEGRATE”ってブランドの口紅、きっとあやさんに似合うと思いますよ!何せイメージキャラは”アンジェリーナ(唇姉さん)ジョリー”ですから!相手が世界の唇姉さんならあやさんは日本の唇姉さんを目指して頑張りましょう!(笑)
  1. 2006/10/24(火) 13:12:30 |
  2. URL |
  3. chief #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です

いま家に着き、ようやくプライベートタイムが出来拝見しました。

レジースミスはバランスをとるのが下手で、昔は部活の練習、いまは仕事と、女性のバランスがとれず、どちらかが完全と思えるくらい充実すると片方が最悪の状態になり、(性格的には大嫌いですが)優子さんみたいな生き方が出来たらとおもいますよ

あぁ~

ayaさんどうしましょ~
  1. 2006/10/19(木) 23:07:00 |
  2. URL |
  3. レジースミス #-
  4. [ 編集]

エッチな女の子たちのブログ

あやちゃん、エッチな女の子たちのブログで紹介完了しました!ご確認くださ~い♪

あやちゃん、人肌恋しいなら、たねぞう!があたためてあげましょうか?!
  1. 2006/10/19(木) 22:39:47 |
  2. URL |
  3. たねぞう! #rcZDJ3vw
  4. [ 編集]

どん底か・・・僕も今はあまり状態が良くないけど、ayaさんはどう??

人肌恋しいのは僕も一緒、ayaさんと同じく、誰かに抱かれたい気分です・・・
  1. 2006/10/19(木) 22:21:28 |
  2. URL |
  3. YOLDIZ #-
  4. [ 編集]

どこかのショールームっぽいけど、どこで撮ったの?
誰といったのか、気になるなぁ。。。
こんなウチでayaちゃんと新婚生活を送りたいゾ!
  1. 2006/10/19(木) 21:57:54 |
  2. URL |
  3. ねこ #-
  4. [ 編集]

秋はホントに

人肌が恋しくなっちゃいますよね。

俺もayaさん同様、人肌恋しい病です(笑)

キッチンにいるayaさんもよいですねhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
手料理を食べてみたいですよ(*^-゚)
  1. 2006/10/19(木) 15:31:42 |
  2. URL |
  3. ごんた #-
  4. [ 編集]

確かに秋は…

無性に人恋しくなる。俺なんてウサギだから、もう淋しい淋しい(笑)
確かに、悲しかったりツラかったりするときは、変に我慢しないで、いっそどん底まで落ちたほうが楽だよね。あとは上がるだけだし。あやサンか人肌恋しいなら、俺が温もりあげるって☆大人の魅力でさ(笑)実はあやサンより年上なんだよ( ̄^ ̄)
  1. 2006/10/19(木) 15:13:33 |
  2. URL |
  3. 洋平 #-
  4. [ 編集]

確かに秋は…

無性に人恋しくなる。俺なんてウサギだから、もう淋しい淋しい(笑)
確かに、悲しかったりツラかったりするときは、変に我慢しないで、いっそどん底まで落ちたほうが楽だよね。あとは上がるだけだし。あやサンか人肌恋しいなら、俺が温もりあげるって☆大人の魅力でさ(笑)実はあやサンより年上なんだよ( ̄^ ̄)
  1. 2006/10/19(木) 15:13:10 |
  2. URL |
  3. 洋平 #-
  4. [ 編集]

手料理..

食べてみたいなぁ♪彼女の手料理ってあんまり食べた事無いんですよねぇ(笑)いつか、あやさんの手料理を食べられますように!閑話休題 中途半端に落ちてても、どん底まで落ちてても、ぼくたち「AYAMANIA」がついてますよ♪
  1. 2006/10/19(木) 15:02:14 |
  2. URL |
  3. chief #-
  4. [ 編集]

何を作ってるの?

あやさん?
何の料理を作ってるのかな?
出来上がりが、みたいんだけど…

あやさんの得意料理って、何かな?
  1. 2006/10/19(木) 14:44:11 |
  2. URL |
  3. コウノトリ #-
  4. [ 編集]

がんばって!

