2ntブログ

あやの秘密日記DX

おやくそく → タイトル画像や日々の更新画像は、1日1回はクリックしましょうっ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暖かいね。



今日は暖かいね (´ー`)ノ


何か遊びまくってるなぁ。
毎日酒飲んだり、週末はクラブ行ったり、久し振りにホストまでww
このブログを始めた最初の頃に戻ってるかもっ (>。<)ヽ

やっぱり、酒・踊・男は気持ちイイよぉ
これさえあれば、充分過ぎる位の快感を味わえるよ

芸能人がドラッグに染まるニュース多いケドっ・・・。
何で染まるかなぁ・・・?

知らないのかなぁ?教えてあげたいよ。
合法だし、悪い事している訳じゃないし・・・。

あっ人には迷惑かけてるかもっ・・・
っつうかかけてるわ M(。_。)M

だから今日はランチは独り日向ぼっこしよっ


□ お友達ブログのご紹介 □
えっちなぶろぐ恋愛事情エッチな女性が書いたblog威力
好きですマニラはぐれ刑事慎重派パート3blog ranking
女の子のエッチなブログ-エログ大好きひとり○○な気分
美雪のエッチなアダルトエログSexyTube
女性だらけのブログランキング

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/05/16(金) 11:54:09|
  2. オコゴト
  3. | コメント:17
<<もう恋なんてしないって言うな。 | ホーム | 今更の1,000,000HIT達成っww>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/07/20(月) 02:54:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/07/20(日) 07:00:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんにちは~^^

はじめまして^^セクシーな口元ですね^^
お酒はいいですよね。僕も大好きです。ayaさんはお酒は何が好きですか?

また遊びに来ますね^^
  1. 2008/06/23(月) 21:03:09 |
  2. URL |
  3. ヤマ #0YHCqsbo
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/06/19(木) 22:05:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

久々更新ですね☆

今は月末と月初で忙しいかな?


遊びまくるayaさんが何か新鮮(笑)


一緒に潰れるまで飲んでみたい
  1. 2008/05/31(土) 10:15:10 |
  2. URL |
  3. ごんた #-
  4. [ 編集]

もう
やめなよ
  1. 2008/05/24(土) 13:15:04 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/23(金) 11:05:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

良いなー俺も遊びたいよー元気そうでよかった
  1. 2008/05/23(金) 00:17:15 |
  2. URL |
  3. オガ #-
  4. [ 編集]

お~更新してるぅ(^o^)
遊んでるかぁ いいなぁ 忙しすぎで
なんにもするヒマないよぉ
せめて飲みに行きたい…ご一緒しよ♪
  1. 2008/05/20(火) 11:28:59 |
  2. URL |
  3. ぐっち #-
  4. [ 編集]

おひさ~

元気そうだね~v-16
久々に、遊びまくるあやを
聞いた気がする^^

体調には、くれぐれも気をつけてな~
  1. 2008/05/19(月) 17:07:41 |
  2. URL |
  3. みんと #-
  4. [ 編集]

ayaさんおかえりなさい

更新うれしいよ 一緒にのみたいなぁ お酒はいいよね

また更新してね
  1. 2008/05/17(土) 22:05:10 |
  2. URL |
  3. レジースミス #-
  4. [ 編集]

久しぶりに見ました!
なんか、楽しく遊んでるみたいですね。

ブログ始めた頃のような写真UP!!
  1. 2008/05/17(土) 09:32:16 |
  2. URL |
  3. kyu- #-
  4. [ 編集]

久々の更新だね

ちょっと痩せた?
  1. 2008/05/17(土) 01:46:02 |
  2. URL |
  3. シバ #-
  4. [ 編集]

お!久しぶりの更新だ!
ねね!やせた?
あごのラインがシャープになった印象があるよ^^
  1. 2008/05/16(金) 22:45:09 |
  2. URL |
  3. ハムハムン #-
  4. [ 編集]

久しぶりの更新。少しビックリしました。
  1. 2008/05/16(金) 22:09:47 |
  2. URL |
  3. みうら #-
  4. [ 編集]

久しぶりの更新、待ちに待ってたよ。ここにあやさんのお相手したい自分がいるので、絶対に満足させるので相手してください
  1. 2008/05/16(金) 21:48:14 |
  2. URL |
  3. けんしん #-
  4. [ 編集]

更新されてるーーーv-39
ひゃっほい一番乗りで!

あやちゃん遊びまくってるの~いいな~
今度僕もホストクラブに連れて行って下さいww
  1. 2008/05/16(金) 12:56:26 |
  2. URL |
  3. ぶっきぃ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する