2ntブログ

あやの秘密日記DX

おやくそく → タイトル画像や日々の更新画像は、1日1回はクリックしましょうっ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

泣く女。


泣く女が苦手(男もだけど。)

女友達同士二人や、彼氏と二人の時に泣くのは勝手だケド・・・。
会社や飲み会等、複数の人前で、泣く女が苦手。


だってズルいっ!


昔、ホストにハマっていた頃、指名しているホストが思い通りにならず、
酷く酔っぱらっている様を注意したところ、店内で泣く女がいた。

友達との飲み会で、真剣に恋愛相談に乗っていたら、
遂、説教じみた話をしてしまい、店内を泣いて飛び出した女がいた。

今日午前中、後輩の仕事のミスを軽く注意したら、
フロアを泣いて飛び出し、給湯室にかけこむ女がいた。


こっちは良かれと思って、いずれも真剣に対応しているのに、
周囲から見れば、悪いのは私・・・。「女を泣かす女」の誕生である。






泣いて何のアピールをしているつもりなんだろうか?
泣きたいのはコッチの方だ(笑)

思わずランチ時に駆け込み寺(ネットカフェ)で
ストレス発散(ブログ更新)をして、心を落ち着ける私であった。

当りをクリックすると、ブラチラ&パンチラが見えちゃうゾっ。








◎ オススメコミュニティ 不倫・割切・愛人 近所de大人関係 ◎



今年は未だココで会っていないケド、間違いなく、昨年はココで会った回数が
最多のハズ・・・。首都圏に限っての話かもしれないケド、登録当初は、
ご近所さんが沢山い過ぎて、ビックりした位!

会社の後輩も私だと知らずに写メールをくれた事もありました(笑)

だから、サイト内でメール・写め・動画交換をしたっていう印象がなく、
お互い時間が合って、近場なら、近所のコンビニで待ち合わせしちゃう?
みたいなお手軽感が、私にはありますっ。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/09/22(金) 14:19:13|
  2. オコゴト
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:23
<<お返事ブラジャー。 | ホーム | おっぱいの日>>

コメント

初閲覧

はじめましてhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
あやサン、キレィですねhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
これからも、見にくるんでょろしくデス(o^∇^o)ノ
  1. 2006/09/28(木) 03:26:50 |
  2. URL |
  3. つん #4JcWZNxE
  4. [ 編集]

管理人ayaからのお返事!

コウノトリサン>
いやいや。計算の方が未だかわいいし
逆に大したもんだ。位、思っちゃう。
本気でやるから女は怖いんです・・・。


かず!?サン>
感謝してくれる必要はないケド、
仇で返す必要があるのかと・・・。


ポチサン>
なるほど。泣く女は能力がないと思えば
気が楽かも・・・。
凄く納得というか説得力があります。
私自身も気をつけよう。


レジースミスサン>
私も感動して泣いたりっていうのはありますよ。
コレはガンガン人前だろうと泣いたら良いと思います。
それ以外に人前で泣くっていう事が
気になったのですよぉ~。


ぽろんサン>
あら。確かに・・・(汗
気をつけます・・・。ふふっ。


ねこサン>
気持ち良いって泣かせて!!!


天々サン>
一応(汗 色々考えて更新する訳ですよぉ。


CAZUサン>
ははっ(笑
泣かしてみたい(笑
なんて・・・。


ひろんサン>
成熟かぁ。
まだまだの様な気がしますよぉ~。


シバサン>
私も上司に怒られた後の後輩の男が
人前ではなく、階段の脇で悔し泣きしている姿は
カワイイ・・・。と思ったりしますよぉ。


shingemosサン>
凄く勉強になった。
退行かぁ。
ん~本当に分かる。分る。分る。


ジャニまるサン>
嬉し泣きや、感動して泣く事は
しょっちゅうありますよぉ。
この時は人目をはばからずガンガン泣く(笑


かんたサン>
そうだね。本当にそう思う。その通りだよ。
言いたい事も言えなくなる間柄になったら
信用なくなっちゃうもんねっ。


ごんたサン>
卑怯・・・というよりは
本当にズルいぃ~って思います。


YOLDIZ (元MO)サン>
URL入力してコメント書いてくれれば
いつでも遊びに行きますよぉ!


Naoyaサン>
後々の見返りまで期待して喧嘩して泣かせる・・・。
私も分かりますよぉ。

クリスマスなどイベントごとがある日って
街中で結構喧嘩しているカップルを目撃するし。
そういうのは全然良いんですっ!
だってカップル同士二人っきりじゃない。
それはプレーの一環って言ったらおかしいケド、
好きにやったら良いと思うんです。

問題は大勢の前で泣く事で・・・。
やっぱりズルいぃ~。


アンナサン>
過激なサイトですね・・・(熱
私もまた遊びに行きますねっ。
  1. 2006/09/27(水) 14:52:55 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集]

はじめまして!

ayaさん、書き込みありがとう!
とってもセクシーですねぇ♪
それにファンの方達がものすごく熱い(≧▽≦)
これからもよろしくね☆
  1. 2006/09/26(火) 09:45:26 |
  2. URL |
  3. アンナ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

たまには泣かせるのも

ケンカして泣かせるのも
ちょっと好きだったりする。

でもその後、フォローを入れて
優しくすると、甘えてきたりね。

計算でなくて、いつも自然な展開なんだけど、
女の子もたまには泣きたいんだろうね。
  1. 2006/09/26(火) 06:37:39 |
  2. URL |
  3. Naoya #-
  4. [ 編集]

涙は諸刃の刄

ただ泣かれるだけではお互いにマイナスですよね、また涙を見せただけで過剰に反応する周りも大問題!こうなるとお互いに足の引っ張り合いで何もいい事なし!