あやさんの悩みを代われるならかわりたいけど、できないんだろうなhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">早く元気になって前に向かって行ってね。元気なあやさんに会えるのを楽しみにしています。
料理する姿も素敵です!後ろから抱きしめたい!
  1. 2006/10/19(木) 12:59:06 |
  2. URL |
  3. 末吉 #Ho0l2rh6
  4. [ 編集]

コメントを打ち込もうかと思ったら・・・

最後のコメントの方・・・

言葉を失いました。
本人にしか分からない、どん底の気分。。。
今私も、精神的にはかなりきっつい状況ですが
所詮自分のきっついはたいしたこともなく、、
そういった人たちに対して何ができるか、できるようになるためには今、自分が何をすべきか、、見直さなくてはと思いました。どん底とは言わず、必ず幸せは来ると思います。いろんな人と出会い、いろんな経験はどんな身体でもできると思います。
アヤに対するコメントじゃなくなったけど、自分も頑張らなければ!!
  1. 2006/10/19(木) 12:40:46 |
  2. URL |
  3. かんた #-
  4. [ 編集]

どん底かぁ~
でも、上に行くか、下に落ちるかわかんないよりは行先がはっきりしていていいんじゃない?
どっちにいくかわかんないときが実際は一番不安だモン。
だから、がんばって!!
会おうと思ったのも、上昇のキッカケ造りと思考回路が判断したかもね!!

あやっちが料理を作るなら、俺は盛り付けの準備と片づけをしなくちゃね
  1. 2006/10/19(木) 02:23:33 |
  2. URL |
  3. ジャニまる #-
  4. [ 編集]

似合ってる

新妻の幸せパワーを受けたくなったのでは?

キッチンに立つ姿もなかなかいい女ですね。

あやさんのその姿を独占するのは誰なんだろうね。

今度一緒に料理でも作りましょう。(汗)
  1. 2006/10/19(木) 01:06:59 |
  2. URL |
  3. アンクル #-
  4. [ 編集]

そろそろ前を見ませんか?
そうすればきっと目の前が明るくなるよ!
  1. 2006/10/19(木) 00:44:15 |
  2. URL |
  3. シバ #-
  4. [ 編集]

あやちゃんは料理得意なの?書きこんでる人居たけど、あやちゃんが料理して待ってたら、自分も大至急で帰るね(笑)
  1. 2006/10/19(木) 00:35:57 |
  2. URL |
  3. かず!? #-
  4. [ 編集]

アヤさんがキッチンに立ってる姿かわいい。
こんな奥さんがいたら毎日楽しいだろうなぁ…

ところで今日は8の付く日なのでは…?
  1. 2006/10/18(水) 23:47:00 |
  2. URL |
  3. be #2C6Z6qq.
  4. [ 編集]

ドン底まで落ちれば、後は上がるのみ!の気持ちで笑顔を絶やさずいれば幸せな出会いがやって来るよhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">


ayaさんの料理姿、かなりイケてるねhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
こんな奥さんが家で待っててくれると思うと急いで帰りたくなるだろうなぁ~
  1. 2006/10/18(水) 22:22:49 |
  2. URL |
  3. ポチ #-
  4. [ 編集]

エッチな女の子たちのブログ

さきにリンクしていただき、ありがとうございま~す♪紹介いそぎますので、しばしお待ちを~(^^
  1. 2006/10/18(水) 21:54:01 |
  2. URL |
  3. たねぞう&はるな♪ #rcZDJ3vw
  4. [ 編集]

今日ゎあの日でゎ(・・?)
  1. 2006/10/18(水) 21:41:43 |
  2. URL |
  3. つん #-
  4. [ 編集]

新発見

失礼な話だけど家庭的なayaサンは今まで全く想像できなかったけどキッチンの立ち姿もカナリGOODですね(笑)新発見で\(^O^)/料理の腕前は…??どん底まで~とか自己分析できてるうちは以外と大丈夫ミタイナ感じするんで巧く切り替えやって、精神的にも↑なればイイねhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2006/10/18(水) 20:30:07 |
  2. URL |
  3. 九州男児 #-
  4. [ 編集]

チェリー改めT社とニックネーム変更しました。覚えてるかなぁ。ayaちゃんはやさしいから覚えてるって言うかなぁ。それにしてもayaちゃん相変わらずだね。自分も仕事が大変で相変わらずです。結婚話ですか~。結婚したいと思うけど、難しいですよね。ayaちゃんは綺麗なんでいずれ相応しい人が現れますよ!
  1. 2006/10/18(水) 20:25:18 |
  2. URL |
  3. Tミ #-
  4. [ 編集]

2年前に病気で身体障害者となってしまった俺には結婚なんて絶対に無理な話。
ず~っとどん底です。
  1. 2006/10/18(水) 19:09:20 |
  2. URL |
  3. AQUA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aya0325.blog.2nt.com/tb.php/57-8e25198c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)