2ntブログ

あやの秘密日記DX

おやくそく → タイトル画像や日々の更新画像は、1日1回はクリックしましょうっ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人に話す事。





前回の更新内容は縦に読んでみてくださいねっ。
軽く愚痴ってます・・・(笑)


相変わらず、純子サンには苦戦中ですが・・・(汗)
やっぱり悩みは人に話すものですね。
聞いてる方は、冗談じゃないと思うかもしれないケド(笑)

悩みを抱えている時、心に留めておくより、
人に話した方が、話ながら、整理され、
確認が出来て、優先順位や、解決策が見付ったりします。

私は、皆さんとお話する機会は少ないケド、
ブログを更新している事で、かなり整理され助かってます。
ありがとうございますっ。


しかし、仕事の悩みではなく、恋愛の悩みを、話したいなっ。


あっ。そうそう。
女のコの恋愛の悩みは、自分の中で答えが決まっていて
後押しされたくて、人に話す人が多いと思う。(私の周囲だけ?)

だから、私が話を聞く立場の場合は、「なぁ?に言ってんだよ!」と
心の中で思いつつも「そうだねっ。そうだねっ。」と
賛成してあげるフリをする事が多いかも・・・(汗)
性悪女ですね・・・(笑)

もちろん、真剣に意見を求めてると感じた人の話に対しては、
誠心誠意、応えますゾっ!




◎ オススメコミュニティ 不倫・割切・愛人 近所de大人関係 ◎



今年は未だココで会っていないケド、間違いなく、昨年はココで会った回数が
最多のハズ・・・。首都圏に限っての話かもしれないケド、登録当初は、
ご近所さんが沢山い過ぎて、ビックりした位!

会社の後輩も私だと知らずに写メールをくれた事もありました(笑)

だから、サイト内でメール・写め・動画交換をしたっていう印象がなく、
お互い時間が合って、近場なら、近所のコンビニで待ち合わせしちゃう?
みたいなお手軽感が、私にはありますっ。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/09/07(木) 12:06:16|
  2. オコゴト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<回文 | ホーム | 久し振りに忙しい月初にアノ女登場でイライラ。>>

コメント

(●´~`)んー

話すって一番大事だよ(´ェ`*)ネー
恋愛でもそうだけど『言わなくても分かってよ!』っていうのはおれからしたら『わがまま』以外の何物でもない。常識的なことならまだしも、内面的なものっていうのは『分かってほしいこと』ならそれなりの努力をしないと。でもなかなか難しいんだよね(。-_-。)
  1. 2006/09/08(金) 20:21:21 |
  2. URL |
  3. アルエ #lEPD.dko
  4. [ 編集]

突然失礼致します。
私は「山田優の盗撮 おっぱい 動画 特設サイト」というサイトを運営している者です。
貴サイトと是非とも相互リンクをさせて頂きたいのでご検討願えればと思います。
よろしくお願い致します。

http://geinou.qmo.jp/yamadayuu/
  1. 2006/09/08(金) 18:22:07 |
  2. URL |
  3. 山田優の盗撮 おっぱい 動画 特設サイト・管理人 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

相変わらず。。。。

純子さんには参らされているみたいですね!去年も同じようなことを言いましたが、腹の中で舌を出して中指を突き立ててやり過ごしてくださいな!(笑)
閑話休題。。。。恋愛の相談ですか~、相談されるよりその内容の男性になってたいなぁ~!(笑)いつの日にかそうなる事を夢見ています!!
  1. 2006/09/08(金) 16:41:07 |
  2. URL |
  3. chief #-
  4. [ 編集]

大切ですよね。

どんな事であっても、誰かに聞いてもらえると、楽になったりしますよね☆

ブログに書くことでayaさんのストレスが緩和するなら、とてもよいことだなって思いますよ♪

恋愛相談されてるときは、みんなayaさんと同じ何じゃないかなって感じるので、性悪じゃないと思うかなっ。
  1. 2006/09/08(金) 11:44:13 |
  2. URL |
  3. ごんた #-
  4. [ 編集]

みんな同じ

あやさんが性悪なら、世の中みんな性悪ばっかだよ!
みんな同じなんだから、自分がそれで納得できるなら、そのとおりにすればいいんじゃないかな。。。
俺でよければいつでも聞き手になるから声かけてね!
  1. 2006/09/08(金) 01:22:11 |
  2. URL |
  3. シバ #-
  4. [ 編集]

俺も話したい!

ホントだね。
女の子目線で同性を見るとあやっちの言う通りだし、男目線で、特に別れ話とかだと突然なんだよね。決まって『もう、決めたから』
人にもよるだろうけどあるあるって感じだね
  1. 2006/09/08(金) 01:10:44 |
  2. URL |
  3. ジャニまる #-
  4. [ 編集]

思い付かなかったよ

縦読みとはなかなか考えますねhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">ゲーム感覚で楽しいですよhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">また新しい暗号文を頼みますm(__)m
俺は女性の相談事は難しすぎて、逆にこっちが悩んでしまう事が多いですhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2006/09/07(木) 23:13:06 |
  2. URL |
  3. ポチ #-
  4. [ 編集]

うんうん。

誰かに話すことでカナリ負担減るよね!溜め込まずうまく出して行きましょう(*^_^*)女の子の相談はそうらしいね。誰かに背中を押してほしい…うちの会社の子も言ってたなぁ。自分はなかなか上手く合わせられずに逆に深刻に(^^ゞ目指せ性悪かな(笑)今日の画像もかなりツボ\(^O^)/
  1. 2006/09/07(木) 20:48:16 |
  2. URL |
  3. 九州男児 #-
  4. [ 編集]

全然気付かなかった…。

そうか…   そうだったのか…
縦に読めば良かったんだ…。
全然気がつかなかった…
  1. 2006/09/07(木) 15:01:00 |
  2. URL |
  3. コウノトリ #-
  4. [ 編集]

なかなか上手い縦読み愚痴だね(^_^)

恋の相談ね~ わかるわぁ
女の子は特にそうだよね。
どんどん話していって、真剣に意見を言っていたら
結局俺の意見は全否定で自分の思うことを正当化して
あげくの果てには、「どう思う~?」
「・・・」
心の中では「知らん」とおもいつつも
「なるほどねぇ、それで良いと思うよ」という結果に・・・

で、やっぱり駄目だったって時に、「あんたの言ってた意味がようやく分かった~」

(-_-)
「あほか」

  1. 2006/09/07(木) 12:52:08 |
  2. URL |
  3. かんた #-
  4. [ 編集]

あら!一番乗り!?

あやちゃん性悪~ v-14
  1. 2006/09/07(木) 12:09:39 |
  2. URL |
  3. ぶっきぃ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aya0325.blog.2nt.com/tb.php/45-13ad3525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)