2ntブログ

あやの秘密日記DX

おやくそく → タイトル画像や日々の更新画像は、1日1回はクリックしましょうっ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今更の1,000,000HIT達成っww



1,000,000HIT達成していましたっ

みんなのお陰っす。
ありがとうぉ。
ココロから感謝しておりますっ。

しかし何故ブログ続けてるんだろうぉ・・・?
それは、「絆だから。」と綾波レイの様な事を言ってみたり

どうせ更新するなら脱げ脱げっ」って?
分ってるって。
そう焦らすでない。

グラビアアイドルでもあるまいし・・・。
脱がない宣言」なんかしないしぃ。

なんか今日はキャラが違う・・・


□ お友達ブログのご紹介 □
えっちなぶろぐ恋愛事情エッチな女性が書いたblog威力
好きですマニラはぐれ刑事慎重派パート3blog ranking
女の子のエッチなブログ-エログ大好きひとり○○な気分
美雪のエッチなアダルトエログSexyTube
女性だらけのブログランキング

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/03/11(火) 15:13:18|
  2. オシラセ
  3. | コメント:27
<<暖かいね。 | ホーム | 毎日泣いていますっ・・・( p_q)エ-ン。。。。。。。(p_・q) >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/09(金) 01:27:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/08(木) 16:12:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

元気してますか?

久しぶりにログインしたんだけど、もう随分更新がないんだね。元気してますか?あやとここで出会えないのはとってもさみしいなまた気が向いたら日記更新してね。待ってるよ
  1. 2008/05/05(月) 00:45:18 |
  2. URL |
  3. 洋平 #-
  4. [ 編集]

ぉめでとぅ

達成ぉめでとぅ
応援してます
  1. 2008/04/30(水) 11:49:11 |
  2. URL |
  3. ぁきら #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/04/30(水) 11:49:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/04/24(木) 17:15:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/04/18(金) 17:26:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

遅くなりましたが…

100万Hitおめでとです

忙しいとは思いますが、マイペースに更新してくださいね

これからも楽しみにしてます
  1. 2008/03/26(水) 10:21:34 |
  2. URL |
  3. ごんた #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/03/22(土) 07:19:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/03/21(金) 15:40:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/03/20(木) 13:37:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/03/20(木) 11:31:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

100万ヒットおめでとう

100万ヒットおめでとう
200万ヒット位にはおっぱい 期待かな
  1. 2008/03/15(土) 15:40:02 |
  2. URL |
  3. オッパッピー #-
  4. [ 編集]

100万_alt_str_i_F9D7.gif_

凄いです。おめでとう確かに久々艶っぽい画像をみたいけど…気長に待ちます
  1. 2008/03/15(土) 15:34:17 |
  2. URL |
  3. 九州男児 #-
  4. [ 編集]

ayaちゃん、1000000HITSおめでとう。
画像の場所は表参道ヒルズかな?
今度そこでデートしようよ。
  1. 2008/03/14(金) 00:13:04 |
  2. URL |
  3. ねこ #-
  4. [ 編集]

おめでと~~~~!!!
気付かない間に更新してるしwww
やっぱ~ちょこちょこ確認しないとダメだね~^^;

脱がなくてもいいんでない?w
毎回言ってるけど、あやさんを感じれればいいんだから~
  1. 2008/03/13(木) 22:00:37 |
  2. URL |
  3. ハムハムン #-
  4. [ 編集]

100まんこヒットおめでとう

大々的な感謝ぬぎぬぎエロエロセール期待してます。
  1. 2008/03/13(木) 21:33:43 |
  2. URL |
  3. エ・ロマンスグレー #-
  4. [ 編集]

おつかれ~

おれも、花粉症v-12

ここ何日は、最悪の状態です><

暖かくなるのは良いけれど、花粉は嫌じゃ~

100万おめでと~

これからもヨロシクね
  1. 2008/03/13(木) 10:39:00 |
  2. URL |
  3. みんと #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます
皆に応援されてるって感じですね
これからも一生懸命応援してますー
  1. 2008/03/12(水) 18:55:45 |
  2. URL |
  3. オガ #-
  4. [ 編集]

100万ヒット!!

改めて、すごい数字だよね!
これからも楽しみにしています!
  1. 2008/03/12(水) 14:55:28 |
  2. URL |
  3. コウノトリ #-
  4. [ 編集]

おめでとう~ おっぱいの日復活もよろしくお願いします
  1. 2008/03/12(水) 06:59:11 |
  2. URL |
  3. レジースミス #-
  4. [ 編集]

なんかいつものあやさんが戻ってきたかな?
  1. 2008/03/12(水) 01:32:43 |
  2. URL |
  3. シバ #-
  4. [ 編集]

まぁ、2日連チャンで更新しただけでも
たいしたもんだよね(^▽^)
ミリオン超えてもayaちゃんのペースで
やってけばいいよ~ いつでもきちんと
応援しちゃってるからね~♪
  1. 2008/03/12(水) 00:30:59 |
  2. URL |
  3. ぐっち #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます。

おめでとうございます。

これからも、よろしく。

なんか新年の挨拶みたいになってしまいました。

ところで、今日も花粉かなり飛んだみたいですが、大丈夫でしたか?

私は杉は軽度ですが、杉が終わった後、他の花粉でグロッキーに・・・

年がら年中花粉症(^^;)
  1. 2008/03/11(火) 23:36:00 |
  2. URL |
  3. アンクル #-
  4. [ 編集]

凄いなっ!

あやちゃん、1,000,000HITおめでとう!
これからもマイペースで頑張ってね。
もちろん脱ぎありで(笑)

今日のキャラ面白くて良いよ。
たまにその一面も見せてね(^m^)
  1. 2008/03/11(火) 23:13:13 |
  2. URL |
  3. 天々 #BbTkef3A
  4. [ 編集]

天文学的数字アクセス達成★:゚*☆※>('-'*)♪
これからも気が向いたら私の息子を刺激してください!

そう言えば今日久々に…まぁそれはいいやw
  1. 2008/03/11(火) 23:00:01 |
  2. URL |
  3. CAZU #4SJy.A6c
  4. [ 編集]

100万ヒットおめでとうございます。AYAさんの裸が見たいので、今度は見せてくださいね。
  1. 2008/03/11(火) 21:17:05 |
  2. URL |
  3. けんしん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する