2ntブログ

あやの秘密日記DX

おやくそく → タイトル画像や日々の更新画像は、1日1回はクリックしましょうっ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毎日泣いていますっ・・・( p_q)エ-ン。。。。。。。(p_・q)



毎日泣いていますっ
毎年叫んでいますが花粉症がヒドいんデスっ。

どちらかと言うと苦手だった上司がコノ春転勤しますっ
上司は転勤までの間、部下を片っ端から日替わりでランチに誘っています。

先日、ワタシも誘われご一緒しましたっ
不覚にも上司の苦労話や激励を聞いて泣いてしまいました・・・。
悲しい訳でも感動した訳でもなく・・・。
ただ花粉症がヒドくて

この季節何だか非常にヤヤこしい「国民病」デスっ。


□ お友達ブログのご紹介 □
えっちなぶろぐ恋愛事情エッチな女性が書いたblog威力
好きですマニラはぐれ刑事慎重派パート3blog ranking
女の子のエッチなブログ-エログ大好きひとり○○な気分
美雪のエッチなアダルトエログSexyTube
女性だらけのブログランキング

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/03/10(月) 13:32:59|
  2. オコゴト
  3. | コメント:10
<<今更の1,000,000HIT達成っww | ホーム | Happy Valentine's Day>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/05/02(金) 18:18:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

今年はまだ大丈夫っぽいなぁ
目がちょっとかゆくなる程度なんで、重装備してる
人見たら「大変そう…」とは思うけど(^_^;)
あったかくなるのはうれしいけど、早くピークが
過ぎてくれるといいね(´Д`)
  1. 2008/03/11(火) 13:32:39 |
  2. URL |
  3. ぐっち #-
  4. [ 編集]

花粉症たいへんそうですね。いつも楽しみに拝見しています。おっぱい画像まってます。
  1. 2008/03/11(火) 00:14:42 |
  2. URL |
  3. きの #-
  4. [ 編集]

久々の登場・・・
でもマスクが・・・ ちょっとジャマ・・・
失礼なっ!
許してぇ・・・

この季節になると花粉症の人たちは大変ですね
あやさんは重症のような・・・
自分の周りではまだそこまで重装備した人は見かけないなぁ

夏までの間、暫くの辛抱です
お・だ・い・じ・に!
  1. 2008/03/10(月) 23:57:27 |
  2. URL |
  3. シバ #-
  4. [ 編集]

本日は…

九州も花粉がすごかった(>_<)しばらくなりを潜めてた花粉症が…暖かくなるけど今度はしばらく花粉に悩まされそうですね(:_;)ぼーっとなってミスしないよう気をつけましょうね
  1. 2008/03/10(月) 21:31:26 |
  2. URL |
  3. 九州男児 #-
  4. [ 編集]

あらま....

この時期大変でしょうが、頑張って下さいね!(^_^;)
  1. 2008/03/10(月) 19:57:44 |
  2. URL |
  3. Chief #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

久しぶりの更新、おかえりなさい(笑)
花粉症の人には、きつい季節になりましたよね。
俺もマスクは必需品ですお互い乗り切りましょう。無理しなくても、良いからまたの更新楽しみに待ってます
  1. 2008/03/10(月) 18:59:39 |
  2. URL |
  3. オガ #-
  4. [ 編集]

即効!管理人ayaからのお返事!

ま~くん sama
ふきのとうってアガる。
天ぷらで頂くのが大好きっi-80
山に山菜取りに行ったら花粉症ヒドくなりそっ。

コウノトリ sama
自宅から100m圏内に、杉の木が密集・・・。
考えただけで涙出そうっi-202
  1. 2008/03/10(月) 17:27:13 |
  2. URL |
  3. aya #eP1cGWnA
  4. [ 編集]

花粉症には

ふきのとう食べたらいいらしいですよv-221
  1. 2008/03/10(月) 16:37:12 |
  2. URL |
  3. ま~くん #X.Av9vec
  4. [ 編集]

花粉症!

自分は、花粉症には全然縁がないんだけど…
まあ、いつなるか分からない病気だけど…
なんたって、家から100メートルも行かないところに、たくさんの杉の木が、密集してるからね…
それにしても、嫌いな上司がいなくなっているのは、
嬉しいことだよね!
  1. 2008/03/10(月) 14:54:29 |
  2. URL |
  3. コウノトリ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する