最近来れなくてさみしかったです、僕のブログにも遊びにきてくれますか??
  1. 2006/09/25(月) 23:16:02 |
  2. URL |
  3. YOLDIZ (元MO) #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/25(月) 22:54:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

女の涙

どんな理由にせよ、女の子に泣かれるのは苦手ですね。

何と声をかけて良いか、わからないときもあるので…

男ならayaさんのように卑怯と思う人も多いかもしれませんね。
  1. 2006/09/25(月) 13:56:01 |
  2. URL |
  3. ごんた #-
  4. [ 編集]

涙は女の武器って
小泉首相がいってたね。。。
  1. 2006/09/25(月) 12:31:02 |
  2. URL |
  3. 優香 #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

Re:泣く女(男)

泣いちまうことによって、
それが武器になるときと、不期になっちゃうときがあるよなぁ

でも、泣こうが何しようが本気で話していることが一番大切で、この人間は泣くから、とか怒るから、とかで本気で話せないようになったら、大人として力不足な人間になってくるかもね。

そう考えると、大人になるにつれて、ストレス解消って大切だよね。。。

あやっち頑張れ、、そして俺もだわ・・・
  1. 2006/09/24(日) 13:53:16 |
  2. URL |
  3. かんた #-
  4. [ 編集]

真剣に泣く!?のは、いい事何だって!
全てのストレスを解消してくれるみたいだよ

泣くのは卑怯って思う人は男女問わず同じ考えなんだろうね。

あやっちは多分うれしい事では、泣き虫なのかもね
  1. 2006/09/23(土) 20:07:53 |
  2. URL |
  3. ジャニまる #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/23(土) 19:00:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

泣く事・・・

注意されてなくのは「退行」といって幼児のように振舞って、周りの同情をかう為に、脳が自然とそう振舞うらしいですよ。

「大人の男は、親が死んだとき以外泣くんじゃねぇぇっ!!!!」

とはよく言ったものですね(笑)

僕はあやさんの意見に賛成です。相手のためを思ってるって、正直にわかるから。
  1. 2006/09/23(土) 03:42:38 |
  2. URL |
  3. shingemos #xkF5d8uo
  4. [ 編集]

男はあやさんと同じように考える人が多いと思いますよ。
そういう自分も女性は取扱い注意だと思ってました。
泣かれて迷惑なときもあるけど、それがかわいく思えるときもあるから不思議なもんですね。
  1. 2006/09/23(土) 01:58:08 |
  2. URL |
  3. シバ #-
  4. [ 編集]

それって

一人の人として成熟した証拠だど、僕は思います。ちょっと辛いけど
  1. 2006/09/23(土) 00:40:21 |
  2. URL |
  3. ひろん #-
  4. [ 編集]

まぁ

『女に泣かされる男』も居るって事で…。

呼んだ?
  1. 2006/09/22(金) 23:23:17 |
  2. URL |
  3. CAZU #4SJy.A6c
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/22(金) 22:29:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おっ!

あやちゃん、この画像の並べ方面白いね。
二つの当たり、しっかり見ました^^v
  1. 2006/09/22(金) 21:06:48 |
  2. URL |
  3. 天々 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

オレはayaちゃんを気持ちいいって泣かせたい(*^_^*)
  1. 2006/09/22(金) 20:46:52 |
  2. URL |
  3. ねこ #-
  4. [ 編集]

お口が

怖い(>_<)。歯が出ているし…。
これで何か言われたら泣いちゃう(´ヘ`;)
  1. 2006/09/22(金) 19:40:28 |
  2. URL |
  3. ぽろん #JalddpaA
  4. [ 編集]

お疲れ様です 僕は出張帰りの電車ないでブログ読みました。 僕は泣かれるのが本当に苦手なのに、自分は感涙にむせぶタイプの都合の良さをもってしまう駄目人間です。なく、涙するとは自分がすっきりするための行為だよね~。ちょっと男の自慰行為に近いかも、出すだけなら誰でも気持いいみたいな。 場所と時はやっぱりわきまえるべきだとおもいます
  1. 2006/09/22(金) 17:30:37 |
  2. URL |
  3. レジースミス #-
  4. [ 編集]

泣くな!

自分の立場が悪くなると泣く奴は能力の無い証拠!
後の事をどうしていいのか分からず安易な行動をとってしまう
きっとayaさんはレベルの高い女性なんだね
泣きたい奴はドンドン泣かせてやればいいんだよ!
身近な人達は理解してくれるハズ
がんばれayaさん
  1. 2006/09/22(金) 15:17:46 |
  2. URL |
  3. ポチ #-
  4. [ 編集]

真剣に対応している、あやちゃんは優しいのにね。その後輩もちゃんといってくれる人がいるのを感謝しないと^^。あと、肌が白くて、相変わらず口元がセクシーで好きです(笑) 
  1. 2006/09/22(金) 15:12:35 |
  2. URL |
  3. かず!? #-
  4. [ 編集]

計算だったら怖い。

もし計算で、ウソ泣きだったら恐いよね!
でも中には、そんな人もいるかも…。

相変わらず写真をクリックして、
当たり前のようにハズしている自分…。

ガンバレあやさん!!
  1. 2006/09/22(金) 14:41:58 |
  2. URL |
  3. コウノトリ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aya0325.blog.2nt.com/tb.php/49-2af4d8b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神崎

まず第一に女性の立場から考えなければいけない、女性はSEXに何を求めてvいるのかを・・・
  1. 2006/09/22(金) 14:37:13 |
  2. 女性心理から考えるSEXへの誘導方法その1